2008/12/20 00:00:01 00:07:28 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:40 Zero2_AFK -> Zero2 00:31:06 + akiraani_(~akiraani@ackube001017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:29 ! akiraani (Ping timeout) 00:41:52 MOTOI -> MOTOIbath 00:48:09 ! LizardMen ("もしも人が本当に翼を得たというのなら、それは銀河を渡るためだけにあるものじゃない。降りしきる雨から、雛鳥を守るた(ry") 00:54:55 ! Stella ("See you...") 2008/12/20 01:00:00 01:03:01 MOTOIbath -> MOTOI 01:26:49 Morris -> MorrisZZZ 01:32:01 ! MOTOI ("明日は久々に寝坊できるかの") 01:55:12 ! H_Aoi ("ねむねむてっしゅう") 2008/12/20 02:00:00 02:01:10 Yaduka -> Yad_sleep 02:06:21 ! seiryuu ("Leaving...") 02:18:56 ! Pikoyan ("信じる心が力になれば、神様だって御役御免。") 02:46:14 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:49:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 音注意。 ルミネス http://lumines.jp/ 02:50:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メルマガには好評発売中って書いてあったのに 02:50:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> サイトだと今冬とかなっとるばい(´・ω・) 02:50:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どっちや 02:51:19 ! chita ("Leaving...") 02:51:39 ! Zero2 (Ping timeout) 02:51:49 <#コンピュータゲーム:sf> .k ルミネス 02:51:49 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%82%B9 をどうぞ♪ 02:58:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k LUMINES 02:58:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/LUMINES をどうぞ♪ 2008/12/20 03:00:00 03:08:18 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 03:09:30 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoX200 03:10:35 <#コンピュータゲーム:sf> たどってくと 03:10:37 <#コンピュータゲーム:sf> スペースインベーダー エクストリーム http://www.koubou.com/asin/B0010DO2UU 03:10:40 <#コンピュータゲーム:sf> こんなモノがあった…… 03:11:07 ! Tihiro ("うみゅみゃぁ!") 03:13:22 <#コンピュータゲーム:ToyoX200> オサレインベーダーって感じ 03:14:04 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 03:14:24 <#コンピュータゲーム:sf> いろいろあるもんだ 03:15:25 ! ToyoX200 ("Leaving...") 2008/12/20 04:00:00 04:12:31 ! shirakiya (Ping timeout) 2008/12/20 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/12/20 05:00:08 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:58 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:14 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:19:06 ! syo ("Leaving...") 2008/12/20 06:00:00 2008/12/20 07:00:00 2008/12/20 08:00:00 08:45:34 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:56:18 + LizardMen(~LZD@ntaich306197.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/20 09:00:00 09:04:22 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 09:29:46 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:40:46 ! TK-Leana (EOF From client) 2008/12/20 10:00:00 10:10:39 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:09 + Zero2(~Zero2@nttkyo305069.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:31:35 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-34.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:31:37 + seiryuu_(~seiryuu@i60-42-175-34.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:31:50 ! seiryuu (EOF From client) 10:34:08 + akiraani(~akiraani@ackube004210.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:44:48 Zero2 -> Zero2_AFK 10:49:16 + chita(~chita@opt-123-254-34-8.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/20 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:20 <#コンピュータゲーム:chita> NG works:フルHDテトリス http://www.ngworks.net/game/tetorisfhd.html 11:02:58 <#コンピュータゲーム:sf> .k テトリス 11:02:59 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9 をどうぞ♪ 11:03:53 <#コンピュータゲーム:sf> ガイドになるグリッドがないので併せづらい 11:03:58 <#コンピュータゲーム:sf> もとい合わせづらい 11:06:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……これ、いつになったら消せるんだよ!(笑) 11:08:24 <#コンピュータゲーム:sf> そもそも消せるだけうまく並べるのが難しい 11:11:06 <#コンピュータゲーム:EkiDead> にょっきり 11:11:27 <#コンピュータゲーム:sf> これだけあるとどうしてもポカミスが 11:15:21 <#コンピュータゲーム:EkiDead> どうも、白騎士物語を諦めて、割と評判のいいガンダム無双2を買ってきたボクです 11:15:58 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 何か今回がEASYでも骨があるよ! 11:16:47 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 現在、種死のサブキャラ・シンでひたすら遊んでる 11:17:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> サブっていうなー(笑) 11:17:33 <#コンピュータゲーム:EkiDead> それにしてもシンvsキラの戦闘が熱い 11:17:46 <#コンピュータゲーム:EkiDead> え、だってメインはキラじゃ…?(ぉ 11:18:10 <#コンピュータゲーム:EkiDead> シン(デスティニー)vsキラ(ザク2) 11:18:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> EASYで骨があるって 11:18:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前作もEASYで敵永久つかってこなかったっけ?w 11:19:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> #壁際で食らうと終わる、とくにZとZZのステージ。 11:19:16 <#コンピュータゲーム:EkiDead> キラ:「キミが本気でボクと喧嘩して、勝てるとでも思ってるの?」 11:20:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 勝つ気だ……こいつ勝つ気だ……っ 11:20:07 <#コンピュータゲーム:EkiDead> Sコーディネーターはジオンのザク2に乗ってもデスティニーなんて目じゃないそうです 11:20:48 <#コンピュータゲーム:EkiDead> ムカッ☆ ときたのでパルマフィオキーナで粉砕したぜw 11:21:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ひでえ(笑) 11:21:46 <#コンピュータゲーム:kairi> セフィロスにイライラしてる俺には羨ましい話だ(w 11:22:21 <#コンピュータゲーム:EkiDead> それよか早くボールのパーツ集めて乗ってみたいよ! 11:23:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> kairiさんはディシディアか 11:23:44 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 発売日同じだったもんねぇ 11:25:16 <#コンピュータゲーム:EkiDead> #どれ、シンをザク・タンクに乗せて無双してくるじぇ 11:25:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #ちょっ、おまっ(笑) 11:27:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今日は、Fable2はお休み。 11:28:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにり。 11:28:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 開発に時間を掛けすぎたのかな…いや、そんなことはないか。 11:28:34 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:28:49 <#コンピュータゲーム:EkiDead> #今まで、こんなに機敏に動くザクタンクがいただろうか 11:28:58 <#コンピュータゲーム:sf> .k ガンダム無双2 11:28:59 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E7%84%A1%E5%8F%8C2 をどうぞ♪ 11:29:08 <#コンピュータゲーム:kairi> ザクタンクでなければ 11:29:11 <#コンピュータゲーム:kairi> あるんだよね(w 11:29:18 <#コンピュータゲーム:EkiDead> #しかしドムの群れにフルボッコで俺涙目 11:29:27 <#コンピュータゲーム:kairi> 超機動で動くボールとか(w 11:30:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ヒルドルブとか? 11:30:13 ! Toyolina ("") 11:31:32 <#コンピュータゲーム:kairi> ヒルドルブはいたかなあ・・・ 11:31:39 <#コンピュータゲーム:kairi> ガンダムバトルユニバース・・・(w 11:33:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 機敏っちゃあ機敏ですがw 11:33:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 速い機体は本当に速いからなぁ 11:34:59 <#コンピュータゲーム:kairi> リミッター解除したボールとか、制御できません(w 11:35:08 <#コンピュータゲーム:EkiDead> ザフトの赤服が乗れば 11:35:44 <#コンピュータゲーム:EkiDead> ザクタンクでだって黒い三連星とターンXだって倒せるんです! 11:35:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そりゃひでえや(笑) 11:36:06 mikeUniv -> mikeyama 11:36:10 <#コンピュータゲーム:EkiDead> #当然EASYだけどw 11:36:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 主人公補正ですね。わかります。 11:42:55 <#コンピュータゲーム:EkiDead> なんて熱い戦いだ! 11:43:23 <#コンピュータゲーム:EkiDead> ストフリ落しやがった!(爆 11:44:42 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 量産ザコ機、あなどることなかれ、ということで 11:47:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 11:47:43 <#コンピュータゲーム:EkiDead> しかしPS3版だけど、ロードがほとんどないのはいいねぃ 11:48:17 <#コンピュータゲーム:ToyoMB> PS3はもっと評価されるべき。。。 11:54:15 <#コンピュータゲーム:EkiDead> うむ。ブリーフィング画面から戦闘までほぼノータイムだしね 11:54:41 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:44 <#コンピュータゲーム:EkiDead> あと敵が透明にならないのがいいw 11:55:34 <#コンピュータゲーム:EkiDead> PS2版だと敵の表示数も減るだろうし、これはやっぱ3版を買った方がええね 11:56:11 <#コンピュータゲーム:EkiDead> …本体と合わせて買うレベルか、と言われれば無双だからなぁ…というのはあるけど(ぉ 11:56:17 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・あれ、バッツ、ギルガメッシュの立ち位置じゃね?(w 2008/12/20 12:00:00 12:30:44 ! retro-man ("Leaving...") 12:34:36 ! sf (No route to host) 12:45:52 ! Pikoyan ("信じる心が力になれば、神様だって御役御免。") 12:57:56 + ToyoX200(~ToyoX200@EM119-72-55-15.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:59:03 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:59:08 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf 2008/12/20 13:00:02 13:06:16 ! ToyoX200 (Ping timeout) 13:07:08 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.ne.jp/ 各種企画もどうぞ") 13:35:33 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:35:52 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 13:36:23 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o sf 13:41:06 ! LizardMen (Ping timeout) 2008/12/20 14:00:00 14:21:44 ! chita ("Leaving...") 14:59:19 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/20 15:00:00 15:10:47 ! Yu_AFK ("再起動ノシ") 15:22:01 ! abAWAY ("ごきげんよう") 15:22:20 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:39 + abAWAY(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:38:31 MorrisZZZ -> Morris 15:42:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 最近人気だな>フルHDテトリス 15:42:44 <#コンピュータゲーム:Morris> あちこちで貼られている 15:43:10 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてルミネスはPSP版でイイジャマイカ 15:43:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 全然やりこんでない上に、データ紛失で最初からだからへたくそだよ! 2008/12/20 16:00:00 16:30:23 + LizardMen(~LZD@ntaich306197.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにうー 16:36:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Fable2は、セーブデータを一つしかもてない 16:37:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なので「おし、このプレイスタイルでやってみよー」なんて遊べないー 16:37:06 ! ao ("よいこら") 16:37:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あうう。orz 16:39:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k fable 2 16:39:37 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/fable%202 をどうぞ♪ 16:42:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前回のfableでは、髪型や髯まで変えられたのだが 16:43:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回はそこまで出来ない様子。服のバリエーションも少ないし。 16:43:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 外見であまり遊べない。(´・ω・`) 16:50:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前作より優れている点は多数あるものの 16:50:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 逆に見劣りしてしまう点も、ちらりほらりと見られるので 16:50:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どーしても、ちょっと切ない。 16:56:16 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:57:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぐりぐぐり。どーやら髪型は変わる(変えられる)らしい。 16:57:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだそこまで到達していないってことなのかしらー 2008/12/20 17:00:00 17:10:42 Yad_sleep -> Yaduka 17:51:09 <#コンピュータゲーム:EkiDead> ストライクフリーダムに乗ったラクスに襲われるの巻 17:51:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なんだって……?(笑) 17:52:01 <#コンピュータゲーム:kairi> それは普通(www 17:52:27 <#コンピュータゲーム:kairi> ってシナリオ? 17:52:50 <#コンピュータゲーム:EkiDead> インフィニットジャスティスにも乗るし…彼女は口ではいろいろ言いながら結局最後は武力行使なんだ! うわーん! 17:53:10 <#コンピュータゲーム:EkiDead> いや、ミッションモードってやつです 17:53:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ヒドイ女だ!(笑) 17:53:38 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・ヒドいというか、イッた女になっちまったなぁ(w 17:53:57 <#コンピュータゲーム:kairi> SANチェックに失敗してないか?そのラクス(w 17:54:20 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ、ラクスだし 17:55:53 <#コンピュータゲーム:EkiDead> ルナマリアもデスティニーに乗りますしね! 17:57:17 <#コンピュータゲーム:EkiDead> そしてオフィシャルは逆シャアシナリオのシャアで詰まった(´・ω・`) 17:57:38 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 現状、がんばってもコロニーが核で打ち落とされてまう 17:57:53 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 強化したりレベル上げないとなぁ 2008/12/20 18:00:00 18:09:09 <#コンピュータゲーム:EkiDead> シンがニュータイプになった。刻が見えるようになるかも(ぉ 18:21:32 + chita(~chita@opt-123-254-34-8.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:23:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シン「流れ星はぱーっと…」ですね。わかります 18:47:52 ! Falshion ("Leaving...") 18:55:41 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/20 19:00:00 19:08:24 ! kurov ("Leaving...") 19:20:10 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:41 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 19:43:17 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:03 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2008/12/20 20:00:00 20:11:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-43-84.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:30:54 + ToyoX200(~ToyoX200@EM119-72-31-198.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:58 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/20 21:00:00 21:00:20 ! chita ("Leaving...") 21:09:00 kisito -> kisi_afk 21:11:27 ! ToyoX200 (Ping timeout) 21:28:18 ! Yu_AFK ("おやすみなさいノシ") 21:58:29 Luna_ -> LunaAway 21:58:42 MOTOI -> MOTOImesi 2008/12/20 22:00:00 22:14:33 ! Zero2_AFK (Ping timeout) 22:17:35 + Zero2(~Zero2@nttkyo388042.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:43 + akiraani_(~akiraani@ackube004242.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:01 ! akiraani (Ping timeout) 22:38:46 ! Tihiro (Ping timeout) 22:44:20 ! H_Aoi ("背中が鉄板状態::") 22:56:43 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2008/12/20 23:00:00 23:08:49 ! OTE ("Leaving..") 23:22:30 + ToyoX200(~ToyoX200@EM119-72-17-222.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:22:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:19 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:53 LunaAway -> Luna_ 23:43:06 ! ToyoX200 ("Leaving...") 23:57:46 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/21 00:00:00 end