2009/01/08 00:00:06 00:02:12 Morris -> MorrisZZZ 00:09:33 ! Pikoyan ("罵ってください") 00:10:23 TK-Leana -> TK-Sleep 00:27:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> イチローが 00:27:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「(今年は)胸キュンなプレーを(目標とします)」と言っていた。 00:28:18 ! Stella ("See you...") 00:28:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トロとは…関係ないよね? 00:52:34 MOTOIaway -> MOTOI 00:54:40 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:37 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 2009/01/08 01:00:00 01:10:13 ! ao0 ("Leaving...") 01:15:42 ! MOTOI ("21に加わるべきか、06を自分からもっと動かすべきか……") 01:18:58 ! syo ("Leaving...") 01:28:46 Yaduka -> Yad_sleep 01:39:38 fukaWork -> fukaFuton 01:39:55 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:43:27 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:46:39 ! ToyoX200 ("Leaving...") 01:58:10 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2009/01/08 02:00:00 02:15:20 ! seiryuu ("Leaving...") 02:31:45 + mikoAkira(-mikoakira@61.85.46.209) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 03:00:00 03:14:42 ! reprore (EOF From client) 03:17:25 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:24:20 ! reprore (EOF From client) 03:28:10 ! Tihiro ("ぐにゃー") 03:29:43 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:35:09 ! reprore (EOF From client) 03:36:21 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:39:31 ! reprore (EOF From client) 2009/01/08 04:00:00 04:00:33 ! mikoAkira ("Leaving...") 2009/01/08 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2009/01/08 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:43 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:04:35 + SiIdeKei_(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:07:26 ! SiIdeKei (Ping timeout) 05:10:02 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 06:00:00 06:06:36 ! reprore (EOF From client) 06:48:11 ! kairi ("See you...") 06:55:57 + kairi(~UserID@hcccbcacd4c.bai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 07:00:00 07:08:34 MorrisZZZ -> Morris 07:28:05 ! LizardMen (Ping timeout) 07:49:28 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 08:00:00 08:06:28 ! TK-Sleep (Ping timeout) 08:23:28 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:53:29 fukaFuton -> fukaWork 2009/01/08 09:00:00 09:48:45 mikeKaze -> mikeUniv 09:49:35 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 2009/01/08 10:00:00 10:04:49 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:06:47 Morris -> MorrisAFK 10:18:04 <#コンピュータゲーム:Stella> 4Gamer.net ― ついに戦場はPSPに! 「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」が3月26日に発売(機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル) http://www.4gamer.net/games/082/G008216/20090107037/ 10:18:05 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> うおおおお 10:18:07 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 戦場の絆がPSPで! 10:18:27 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> PSP買わなきゃ>そこから始まるのかよ 10:59:00 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:30 ! abAWAY ("ごきげんよう") 11:06:37 + abAWAY(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:21:51 <#コンピュータゲーム:kairi> 劣化移植だろうなぁ・・・ 11:23:37 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ……。 11:23:41 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> (遠い目 11:24:19 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、それ以前に元々大型筐体だからこその臨場感なのに、PSPじゃショボさが(w 11:24:48 <#コンピュータゲーム:kairi> ただ、のったりくったりとした重いMSを動かすゲームになりそうだ(w 11:27:28 <#コンピュータゲーム:kairi> 重厚感がいいという人もいるかもしれないけど、それだったら、アーケードでやったほうが断然イイというわたしの意見 11:34:46 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> だけどアーケードは高いので、ソフト(とPSP)を手に入れればいつでも手軽にできるという意見もあるが……(さらに遠い目 11:35:24 <#コンピュータゲーム:kairi> 高いのはわかるけど、体感が雲泥の差だからなぁ(とほひ目 11:36:25 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ……うん(やってみたのでそれはわかると無言でうなずく 11:50:41 MorrisAFK -> Morris 2009/01/08 12:00:00 12:05:53 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:10:43 ! reprore (EOF From client) 12:20:26 + mikoAkira(-mikoakira@211.223.192.197) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 13:00:00 13:22:06 ! mikeUniv (Connection reset by peer) 13:23:00 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:33:01 ! mikeyama (Connection reset by peer) 13:46:27 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:50:31 mikeyama -> mikeKaze 2009/01/08 14:00:00 14:10:37 ! Stella ("See you...") 14:39:31 ! mikoAkira ("Leaving...") 2009/01/08 15:00:00 15:13:46 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090108_kodu/ 15:14:04 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> >Xbox Liveで自作ゲームを販売できる「KODU」をマイクロソフトが発表 15:14:40 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> >現在開催中のCES2009にてマイクロソフトが発表したところによると、Xbox Liveで自作のゲームを販売することができるマーケットプレース兼ゲーム開発キットとして「KODU」というものを2009年中盤(早ければ2009年3月)にも開始するとのこと。要するにiPhoneの「App Store」みたいな感じで、自分で作ったゲームを販売して儲けることができるというわけ。 15:16:45 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ふうむ 15:20:39 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> これ一応360だけでゲーム作れるのかなぁ 15:36:46 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:44:19 ! LizardMen (Connection reset by peer) 15:44:26 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:54:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 16:00:00 16:35:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むに 16:35:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 素材なんかは…ああ。USBでHDD等を繋げばいいのか。 16:36:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> <xbox360で開発 16:42:59 - LizardMen from #コンピュータゲーム (「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」) 16:58:59 + chita(~chita@opt-123-254-60-1.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 17:00:00 17:34:12 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:50 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 17:39:26 + SiIdeKei(~siidekei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:35 <#コンピュータゲーム:Stella> メイド服やスク水に着替えて戦うDS用SLG『タクティクスレイヤー』今冬発売! http://news.dengeki.com/elem/000/000/131/131454/ 17:44:39 <#コンピュータゲーム:Stella> さすがD3だなっ! 17:45:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> ダメそうなゲームにきちっと 17:45:05 <#コンピュータゲーム:sf> .k 戦場の絆 17:45:05 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%88%A6%E5%A0%B4%E3%81%AE%E7%B5%86 をどうぞ♪ 17:45:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 売れそうなものをのせてなおかつカオスにしてくるあたりが 17:45:12 <#コンピュータゲーム:sf> .k KODU 17:45:13 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/KODU をどうぞ♪ 17:45:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> スキです 17:45:18 <#コンピュータゲーム:sf> .k タクティクスレイヤー 17:45:18 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC をどうぞ♪ 17:45:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> >D3パブリッシャー 17:46:18 <#コンピュータゲーム:sf> タクティクスレイヤー 〜リティナガード戦記〜(今冬発売予定) http://www.koubou.com/asin/B001IDYN8I 17:56:37 <#コンピュータゲーム:Morris> なんかこー、既視感があるんですが 17:56:42 <#コンピュータゲーム:Morris> SFC時代くらいに。 17:58:58 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・なんかあったかな 17:59:13 <#コンピュータゲーム:kairi> あ、かえぱにょ(w 17:59:26 <#コンピュータゲーム:kairi> (どげしぃ 17:59:50 <#コンピュータゲーム:kairi> かえるにょ・ぱにょ〜ん 17:59:57 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・なんか間違ってる気がする(w 2009/01/08 18:00:00 18:03:37 ! chita ("Leaving...") 18:15:58 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:50 MOTOI -> MOTOIaway 18:59:10 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 19:00:00 19:24:43 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:25:01 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 19:34:52 + mikoAkira(-mikoakira@211.223.192.219) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 20:00:00 20:16:05 Yad_sleep -> Yaduka 20:16:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:59 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:26:10 ! kisito (Ping timeout) 20:45:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なつかしいなっ 20:48:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 思い出した 20:49:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 「Nage Lible」だ 20:49:23 <#コンピュータゲーム:Morris> SFC時代の伝説のクソゲーのひとつ 20:50:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 20:58:52 + akiraani(~akiraani@ackube003083.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 21:00:00 21:15:51 Morris -> MorrisEAT 21:33:49 MorrisEAT -> Morris 21:37:41 ! LizardMen (Connection reset by peer) 21:38:58 + LizardMen(~LZD@ntaich335133.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:14 MOTOIaway -> MOTOI 21:49:49 ! mikoAkira ("Leaving...") 21:50:51 + dayadada_(~satoyan@dhcp-2243.nava21.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:51:00 <#コンピュータゲーム:dayadada_> こんばんは。 21:54:15 <#コンピュータゲーム:sf> こちらでもよろしく 21:55:04 <#コンピュータゲーム:dayadada_> こちらこそよろしく 2009/01/08 22:00:00 22:10:55 ! Yu_AFK ("おやすみノシ") 22:49:07 sariNerin -> sariAway 22:57:16 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/08 23:00:00 23:03:00 + Luna__(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:06:28 ! Tihiro (Ping timeout) 23:23:37 MOTOI -> MOTOIbath 23:34:45 + chita(~chita@opt-125-215-73-111.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:57 ! dayadada_ ("Leaving...") 23:46:06 ! MOTOIbath ("流れは21……でも自分は06の道を歩く!?") 23:51:56 Morris -> MorrisZZZ 23:57:44 + akiraani_(~akiraani@ackube001089.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2009/01/09 00:00:01 end