2008/11/14 00:00:05 00:09:17 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@p8be602.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:11:43 + akiraani_(~akiraani@ackube003051.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:15:57 ! akiraani (Ping timeout) 00:16:58 + ao0(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:31:21 ! MOTOI ("体調悪いときは寝る。体調良くても寝る(マテ") 00:36:13 ! ToyoMB ("Leaving...") 00:40:29 ! kurov ("Leaving...") 00:44:36 ! TK-Sleep (Ping timeout) 00:47:40 ! Pikoyan ("解呪で弱くなるのは訓練されたPCだ。解呪対策してるのは良く訓練されたPCだ。") 00:48:54 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:50:46 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoMB 00:51:32 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/14 01:00:00 01:02:28 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 01:08:08 Morris -> MorrisZZZ 01:45:26 ! kurov (Ping timeout) 2008/11/14 02:00:00 02:11:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4Gamer.net ― 契約,結びました。「パンヤ」,「コードギアス」コラボの「ゼロ」「C.C.」衣装を本日実装(スカッとゴルフ パンヤ) 02:14:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん 02:21:50 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:22:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360のアップデートは、一週間後か… 02:23:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 120GのHDDがいるかなぁ 02:32:15 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 02:48:47 ! seiryuu ("Leaving...") 02:54:30 ! kurov (Ping timeout) 02:56:05 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/14 03:00:00 03:05:13 ! syo ("Leaving...") 03:07:12 ! soutou ("See you...") 03:08:16 ! abahp ("ごきげんよう") 03:11:26 ! Luna (Connection reset by peer) 03:12:22 + abahp(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:40:22 ! ao0 ("Leaving...") 2008/11/14 04:00:00 04:17:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7320 04:17:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 詳細でてるー>360 04:17:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> こうした仕組みのため嬉しいことに、現在出ているほとんどすべてのXbox 360用ソフトで最初からフルインストール可能になりますが、中にはハードディスクから読み込むと不具合の出る例もあるらしく、今のところCrackdown(ライオットアクト)と Dead or Alive Xtreme 2が未対応とのこと。 04:18:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2つ以外全部OKか 04:18:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 流石 04:18:33 <#コンピュータゲーム:kurov> ライオットアクトダメなのかー 04:18:40 <#コンピュータゲーム:kurov> まあさすがにもうやらないだろうなw 04:18:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> コンデムドなきながらクリアしたので 04:19:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 閣下に突き返さないと 04:19:11 <#コンピュータゲーム:kurov> 泣きながらw 04:19:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれ心臓に悪いって。 04:21:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> そしてアバターに 04:21:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> バケモノはないらしい 04:21:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> ザンネン 04:21:32 <#コンピュータゲーム:kurov> むう 04:21:41 <#コンピュータゲーム:kurov> ゾンビは?ゾンビはないんですか? 04:21:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 肌の色で 04:21:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> あきらかに死んでる色があるので 04:22:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 作るのは不可能じゃなさげ 04:22:07 <#コンピュータゲーム:kurov> やだー。もげたい。とびだしたい。 04:22:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> そりゃむりだろうw 04:22:43 <#コンピュータゲーム:kurov> 小脇に抱えて粋にヘッドレスを演出したいい。 04:22:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのうちアバターで殺し合いするゲームが 04:23:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 海外では配信されると思うから 04:23:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> それでガンバ。 04:23:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 国内は”個性が存在する”生命体の欠損表現やっぱアウトらしいよ:P 04:23:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲームじゃなくても。 04:24:17 <#コンピュータゲーム:kurov> うー。 04:27:18 <#コンピュータゲーム:kurov> しかし微妙な人外パーツは結構ありますね 04:27:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> しかも随時追加予定 04:27:40 <#コンピュータゲーム:kurov> パーフェクト人外は無理でもヴァンパイアとかデッビールとかは作れそう 04:27:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実績ポイント連動で 04:28:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実績解除した人だけ使えるパーツとかも 04:28:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> できるらしいんで 04:28:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2〜3ヶ月単位で細かくパーツたしてくのか 04:28:32 <#コンピュータゲーム:kurov> ふむ 04:28:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> それともバックグラウンドでDLしていくのか 04:28:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> たぶんバックグラウンドだろーなぁ。 2008/11/14 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2008/11/14 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:39 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o dice2 05:03:00 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:58:05 ! shirakiya ("CHOCOA") 2008/11/14 06:00:00 06:30:58 ! ToyoMB (Ping timeout) 06:39:03 fukaSleep -> fukaNeoki 06:40:46 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 06:42:31 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoMB 06:50:36 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 06:53:40 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/14 07:00:00 07:09:00 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 07:13:42 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/14 08:00:00 08:26:10 fukaNeoki -> fukaWork 2008/11/14 09:00:00 09:11:15 Yad_sleep -> Yaduka 09:22:45 + ToyoML115(~ToyoML115@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:50 ! retro-man ("Leaving...") 09:24:19 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoML115 09:27:37 MorrisZZZ -> Morris 09:27:49 Morris -> MorrisAFK 09:44:33 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/14 10:00:00 10:00:22 mikeyama -> mikeUniv 10:16:53 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 10:19:16 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:23 + ponzz_(~ponzz@p1250-ipbf1807souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/14 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:08:03 Ryu_away -> Ryu 11:53:13 mikeUniv -> mikeZzz 11:53:17 mikeZzz -> mikeUniv 2008/11/14 12:00:00 12:05:39 MorrisAFK -> Morris 12:22:18 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-96.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:27:14 Morris -> MorisWork 2008/11/14 13:00:00 2008/11/14 14:00:00 14:56:57 ! ponzz_ ("Leaving...") 2008/11/14 15:00:00 15:15:33 EkitaiT -> EkiDead 15:32:49 mikeUniv -> mikeyama 2008/11/14 16:00:00 16:22:38 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/14 17:00:00 17:11:38 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 17:17:10 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:34 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:34:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/14 18:00:00 18:15:23 Yaduka -> Yad_Away 18:33:58 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:36 ! kurov ("Leaving...") 2008/11/14 19:00:00 19:07:26 Ryu -> Ryu_away 19:12:00 + retro-man(~retro777@pl106.nas938.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:19:30 ! sf (Ping timeout) 19:41:36 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:00 MorisWork -> Morris 19:55:55 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:56:23 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 19:57:05 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o sf 19:57:23 <#コンピュータゲーム:Prof_M> スパロボWikiみてて、 19:57:40 <#コンピュータゲーム:Prof_M> A.C.E.がなぜか入ってる…… 19:58:33 <#コンピュータゲーム:sf> どういう意味だろう 19:59:28 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> A.C.Eはスパロボシリーズじゃないんですよ 19:59:32 <#コンピュータゲーム:Prof_M> スパロボと別作品だと思っていたのです 2008/11/14 20:00:00 20:00:26 <#コンピュータゲーム:kurov> フロムのアクションゲームですもんね 20:00:37 <#コンピュータゲーム:kurov> でもまあスパロボ系と括ってもいい気がw 20:01:05 <#コンピュータゲーム:Prof_M> まだ初代はやってなかったんだけど、ゲシュペンストがあったのか>説明読んだ 20:01:07 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ある意味スパロボ系だと思いますがw 20:01:25 <#コンピュータゲーム:kisito> ACE1のゲシュペンストはしょぼい…… 20:01:47 <#コンピュータゲーム:kairi> あれはショボイ・・・もっとヒドイの叢雲だけど(w 20:02:12 <#コンピュータゲーム:kairi> ACのJack・Oでもだしてりゃよかったんだ(w 20:02:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 1ではヒメブレンつかってましたw 20:02:35 <#コンピュータゲーム:kairi> 1は対戦を繰り返した結果 20:02:56 <#コンピュータゲーム:kairi> 対戦で最強はザカールかオージという酷い結果が(w 20:02:57 <#コンピュータゲーム:kisito> ……ファンネルは嫌いじゃなかったけどね……フィンファンネルは使えなかったが…… 20:03:00 <#コンピュータゲーム:Prof_M> まあ、Scramble Commanderの別バージョンと考えるか 20:03:17 <#コンピュータゲーム:kairi> スクランブルコマンダーはバトルコマンダーがあるしなぁ 20:03:25 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 2と3やって、VF-1J使ってましたっ 20:03:40 Yad_Away -> Yaduka 20:03:52 <#コンピュータゲーム:Prof_M> フルアーマーパーツはさっさと外して>VF-1J 20:04:09 <#コンピュータゲーム:kairi> 2と3、2はゴッドガンダム、3はてきとーでした(w 20:04:12 <#コンピュータゲーム:kairi> 2のゴッドの対戦での弱いこと弱いこと(w 20:04:15 <#コンピュータゲーム:sf> .k Another Century's Episode 20:04:15 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Another%20Century%27s%20Episode をどうぞ♪ 20:04:18 <#コンピュータゲーム:sf> ですか 20:04:25 <#コンピュータゲーム:sf> .k A.C.E. 20:04:25 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/A%2EC%2EE%2E をどうぞ♪ 20:04:30 <#コンピュータゲーム:Prof_M> でなければ、ストライクバルキリーを。メインストーリーだし、使い勝手イイし。 20:04:38 <#コンピュータゲーム:sf> の頭字語がないので作っとくと良いかも 20:04:47 <#コンピュータゲーム:kairi> バルキリー系は強いですね 20:04:49 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゲシュペンスト 20:04:49 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88 をどうぞ♪ 20:05:09 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ガンポッドだけでいける。 20:05:18 <#コンピュータゲーム:kairi> 延々対戦で逃げてたらテメーやる気あんのかと(w 20:05:19 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 本当の意味でリアルな兵器が強いんだなぁ>A.C.E 20:05:49 <#コンピュータゲーム:kairi> 3は対戦できない世界に(w 20:05:56 <#コンピュータゲーム:Prof_M> で、ガウォークの良さがしみじみとわかる。道理で中途採用されるはずだ、と。 20:05:56 <#コンピュータゲーム:sf> まあせせこましいことはいわず広めに括って扱うに超したことはないやね 20:05:59 ! i8086 (Connection reset by peer) 20:06:02 + i8086(~i8086@nttkyo560042.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:06:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 3はオリジナルの機体がちゃんと使える子になってたので良かったw 20:06:28 <#コンピュータゲーム:Prof_M> うい。関連作品、って括り作ると整理されて良さそうな 20:06:36 <#コンピュータゲーム:kairi> オリジナルの機体・・・1から使ってましたよ?(w 20:06:39 <#コンピュータゲーム:kairi> 無理矢理(w 20:06:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 2の赤いのはリミット解除するとむちゃくちゃだったが。 20:07:10 <#コンピュータゲーム:Prof_M> そうだねぇ。2までは使い勝手よくないんだよねぇ>オリジナル 20:07:23 ! i8086 ("Leaving...") 20:07:30 <#コンピュータゲーム:kisito> おかしいな、逃げてるだけで倒せるぞ?w 20:08:10 <#コンピュータゲーム:kairi> 2の赤いのはリミット解除すると悪魔どころじゃ済まない(w 20:08:45 <#コンピュータゲーム:kairi> ノイエジールが一撃で落ちる(リミット解除しなくてもいいけど、これなら) 20:08:56 <#コンピュータゲーム:Prof_M> L-GAIM Mk.IIはバスターランチャーいらない(w 20:08:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 3は換装するといろいろ出来るから楽しい。 20:09:24 <#コンピュータゲーム:kairi> ガンダムXのサテライトもいらない(w 20:09:28 <#コンピュータゲーム:Prof_M> うむ 20:09:36 <#コンピュータゲーム:kairi> というか打つ暇ねぇよ!(w 20:09:42 <#コンピュータゲーム:kisito> Xのサテライトは…… 20:09:47 <#コンピュータゲーム:kairi> リアルエースでしかやってねーんだこっちは(w 20:09:53 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 撃つ前に撃たれるよなあ>サテライト 20:10:12 <#コンピュータゲーム:kairi> 撃つ前に機体消滅 20:10:31 <#コンピュータゲーム:kisito> バルキリーのファイタで駆け抜けながら反応弾(ぉぃ 20:10:45 <#コンピュータゲーム:Prof_M> キングゲイナーは扱いやすかったが、こう大砲持っていない方がいいよなあ>機体 20:11:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 友人はエウレカセブンの……あれなんだっけ…… 20:11:20 <#コンピュータゲーム:kairi> ゲイナーよりあの人が丸見えな機体なんだっけ・・・(w 20:11:24 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ニルヴァーシュ 20:11:24 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ニルヴァーシュか 20:11:31 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ふっ(w 20:11:48 <#コンピュータゲーム:kisito> ニルヴァーシュが扱いやすくていいとよろこんどった 20:12:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 超遠距離砲撃の機体は酷かった(w 20:12:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 武器追加後のやつ。 20:13:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 俺はオリジナルの鈍重仕様でうろうろするかパーフェクトガンダムで斬り抜け移動しまくってたw 20:15:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 飛べない奴らってふべんだよなぁ…… 20:15:59 <#コンピュータゲーム:kairi> え?遠距離砲撃の奴ぁ飛べなくても関係無かったぞ(w 20:16:22 <#コンピュータゲーム:kairi> (未だに名前が出てこない) 20:17:22 <#コンピュータゲーム:kairi> ああ、ガチコだ(w 20:17:27 <#コンピュータゲーム:Prof_M> エステバリスの砲戦フレーム? 20:18:22 + i8086(~i8086@nttkyo560042.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:33 <#コンピュータゲーム:kairi> あれ、砲撃距離が1500ぐらいあるから 20:18:48 <#コンピュータゲーム:kairi> 相手の射程外から撃つだけでいい 20:23:34 <#コンピュータゲーム:kairi> それだけでほとんどのミッションがおわっちまった・・・ターンAターンXコンビ以外は(w 20:23:51 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ということは 20:24:06 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> デュナメス系がいたら 20:24:09 <#コンピュータゲーム:kairi> 宇宙空間は行けないけどな(w 20:24:13 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 最強と言うわけですね(ぉぃ 20:24:43 <#コンピュータゲーム:kairi> ローカストに遠距離砲撃武器持たせれば最強です(ぉぃ 20:25:06 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ローカストって 20:25:12 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> バトルテックか 20:25:18 <#コンピュータゲーム:kairi> バトルテックです 20:25:23 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> なつかしい 20:25:27 <#コンピュータゲーム:kairi> あれのPC版もやったものだ 20:25:51 <#コンピュータゲーム:kairi> メックウォーリアだっけかな、名前 20:26:07 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> たしかそうだったような 20:26:31 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> マイクロソフトから出ていたんだっけ?>メックウォーリア 20:26:48 <#コンピュータゲーム:kairi> いや、やったのMAC版だから 20:26:51 <#コンピュータゲーム:kairi> どうなんだろう・・・ 20:26:53 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ……あまり覚えていないな 20:27:05 <#コンピュータゲーム:kairi> 発売元はあんまり気にしないからなぁ 20:27:09 <#コンピュータゲーム:kairi> アーケード以外(w 20:27:44 <#コンピュータゲーム:kairi> アーケードの仕入れル時の基盤にダイレクトだから嫌が応でも覚える(w 20:28:36 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> なるほど(w 20:52:29 fukaWork -> fukaGuten 20:54:03 ! Yu_AFK ("それではノシ") 2008/11/14 21:00:00 21:08:25 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:57 Hisasi -> Hisa_kaki 21:13:50 ! ao_note ("帰") 21:21:17 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:18 <#コンピュータゲーム:Morris> げう 21:26:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 面倒なダンジョンをクリア→セーブせずにリセット 21:26:30 <#コンピュータゲーム:Morris> orz 21:40:24 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/14 22:00:00 22:03:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> むほ 22:03:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 世界で2%しかいないのに 22:03:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> セカンドライフ内の売り上げはアメリカの次なのか 22:03:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> >日本 22:03:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> びっくり。 22:07:17 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:00 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP-2000は今15000円くらいで買えるのかな 22:11:06 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP-3000との違いは何だろう 22:12:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> マイク内蔵 22:13:14 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 液晶の画質改善(?) 22:13:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> などが、見た目の大きな変化らしいです 22:13:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あとは、なんか内部でも違いがあるようですが。 22:14:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 表示できる発色がだいぶよくなったかわりに 22:14:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 動きが激しいゲームや映像では表示が遅れてノイズみたいな線が入るようなので 22:14:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> 現状微妙>PSP-3000 22:14:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> モンハンとかアニメのムービーは入りやすいそうです 22:16:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k セカンドライフ 22:16:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95 をどうぞ♪ 22:16:39 <#コンピュータゲーム:sf> .k PSP-2000 22:16:39 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/PSP%2D2000 をどうぞ♪ 22:16:41 <#コンピュータゲーム:sf> .k PSP-3000 22:16:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/PSP%2D3000 をどうぞ♪ 22:17:43 <#コンピュータゲーム:sf> 液晶が良くなってるので外で遊びやすい 22:17:47 <#コンピュータゲーム:sf> という話だっけ 22:18:15 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 22:20:18 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:45 ! sf (No route to host) 22:40:10 ! MOTOI ("弘美:「今日はみんなと絡みそこねたーっ」(ぉぃ") 22:51:35 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:42 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf 2008/11/14 23:00:00 23:01:23 + akiraani(~akiraani@ackube002237.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:20 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:20:26 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 23:40:06 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> EggMusicで、プリメ2のサントラ衝動買いしてしまった 23:57:31 TK-Leana -> TK-Sleep 2008/11/15 00:00:07 end