2008/12/18 00:00:05 00:39:59 MOTOI -> MOTOIbath 00:45:21 Zero2_AFK -> Zero2 2008/12/18 01:00:00 01:03:46 ! MOTOIbath ("赤目な弦音っちはいつ絵が上がりますか?(ぉぃ") 01:04:35 ! Luna_ ("Leaving...") 01:05:24 ! Stella ("See you...") 01:23:37 ! Ryu_away (Ping timeout) 01:37:43 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:40:50 ! Tihiro ("すごく下手になってます。まるorz") 01:42:11 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:51:24 ! LizardMen ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 2008/12/18 02:00:00 02:08:38 Yaduka -> Yad_sleep 02:12:23 ! syo ("Leaving...") 02:15:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トロステを見ようとしたら 02:15:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「今日はアップデートだから、昼間でお預け」と言われてしまった… 02:15:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> orz 02:23:36 ! soutou ("See you...") 2008/12/18 03:00:00 03:31:58 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな") 2008/12/18 04:00:00 2008/12/18 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2008/12/18 05:00:13 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:15 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:46 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:57 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:17 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:34 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:27:20 ! ToyoMB (Ping timeout) 05:27:42 ! Toyolina (Ping timeout) 05:29:59 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 05:30:20 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 05:31:06 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo Toyolina ToyoMB 2008/12/18 06:00:00 2008/12/18 07:00:00 07:58:32 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/18 08:00:00 08:02:17 ! Stella ("See you...") 08:25:42 MorrisZZZ -> Morris 08:39:04 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/18 09:00:00 09:13:46 + chita(~chita@opt-123-254-17-210.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:29 Morris -> MorrisAFK 09:34:13 ! mikeyama ("もはや、我々に残された道は再起動しかない。") 09:45:30 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:53:04 MorrisAFK -> Morris 09:53:29 ! chita ("Leaving...") 2008/12/18 10:00:00 10:15:27 mikeyama -> mikeUniv 10:30:08 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:35:12 Yad_sleep -> Yad_Away 2008/12/18 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:38 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i220-99-182-88.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:52 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:58 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 11:05:22 + Cat-Tail(~cat-tail@p8be602.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:31:17 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 11:32:45 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo305147.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/18 12:00:00 12:12:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-46-69.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:37 + chita(~chita@opt-123-254-51-161.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:58 ! chita ("Leaving...") 12:58:10 ! abahp ("ごきげんよう") 2008/12/18 13:00:00 13:01:43 + abahp(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:02:25 + chita(~chita@opt-123-254-51-161.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/18 14:00:00 14:28:27 ! Toyolina ("") 14:33:48 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:35:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 14:42:13 EkiDead -> EkiHonya 2008/12/18 15:00:00 15:08:18 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-43-84.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:08:56 ! H_Aoi (Ping timeout) 15:54:36 ! ponzz_ ("Leaving...") 2008/12/18 16:00:00 16:16:52 ! abAWAY ("ごきげんよう") 16:20:36 + abAWAY(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:27:52 ! chita ("Leaving...") 2008/12/18 17:00:00 17:12:59 EkiHonya -> EkiDead 17:13:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:仮面の開かれたあぷでとさいきどー") 17:17:16 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:15 + syo(~syo@catv074-110.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/18 18:00:00 18:09:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 今日のゲーセン 18:09:58 <#コンピュータゲーム:Morris> たぶんレベルがGF>dmになった 18:10:12 <#コンピュータゲーム:Morris> SPはまだまだGF<dmなんだけどね 18:10:26 <#コンピュータゲーム:kairi> ああ、何かと思った(w 18:10:31 <#コンピュータゲーム:Morris> Lv40台が安定してきたGFと 18:10:40 <#コンピュータゲーム:Morris> Lv40台がまだまだ不安なdmと。 18:10:50 <#コンピュータゲーム:Morris> .k ギターフリークス 18:10:51 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9 をどうぞ♪ 18:10:54 <#コンピュータゲーム:Morris> .k ドラムマニア 18:10:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2 をどうぞ♪ 18:11:02 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、慣れと感覚と筋力の問題です(ぉぃ 18:11:52 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてBATTLEで全国対戦したら 18:11:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 太鼓の達人もやっぱり慣れと筋力なんだろうかw 18:11:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 実家近辺のゲーセンと当たってしまった 18:12:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 今地図で調べて、そういえばそんなところにもあったなと 18:12:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 実家にいたときにホームにしてたゲーセンはとっくにつぶれてしまったのよ 18:13:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 音ゲーはみんなそうですw>慣れと感覚と筋力 18:13:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 筋力必要ないのはIIDXくらいか 18:14:33 + LizardMen(~LZD@ntaich306197.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:44 ! Yu_AFK ("再起動落ちノシ") 18:17:43 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:42 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 今日はガンダム無双2の発売日だけど 18:40:22 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 買おうかどーか妙に悩んだので、ニコで動画見て判断しようとしたら、それで満足してしもうた 18:40:46 <#コンピュータゲーム:EkiDead> やっぱりボクはもう、無双シリーズは食傷気味だったのね…(よよ 18:42:04 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 何かサイコガンダムとかでかいやつとバトれるけど、無駄に硬そうで作業になりがちになりそう(´・ω・`) 18:43:02 <#コンピュータゲーム:EkiDead> #それを言えば無双シリーズは慣れればいかに効率よく敵を排除するか、に行き着くから結局作業みたいな感じになってしまうけど 18:43:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンダム無双…… 18:44:12 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 買うとしてももっと値段が下がってからかなぁ、PS3版のやつを 18:44:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 友人の家でやったが3時間くらいで飽きた……戦国無双の方が面白い気がするなぁと友人と二人で苦笑した 18:44:44 <#コンピュータゲーム:EkiDead> なんてかね、ガンダムぽくないのよね、動きがw 18:45:02 <#コンピュータゲーム:EkiDead> #1をやったときの感想だけど 18:45:03 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか 18:45:22 <#コンピュータゲーム:kisito> なぜ、遠距離攻撃あんなにしょっぱいんですか 18:45:46 <#コンピュータゲーム:EkiDead> そりゃ無双がベースだからですよ 18:46:06 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 基本は格闘になっちゃうんでしょ、やっぱり 18:46:20 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 格闘ってか近接か 18:46:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 無双の矢と同レベルにしたら駄目なんじゃないかと思ったw 18:47:12 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 無双は基本。大勢の敵の中に突っ込んで暴れるわけだから 18:47:40 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 遠距離主体になったらそれが微妙な感じになっちゃうわ 18:47:42 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、なんtねーか 18:48:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 別に連発できなくても良いからまっとうな威力が欲しかった。 18:48:23 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 無双5には遠距離主体のキャラがいるけど、あれは確かに強いけど、何か無双ぽくないしね 18:48:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 5ってーとPS3? 18:49:22 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 連発できなくても、まっとうな威力がある時点で、それが近接より勝手がよかったら結局は遠距離に頼っちゃうから同じでは 18:49:33 <#コンピュータゲーム:EkiDead> そそ<無双はPS3 18:49:55 <#コンピュータゲーム:kisito> やー、数多かったら斬るとは思うんだが。あんな射撃なら無い方がマシ…… 18:50:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 無双5は何か微妙。 18:50:18 <#コンピュータゲーム:EkiDead> いや、勝手が近接と同じ程度でも頼るだろうね、多分。難易度が上がればもっと 18:50:48 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、戦国で稲姫つかってた俺は普通に弓を使っていたが。 18:51:14 <#コンピュータゲーム:EkiDead> ないはないで設定的におかしいでしょう。だから撃てるようにはしないといけない、でも強すぎちゃダメ、ってことであんな感じになったのでは 18:51:16 <#コンピュータゲーム:kisito> キャラ違ってもモーション一緒かよ!と、さけんだ。 18:51:49 <#コンピュータゲーム:EkiDead> 要はあの銃撃は雰囲気作り(ぉ 18:52:13 <#コンピュータゲーム:kisito> いっそ、三国のごとく残弾つけて連射させとけばよかったのに…… 18:52:27 ! ponzz_ ("Leaving...") 18:52:51 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、結局は微妙なんですが。>ガンダム無双 18:53:33 <#コンピュータゲーム:EkiDead> ベスト版になることを祈って、やるものが本格的になくなったら考える予定です<ガンダム無双2 18:54:02 <#コンピュータゲーム:EkiDead> だからボクは25日の白騎士物語にかけてみる 18:54:27 <#コンピュータゲーム:kisito> Phantasy Star Zeroがすごく気になっているのだが。 18:54:35 <#コンピュータゲーム:kisito> (スペル自信なし 18:54:41 <#コンピュータゲーム:kisito> DSもってねぇ 18:54:42 <#コンピュータゲーム:Morris> RODSはどうですかw 18:55:08 <#コンピュータゲーム:kisito> ROはもうやらねえ 18:56:48 mikeUniv -> mikeyama 2008/12/18 19:00:00 19:09:58 <#コンピュータゲーム:sf> .k ガンダム無双 19:09:59 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E7%84%A1%E5%8F%8C をどうぞ♪ 19:15:15 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:38 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/18 20:00:00 20:03:05 + chita(~chita@opt-123-254-60-201.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:51 ! kurov (Connection reset by peer) 20:21:07 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> RODSなー… 20:56:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どーなんだろう……。 20:57:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 現物に触れてみないと分からないソフトだな。 2008/12/18 21:00:00 21:02:27 <#コンピュータゲーム:chita> よくわかんないけどPS0みたいなもんなんじゃないの 21:09:57 ! H_Aoi0 (EOF From client) 21:10:19 + akiraani(~akiraani@ackube003130.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:47 kisito -> kisi_afk 21:27:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:20 ! chita ("Leaving...") 21:57:23 Morris -> MorrisEAT 2008/12/18 22:00:00 22:10:42 TK-Leana -> zzz 22:11:12 zzz -> TK-Zzz 22:11:36 + soutou(~soutou@R228003.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:10 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:17:37 MorrisEAT -> Morris 22:22:03 + akiraani_(~akiraani@ackube003130.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:05 Yad_Away -> Yad_sleep 22:22:31 <#コンピュータゲーム:kairi> POPoですね 22:23:05 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・しかし、OBLOVIONのMODはヤバイのがあるなぁ・・・ 22:25:30 <#コンピュータゲーム:kairi> 仄暗い水のそこからっぽいMODがあって怖かったorz 22:26:23 ! akiraani (Ping timeout) 22:26:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:47 + akiraani(~akiraani@ackube003130.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:12 ! akiraani_ (Ping timeout) 22:36:57 ! Yad_sleep ("さいきどう") 22:41:01 mikeyama -> mikeZzz 22:42:44 <#コンピュータゲーム:soutou> でも 22:42:45 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:48 <#コンピュータゲーム:soutou> ゲーム的に 22:42:55 <#コンピュータゲーム:soutou> 和風ホラーMODって 22:43:00 <#コンピュータゲーム:soutou> 理不尽になりそうだよな(ぉぃ 22:44:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> 能登ボイスで「イッペンシンデミル?」とか言われてゲームオーバーとか 22:45:06 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 仄水はただのドッキリホラーなんかとは違うんだっ…… 22:45:16 <#コンピュータゲーム:kairi> そのMODも理不尽だったぜ(w 22:45:33 <#コンピュータゲーム:kairi> 逃げ道完全に封鎖されたからな(w 22:45:53 <#コンピュータゲーム:kairi> 入ると終わるまで出られません(w 22:57:07 Yaduka -> Yad_sleep 2008/12/18 23:00:00 23:05:13 MOTOI -> MOTOIaway 23:10:55 ! Stella (Ping timeout) 23:11:35 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:35 ! sariAway ("Leaving...") 23:35:48 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふう、aiバイトが始まったおかげで、ちまちまとではあるがデレが稼げるようになったな 23:44:37 ! LizardMen ("Lizar.D>みえてる?") 23:45:11 ! Cat-Tail ("さて・・・・") 23:47:16 Morris -> MorrisZZZ 23:57:39 + Cat-Tail(~cat-tail@p8be602.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/19 00:00:01 end