2008/11/26 00:00:04 00:10:36 + akiraani(~akiraani@ackube002152.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:11:03 + Zero2(~Zero2@nttkyo908245.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:16 TK-Leana -> TK-Sleep 00:21:42 ! ao_note ("帰") 00:32:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろにょろ 00:32:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360のアバターをいぢくる。 00:33:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……いかん。半袖の服を着ているのを見ているだけで寒くなる 00:33:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ジャケットを着せても襟元が寒そうだ 00:34:34 ! LizardMe_ (">Warp to Randearth") 00:39:34 ! ToyoMB (EOF From client) 00:40:20 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:26 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoMB 00:56:19 ! Pikoyan ("「前向きに卑劣なヤツね」「後ろ向きに熱血よりは生きてる価値があると思うんだ」") 00:57:41 MOTOI -> MOTOIbath 2008/11/26 01:00:00 01:03:24 Morris -> MorrisZZZ 01:05:56 <#コンピュータゲーム:sf> ひともすなるネトゲなる物を 01:05:57 <#コンピュータゲーム:sf> ということで 01:06:08 <#コンピュータゲーム:sf> メイプルストーリーなる物を遊んでみていたりする今日この頃 01:06:21 <#コンピュータゲーム:sf> .k メイプルストーリー 01:06:21 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC をどうぞ♪ 01:06:33 <#コンピュータゲーム:sf> 旧マシンでもへっちゃらだぜい 01:06:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほー。メイプルストーリーを選択しましたですか 01:07:00 <#コンピュータゲーム:sf> ちょうどこーポイントゲットの枠があったのでつい 01:07:25 <#コンピュータゲーム:sf> アクションRPGそのものは好きなのだが、こーあれだな、アクションが少ないのが残念 01:07:40 <#コンピュータゲーム:sf> あと手強い敵と弱いテキトの経験点の格差が案外小さいねー 01:07:44 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 小中学生が多いので、全体チャットとか微笑ましい。 01:07:52 <#コンピュータゲーム:sf> ほうほう 01:08:02 <#コンピュータゲーム:Zero2> 低年齢層が多いゲームでしたね 01:08:07 <#コンピュータゲーム:sf> テクニックで強いのをたおしてもあんまり美味しくなかった。 01:08:14 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ですなぁ 01:08:47 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 1〜2発程度で確実に狩れるのを延々倒し続けるのが効率がいい。 01:08:58 <#コンピュータゲーム:sf> うむー 01:10:05 <#コンピュータゲーム:seiryuu> メイプルは2日で辞めましたw 01:11:24 <#コンピュータゲーム:sf> とりあえずまあWindows2000マシンでオンボードでもへっちゃら楽勝というあたりは 01:11:27 <#コンピュータゲーム:sf> なかなかいいところですね 01:13:15 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:13:15 Mode by SiIdeKei: #コンピュータゲーム +o ao 01:14:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほー 01:14:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回のアップデートで、実績を消すことができるようになったのかー<xbox360 01:14:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これで邪魔だ0点実績を一掃だ 01:15:56 + chita(~chita@opt-123-254-34-111.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:16:35 + Cat-Tail(~cat-tail@222-151-092-071.jp.fiberbit.net) to #コンピュータゲーム 01:18:33 ! MOTOIbath ("まだしばらく片付け生活") 01:22:38 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ところで 01:23:04 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 武装神姫って やったらたくさんお金かかりますか? 01:23:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> えーと 01:23:29 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どういう風にやるか、によって違ってきます。 01:23:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> まず、育成&バトルゲーム『バトルロンド』 01:23:45 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ほうほう 01:24:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 無料でアカウント作ると、一体神姫をもらうことが出来ます。 01:24:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 神姫、ってのは、ちっちゃなロボットだと思って下さい。 01:24:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> この時もらえる神姫は『フブキ』と呼ばれるもので、まだフィギュアになっていません。 01:24:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #これから発売されます 01:24:59 <#コンピュータゲーム:sf> .k 武装神姫 01:24:59 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%AD%A6%E8%A3%85%E7%A5%9E%E5%A7%AB をどうぞ♪ 01:25:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> で、フブキには武器もついているので、育成したり、バトルしたり、出来ます。 01:25:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> でも、オプションの武器や、他の神姫を使おうと思ったら 01:25:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 購入しないといけません。 01:25:53 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 01:25:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 購入は、大きく二通りの方法があって 01:26:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 1)オンラインで購入する。神姫1体セットで600円ぐらいから 01:26:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 2)おもちゃ屋でフィギュアを買い、それについているアクセスコードを入力すると、買ったのと同じ神姫1体セットが使えるようになる。 01:27:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> フィギュアはモデルによってお値段違います。 01:27:56 <#コンピュータゲーム:seiryuu> http://www.shinki-net.konami.jp/battlerondo/chara/data_07.html 01:28:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> サイフォスか 01:28:12 <#コンピュータゲーム:seiryuu> セイバーっぽい こいつが色々キャラ見てて気に入っちゃいました 01:28:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> サイフォスは、割と初期のウチにフィギュアとなったモデルで 01:28:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なかなかおもちゃ屋では見つからないと思います。 01:28:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ですので、オンラインでゲームデータだけ買うのがいいでしょう。 01:29:28 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 了解です 01:30:40 <#コンピュータゲーム:seiryuu> それにしても沢城みゆきさんは声の幅大きくて全く聞き分けれないw 01:33:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> 実年齢より上のキャラでもやるひとだからなぁ 01:35:12 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 真紅やぷち子のイメージの強いオレには 01:35:27 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 言われてもホントに?としか思えないw 01:35:34 <#コンピュータゲーム:syo> 神姫の声優さんは結構豪華なので 01:35:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> .k 沢城みゆき 01:35:38 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%B2%A2%E5%9F%8E%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D をどうぞ♪ 01:35:53 <#コンピュータゲーム:syo> 声だけでも結構魅力的な感じとなっております 01:36:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> 以前、アーンヴァルとハウリンの声優二人で 01:36:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> ネットラジオやってたんですよ 01:36:36 <#コンピュータゲーム:syo> やってましたなぁ 01:36:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ナンダ、ツンツン眼鏡カ(笑)<沢渡みゆき 01:36:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> わかる人にはわかるけど、ラジオパーソナリティとしてはかなり強力なタッグだったw 01:37:22 <#コンピュータゲーム:chita> サイフォスというと、もしかして、パッケージイラストがいまいち萌えないって言われた2つの片方かしら 01:37:50 <#コンピュータゲーム:syo> サイフォスはめっちゃ地味ですな 01:38:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> フィギュア実物の顔も、アレコレ言われています<サイフォス 01:38:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> もう一体は同時発売の侍型『ベニオ』 01:39:29 <#コンピュータゲーム:chita> 今始めてゲームの動画見たけど、面影ないね 01:39:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ゲームの顔は別物。 01:40:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そう割り切って楽しむのがいいと思うよ。 01:41:11 <#コンピュータゲーム:seiryuu> なんかフィギュアとPC繋げて連動出来るんでしたっけ? 01:41:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> それはプレステのゲームだw 01:41:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 残念、時代はそこまで進化してない! 01:41:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> いや 01:41:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> もうあったんですw 01:41:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 2036年には、出来るようになる予定だが(笑) 01:41:48 <#コンピュータゲーム:syo> ハンドメイドメイのごとくUSB接続であれこれ動いたら 01:41:52 <#コンピュータゲーム:syo> 面白そうではありますな 01:41:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> #2036年に武装神姫が発売されたという設定。 01:42:29 <#コンピュータゲーム:seiryuu> エクシードはプラモ 01:42:37 <#コンピュータゲーム:Zero2> カネルジハートだっけ? 模型をPSに接続して戦闘ロジックを組むゲーム 01:42:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> それちがうw 01:42:49 <#コンピュータゲーム:Zero2> あれっw 01:42:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> それは完全にプログラミングする方 01:42:58 <#コンピュータゲーム:Zero2> あらー 01:43:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> プログラムできないと歩きすら出来ない鬼ゲーw 01:43:15 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ゼクシードか 01:43:25 <#コンピュータゲーム:seiryuu> いや エクシード? 01:43:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゼクシードであってる 01:44:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://ja.wikipedia.org/wiki/ZXE-D 01:44:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1996年 01:45:02 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……") 01:46:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あったなー 01:46:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なつかしー 01:46:38 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 設定的にはCLAMPのエンジェリックレイヤーの方が近そうな気がしますね 01:46:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> この間気がついたらつぶれてたゲーム屋に 01:46:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1980円で売ってたんだ 01:46:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> かっとけばよかった。 01:47:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> エンジェリックレイヤーというか 01:47:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> USBベースの可動フィギュアは 01:47:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> ぼちぼちできるんじゃないかとw 01:48:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> LEGOの動作キットがそうですしねぃ。 01:48:33 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ウィキペディアに初期のPSじゃないとゼクシード動かないって書いてありますね 01:55:00 ! ao ("どっこら") 2008/11/26 02:00:00 02:00:59 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:12:59 ! syo ("Leaving...") 02:17:04 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 武装神姫はジオラマモードが面白そうかも 02:17:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ジオラマだと、いろいろとポージングさせて遊べますね 02:18:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 追加パーツ(無料だったり有料だったり)の中には 02:18:26 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なかなか業の深いものもあります。 02:18:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> スク水素体(ボディのこと)とか。 02:19:54 <#コンピュータゲーム:seiryuu> フィギュア買ってポージング写真取るよりじつは安上がりかもしれないです 02:23:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> かも知れない(笑) 02:23:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ただ、武装神姫に関しては、 02:23:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> スクリーンショットを加工しての公開は禁じられているので 02:23:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そこだけ注意を。 02:24:33 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 了解しました 02:25:05 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 取って公開はOKだけど加工は禁止 と 02:25:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> くわしくは公式サイトの規約を読んでいただくとして 02:25:49 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 了解です 02:25:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> それだけは注意が必要です。 02:27:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 02:28:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ゲームの画像なんかと同じような感じですなー 02:28:12 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 取りたいシーンの妄想はあるけど オレの腕じゃあ思い通りにいかなさそうだw 02:52:07 ! seiryuu ("Leaving...") 02:56:48 <#コンピュータゲーム:chita> ツガル、赤いのしか無いのかな。後で出たメイドカラーはどうしたんだろう 02:57:47 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> オプションのパーツを組み合わせてるんじゃないかな 02:58:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 確かメイドっぽくなるパーツがあったような気が…… 02:59:13 <#コンピュータゲーム:chita> だんだん、私も始めるしかないような気がしてきました。助けて 02:59:44 <#コンピュータゲーム:chita> # 買った神姫、どこにしまったっけなあ 2008/11/26 03:00:00 2008/11/26 04:00:00 2008/11/26 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/11/26 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:02 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:12 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/11/26 06:00:00 06:03:04 ! chita ("Leaving...") 2008/11/26 07:00:00 07:15:16 Ohuro -> OTE 07:40:19 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:58:40 TK-Sleep -> TK-Away 2008/11/26 08:00:00 08:22:25 Yad_sleep -> Yad_Away 2008/11/26 09:00:00 09:50:34 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:52:31 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoML115 09:53:10 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/26 10:00:00 10:22:44 MorrisZZZ -> Morris 10:27:17 ! LizardMen (Connection reset by peer) 10:27:27 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:12 ! LizardMen (Connection reset by peer) 10:34:14 + LizardMe_(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:38:17 Yad_Away -> Yaduka_ 10:42:16 ! LizardMe_ (Ping timeout) 10:45:07 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/26 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:06 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:32:55 Yaduka_ -> Yaduka 11:58:41 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #コンピュータゲーム 11:59:51 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Ryu_away 2008/11/26 12:00:00 12:31:14 TK-Away -> TK-Leana 2008/11/26 13:00:00 13:15:05 Ryu_away -> Ryu 2008/11/26 14:00:00 14:03:27 Ryu -> Ryu_away 14:03:43 Ryu_away -> Ryu 14:51:52 ! LizardMen (Ping timeout) 2008/11/26 15:00:00 15:11:57 + kurov_(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:11:58 ! kurov (Connection reset by peer) 15:18:38 ! kurov_ (Connection reset by peer) 15:20:24 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:27:47 ! retro-man ("Leaving...") 15:38:54 ! Falshion ("Leaving...") 15:43:30 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 15:51:39 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:58:03 + retro-man(~retro777@pl082.nas939.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:58:17 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/26 16:00:00 16:17:03 ! Cat-Tail (Ping timeout) 16:25:23 ! LizardMen (Connection reset by peer) 16:26:01 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:31:51 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:34:19 ! LizardMen (">Warp to Randearth") 2008/11/26 17:00:00 17:12:56 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:19:59 ! LizardMen (Connection reset by peer) 17:20:17 Morris -> MorrisAFK 17:20:36 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:25:58 ! LizardMen (">Warp to Randearth") 17:26:34 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:37:54 Ryu -> Ryu_away 17:38:06 Ryu_away -> Ryu 17:39:18 ! LizardMen (">Warp to Randearth") 17:50:38 + chita(~chita@opt-123-254-33-243.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:52:46 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/26 18:00:00 18:07:41 MorrisAFK -> Morris 18:10:44 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:16:25 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:48:36 ! chita ("Leaving...") 18:51:32 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/26 19:00:00 19:00:56 Yaduka -> Yad_Away 19:15:13 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:26:24 + Cat-Tail(~cat-tail@222-151-092-071.jp.fiberbit.net) to #コンピュータゲーム 19:32:30 + akiraani(~akiraani@ackube001013.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:46 + soutou(~soutou@R228003.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:20 MOTOI -> MOTOIaway 19:57:44 mikeUniv -> mikeyama 2008/11/26 20:00:00 20:00:08 TK-Leana -> TK-Mesi 20:04:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:03 TK-Mesi -> TK-Leana 20:31:58 OTE -> OTEdrunk 20:34:52 Yad_Away -> Yaduka 20:41:29 ! OTEdrunk ("Leaving..") 20:50:32 ! TK-Leana (Ping timeout) 20:59:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/26 21:00:00 21:02:52 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:09:26 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:13 OTE -> OTEdrunk 21:13:43 Ryu -> Ryu_away 21:21:13 Morris -> MorrisEAT 21:23:28 ! ao_note ("よいこら") 21:38:38 fukaFuton -> fukaGuten 21:40:01 MorrisEAT -> Morris 21:54:42 + soutou_(~soutou@R228003.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:56:13 ! soutou (Ping timeout) 2008/11/26 22:00:00 22:09:02 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:33 + chita(~chita@opt-203-112-55-103.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:11 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-181.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:23 ! chita ("Leaving...") 22:52:34 fukaGuten -> fukaSleep 22:56:51 ! soutou_ (Ping timeout) 2008/11/26 23:00:00 23:09:32 ! LizardMen (">Warp to Randearth") 23:10:44 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> プリニープレイ中 23:10:54 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> …PSP投げそうになった 23:11:28 <#コンピュータゲーム:Cat-Tail> ・・・・パタポンでもやってりゃいーのに 23:11:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なむー 23:11:47 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> せめて、ジャンプ中に方向キーの左右が効けばなぁ… 23:31:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほえ? 23:31:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> そんなむずかしかったっけ? 23:31:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 魔界村操作+任意の滞空だから 23:32:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> 攻撃で微調整をかけるんだ! 23:32:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> それでだいぶ難易度さがーる 23:32:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 23:32:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> あとおりたくなったら即ヒップドロップ 23:48:58 MOTOIaway -> MOTOI 23:54:52 + akiraani_(~akiraani@ackube001013.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:35 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 23:59:13 ! akiraani (Ping timeout) 2008/11/27 00:00:04 end