2008/12/03 00:00:01 00:00:30 ! MOTOI ("快眠快食") 00:09:04 ! Luna ("忘年会当日なのに風邪気味なんです(ごほごほ)") 00:18:32 ! Pikoyan ("「前向きに卑劣なヤツね」「後ろ向きに熱血よりは生きてる価値があると思うんだ」") 00:24:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーいえば 00:25:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360のラストレムナント同梱パックって、出てなかったっけ。 00:25:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> あったよー。 00:25:44 ! LizardMen (">Warp to Randearth") 00:26:10 <#コンピュータゲーム:sf> Xbox 360 ラスト レムナント プレミアムパック http://www.koubou.com/asin/B001HBIPPS 00:29:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いまは値が落ち着いている(ショップの方が高い)が 00:29:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そのうち、値が落ちるのかなぁ 00:29:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> クリスマス終わったら 00:29:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> がくんと。 00:30:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ネンマツ・ネンシーは強敵ですからのう 00:38:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-311.html 00:38:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> <ネンマツ・ネンシー 00:43:52 <#コンピュータゲーム:akiraani_> アイスペ起動したら、なんかアバター削除してのループ稼ぎに若干対策が入ったらしい 00:46:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 00:46:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 世の中には積極的なアイスペユーザーもいるんだなうわなにをする 00:48:34 <#コンピュータゲーム:sf> そういやあれって他の人との交流とかあるんですかね 00:48:54 <#コンピュータゲーム:akiraani_> あるんじゃないですかね。広場で会話してるのはよく見かけます 00:49:06 <#コンピュータゲーム:sf> .k ai sp@ce 00:49:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/ai%20sp%40ce をどうぞ♪ 00:49:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …チャット? 00:49:16 <#コンピュータゲーム:sf> 交流して何か出来るんだろうか 00:49:39 <#コンピュータゲーム:akiraani_> アイテムの交換とかはだめですが 00:49:53 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 基本的には「俺の嫁自慢大会」になるんじゃないかとw 00:50:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 嫁にいろいろ仕込めるんでしたっけ。 00:50:41 G13_run -> seiryuu 00:50:43 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 人にあったときの対応とかをスクリプトでプログラミングできたりするんで 00:51:05 <#コンピュータゲーム:sf> ほー 00:51:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どこまでできるんだろー 00:51:57 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 服とか髪とか 00:52:04 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そのあたりの外見をいじって 00:52:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …というか。そこらへんをあれこれ好きに組み替えられるようにするのが 00:52:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 稼ぎどころな気がするのだが。 00:52:34 <#コンピュータゲーム:akiraani_> さらに8パターンくらいある動作パターンと台詞を入力してスクリプトで組み合わせたり 00:53:18 <#コンピュータゲーム:akiraani_> モーションは追加で購入できるものもあるし、あと台詞ではなくてボイスも買えたはず 00:53:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 00:53:47 <#コンピュータゲーム:akiraani_> この辺の動作セットを登録して販売したりもできたはず 00:55:31 <#コンピュータゲーム:sf> ふむふむ 00:56:01 <#コンピュータゲーム:akiraani_> マイルームに人を呼んだりもできるので 00:56:20 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 家具の配置とかで遊んでる人もいるようです 00:56:32 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 天井突き抜けてみたりw 00:58:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> セカンドライフみたいに遊べるようになるのはいつですか 00:58:12 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 目的が違うからどうかなぁ 00:59:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 嫁バトルや嫁を巡ってFPSしたりとかはできないんですか 00:59:18 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 残念ながら 00:59:31 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 今のところいじれるのはアバターではなくキャラドルだけなので 2008/12/03 01:00:00 01:00:08 <#コンピュータゲーム:akiraani_> アバターのモーションは増えないから無理だろうw 01:00:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ポケモンならぬ嫁バトルなんか、たのしそーなんだがなー 01:01:04 <#コンピュータゲーム:akiraani_> スクリプトの組み方次第ではできないこともないだろうけど 01:01:09 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ぶっちゃけ 01:01:23 <#コンピュータゲーム:akiraani_> カルネージハートより難易度高いぞw 01:01:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そこはほれ。 01:02:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ポケモンのようなライトなものもあり 01:02:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さらにハードな、中身までいぢくれるカルネージハートなものまでと、 01:02:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 広く用意すればよいので。 01:03:05 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そもそもバトルという概念がないので、 01:03:11 <#コンピュータゲーム:akiraani_> まずはそこからだなぁ 01:03:33 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 戦闘したけりゃそういうところへ行けばいいw 01:03:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 目指せ武装神姫 01:04:16 <#コンピュータゲーム:akiraani_> だから武装神姫でやれーw 01:04:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、Fate島(TYPE-MOON島)でも作れば、ええのやろうけど 01:04:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今のままだと、多様性がなさすぎデスよ? 01:05:18 <#コンピュータゲーム:akiraani_> だってギャルゲーベースなんだからしょうがないじゃんw 01:06:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 言い切ったw 01:06:48 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ジャンル的には 01:06:51 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 育成ゲームなんだよ 01:07:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …え? 01:07:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 育成ゲームだったの? 01:07:33 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そうだよ 01:07:39 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 俺の嫁育成ゲーム 01:07:49 <#コンピュータゲーム:akiraani_> なんのためのキャラドルだと 01:08:30 ! ToyoMB (EOF From client) 01:09:29 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:10:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クラナドにもダカーポにもシャッフルにも嫁がいないひとは 01:10:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どーすれば。 01:10:25 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 参加しなけりゃいんじゃね? 01:10:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 双子姉が選べるようになったらやってもいい>アイスペ 01:10:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> に戻っておいで>しらきぃ 01:11:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoMB 01:11:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 主語が抜けてるっ 01:12:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 01:12:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> に戻っておいで>しらきぃ 01:13:51 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そもそも根本的な問題としてだな 01:14:07 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 嫁の基本パターンはそれぞれ二種類しかないぞw 01:15:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> つω<) ゴシゴシ 01:15:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ・ω・) 01:15:37 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 髪型はかつらでどうにかできるから 01:16:06 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ある程度自由はきくけどな 01:16:33 <#コンピュータゲーム:akiraani_> なあに、髪と目の色さえどうにかできてしまえば 01:16:48 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 西又葵的になんとでもなる(まて 01:17:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 本人ははんこ絵じゃないといってるので 01:17:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> かわいそうじゃないか! 01:17:39 <#コンピュータゲーム:akiraani_> え?でもアンサイクロペディアにw 01:18:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 本人のBlog曰くこー、なんだったかわすれたけど再販だか新しいのが出たゲームで 01:18:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「がんばって似せようとパーツをマネしていますがかわいそうで」 01:18:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> みたいなことをBlogにかいてたよ! 01:19:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> はっ、パーツだから判子をみとめてるのか。 01:19:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぺったんぺったん 01:19:46 ! seiryuu ("Leaving...") 01:22:10 <#コンピュータゲーム:akiraani_> まあ、そのうちワールドも増やすみたいなことを運営が言ってるので 01:22:32 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そしたらキャラも増えるんじゃない? 01:24:14 ! syo ("Leaving...") 01:26:07 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 個人的にはとらは3希望(ぉ 01:26:34 <#コンピュータゲーム:Yaduka> せめてKanon島が(おい 01:26:45 <#コンピュータゲーム:akiraani_> というか、リリカルおもちゃ箱希望(mて 01:26:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> このロリコンどもめ! 01:27:24 <#コンピュータゲーム:akiraani_> べつに19歳のなのはさんでもいいよ 01:27:28 <#コンピュータゲーム:kairi> ベアード様・・・ 01:31:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> セカンドライフのVIP島に一時期鎮座しておりました>ベアード様 01:31:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1時間に一回このロリコンどもめ! って叫んでた……… 01:31:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 翠屋を継ぐ人がいなくなって、桃子さんは泣いているよ… 01:31:41 <#コンピュータゲーム:akiraani_> フェレットにやらせればいいじゃん(ぉぃ 01:31:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひどっ(笑) 01:32:50 <#コンピュータゲーム:akiraani_> まあ、異世界に言ってしまった末の娘はおいといて 01:33:05 <#コンピュータゲーム:Yaduka> とらハ3では 01:33:19 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 一杯居候が居るので適当に継がせれば(ぇ 01:33:36 Yaduka -> Yad_Away 01:54:37 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2008/12/03 02:00:00 02:06:47 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 02:33:16 ! Toyolina ("Leaving...") 2008/12/03 03:00:00 03:29:10 ! ao0 ("Leaving...") 2008/12/03 04:00:00 04:09:52 Morris -> MorrisZZZ 04:38:15 TK-Sanpo -> TK-Leana 2008/12/03 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/12/03 05:00:12 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:14 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:15 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:34 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:42 Mode by ToyoML115: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/12/03 06:00:00 2008/12/03 07:00:00 07:00:39 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/03 08:00:00 08:02:19 fukaFuton -> fukaNeoki 08:15:26 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:21:54 fukaNeoki -> fukaWork 2008/12/03 09:00:00 09:07:08 mikeyama -> mikeUniv 09:21:21 MorrisZZZ -> Morris 09:27:32 Yad_Away -> Yaduka 2008/12/03 10:00:00 10:02:03 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo913081.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:03:06 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 10:23:52 Ryu_away -> Ryu 10:44:38 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo913081.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:46:35 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2008/12/03 11:00:00 11:00:00 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:25:59 Ryu -> Ryu_away 11:56:12 Ryu_away -> Ryu 2008/12/03 12:00:00 12:10:01 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo913081.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:11:37 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 12:29:11 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/03 13:00:00 2008/12/03 14:00:00 14:00:26 ! Stella (Ping timeout) 14:28:46 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/03 15:00:00 15:56:50 + chita(~chita@opt-125-215-73-61.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/12/03 16:00:00 16:16:46 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:22:36 <#コンピュータゲーム:Ryu> ふむ、DSi用のマジコンが海外でいくつか発表されたようだ 16:22:51 <#コンピュータゲーム:Ryu> いたちごっこのはじまり 16:27:33 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ノロイさんが襲ってくるんですね 16:27:36 Ryu -> Ryu_away 2008/12/03 17:00:00 17:24:06 Ryu_away -> Ryu 17:29:14 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今日DSi 17:42:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> いっぱいうってた 17:43:19 <#コンピュータゲーム:Yaduka> そんな 17:43:31 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 品薄戦略じゃないんですかっ 17:43:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> いや今日 17:43:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 仕入れでしょ 17:43:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 年末向けでこれから子供向けゲームがいっぱいはいるので 17:44:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今週と来週がえーとZレートとかの出荷日で 17:44:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 先にDSiだけどばっと入った臭い 17:46:23 <#コンピュータゲーム:ToyoMB> へー 17:46:40 <#コンピュータゲーム:ToyoMB> 品薄戦略でも年末年始ははずせない 17:46:46 <#コンピュータゲーム:ToyoMB> ということですねわかります 17:48:31 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-143-102.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁフラゲしに 17:49:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 日本橋にいったわけですが 17:49:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> OwO)ノ SaintsRow2とFallout3で悪人プレイするんだ 17:50:23 ! Prof_M (Ping timeout) 17:50:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> あとこう日本橋にいったら 17:50:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> アバドン王が2980でした 17:50:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 新古扱いでこう、ラストレムナントも3480がちらほーら 2008/12/03 18:00:00 18:10:05 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:05 sariyu -> sariPon 18:18:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほうー 18:19:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360なので、ダウンロードで修正なんてーことも期待は出来るが 18:19:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スクエニだと、やらないだろーなー。 18:20:16 <#コンピュータゲーム:syo> ラストレムナントは酷評通りの値下がりっぷりですなぁ 18:20:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そんなにヒドいのかい? 18:20:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんかカタカナと追加要素(と修正)を足して売り出すに違いない。 18:20:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 戦闘に一時間かかるそうな。 18:21:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いんたーなしょなるとかうるてぃめいとですねわかります<足して売り出す 18:21:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> で、得る物はなし。 18:21:22 <#コンピュータゲーム:syo> 戦闘が多人数vs多人数なんですが 18:21:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 待て、確かRPGじゃなかったか?(笑)<1時間 18:21:37 <#コンピュータゲーム:syo> 1キャラが行動するたびにカメラ視点が変わって武器構え直す動きがあって 18:21:42 <#コンピュータゲーム:syo> それでいちいち戦闘が止まるのですよ 18:22:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> スキップ!スキップボタンはどこーっ!? 18:22:45 <#コンピュータゲーム:Ryu> ラストレムナントは完成度が低いってのが 18:22:50 <#コンピュータゲーム:Ryu> 一番致命的なんだと思います 18:25:15 Morris -> MorrisOFF 18:25:28 <#コンピュータゲーム:sf> .k ラストレムナント 18:25:28 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%88 をどうぞ♪ 18:26:30 Yaduka -> Yad_Away 18:31:06 <#コンピュータゲーム:Ryu> ラストレムナントについては 18:31:06 <#コンピュータゲーム:Ryu> http://zoome.jp/PeachPurin/diary/40 18:31:12 <#コンピュータゲーム:Ryu> このあたりのレビューが参考になるかなぁ 18:31:47 <#コンピュータゲーム:syo> 26〜28秒のシーンですな 18:31:52 <#コンピュータゲーム:syo> 攻撃前に無駄に止まる演出はw 18:37:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 18:39:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これはきついなぁ 2008/12/03 19:00:04 19:15:09 mikeUniv -> mikeyama 19:25:34 Ryu -> Ryu_away 19:28:45 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:32 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:55:02 Yad_Away -> Yaduka 19:55:46 ! chita ("Leaving...") 19:57:30 <#コンピュータゲーム:kisito> まー 19:57:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> みー 19:58:18 <#コンピュータゲーム:kisito> ラストレムナントは序盤で雑魚に殺された時点でやる気が……(ドリルの育成中で最近のセーブは3時間前) 19:58:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 俺の素材をカエセ 2008/12/03 20:00:00 20:25:53 + Prof_M(~moriarty@i60-34-48-60.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:39 ! Prof_M_ (Ping timeout) 20:43:29 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:45:31 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:57:51 ! Cat-Tail ("明日のために その1") 2008/12/03 21:00:00 21:25:04 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:25:29 Yaduka -> Yad_furo 21:33:51 mikeyama -> mikeZzz 21:34:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> Fallout3 21:34:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> やりすぎたのでやりなおし中 21:34:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> とりあえず最初の宿屋から 21:34:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「あなたはいくらですか?」 21:35:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> ってのは流石FalloutDAZE 21:37:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁカリスマ1まで下げちゃうと 21:38:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> コミュニケーションすらほぼまともにできないあたりはオブビだよなぁ 21:38:04 Yad_furo -> Yaduka 21:54:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 極端なことを。。。w 21:55:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> 力あげてもあんまし持ち運べる重量あがらんので今回はこー 21:55:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> どんだけ必死こいて効率よく弾集めつつ 21:55:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 損害を減らすか、だなぁ。 21:56:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> らしいですのう 2008/12/03 22:00:00 22:18:21 MorrisOFF -> MorrisYoi 22:24:35 sariPon -> sariNerin 22:42:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:01 <#コンピュータゲーム:MorrisYoi> 久志さん久志さん 22:45:16 <#コンピュータゲーム:MorrisYoi> http://www.dmpl.co.jp/comic_m75/index.html#kumatan 22:45:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ん? 22:47:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> くまたんちですか 22:48:38 <#コンピュータゲーム:MorrisYoi> というわけで初回特典のくま本の入手に失敗した人に。 22:49:46 fukaWork -> fukaFuton 22:53:16 ! Stella ("See you...") 22:53:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 22:53:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Fallout3もいいが 22:53:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まずはFable2だなー 2008/12/03 23:00:00 23:19:20 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:20:25 + akiraani(~akiraani@ackube001160.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:21:37 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:04 ! EkiDead_ ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 23:43:46 ! H_Aoi ("さいなら〜") 23:56:45 fukaFuton -> fukaSleep 2008/12/04 00:00:07 end