2008/11/12 00:00:23 00:10:02 OTE -> OTE_Aw 00:12:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 0時過ぎたのでルナドンやめようと思ったけど 00:12:59 <#コンピュータゲーム:Morris> ダンジョンの中。 00:40:46 + akiraani_(~akiraani@ackube002139.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:43:02 ! akiraani (Ping timeout) 00:43:41 ! MOTOI ("弘美:「世界が平和でありますようにっ」") 00:44:31 Yaduka -> Yad_sleep 00:59:11 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/12 01:00:00 01:02:45 ! Pikoyan ("解呪で弱くなるのは訓練されたPCだ。解呪対策してるのは良く訓練されたPCだ。") 01:10:28 + SiIdeKei_(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:13:29 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:17:17 ! LizardMen (">Warp to Randearth") 2008/11/12 01:38:39 01:39:08 [!] ./madoka.rc updated 01:39:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 01:39:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 01:39:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 01:39:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 01:39:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 01:39:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 01:39:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 01:39:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 01:39:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 01:39:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 01:47:04 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 01:47:19 Mode by ToyoML11_: #コンピュータゲーム +o dice2 01:47:23 + abahp(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:50:00 Topic of channel #コンピュータゲーム by dice2: 参加歓迎【ログ公開】コンピュータゲーム一般 http://hiki.cre.jp/computer/ 2008/11/12 02:00:00 02:04:39 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 02:08:12 MorisDEAD -> MorrisZZZ 02:12:58 ! Toyolina ("Leaving...") 02:33:30 + Prof_M(~moriarty@i60-34-48-238.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/12 03:00:00 03:39:10 ! ao ("Leaving...") 2008/11/12 04:00:00 04:48:17 ! Zero2 (Ping timeout) 04:51:23 + Zero2(~Zero2@nttkyo490024.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/12 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/11/12 05:00:20 05:00:38 [!] ./madoka.rc updated 05:00:38 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:40 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:40 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:41 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:54 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:28 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:39 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:49:08 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:49:23 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 2008/11/12 06:00:00 2008/11/12 05:55:42 2008/11/12 06:00:00 06:31:10 ! sf ("管理者CM: TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで") 06:35:08 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 06:45:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/12 07:00:00 07:00:14 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:00:25 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o sf 07:57:05 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな") 2008/11/12 08:00:00 08:17:35 fukaFuton -> fukaWork 08:26:54 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:32:18 mikeyama -> mikeUniv 08:50:42 ! soutou ("See you...") 2008/11/12 09:00:00 09:42:12 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.") 2008/11/12 10:00:00 10:07:36 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:08:31 MorrisZZZ -> Morris 10:11:00 + chita(~chita@opt-125-215-73-122.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:16:51 ! Yad_sleep ("さいきどん") 10:20:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:北の久しぶりなあぷでとさいきどー") 10:28:44 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:28:54 + Morris(~Morris@p1127-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:09 ! Yu_AFK ("再起動ノシ") 10:42:45 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:48:13 + retro-ma_(~retro777@pl314.nas939.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:48:14 ! retro-man (Connection reset by peer) 10:50:45 + retro-man(~retro777@pl356.nas932.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:54:32 ! retro-ma_ (Ping timeout) 10:56:25 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/12 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:52 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:22:18 ToyoML11_ -> ToyoML115 11:54:20 Yaduka -> Yad_Away 2008/11/12 12:00:00 12:00:18 Ryu_away -> Ryu 12:01:45 ! LizardMen (">Warp to Randearth") 12:17:56 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-49-212.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:19:40 ! Prof_M (Ping timeout) 12:28:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:48:03 ! Yu_AFK ("お、お前は……!(ぎゃーっ!!") 12:55:12 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/12 13:00:00 13:38:36 ! ToyoML115 ("Leaving...") 2008/11/12 14:00:00 14:14:00 Yad_Away -> Yaduka 14:32:04 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:32:12 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 14:33:13 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoML115 2008/11/12 15:00:00 15:08:26 ! kurov (Ping timeout) 15:10:23 + kurov(-kurov@61.116.197.7) to #コンピュータゲーム 2008/11/12 16:00:00 16:07:32 mikeUniv -> mikeyama 16:14:53 ! abAWAY ("ごきげんよう") 16:19:34 + abAWAY(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:51:12 Yaduka -> Yad_Away 2008/11/12 17:00:00 17:12:00 ! Prof_M_ (Ping timeout) 17:20:59 ! ponzz_ ("Leaving...") 17:25:45 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:41:00 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:27 kisito -> kisi_mesi 2008/11/12 18:00:00 18:00:20 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:10:24 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:40 kisi_mesi -> kisito 18:27:19 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:16 MOTOI -> MOTOIaway 2008/11/12 19:00:00 19:20:16 Ryu -> Ryu_away 2008/11/12 20:00:00 20:16:39 OTE_Aw -> OTE_mesi 20:22:28 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:30:15 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:34:41 + Prof_M(~moriarty@i222-150-7-144.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:31 Yad_Away -> Yaduka 20:55:45 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/12 21:00:00 21:13:26 + akiraani(~akiraani@ackube003225.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:15:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふう、カルドセプトDSで弱いモノいじめをしてしまった 21:15:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> 思いつきで赤単ブックを作り、アリーナ2で目標額90000にしてコーテツをとことんいじめる 21:16:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最終的には、エリア全部が火属性になり、12連鎖 21:16:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> クリーチャーはオールドウィロウ、ガスクラウド3 21:17:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> そしてフレイムウィビル×8 21:17:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> もちろん、全部の土地が5LV 21:17:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> スペルの入ってないコーテツのブックではこうなるとどうしようもないというか 21:18:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 毎ターン魔力枯渇 21:18:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちなみに、オールドウィロウはグロースボディ連打でMHPが90まであがってました 21:23:56 Luna -> Lunasouji 21:25:16 Morris -> MorrisEAT 21:31:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> いやー、楽しいね、弱いモノいじめ 21:32:36 <#コンピュータゲーム:syo> 水も混ぜてケルピーも入れると 21:32:48 <#コンピュータゲーム:syo> キテレツな極悪性能になりますな 21:33:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> 赤一色に画面を染めてみたかったんだよw 21:35:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> レベルをあんまり上げないようにして粘れば 21:35:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> 画面全部をフレームウィビルで染めることもできそうだ 21:36:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> 対人戦ではスペルひとつで全滅するからこんなブック使えないけどなっ 21:44:24 MorrisEAT -> Morris 21:45:55 <#コンピュータゲーム:Morris> アリーナ3でやりましょうよ 21:46:05 <#コンピュータゲーム:Morris> アリーナ2だと1本道 21:46:20 <#コンピュータゲーム:Morris> アリーナ3だと分岐次第で城に戻らないように歩くことができるから 21:46:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 目標魔力達成しても延々と。 21:49:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> なるほど! 21:51:59 ! LizardMen (Ping timeout) 21:57:25 ! ToyoU100_ ("Leaving...") 21:58:16 fukaWork -> fukaFuton 2008/11/12 22:00:00 22:00:15 + ToyoU100(~ToyoU100@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:02:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoU100 22:04:26 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:06:00 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:06:31 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、アリーナ3だといちいち分岐でうざいだけなので 22:06:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 7面か8面のマップあたりがいい。 22:07:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 7面のマップだと城に戻らずに全てのマスを通れる(通れないのは城の横のショップだけ)から 22:07:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 全領地レベル5〜とかできまっせ 22:09:54 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:08 MOTOIaway -> MOTOI 22:53:02 <#コンピュータゲーム:ao_note> ふみゅ。DSの女神転生異聞録は1月発売か。 22:54:06 <#コンピュータゲーム:ao_note> シュミレーションRPGというジャンルがどーも魔神転生とか思い出すのだが。 22:54:11 <#コンピュータゲーム:Morris> シミュレーション 22:54:19 <#コンピュータゲーム:Morris> ……同じこと考えてたひといたw 22:54:22 <#コンピュータゲーム:ao_note> リメイクだったりするんかのう 22:54:24 <#コンピュータゲーム:Morris> .k デビルサバイバー 22:54:24 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC をどうぞ♪ 22:54:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 異聞録、ってことはペルソナ? 22:54:50 <#コンピュータゲーム:ao_note> ASIN=B001KC050C 女神異聞録 デビルサバイバー http://www.koubou.com/asin/B001KC050C 22:54:53 <#コンピュータゲーム:ao_note> うんや。 22:55:06 <#コンピュータゲーム:ao_note> 外伝という意味での異聞録だそうだ 22:55:09 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.famitsu.com/game/coming/1219546_1407.html 2008/11/12 23:00:00 23:03:10 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-145.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:06 ! ao_note ("さいきど") 23:21:19 ! syo ("Leaving...") 23:23:32 OTE_mesi -> OTE 23:25:03 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:04 MOTOI -> MOTOImesi 23:35:59 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:31 OTE -> OTE_Aw 23:46:20 EkitaiT -> EkiDead 2008/11/13 00:00:04 end