2009/01/20 00:00:10 00:03:29 Yaduka -> Yad_sleep 00:04:21 ! Chitose_Y ("Leaving...") 00:08:43 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:10:17 ! MOTOI ("有休が終わるぅぅ……") 00:11:04 ! Chitose_Y ("Leaving...") 00:12:02 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:20:23 ! EkiDead ("\(^o^)/") 00:25:24 ! Chitose_Y ("Leaving...") 00:29:16 ! syo ("Leaving...") 00:30:55 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:31:16 + retro-man(~retro777@pl147.nas937.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:34:13 seiryu_yu -> seiryuu 00:44:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐはっ 00:44:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今日もさりげなくクロ枠か(ぱたり 00:45:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> トロステーションか 00:45:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> です 00:45:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 最後にやりやがった…w 00:45:50 <#コンピュータゲーム:kairi> ん? 00:54:41 Morris -> MorrisZZZ 2009/01/20 01:00:00 01:01:34 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:19:41 <#コンピュータゲーム:seiryuu> http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51446901.html 01:19:53 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ペルソナ3 パチンコ化 01:20:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ウヒョー 01:21:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 4も版権 01:22:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> とってるヨ 01:22:13 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ドラクエやFFより先に! 01:22:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 待望、って…… 01:22:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……まあ、いいか…… 01:22:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちゅーか 01:23:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> アトラスってもともと 01:23:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> パチンコパチスロメーカーですし。 01:23:03 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ペルソナやる層とパチ層って大して被ってないだろうなあ 01:23:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 収入あったんだけど、大型版権でつぶれかけて 01:23:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 撤退したって経緯がw 01:25:12 <#コンピュータゲーム:seiryuu> タイヨーエレック 確か五右衛門と同じかな? 01:25:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> いっしょいっしょ 01:25:25 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 五右衛門はスゲー儲かったなあ 01:25:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> イートレックっていう液晶演出メーカー 01:25:57 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ランプで潜伏状態まる見えなのに 01:26:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ノ ごめん、エナってたらマッハ撤去された。 01:26:44 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 液晶もチャッカーも通常と同じなんでランプ知らない人はばんばん潜伏捨てていく上体なんで 01:26:59 <#コンピュータゲーム:seiryuu> おいしく拾っちゃうのが日課だったなあw 01:27:23 <#コンピュータゲーム:seiryuu> あの頃にもどりてーw 01:27:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)ノ「パチンコが生まれる前までどうぞ」 01:29:26 <#コンピュータゲーム:seiryuu> その頃生まれてないw 01:33:24 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:35:21 ! Stella ("See you...") 01:38:27 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、パチンコ化しても、どうせ客つかねー(ぉ 01:38:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・ω・)b だいじょうぶ 01:38:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> もともとじーちゃんばーちゃんしかうたねぇ(をい 01:39:42 <#コンピュータゲーム:kairi> じーちゃんばーちゃんはアレパチが無いと凹んでおります(www 01:39:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやー 01:39:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 私も復活してほしいんですが 01:40:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> っていうか、この間まで復活可能だったんですけど 01:40:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 4月からムリに(汗 01:40:14 <#コンピュータゲーム:kairi> あのモーニングはヤバ過ぎだ(w 01:40:22 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ゆとりのオレにはアレパチって何かワカンネw 01:40:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> アレンジパチンコ 01:40:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> スマートボールの流れを汲んだ 01:40:42 <#コンピュータゲーム:kairi> アレジン、エキサイト等の機種があります 01:40:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> パチンコ 01:40:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> へー 01:40:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1〜16まで穴があって 01:40:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 荒れパチ だとおもってました、今までw 01:41:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 続けて4つにはいれば払い出しが発生する 01:41:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 出玉が超ピーキーな感じのやつかと 01:41:19 <#コンピュータゲーム:kairi> あ、その当て字、間違いじゃないよ(w 01:41:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああ 01:41:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁ 01:41:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 超連装しますけど 01:41:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 超はまります 01:41:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> いまの台に比べたら、実はあんましたいしたことはないんですけどねぃ 01:41:55 <#コンピュータゲーム:kairi> 朝一で並んでる最中に喧嘩とかザラだからなぁ(w 01:42:05 <#コンピュータゲーム:kairi> いやいやいやいや 01:42:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 通常時1/99999で 01:42:29 <#コンピュータゲーム:kairi> 今の台でも時速2万発は無理でしょう(w 01:42:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> へ? 01:42:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3万発あるよ 01:42:42 <#コンピュータゲーム:kairi> あったっけ(w 01:42:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> >今でてる台 01:42:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> GARO 01:42:59 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・あれ 01:43:07 <#コンピュータゲーム:kairi> 確か法に引っかからないのか、それ(w 01:43:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> だいじょうぶ 01:43:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1種3種混合なんよ 01:43:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハネモノ+CR機 01:43:36 <#コンピュータゲーム:kairi> ふぉまかしおったー!!!(w 01:43:45 <#コンピュータゲーム:kairi> ごまかしおったー!!! 01:43:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1/399 の50%で 01:43:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハネ開放がはじまって 01:43:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 以降80%ループ 01:44:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 次の大当たりまでの平均時間が30秒 01:44:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> しかも2Rなしでする。 01:44:35 <#コンピュータゲーム:kairi> それなんてアラジンデシティニー(w 01:44:46 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 牙狼は面白いですねえ 01:44:46 <#コンピュータゲーム:kairi> アラジンデスティニーだ(w 01:44:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> アラデスより早いよ 01:45:01 <#コンピュータゲーム:kairi> でしょうねー 01:45:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれループ確率35%だし 01:45:16 <#コンピュータゲーム:kairi> ファルさんそれだうと!(ぉ 01:45:20 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 最近の台は演出うざすぎ で牙狼もそれにもれないけど 01:45:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 牙狼は 01:45:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> SRDの台なんで 01:45:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> プレミアまちですw 01:45:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> それ以外あたんない 01:45:44 <#コンピュータゲーム:kairi> SRDか(w 01:45:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> それでOK 01:46:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 初あたり6回あったけど、プレミア絡んだのが実に5回 01:46:15 <#コンピュータゲーム:kairi> 一般電役が好きなおいらにはもう遠い話だ(w 01:47:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一般でん役 01:47:42 <#コンピュータゲーム:kairi> キャプテンロバートがすきなんだが 01:47:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> キャプテンロバートだろw 01:47:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> あたったw 01:47:50 <#コンピュータゲーム:kairi> そりゃそうだ(w 01:47:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボーダー15.2回転 01:48:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最強の変則ウチ効率 01:48:08 <#コンピュータゲーム:kairi> スタートはスルーなので 01:48:12 <#コンピュータゲーム:kairi> 出玉無し(w 01:48:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> #変則ウチすると、ボーダーが12までさがる 01:48:26 <#コンピュータゲーム:kairi> 1000円22回転という 01:48:34 <#コンピュータゲーム:kairi> いかれた釘の店が(W 01:48:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 使えなくなるまで 01:48:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> ひたすらぶちぬくよw 01:48:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> そういう店 01:49:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2円パチにロバート入ってる店があって 01:49:05 <#コンピュータゲーム:kairi> 使えなくなること、たぶんないだろうな(w 01:49:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> そこが19回 01:49:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> ねばりまくってたら撤去されました。 01:49:29 <#コンピュータゲーム:kairi> 基本100連荘(ぉ 01:49:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> てーかあれのこわいところは 01:49:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> しぼりすぎると 01:49:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 逆にもっとあまくなるところ 01:49:54 <#コンピュータゲーム:kairi> 客が一瞬で飛ぶ(w 01:49:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1000円3回転のとこあってさー、東京いったとき 01:49:57 <#コンピュータゲーム:kairi> <絞る 01:50:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやあれ 01:50:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> スタートチャッカーに保留ないと 01:50:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一生電役おわんない 01:50:28 <#コンピュータゲーム:kairi> 終わらないね(w 01:50:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 420連ほど。。。 01:50:50 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・出玉は?(wwwww 01:50:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁ90個なかったから 01:50:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> たいしたことはない 01:51:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> せいぜい35000発 01:51:14 <#コンピュータゲーム:kairi> ま、そんなもんか 01:51:21 <#コンピュータゲーム:kairi> 5時間かかってるな 01:51:24 <#コンピュータゲーム:kairi> 消化に(w 01:51:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 01:51:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 帰りたかった。 01:51:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> コミケ後だったんだw 01:51:39 <#コンピュータゲーム:kairi> ぶははははははw 01:52:40 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、ハネモノも最近は面白くない 01:52:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> おだてブタか 01:52:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> モーニング娘ですな 01:53:07 <#コンピュータゲーム:kairi> こう、やっぱり台の構造そのものが面白く無いと 01:53:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> モーニング娘はちと 01:53:11 <#コンピュータゲーム:kairi> つまらないですな 01:53:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 甘すぎるので。 01:53:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> ダブルレーンのえーとなんだっけ 01:53:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> HEIWAの宇宙船のやつ 01:53:39 <#コンピュータゲーム:kairi> なんだっけかな 01:53:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> ビッグシューターだ 01:53:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> ビッグシューターのダブルレーンタイプで 01:53:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> うち1レーンがV劇甘 01:54:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 個人的にはキカイダーVSハカイダーとか 01:54:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちょっとまえだとデカチューMAXがスキでした 01:55:02 <#コンピュータゲーム:kairi> ヘソとハカマの2タイプの奴かぁ 01:55:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> やくものの仲におちた瞬間に 01:55:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> あたるかわかるw>デカチューMAX 01:55:21 <#コンピュータゲーム:kairi> あっはっはっはっはっはっは(w 01:55:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> そしてぽとオチイレギュラーは絶対大当たり 01:55:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> #はずれ穴がすぐ手前にあって、奥にぜったいにおちるのでVゾーン直撃する 01:55:58 <#コンピュータゲーム:kairi> うむ(w 01:56:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああいうノリで好きなのは 01:56:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> やっぱりニューギン 01:56:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> ランクアップボーナスが 01:56:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> むかしのハネっぽいノリでいいw 01:56:40 <#コンピュータゲーム:kairi> あれかー 01:56:46 <#コンピュータゲーム:kairi> 慶次(w 01:56:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> いや 01:56:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> いろいろなのについてるよw 01:57:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 小当たりランプと同時に15Rランプがぺかって 01:57:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> ランクアップするのがたまらなくスキだったw 01:58:09 <#コンピュータゲーム:kairi> ニューギンで好きなのは 01:58:19 <#コンピュータゲーム:kairi> ネオエキサイトジャック 01:58:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれは 01:58:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> ドラムフラッシュで 01:58:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 台本気でどづいたことがw 01:58:34 <#コンピュータゲーム:kairi> ドラム式リールすきなんだよ(w 01:58:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> あの台のフラッシュ 01:58:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> リーチすらかかんないw 01:58:58 <#コンピュータゲーム:kairi> かからんぞ(w 01:59:05 <#コンピュータゲーム:kairi> ただの演出だからな(w 01:59:28 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/20 02:00:00 02:00:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> あるある 02:00:49 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、あれですよ 02:00:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 結局去年は 02:00:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> コブラばっかうってたよーな 02:01:04 <#コンピュータゲーム:kairi> ドラムリールが好きなだけだから(w 02:01:11 <#コンピュータゲーム:kairi> 結局去年は 02:01:19 <#コンピュータゲーム:kairi> ロバートしか打ってないな(w 02:01:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> CRコブラ 02:01:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一日中那智さん。 02:01:40 <#コンピュータゲーム:kairi> コブラはダメです 02:01:47 <#コンピュータゲーム:kairi> 当たる機しません(www 02:01:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれは違う 02:02:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> ひたすら発展しないことを期待して 02:02:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 小当たりランプじゃなく2Rランプ光るのを 02:02:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 待ち続けるんだw 02:02:30 ! reprore (EOF From client) 02:02:41 ! seiryuu ("Leaving...") 02:02:54 <#コンピュータゲーム:kairi> あはははははは(w 02:03:02 <#コンピュータゲーム:kairi> エヴァの新台 02:03:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> けんてーおちた 02:03:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> グロ表現でおちた 02:03:19 <#コンピュータゲーム:kairi> お座り一回転目であたったなぁ(w 02:03:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> リオ2とスカイラブは 02:03:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> パンツでおちたwwww 02:03:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> この間 02:03:29 <#コンピュータゲーム:kairi> ぶははははははは(w 02:03:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> お座り一回転 暴走 02:03:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 暴走 一回点 通常 02:03:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 即死 02:03:47 <#コンピュータゲーム:kairi> うは(w 02:03:55 <#コンピュータゲーム:kairi> パンチいれてぇ(w 02:05:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> よくありすぎて。 02:05:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> あーでも 02:05:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> コブラと海 02:05:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 同じぐらいうってるなぁ 02:05:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 結局釘がわかりやすいからいいのなかったら海にいくw 02:10:21 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ 02:10:24 <#コンピュータゲーム:kairi> そうだなぁ(w 02:10:41 <#コンピュータゲーム:kairi> おいらはロバートしかないけど! 02:10:52 <#コンピュータゲーム:kairi> 釘が全く悪くならないからな(w 02:12:24 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:12:43 ! LizardMen ("「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」") 02:13:24 ! ponzz_ (Ping timeout) 02:13:25 ! chita ("Leaving...") 02:17:37 <#コンピュータゲーム:kairi> さてと、777.netでなんかうつか(ぉ 02:18:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 64bit vistaにしたら 02:18:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 動かないw 02:18:16 <#コンピュータゲーム:kairi> ん? 02:18:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 32bitだけw 02:18:22 <#コンピュータゲーム:kairi> そりゃうごかないよ 02:18:27 <#コンピュータゲーム:kairi> 対応してないもん(w 02:24:45 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:27:16 <#コンピュータゲーム:kairi> よし、バーチャでもうつか(ぉ 02:54:07 Escape_M -> Prof_M 2009/01/20 03:00:00 03:48:36 ! Tihiro ("なぜだ!なぜまともな女性キャラが手持ちに居ない!") 03:53:52 + sakura_mo(~sakura_mo@58x5x51x135.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:58:50 ! sakura_mo ("Leaving...") 2009/01/20 04:00:00 04:17:10 ! reprore (EOF From client) 04:17:48 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:59:57 ! reprore (EOF From client) 2009/01/20 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/01/20 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:59 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:37:43 fukaGuten -> fukaNeoki 2009/01/20 06:00:00 2009/01/20 05:59:59 2009/01/20 06:00:01 2009/01/20 07:00:00 07:01:13 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:01:24 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:03:09 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo ToyoMB_ ToyoX200_ 07:03:31 ! Toyolina (Ping timeout) 07:04:39 ! ToyoX200 (Ping timeout) 07:04:53 ! ToyoMB (Ping timeout) 07:11:51 MorrisZZZ -> Morris 07:19:25 ! Chitose_Y ("Leaving...") 07:23:37 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:10 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/20 08:00:00 08:29:52 fukaNeoki -> fukaWork 08:48:12 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:51:28 mikeZzz -> mikeyama 2009/01/20 09:00:00 09:30:03 ! ponzz_ ("Leaving...") 09:42:10 mikeyama -> mikeUniv 2009/01/20 10:00:00 10:01:45 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:07:38 ! reprore (EOF From client) 10:16:03 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-170-106.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 10:17:09 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 10:31:17 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/20 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:52 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:07:59 ! Yu_AFK ("それではノシ") 2009/01/20 12:00:00 12:06:01 ! kairi (Ping timeout) 12:06:26 Yad_sleep -> Yad_Away 12:09:34 + reprore(~reprore@ntkngw560169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:16:37 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/20 13:00:00 13:06:05 ! reprore (EOF From client) 2009/01/20 14:00:00 2009/01/20 15:00:00 15:28:26 <#コンピュータゲーム:Morris> FFCCの新作は明後日にょ 15:28:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 食指が蠢いてるが、たぶん買わない 2009/01/20 16:00:00 16:03:25 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 16:05:22 + chita(~chita@opt-125-215-73-61.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:07:46 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:42:08 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/20 17:00:00 17:35:10 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/20 18:00:00 18:20:22 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:58 OTE_Aw -> OTE 18:36:13 ! Chitose_Y (Ping timeout) 18:53:26 Morris -> MorisLost 2009/01/20 19:00:00 19:07:26 MorisLost -> Morris 19:27:56 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-234.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:11 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。の話 19:41:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 1ターンに1400も回復する敵に対し、1ターンで与えられるダメージは最高でも1000程度。 19:41:37 <#コンピュータゲーム:Morris> どうやって倒せってんだ 19:41:51 <#コンピュータゲーム:Morris> A.敵のHPが低くなるまでロードし直す。 19:41:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ボクはそこで諦めたよ!w 19:42:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ニーナ&ニーナクローン戦だったと思ったがそんなノリのは。 19:42:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 先手必勝ラグナロクで回避99+スキル封じ+魔法防御が決まれば防御面はまず心配ない 19:43:08 <#コンピュータゲーム:Morris> あとは地道に命中上げ敵の回避下げ 19:43:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 十分補助魔法使えたらあとは爆裂拳×2 19:43:31 <#コンピュータゲーム:Morris> ……という青写真を描いているものの。 19:43:46 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみに「逆襲のディモレア」です 19:43:55 <#コンピュータゲーム:Morris> ニーナ&ニーナクローンも同様にして倒した 19:43:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そっちかー 19:44:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみにこの戦法には大きな罠があって 19:44:23 <#コンピュータゲーム:Morris> インバリル1発ではいおしまいw 19:44:37 <#コンピュータゲーム:Morris> ニーナ戦でインバリル食らって\(^o^)/ 19:47:20 fukaWork -> fukaKuten 19:51:01 ! Yu_AFK ("それではノシ") 2009/01/20 20:00:00 20:05:09 <#コンピュータゲーム:Morris> \(^o^)/ 20:05:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 10回以上挑戦しても回復量が3桁にならない 20:05:33 <#コンピュータゲーム:Morris> しょうがないので回復量1221でがんばってたら 20:06:07 <#コンピュータゲーム:Morris> オフレッシュでラグナロク消される→先手必勝ラグナロクで防御力UPとスキル封じしかできなかった→ストム1発で全滅 20:07:01 <#コンピュータゲーム:Morris> これは……倒すのまだ無理ってことですか? 20:07:35 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 20:09:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 諦めるべきか…… 20:09:44 <#コンピュータゲーム:Morris> どこからか「1ターンに1000以上のダメージを与えられるようになれ。話はそれからだ」という声が聞こえたような気がした。 20:16:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 倒せたー 20:16:24 <#コンピュータゲーム:Morris> HP1100程度になったので粘って粘って爆裂拳 20:16:47 <#コンピュータゲーム:Morris> どうやら敵の回復量は最大HPの75〜80%のようだ 20:17:56 <#コンピュータゲーム:Morris> そして図鑑によるとLv50ディモレアのHPは1020〜2040らしい 20:22:35 ! ToyoX200_ (Ping timeout) 20:29:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:42 Yad_Away -> Yaduka 20:55:02 + retro-ma_(~retro777@pl117.nas933.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:28 ! retro-ma_ (Connection reset by peer) 20:55:33 + retro-ma_(~retro777@pl117.nas933.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:16 + retro-m__(~retro777@pl117.nas933.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:16 ! retro-ma_ (Connection reset by peer) 20:57:27 ! retro-man (Ping timeout) 20:58:36 Morris -> MorisWork 20:58:38 MorisWork -> MorrisEAT 2009/01/20 21:00:00 21:06:51 ! retro-m__ ("Leaving...") 21:11:14 ! Stella (Ping timeout) 21:12:21 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:41 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:09 MorrisEAT -> Morris 21:20:56 mikeUniv -> mikeZzz 21:26:51 ! Chitose_Y ("Leaving...") 21:40:01 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:12 ! Chitose_Y (EOF From client) 21:41:03 + akiraani(~akiraani@ackube004025.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:57:12 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/20 22:00:00 22:00:57 + retro-man(~retro777@pl047.nas932.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:03:07 ! chita ("Leaving...") 22:22:35 OTE -> OTE_Aw 22:34:49 TK-Leana -> TK-Furo 22:43:42 ! Chitose_Y ("Leaving...") 22:47:30 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:16 ! Chitose_Y ("Leaving...") 22:54:36 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:29 ! Chitose_Y ("Leaving...") 22:56:25 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/20 23:00:00 23:03:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DSiでネットつないで見た 23:03:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 1000DSポイントげっつ 23:04:09 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:04:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それだけでもらえるなんてうらやmしい 23:05:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 2010年まではネット繋ぐだけでもらえるらしい、 23:05:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> さっそくタダのうごくメモ帳を落とそう。 23:05:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 太っ腹ー 23:06:47 ! Chitose_Y ("Leaving...") 23:09:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どうせポイントなんかあまらせるんだからドクターマリオかっちゃえ500だし 23:09:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ソニーもなんかくれ…… 23:09:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ただでもらった点数だし 23:10:26 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:20 ! Chitose_Y ("Leaving...") 23:13:34 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:11 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:17:14 ! Chitose_Y ("Leaving...") 23:17:59 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。の話 23:18:06 <#コンピュータゲーム:Morris> さて最後のクエストとなりました。 23:18:24 <#コンピュータゲーム:Morris> ……これクリアしたら、もうプレイしなくなるかもな(遠い目 23:18:31 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけで、しばらく放置しよう。 23:18:33 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:36 ! Chitose_Y (Connection reset by peer) 23:19:34 + Chitose_Y(~chitose_y@FLH1Aar155.wky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:02 TK-Furo -> TK-Leana 23:38:13 Yaduka -> _11_Asumi 23:38:31 _11_Asumi -> _16_Asumi 23:44:36 + ao1(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:17 Morris -> MorrisZZZ 23:59:06 + chita(~chita@opt-202-70-210-154.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/21 00:00:01 end