2008/12/27 00:00:08 00:07:17 ! Pikoyan ("ねんがんの サタスペを てにいれたぞ!") 00:20:21 Morris -> MorrisZZZ 00:26:11 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 00:35:37 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:36:13 ! ToyoMB (Ping timeout) 00:36:59 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoMB_ 00:37:06 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:37:27 ! Toyolina (Ping timeout) 00:39:45 ! fukaWork (Ping timeout) 00:39:57 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 00:43:43 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer) 00:43:53 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:44:30 ! Tihiro (Ping timeout) 00:47:01 ! Morris (Connection reset by peer) 00:47:39 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:49:11 ! Stella ("See you...") 2008/12/27 01:00:00 01:05:39 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 01:10:21 + mikoAkira(-mikoakira@61.85.45.69) to #コンピュータゲーム 01:10:53 ! H_Aoi ("おやっしゅ") 01:13:03 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:17:43 OTE -> OTE_Aw 01:22:21 fukaWork0 -> fukaFuton 01:27:34 Ryu -> Ryu_away 01:56:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> fable2、2週目ー 01:57:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……おお。6つまでキャラをつくっとけるのか。 2008/12/27 02:00:00 02:01:40 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:02:51 fukaFuton -> fukaGuten 02:12:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 02:23:38 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 02:25:34 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 02:25:40 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 02:58:10 ! ToyoX200 (Ping timeout) 2008/12/27 03:00:00 03:05:21 ! Tihiro ("たたたたー") 03:18:16 ! ao0 ("Leaving...") 03:31:25 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……") 03:48:48 ! syo ("Leaving...") 03:51:14 ! abAWAY ("ごきげんよう") 03:55:00 + abAWAY(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/27 04:00:00 04:07:14 ! seiryuu ("Leaving...") 2008/12/27 05:00:00 05:00:03 [!] auto down 2008/12/27 05:00:11 05:00:12 [!] ./madoka.rc updated 05:00:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/12/27 06:00:00 06:06:09 ! mikoAkira (Ping timeout) 06:25:24 ! LizardMen (Ping timeout) 06:57:41 ! ponzz_ ("Leaving...") 2008/12/27 07:00:00 07:29:22 ! TK-Leana (Ping timeout) 07:41:41 + LizardMen(~LZD@ntaich306197.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/27 08:00:00 08:42:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろにょろ 08:43:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> fable2はやはり、繰り返しあそぶゲームだにゃー(最低3回) 08:47:15 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/27 09:00:00 09:10:10 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:28 ! Yad_sleep (Ping timeout) 09:15:28 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:34:28 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/27 10:00:00 10:03:12 OTE_Aw -> OTE 10:11:37 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:46:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういやここもログの公開されてるチャンネルだったか 10:47:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> http://computer.cre.jp/irc/game/2008/12/20081225.html#090000 ラスボスは集中砲火2回で倒したよぼかぁ。 10:48:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 集中砲火は全員が絶対命中の攻撃をして、爆裂拳は全員分の攻撃をまとめて叩き込むけど相手の回避によってダメージが下がるという特性っぽい。 10:48:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 爆裂拳は相手の回避を下げた後だとダメージが跳ね上がることを確認 10:49:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> http://computer.cre.jp/irc/game/2008/12/20081225.html#180000 戦士系の転職はクラス依存の特殊スキルを取得することがメイン 10:49:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 魔法も使えるようになるけど、そっちは基本的にはおまけ。 10:51:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 戦士→その他 や、盗賊→その他への転職は早めにやった方が良いやね多分。 10:58:07 <#コンピュータゲーム:sf> .k 剣と魔法と学園モノ。 10:58:08 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%89%A3%E3%81%A8%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%A8%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%80%82 をどうぞ♪ 2008/12/27 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:46 MOTOI -> MOTOIaway 11:41:43 OTE -> OTE_Aw 11:58:39 ! retro-man ("Leaving...") 11:59:16 ! mikeyama ("再起動") 2008/12/27 12:00:00 12:01:52 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:06 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:35:13 ao -> ao_away 12:49:27 <#コンピュータゲーム:Morris> ふむん 12:49:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 後半のボスには爆裂拳はほとんど効かないからなあ>ととモノ。 12:50:31 <#コンピュータゲーム:Morris> ラグナロクが4回使えるようになった(侍僧超司)ので 12:50:39 <#コンピュータゲーム:Morris> そろそろ再戦を挑んでみるか。 2008/12/27 13:00:00 13:06:08 Morris -> MorrisAFK 13:43:55 Yaduka -> Yad_Away 13:52:55 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/27 14:00:00 14:03:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 利きますよ爆裂拳 14:04:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 開幕で撃って1撃死させるのは辛いけど 14:16:05 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:17:53 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 14:26:12 ! ToyoX200 (Ping timeout) 14:56:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> RAN ONLINE http://ranonline.jp/index.action 14:56:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 天上天下オンラインみたいな感じのがあるんだな 14:56:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 拡張子ワロタ 14:57:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k RAN ONLINE 14:57:07 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/RAN%20ONLINE をどうぞ♪ 14:58:00 <#コンピュータゲーム:sf> 福袋のバナーが肌色過ぎて。 14:58:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 運営がゴンゾロッソという時点ですごく不安になってしまう(将来大丈夫なの的な意味で) 14:59:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-64.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:59:28 <#コンピュータゲーム:sf> Strutsのデフォルト拡張子なのかな>.action 14:59:58 <#コンピュータゲーム:abAWAY> アルティメット学園 乱ですな 2008/12/27 15:00:00 15:00:08 <#コンピュータゲーム:abAWAY> <昔の名前 15:00:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なるほど前からあったんだ 15:07:13 + mikoAkira(-mikoakira@61.85.47.218) to #コンピュータゲーム 15:16:36 Yad_Away -> Yaduka 15:24:42 MorrisAFK -> Morris 15:25:54 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。クリア 15:26:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ラグナロク4回は強ぇw 15:26:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 3回撃ったら、4回目で魔法力回復 15:26:34 <#コンピュータゲーム:Morris> そしたらまた3回撃てるので、3回目で(以下ループ 15:26:57 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、ラグナロクはあくまで補助でしかないけどね 15:27:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 超術士強ぇ 15:27:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 壁強ぇ 15:27:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦士と盗賊がひたすら殴り、侍・僧侶・司教が相手の回避率を下げまくって、超術士が壁張りまくる 15:27:53 <#コンピュータゲーム:Morris> このパターン強ぇ 15:28:13 <#コンピュータゲーム:Morris> ラスボス2連戦、このパターンで乗り切った。 15:28:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 回復はラグナロクで。 15:28:35 <#コンピュータゲーム:Morris> そしたらラスボスが戦士の攻撃で気絶したので 15:28:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 爆裂拳かましてやったw 15:28:49 <#コンピュータゲーム:Morris> さて 15:28:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 俺たちの冒険はこれからだ! 15:46:04 ! mikoAkira ("バイニ−☆") 15:47:33 + mikoAkira(-mikoakira@61.85.47.218) to #コンピュータゲーム 2008/12/27 16:00:00 16:03:18 <#コンピュータゲーム:Morris> さて超術士がLv22になった 16:03:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 司教と錬金術師で迷ったけど司教にしよう 16:04:08 <#コンピュータゲーム:kairi> レベルカンストまでファイトー 16:04:14 <#コンピュータゲーム:Morris> Lv15くらいまで育てたら、今の司教を僧侶に、今の僧侶を超術士に転科予定 16:04:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 戦士、侍、盗賊はこのまま続行 16:05:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 僧侶(→超術士)がLv22になったら盗賊に転科、盗賊を忍者に転科しようと考えている 16:05:51 <#コンピュータゲーム:Morris> その後、戦士を侍にして、侍を魔法習得コースに回す予定 16:06:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ドワーフ侍、弱いだろうなw 16:18:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 超術が壁作って 16:18:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 君主がガードで 16:18:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> かなり相手の攻撃止まります 16:24:04 ! yasuyuqi (Ping timeout) 16:43:54 H_Aoi -> H_AoiSlee 2008/12/27 17:00:00 17:23:01 mikeyama -> mikeAway 17:43:50 Yaduka -> Yad_sleep 17:54:30 ! Yu_AFK ("ぶちん!") 17:57:05 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/27 18:00:00 18:00:28 Yu_AFK -> Yu_hekomi 18:01:05 ao_away -> ao0 18:10:39 ! Stella ("See you...") 18:18:13 Ryu_away -> Ryu 18:31:35 MOTOIaway -> MOTOI 18:32:52 + akiraani(~akiraani@AIRH03248015.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:40:27 + chita(~chita@opt-123-254-34-168.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:43:30 OTE_Aw -> OTE_cook 18:44:36 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-203.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:49:58 ! shirakiya ("(ぱたり") 2008/12/27 19:00:00 19:02:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> さて、京ポンの接続速度でアイスペを起動したらどうなるんだろう…… 19:05:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:17:33 + akiraani_(~akiraani@AIRH03229020.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:18:43 ! akiraani (Ping timeout) 19:35:20 ! ToyoMB_ ("Leaving...") 2008/12/27 20:00:00 20:09:27 ! Morris (Connection reset by peer) 20:10:23 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:19 ! mikoAkira ("バイニ−☆") 20:22:53 ! Pikoyan ("ねんがんの サタスペを てにいれたぞ!") 20:26:44 MOTOI -> MOTOImesi 20:27:55 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:32 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo855092.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:06 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:22 Morris -> MorrisAFK 20:45:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:04 Yu_hekomi -> Yu_AFK 20:53:44 H_AoiSlee -> H_Aoi 2008/12/27 21:00:00 21:11:22 + fukaGute0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:04 ! fukaGuten (Ping timeout) 21:17:39 OTE_cook -> OTEdrunk 21:23:12 ! LizardMen (Connection reset by peer) 21:23:15 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:31:51 MorrisAFK -> Morris 21:35:50 + LizardMen(~LZD@ntaich306197.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:39:32 ! Yu_AFK ("精神治癒(ぱたり") 21:48:04 ! chita ("Leaving...") 2008/12/27 22:00:00 22:04:51 <#コンピュータゲーム:EkiDead> ドムにフルボッコされるガンダムを見て、何故ジオンは一年戦争に勝てなかったんだとか思ってしまった 22:05:20 <#コンピュータゲーム:EkiDead> …はっ 無双を原作とリンクさせちゃダメよね 22:11:40 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:20 ! H_Aoi ("さぶさぶ") 22:17:40 + caramel(~caramel@softbank219196250210.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:18:09 - caramel from #コンピュータゲーム (Leaving...) 22:23:50 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 中のヒトがアムロに追いついてないって事デスヨ 2008/12/27 23:00:00 23:07:46 Zero2_AFK -> Zero2 23:09:00 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-208-220.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:17 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 23:17:26 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 23:23:11 ! ToyoX200 (Ping timeout) 23:23:49 ! Tihiro (Ping timeout) 23:26:22 Yad_sleep -> Yaduka 2008/12/28 00:00:06 end