2008/11/22 00:00:02 00:02:08 kisi_yoi -> kisi_SMG 00:04:58 + Morris(~Morris@p4216-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:36:56 Ryu_away -> Ryu 00:54:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。トロステはいいのう 2008/11/22 01:00:00 01:06:45 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:52 + akiraani_(~akiraani@ackube002148.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:20:07 ! akiraani (Ping timeout) 01:21:51 <#コンピュータゲーム:akiraani_> とりあえずアイスペで学校うろつき回ってみた 01:21:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:世界を背負って立つ新番組・さいきどー") 01:22:36 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 基本はお使いミッションらしい 01:23:17 Yaduka -> Yad_sleep 01:25:40 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> 1万デレと鉛筆とノートと原稿をいっぱい入手。>今日のあいすぺ 01:25:53 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> あとぱそこん。 01:26:17 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> ……正直めんd……いえなんでも。 01:26:24 ! kurov ("Leaving...") 01:28:27 ! LizardMe_ (">Warp to Randearth") 01:32:04 <#コンピュータゲーム:ao> クロノ・トリガー、カエルさんと王女を助けにいくとこまで。カエルは台詞が格好良いな。 01:32:47 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> カエルはかっこいいですよ。 01:32:52 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> 色々と。 01:36:18 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。") 01:43:12 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ところで、原稿用紙って何に使うんだ?>アイスペ 01:43:40 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そろそろうっとおしくなってきたので 01:43:56 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ポイントで買えるならミッションは無視しようかとw 01:44:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そろそろ飽きてきましたか 01:49:54 <#コンピュータゲーム:akiraani_> あ、run-time error…… 01:50:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なむ 01:51:09 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> 原稿用紙はパソコンで見るやつの原稿を作るのに居るとかなんとか。 01:51:50 <#コンピュータゲーム:akiraani_> パソコンを別途手に入れないといけないわけかw 01:52:08 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> クエスト報酬にあるw 01:52:22 <#コンピュータゲーム:akiraani_> とりあえず、リボン買ってみたのであとでキャラドルにつけてみよう 01:52:57 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> キャラドルの行動パターン組んでみるのも一興だとは思ったが 01:52:57 + soutou(~soutou@R228003.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:53:09 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> ……目的無いとやる気でねえ 01:53:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 実装されていましたっけ 01:53:24 ! seiryuu ("Leaving...") 01:53:40 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> なんか話しかけられたら喋るとかなんか良くわからないのがあったが 01:53:51 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> 試してないから良くわからん。 01:54:38 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 明確にゲーム目的があるとどうも 01:54:54 <#コンピュータゲーム:akiraani_> スペックが低いのでつらいw 01:55:34 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> アイスペを続ける動機が見つからないという意味というか。>目的無いと 01:55:39 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 対戦なんてもってのほか 01:56:41 <#コンピュータゲーム:akiraani_> キャラドル連れ歩くのって、どんな条件なんだっけ? 01:57:03 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> キャラドルを右クリックして外に出るとかそういうのだったはず 01:57:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 島を選んで、そこに定住すると、でしたっけ? 01:57:20 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> よーしらんけど。 01:57:35 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> 正直あの服で外に出すのはちょっとなぁw 01:59:33 <#コンピュータゲーム:akiraani_> まあそのへんは 01:59:40 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 金の力でw 2008/11/22 02:00:00 02:00:16 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 着せ替えが目的なんだから小銭ちゃりんちゃりん使えばいいのさ 02:04:56 <#コンピュータゲーム:syo> アイスペは未完成すぎて 02:05:07 <#コンピュータゲーム:syo> 年金貰いにすら行かなくなりましたわー 02:05:30 <#コンピュータゲーム:syo> そっちやるなら武装神姫でも戦わせた方が楽しいと言う 02:06:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さもあらん 02:07:21 <#コンピュータゲーム:kisi_SMG> 武装神姫……あー……最後にやったのは何ヶ月前……いや1年以上か? 02:23:47 Ryu -> Ryu_away 02:26:06 + Morris(~Morris@p8230-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:28:43 <#コンピュータゲーム:akiraani_> とりあえず、秋葉原で無駄遣いするかw 02:30:15 ! Falshion ("Leaving...") 02:34:56 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 02:38:34 ! Falshion ("Leaving...") 02:42:54 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 02:43:40 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:58:53 Morris -> MorrisZZZ 2008/11/22 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2008/11/22 03:00:06 03:00:07 [!] ./madoka.rc updated 03:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:21 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:01:51 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:03:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:03:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:04:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:04:52 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:06:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:06:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:07:43 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:09:00 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:09:11 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:09:42 ! ponzz_ ("Leaving...") 03:10:08 ! syo ("Leaving...") 03:18:28 ! ao ("Leaving...") 2008/11/22 04:00:00 2008/11/22 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/11/22 05:00:07 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:40 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:05 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/11/22 06:00:00 2008/11/22 07:00:00 07:06:57 ! abahp ("ごきげんよう") 07:09:42 + abahp(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:43:39 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/22 08:00:00 08:10:08 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:25:18 ! Cat-Tail ("さて・・・・一旦 落とすか・・・・") 2008/11/22 09:00:00 09:57:02 EkitaiT -> EkitAway 2008/11/22 10:00:00 10:24:22 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:52 ! ToyoU100 ("Leaving...") 2008/11/22 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:02 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:02:38 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:06:21 ! fukaWork (Ping timeout) 11:16:05 ! retro-man ("Leaving...") 11:17:34 + retro-man(~retro777@pl082.nas939.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:19:19 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:39:29 ! retro-man ("Leaving...") 11:45:05 + retro-man(~retro777@pl082.nas939.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/22 12:00:00 12:20:53 MorrisZZZ -> Morris 12:27:55 ! Morris (Connection reset by peer) 12:28:16 + Morris(~Morris@p8230-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:48:48 ! Morris ("ネットワーク切断") 12:50:38 <#コンピュータゲーム:sf> .k ai sp@ce 12:50:39 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/ai%20sp%40ce をどうぞ♪ 2008/11/22 13:00:00 13:48:01 Yad_sleep -> Yaduka 2008/11/22 14:00:00 14:02:06 + chita(~chita@opt-203-112-55-245.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:03:53 ! Yu_AFK ("それではノシ") 14:06:02 + Morris(~Morris@p6001-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:07 Morris -> MorrisAFK 14:26:13 mikeyama -> mikeAway 14:32:54 <#コンピュータゲーム:chita> NVIDIAコントロールパネルという設定ツールを開くと「レンダリング前最大フレーム数」という設定項目がある 14:34:43 <#コンピュータゲーム:chita> 値を大きくすると円滑なゲームが可能になって、小さくするとキーボードやコントローラーでの操作に、よくついてくるようになるらしい。デフォルトは3で、0から8まで指定できて 14:35:33 <#コンピュータゲーム:chita> よくわかんないから「イルミナスの野望」で1とか8とか設定して動かしてみても、違いが感じられなかった。頭同様にセンスも鈍いらしい 14:39:28 Yaduka -> Yad_Away 14:43:10 + akiraani(~akiraani@ackube002091.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:53:29 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/22 15:00:00 15:02:15 mikeAway -> mikeyama 15:06:02 + ToyoU100(~ToyoU100@EM119-72-8-102.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:35:35 ! Pikoyan ("「前向きに卑劣なヤツね」「後ろ向きに熱血よりは生きてる価値があると思うんだ」") 15:41:10 ! ToyoU100 ("Leaving...") 15:45:13 ! chita ("Leaving...") 15:59:48 + akiraani_(~akiraani@ackube004228.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/22 16:00:00 16:03:42 ! akiraani (Ping timeout) 16:19:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:56:34 ! ao_note ("校正見終わり") 16:57:46 MorrisAFK -> Morris 2008/11/22 17:00:00 17:22:56 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ふう、だいぶさまよったな 17:34:35 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/22 18:00:00 18:08:42 kisi_SMG -> kisito 18:35:49 + chita(~chita@opt-203-112-55-245.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:45:13 Yad_Away -> Yaduka 18:47:59 EkitAway -> EkiDead 18:51:54 Hisasi -> Hisa_mesi 2008/11/22 19:00:00 19:10:08 + ToyoU100(~ToyoU100@EM119-72-12-185.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:56 ! ToyoU100 ("Leaving...") 19:35:45 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:37:22 fukaWork0 -> fukaFuton 2008/11/22 20:00:00 20:01:11 + Cat-Tail(~cat-tail@p8be602.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:13 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:38 ! chita ("Leaving...") 20:53:31 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:58:16 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-34.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/22 21:00:00 21:03:08 Hisa_mesi -> Hisasi 21:35:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:51:46 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:51:55 ! Morris (Ping timeout) 21:53:06 + Morris(~Morris@p7246-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:32 ! Toyolina (Ping timeout) 21:53:48 ! ToyoMB (Ping timeout) 21:53:48 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoMB_ 21:54:24 ! ToyoML115 (Ping timeout) 21:55:06 ToyoMB_ -> ToyoMB 21:55:43 Morris -> MorrisAFK 21:57:20 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ……なんで衣服に下着まであるのかと思ったら 21:58:04 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 下着姿ありなのかよこれ…… 21:59:17 + kirito(~kirito@p4145-ipbf1107sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:38 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/22 22:00:00 22:00:14 <#コンピュータゲーム:sf> 男がですか 22:00:47 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:00:51 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 男は上半身裸OKのようですw 22:02:17 <#コンピュータゲーム:sf> なんか反応が変わったりするんだろうか 22:02:27 <#コンピュータゲーム:sf> .k ai sp@ce 22:02:27 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/ai%20sp%40ce をどうぞ♪ 22:32:55 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ぷちぷち落ちる…… 22:36:08 ! kirito ("CHOCOA") 22:37:59 ! ao ("くてん") 22:39:20 MorrisAFK -> Morris 22:42:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:怒りの最初のさいきどー") 22:44:11 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:30 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:38 ! seiryuu ("Leaving...") 22:51:12 + Morris(~Morris@p2173-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/22 23:00:00 23:07:31 ! Morris ("ランダム落ちメ:こってり平安時代のさいきどー") 23:11:01 + Morris(~Morris@p7038-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:02 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:21 + Morris0(~Morris@p8155-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:07 ! Morris (Ping timeout) 23:26:11 Morris0 -> Morris 23:26:31 ! fukaFuton (Ping timeout) 23:28:53 ! mikeyama (Ping timeout) 23:29:13 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:10 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:58 <#コンピュータゲーム:Luna_> ううう 23:48:14 <#コンピュータゲーム:Luna_> 新PCにして 23:48:23 <#コンピュータゲーム:Luna_> なにか試しに 23:48:38 <#コンピュータゲーム:Luna_> ベンチテストしてみたい(うずうず 23:48:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぜひ、マイクロソフトコンバットフライトシミュレーターを!(おい 23:48:54 <#コンピュータゲーム:Luna_> おすすめネタありますかねぃ(ぉぃ 23:49:04 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> format c: 23:49:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ベンチにぴったり(おい 23:49:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ネタすぐるw>format c: 23:49:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> せっかくなら 23:49:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> format c: /F 23:49:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うひひ 23:49:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> で /F オプション付きでw 23:49:41 <#コンピュータゲーム:Luna_> やめれ 23:50:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まー真面目な話、ベンチに使えるゲームというと 23:50:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っ 「らぶデス」 23:50:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (脱兎 23:50:33 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ゆめりあベンt 23:50:40 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> っ「タイムリープ」 23:50:57 <#コンピュータゲーム:kurov> エフ・エフゥーッ 23:51:06 <#コンピュータゲーム:kurov> あれはもう古いなあ…… 23:51:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、最近DSばっかりでPCゲームやってないなあ 23:51:51 + akiraani(~akiraani@ackube003151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:25 TK-Leana -> TK-Away 23:56:12 ! akiraani_ (Ping timeout) 2008/11/23 00:00:03 end