2008/12/10 00:00:02 00:01:16 ! MOTOI ("弘美:「野球は格闘技じゃありません!」") 00:03:55 D11_kirin -> seiryuu 00:21:39 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・すみません 00:21:47 <#コンピュータゲーム:kairi> 6本同時進行かましてます(w 00:22:49 ! Stella ("See you...") 00:23:21 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむ 00:23:28 <#コンピュータゲーム:kairi> MMOは 00:23:31 <#コンピュータゲーム:kairi> 3本だけですが 00:23:39 <#コンピュータゲーム:kairi> 無料のばっかり 00:23:47 <#コンピュータゲーム:kisito> チャットとゲームを二本同時進行とかならやっているが。 00:24:04 <#コンピュータゲーム:kisito> チャット+PCゲーム+PSPとかw 00:24:17 <#コンピュータゲーム:kairi> チャット、PCで3本、PS2&PSP 00:24:24 <#コンピュータゲーム:kairi> ついでにMMO 00:24:30 <#コンピュータゲーム:kairi> と恐怖の状況が(w 00:24:43 <#コンピュータゲーム:kisito> さすがにそれは忙しすぎるw 00:25:35 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、不可能ではないが、難しいからなぁ(w 00:26:38 <#コンピュータゲーム:kisito> さすがにそれだとそれぞれを認識できないw 00:27:16 Yaduka -> Yad_sleep 00:27:40 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、それぞれが半放置のゲームとかだったら良いんだけどw 00:31:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 早くあしたにならんかな 00:31:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 明日って言うか、今日の7時か 00:34:04 ! Pikoyan ("信じる心が力になれば、神様だって御役御免。") 00:40:44 <#コンピュータゲーム:kisito> グローランサーがやりてぇぇぇ…… 00:59:15 Morris -> MorrisZZZ 00:59:25 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2008/12/10 01:00:00 01:01:22 TK-Leana -> TK-Sleep 01:04:21 <#コンピュータゲーム:chita> そうそう。kisitoさん、イルミナスの野望のレベルキャップ、今170ですよ 01:04:29 <#コンピュータゲーム:kisito> うげー 01:04:34 <#コンピュータゲーム:kisito> いま100ちょっとなんですけど 01:05:15 <#コンピュータゲーム:chita> MAG+の難度S2が選べないな 01:05:31 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、S2なんか行ったら死ぬし。 01:06:13 <#コンピュータゲーム:kisito> キャスト+プロトランザーだしなぁ…… 01:06:27 <#コンピュータゲーム:chita> 復帰するなら今がチャンスだと思う。経験値稼ぎは楽だし、PA上げも楽だ 01:06:59 <#コンピュータゲーム:chita> 皆が低レベルキャラの育成を始めてるから、カンストが遠いキャラでも遊び相手はいると思う 01:07:51 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、固定の友人としかやってないからなぁ 01:24:35 kisito -> kisi_neru 01:39:34 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:48:44 ! retro-man ("Leaving...") 01:52:48 ! ao0 ("くてん") 2008/12/10 02:00:00 02:19:01 ! seiryuu ("Leaving...") 02:19:59 Zero2 -> Zero2_AFK 02:37:25 ! LZD-AWAY (">Warp to Randearth") 02:38:23 ! Toyolina ("") 02:57:33 ! syo ("Leaving...") 2008/12/10 03:00:00 2008/12/10 04:00:00 04:01:35 ! chita ("Leaving...") 04:42:37 ! abahp ("ごきげんよう") 2008/12/10 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2008/12/10 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:54 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:44 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:04:56 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:06:15 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:06:27 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:07:46 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:07:57 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:09:17 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:09:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:10:48 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:12:06 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:12:14 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/12/10 06:00:00 2008/12/10 07:00:00 07:41:06 Yad_sleep -> Yad_Away 2008/12/10 08:00:00 08:32:49 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/10 09:00:00 09:09:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今気づいたこと 09:09:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲームダコが 09:09:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> つぶれたぁあああああ 09:09:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> いてぇええええ。 09:39:11 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:42:26 <#コンピュータゲーム:Stella> 『新しい中国人 ネットで団結する若者たち』の中に 09:42:52 <#コンピュータゲーム:Stella> 中国ではゲーム機を輸入するのは法律違反、という話がある 09:43:20 <#コンピュータゲーム:Stella> だから日本やアメリカのメーカーが正規版を中国で販売する事はできない 09:43:41 <#コンピュータゲーム:Stella> でも、どうどうと売られてるんだよね、なんでだろう(笑) 09:44:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやいや 09:44:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲーム機はダメなんすよ 09:44:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> ソフトはOKっす。 09:44:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> あと、台湾もOKなんじゃなかたけ? 09:45:05 <#コンピュータゲーム:Stella> 台湾は外国じゃないからですか(笑) 09:45:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> あと経済特区だと 09:45:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 輸入してもお咎めなしとか 09:45:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> いろいろややこしーくて 09:46:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> あとはまー 09:46:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> いわゆる中古品ですな。 09:46:16 <#コンピュータゲーム:Stella> 中国企業と合弁会社つくって、そこで製造しました、ってことでゲーム機販売するのはOKなのね 09:46:24 <#コンピュータゲーム:Stella> #ややこしい 09:46:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> そそ、なのでファミコンいっぱいある。 09:46:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> メガドライブも。 09:46:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> #合弁ではないけどなw 09:46:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実質的にはムリですね>合弁 09:47:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 合弁するときにソース開示せにゃならんので 09:47:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> やりたがる人いないんじゃないかと。 09:47:58 <#コンピュータゲーム:Stella> PS2とか売ってるらしい 09:48:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほえ? 09:48:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれDVDプレイヤー扱いでは? 09:48:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲーム機能のついたDVDプレイヤーのはずですが。 09:51:34 <#コンピュータゲーム:Stella> 日本製品不買運動での日本メーカーリストのなかに、任天堂やSCE、セガなどのゲームメーカーがない話吹いた。そこまでしてゲームやりたいのかよ。 09:51:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやー 09:51:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 日本のものと思ってない可能性もあるようなw 09:52:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 中国国産として扱っているんでしょうねー 09:52:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 中国の工場で生産しているサイバーショットがダメな理由がわからないけど(笑) 09:53:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 電脳激写とかで 09:53:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> だせばよかったんですおきっと 2008/12/10 10:00:00 10:47:02 + chita(~chita@opt-123-254-33-16.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに 10:58:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ガンホーのアバターが変わるのか 10:58:54 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (デザインが原田たけひと風になる) 2008/12/10 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:25 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> …ほに。 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> @gamesの既存のアバターへと移る感じなのか。 11:09:36 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:45:31 Ryu_away -> Ryu 11:58:19 MorrisZZZ -> Morris 11:59:27 + abahp(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/10 12:00:00 12:00:06 Ryu -> Ryu_away 12:00:29 Ryu_away -> Ryu 12:21:21 ! Morris (Ping timeout) 12:33:35 + retro-man(~retro777@pl355.nas932.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:43:43 + Morris(~Morris@p5047-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:55:46 ! Morris (Ping timeout) 12:56:51 + Morris(~Morris@p5100-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/10 13:00:00 13:36:37 ! chita ("Leaving...") 2008/12/10 14:00:00 14:28:45 <#コンピュータゲーム:sf> .k 新しい中国人 14:28:45 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA をどうぞ♪ 14:29:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k ネットで団結する若者たち 14:29:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E5%9B%A3%E7%B5%90%E3%81%99%E3%82%8B%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1 をどうぞ♪ 14:29:39 <#コンピュータゲーム:sf> 新しい中国人 ネットで団結する若者たち (ソフトバンク新書) http://www.koubou.com/asin/4797349611 14:37:23 Morris -> MorrisAFK 14:55:56 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/10 15:00:00 15:05:37 ! Yu_AFK ("再起動落ちノシ") 15:09:59 <#コンピュータゲーム:Stella> 4Gamer.net ― NDS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,発売日が2009年3月28日に決定! 「ドラゴンクエストX」はWiiで発売?(ドラゴンクエストIX 星空の守り人) http://www.4gamer.net/games/072/G007233/20081210030/ 15:19:38 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:51 ! ToyoML115 ("Leaving...") 15:39:26 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:40:58 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoML115 15:46:10 ao_note -> ao_workin 2008/12/10 16:00:00 16:06:14 ! TK-Sleep (Ping timeout) 16:53:38 ! retro-man (Ping timeout) 2008/12/10 17:00:00 17:03:34 ! shirakiy0 ("CHOCOA") 17:05:21 <#コンピュータゲーム:sf> .k ドラゴンクエストIX 17:05:21 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88IX をどうぞ♪ 17:05:24 <#コンピュータゲーム:sf> .k 星空の守り人 17:05:25 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%98%9F%E7%A9%BA%E3%81%AE%E5%AE%88%E3%82%8A%E4%BA%BA をどうぞ♪ 17:06:09 <#コンピュータゲーム:sf> ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称) http://www.koubou.com/asin/B000LXD7HO 17:06:45 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> こうDQIXは昔のDQ的なテイストがするなぁ 17:06:55 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> DQIIIみたいな感じ 17:07:51 ! ponzz_ (Connection reset by peer) 17:08:50 Ryu -> Ryu_away 17:10:41 MorrisAFK -> Morris 17:11:22 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 17:11:44 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。の裏技を2つ組み合わせてみる。 17:11:58 <#コンピュータゲーム:Morris> バトルポイント復活法でひたすら戦いまくる1軍。 17:12:13 <#コンピュータゲーム:Morris> アイテムがいっぱいになったら鑑定して捨てまくる。 17:12:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 2軍がそれを拾って売るなり倉庫にしまうなりする。 17:12:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 金が貯まったら2軍で練金して 17:12:45 <#コンピュータゲーム:Morris> いい装備ができたらゴミ箱経由で1軍に送る。 17:12:46 <#コンピュータゲーム:Morris> ウマー 17:13:12 <#コンピュータゲーム:Morris> すでに3回ほどアイテムがいっぱいになったのにまだ戦いまくってる1軍の図。 17:17:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 1軍の所持金も2軍に渡せればもっと効率上がるのに……。 17:21:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:10月のどこにでもいるあぷでとさいきどー") 17:23:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:26:05 + Morris(~Morris@p12044-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:09 Ryu_away -> Ryu 17:31:57 ! Falshion ("Leaving...") 17:41:54 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:35 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:46:32 Ryu -> Ryu_away 17:51:51 + chita_(~chita@opt-123-254-58-42.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:50 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/10 18:00:00 18:00:07 kisi_neru -> kisi_mesi 18:03:52 Ryu_away -> Ryu 18:18:41 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 18:20:18 Yad_Away -> Yaduka 18:27:22 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:31:01 + lute(~lute@p2084-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:32:50 + retro-man(~retro777@pl355.nas932.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:14 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:52:53 ! fukaWork (Ping timeout) 2008/12/10 19:00:00 19:06:17 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:17:30 + akiraani(~akiraani@ackube004154.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/10 20:00:00 20:00:08 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:01:22 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:19:14 Ryu -> Ryu_away 20:34:22 ! kurov (Connection reset by peer) 20:34:43 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:40 ! yasuyuqi (Ping timeout) 20:52:19 + akiraani_(~akiraani@ackube004080.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:54 ! akiraani (Ping timeout) 2008/12/10 21:00:00 21:05:46 ! Yu_AFK ("おやすみなさいノシ") 21:10:30 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo444069.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:55 mikeyama -> mikeZzz 21:47:07 ! Cat-Tail (EOF From client) 21:50:14 Morris -> MorrisEAT 21:53:32 ! Toyolina ("") 21:56:57 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:31 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/10 22:00:00 22:00:09 kisi_mesi -> kisito 22:00:14 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:02:02 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:04:32 MorrisEAT -> Morris 22:28:18 ! mikeZzz (Ping timeout) 22:32:10 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:38:51 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:12 + Cat-Tail(~cat-tail@p8be602.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:09 ! ao_workin ("帰") 2008/12/10 23:00:00 23:04:18 mikeyama -> mikeZzz 23:37:02 MOTOI -> MOTOIbath 23:40:39 ! mikeZzz (Ping timeout) 23:57:56 MOTOIbath -> MOTOI 2008/12/11 00:00:02 end