2008/11/08 00:00:09 00:14:03 OTE -> OTE_Aw 00:20:39 ! Stella ("See you...") 00:22:36 ! Pikoyan ("「悩みを捨て去る、あんイズム」") 00:31:33 Zero2_AFK -> Zero2 2008/11/08 01:00:00 01:05:27 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、オプーナさんはネタにされすぎた感がある 01:05:45 <#コンピュータゲーム:soutou> 実際、クソゲーオブザイヤーは取っていない 01:08:24 <#コンピュータゲーム:Zero2> けんりしょ! 01:11:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今日タツノコVSカプコンのデモ見てきたけど 01:11:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゴールドライタンはんぱねえ…… 01:11:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> でかぁぁぁぁぃ!! 01:12:30 <#コンピュータゲーム:akiraani_> タツノコファイトみたいなことになってない? 01:13:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> タツノコファイトしらんけどw 01:13:11 <#コンピュータゲーム:akiraani_> タツノコファイトは 01:13:12 <#コンピュータゲーム:soutou> 昔ゴールドライタン持ってたんだが 01:13:15 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 良い意味でバカゲーでした 01:13:17 <#コンピュータゲーム:soutou> 今となっては 01:13:34 <#コンピュータゲーム:soutou> 本当にライターとして使える設計で作り直したものが欲しい(ぉぃ 01:13:45 <#コンピュータゲーム:akiraani_> テッカマンのボルテッカーとかすごかった。撃った後の硬直が5秒くらいあった 01:14:17 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そして普通に歩いてるフレンダーには当たらない悲劇 01:15:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちらっと見たことあるかも…… 01:15:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> フレンダーで思い出してきたw 01:16:22 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 正確には上月ルナなんだけど 01:16:35 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 攻撃半手もやられ判定も、つれてるフレンダーにしかないんだ 01:18:31 <#コンピュータゲーム:akiraani_> それを見て「ガルフォードを超えた!」とか思ったのはナイショだ 01:21:20 ! shirakiya (Ping timeout) 01:33:03 ! MOTOI ("キセキ") 2008/11/08 02:00:00 02:05:31 ! LizardMen (">Warp to Randearth") 02:12:22 Zero2 -> Zero2_AFK 02:29:34 ! syo ("Leaving...") 02:32:13 Hisa_kaki -> Hisasi 02:41:18 Yaduka -> Yad_sleep 02:44:29 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 02:50:36 ! shirakiya (Ping timeout) 2008/11/08 03:00:00 03:20:11 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 03:35:38 SR_oboro -> seiryuu 03:38:14 ! seiryuu ("Leaving...") 03:46:14 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。") 2008/11/08 04:00:00 04:07:53 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:10:40 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 04:19:34 fukaNote -> fukaNeoki 04:26:56 ! shirakiya ("壊れない程度にね♪") 2008/11/08 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2008/11/08 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:44 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:01 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:20 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/11/08 06:00:00 2008/11/08 07:00:00 07:06:20 ! ponzz_ ("Leaving...") 07:46:11 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:26 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-117-133-176.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/08 08:00:00 08:00:31 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:04:20 ! SiIdeKei (EOF From client) 08:09:51 <#コンピュータゲーム:kairi> http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/11/07/0225235 08:10:07 <#コンピュータゲーム:kairi> 「PCゲームのシリアルキーを印刷ミス、対策は「正しい文字を推測せよ」 」 08:10:18 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・シリアルキーから既にゲーム開始ですか(w 08:22:25 fukaNeoki -> fukaWork 2008/11/08 09:00:00 09:01:42 ! Falshion (Ping timeout) 09:02:18 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:26 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 09:26:52 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:29:20 MOTOI -> MOTOIafk 09:30:37 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 09:34:06 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:37:12 mikeAway -> mikeyama 09:55:15 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:56:56 <#コンピュータゲーム:Stella> >[kairi] ・・・シリアルキーから既にゲーム開始ですか(w 09:57:11 <#コンピュータゲーム:Stella> MMORPGの「ログインする事がゲーム」以上の存在ですね 09:57:26 <#コンピュータゲーム:Stella> Game*Spark - : 『C&C Red Alert 3』一部の製品でCDキーの印刷ミスが発覚。EAが提案した解決法とは…? by RIKUSYO http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7255 09:57:41 <#コンピュータゲーム:Stella> >現在は「Eメールもしくは電話で問い合わせて新しいコードを受け取ってください」というノーマルな解決法に変更されています。 09:57:45 <#コンピュータゲーム:Stella> さすがに変更するよなあ 09:58:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k Red Alert 3 09:58:31 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Red%20Alert%203 をどうぞ♪ 09:59:26 <#コンピュータゲーム:sf> http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2008/11/20081107.html#220000 09:59:31 <#コンピュータゲーム:sf> ほうほう 2008/11/08 10:00:00 10:01:24 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 10:02:16 ! kisito (Ping timeout) 10:19:17 + Falshion(~Falshion@57.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 10:51:15 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/08 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:12:52 MOTOIafk -> MOTOI 11:17:39 MOTOI -> MOTOIafk 11:25:43 + akiraani(~akiraani@ackube004162.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:42:30 MOTOIafk -> MOTOI 2008/11/08 12:00:00 12:03:46 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:13:02 ! MOTOI ("引越し初日からCATV") 2008/11/08 13:00:00 13:03:58 ! abAWAY ("ごきげんよう") 13:08:48 + abAWAY(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:35:47 EkiDead -> Eki_DMC4 13:59:18 ! Falshion (Ping timeout) 2008/11/08 14:00:00 14:08:46 + Falshion(~Falshion@20.165.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 14:19:58 Morris -> MorrisAFK 14:22:59 ! Eki_DMC4 (Ping timeout) 14:30:11 ! kisito_ (Ping timeout) 14:31:04 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 14:32:31 + akiraani_(~akiraani@ackube004134.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:32:47 ! Falshion (Ping timeout) 14:37:02 ! akiraani (Ping timeout) 14:37:13 + Falshion(~Falshion@211.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/08 15:00:00 15:44:56 MorrisAFK -> Morris 15:45:53 <#コンピュータゲーム:ao> ライドウvsアバドン王、ようやく開始。 15:46:22 <#コンピュータゲーム:ao> …ゴウトさん、前作のあれからどーやって帰ってきたんかはスルーか 15:49:05 <#コンピュータゲーム:kurov> ゴウトさんエンディングでカラスになってましたから。 2008/11/08 16:00:00 16:04:26 Yad_sleep -> Yaduka 16:11:09 <#コンピュータゲーム:ao> ふむ……そうだったか 16:12:29 OTE_Aw -> OTE 16:22:53 <#コンピュータゲーム:sf> .k アバドン王 16:22:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%B3%E7%8E%8B をどうぞ♪ 16:23:38 <#コンピュータゲーム:sf> .k 葛葉ライドウ対アバドン王 16:23:38 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%91%9B%E8%91%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A6%E5%AF%BE%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%B3%E7%8E%8B をどうぞ♪ 16:24:15 <#コンピュータゲーム:sf> .k 葛葉ライドウ 16:24:15 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%91%9B%E8%91%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A6 をどうぞ♪ 16:49:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゴルロアで初めて見る称号 「音波返しの」 16:49:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 何つかってたらこの称号ゲット出来るんかしら 2008/11/08 17:00:00 17:00:44 ! ToyoMB ("Leaving...") 17:09:27 fukaWork -> fukaFuton 17:33:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/06/news087.html ツクモ破たんの波をかぶった電脳メイドさん 「ARis」のベンチャー「高い授業料払った」 - ITmedia News 17:33:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> メイドさんのお給料400万円が支払われそうにないらしい(ちょっと違う 17:34:06 <#コンピュータゲーム:sf> .k ARis 17:34:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/ARis をどうぞ♪ 17:34:35 <#コンピュータゲーム:sf> .k 芸者東京エンターテインメント 17:34:35 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%8A%B8%E8%80%85%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88 をどうぞ♪ 17:34:40 <#コンピュータゲーム:sf> すごい社名だ 17:35:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 略称はGTE…… 17:36:45 <#コンピュータゲーム:sf> 電脳フィギュア ARis (アリス) GTE_AR_001 http://www.koubou.com/asin/B001HL0G8C 17:38:15 <#コンピュータゲーム:sf> .k 電脳フィギュア 17:38:15 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%BB%E8%84%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2 をどうぞ♪ 17:41:44 Yaduka -> Yad_Away 17:44:15 Morris -> MorrisAFK 2008/11/08 18:00:00 18:06:06 <#コンピュータゲーム:ao> ふう。3Dのアクションだとどうも目がくたびれるな 18:06:41 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-92.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:23:24 MorrisAFK -> Morris 18:33:20 OTE -> OTE_Aw 18:34:07 OTE_Aw -> OTEcook 18:48:26 fukaFuton -> fukaWork 2008/11/08 19:00:00 19:21:39 OTEcook -> OTE_mesi 19:30:29 seiryuu -> seiryu_ou 19:48:55 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 19:50:39 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/11/08 20:00:00 20:02:02 fukaWork -> fukaFuton 20:05:56 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:17 ! ao (Ping timeout) 20:32:42 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:44 Prof_M_ -> Prof_M 20:55:35 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:33 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoU100 2008/11/08 21:00:00 21:01:31 ! Toyolina ("Leaving...") 21:01:42 + ToyoMB(~ToyoMB@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:03:17 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoMB 21:06:17 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> スーパー寝言(?)タイム 21:06:41 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> そしてチャンネルが違う 21:07:39 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ご苦労であった! 21:16:45 OTE_mesi -> OTE 21:23:27 ! Yu_AFK ("「寝よう」「寝よう」そういうことになった。") 21:26:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:28:17 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2008/11/08 22:00:00 22:08:53 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ふう、ようやくカルドセプトストーリーモードをクリア 22:10:16 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 最後の最後、かなり神がかった博打プレイで目標点に到達。とりあえずドボンしてくれてありがとうゼネス 22:16:27 ! syo ("Leaving...") 22:18:16 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:40 Yad_Away -> Yaduka 22:21:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:51 <#コンピュータゲーム:Morris> カルドセプトのお約束 22:22:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 最終マップでは初期ブック最強説 22:22:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 周回が長すぎるからコストの安い初期ブックで十分戦える 22:22:46 <#コンピュータゲーム:Morris> クリーチャーとアイテムを微妙に強くして、パーミッション4枚積めば十分 22:22:50 <#コンピュータゲーム:akiraani_> なるほど、そういう考え方もありか 22:23:00 <#コンピュータゲーム:akiraani_> パーミッションは一枚も持ってないです 22:23:02 <#コンピュータゲーム:Morris> むしろそれ以上強くするとコストが足りなくなる 22:23:18 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 森デッキで 22:23:33 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ノームをワイルドグロースでぐんぐん巨大化させてました 22:23:59 <#コンピュータゲーム:Morris> カルドセプトの基本能力が試されるマップ 22:24:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 侵略ばっかしすぎると負ける 22:24:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 侵略はしない、スペルで回避 22:24:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 色を絞って連鎖して拠点防衛 22:24:35 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 中盤以降はドボン避けてえんえん逃げ回って、守勢に回りっぱなしでしたw 22:24:44 <#コンピュータゲーム:Morris> いくつかの拠点だけを重点的にレベル上げ。 22:25:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 必ず通る道(城のそばとか)をゲットして守り抜く 22:25:25 <#コンピュータゲーム:akiraani_> まさしく言われたとおりの戦法でしたよw 22:25:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 下手に逃げ回って時間稼ぐより、思い切って枯渇してやり直した方がいい場合もあったり 22:26:30 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 城そばの森を連鎖させて、踏んでくれるのを待ちつつ、自分は逃げ一本 22:26:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 初期ブック(2色ブック)で拠点限定防衛してみ。予想よりも簡単に戦えるからw 22:27:13 <#コンピュータゲーム:Morris> アイテムを防衛重視(カウンターアムルとかペトリフストーンとか)に積み替える程度で。 22:28:24 <#コンピュータゲーム:Morris> Wi-Fiも初期ブック対戦が熱いらしいのぉ 22:28:31 <#コンピュータゲーム:Morris> Wi-Fiに全然つないでないけど 22:28:47 <#コンピュータゲーム:akiraani_> でかいマップになると有効なトライバルメイルが、終盤シャレにならない威力だったw 22:29:23 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 攻撃とHPにそれぞれ+80ずつとか 22:30:04 <#コンピュータゲーム:Morris> 確かにw 22:30:37 <#コンピュータゲーム:akiraani_> でも、初期ブックだと、ゼネスがイビルブラストとか使ってくるので 22:30:49 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ちょっと厳しいかも 22:31:20 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、撃たれたらしょうがないと思うか 22:31:31 <#コンピュータゲーム:Morris> コスト50以下のHP40以上に積み替えるか 22:31:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 壁シリーズもいいけど、アイスウォールが弱体化しちゃったからなあ 22:32:13 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ゼネスがはんぱにアホで混乱することがある 22:32:13 <#コンピュータゲーム:Morris> ケルピーもイビルブラストで死ぬし 22:33:12 <#コンピュータゲーム:Morris> そのためだけにグロースボディ入れてもいいけど、引かなかったら終わりだしなあ 22:33:31 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 侵略でウーズ出してきたときはアホかと思ったw 22:33:54 <#コンピュータゲーム:akiraani_> しかもアメーバ相手にw(土、火無効) 22:33:56 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:34:58 <#コンピュータゲーム:Morris> ゼネスはとりあえず突っかかってみるからなあw 22:35:14 <#コンピュータゲーム:Morris> どう考えても取れない場所でも、とりあえず突っかかる。 22:35:22 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ハッタリなのか賞賛あるのかが読み切れないから 22:35:52 <#コンピュータゲーム:akiraani_> アイテムの使いどころが難しい 22:36:23 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、敵の手札のアイテムだけでも覚えといて 22:36:52 <#コンピュータゲーム:Morris> アイテム使われたら負け、アイテム使えば守りきれる時だけアイテム使う 22:37:10 <#コンピュータゲーム:akiraani_> まあ、それしかないんですが 22:37:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 援護持ってるやつで侵略してきたら、戦闘画面の一瞬で何持ってるか把握する 22:37:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕は基本的に侵略はあまりしないので、防具系は何持ってるかあまり気にしない 22:38:25 <#コンピュータゲーム:Morris> シャッターを2枚だけ入れといて、破壊カードを選ぶ画面でじっくり確認したあとキャンセルという技もあるw 22:38:50 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 対人戦でやったらひんしゅくモノですなw 22:39:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 相手がアイテム持ってないとキャンセルできなかったはずなので、スクイーズでもいいかな 22:39:51 <#コンピュータゲーム:Morris> スクイーズだと自分にも使えるし 22:40:29 <#コンピュータゲーム:Morris> カード2枚で100G。マナの代わりに一応。 22:42:29 <#コンピュータゲーム:akiraani_> しかし、まだカードは251枚 22:42:37 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 遠い 22:42:51 <#コンピュータゲーム:akiraani_> コンプリートまでは遠い 22:43:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3回に一回新カードですよ! 22:45:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 対戦モードでカード稼ぎ 22:45:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 昔のデク回しは使えなくなったけど 22:46:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 3対1同盟戦にすればあっという間に勝てるw 22:46:43 <#コンピュータゲーム:Morris> プレイ時間と入手枚数のバランスからアリーナ2か4だな 22:47:32 <#コンピュータゲーム:akiraani_> そんな手があるのかw 22:48:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 楽にはなるけど 22:48:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 少ないカード枚数でやりくりしてぎりぎり勝つ楽しみがなくなるので 22:48:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 初心者にはお勧めできないw 22:49:21 <#コンピュータゲーム:akiraani_> もうストーリーモードクリアしたから良いよw>やりくり 22:55:54 <#コンピュータゲーム:sf> .k カルドセプト 22:55:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%97%E3%83%88 をどうぞ♪ 22:58:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 1人回ししすぎたおかげで対戦成績が96勝とかになってた 22:58:57 <#コンピュータゲーム:Morris> アリーナでカードをむしる時は専用ブック作る 22:59:19 <#コンピュータゲーム:Morris> フライ、ホーリーワードX、ヘイストで周回しまくってマナで稼ぐ 22:59:47 <#コンピュータゲーム:Morris> クリーチャーはCT20ST20HP30の安い4色とウルフ・ゴブリンくらいにして 2008/11/08 23:00:00 23:00:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 防衛専用アイテム(カウンターアムルとかペトリフストーンとか)を10枚くらい積んで 23:00:38 <#コンピュータゲーム:Morris> アリーナ4の時は、転送円にハマった時のためにホーリーワード0とかD・ドアとか積む 23:00:51 <#コンピュータゲーム:Morris> D・ドアは敵をいじめるのにも使えるw 23:01:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 本編でも対オライリーとか対ホロビッツとか対バルテアスとか、単純な周回だけど長いマップでD・ドアは凶悪w 23:02:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 置いたばかりの土地を即レベルアップするのにも使えるしね 23:11:24 <#コンピュータゲーム:ponzz_> つ[ケルピーロック] 23:28:27 <#コンピュータゲーム:Morris> むう 23:28:29 ! kisito (Ping timeout) 23:28:35 <#コンピュータゲーム:Morris> ポップンミュージック17(ロケテスト中 23:28:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 曲が結構削除されてるっぽい 23:29:05 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてギタドラV6(実質17)もロケテスト中 23:29:11 <#コンピュータゲーム:Morris> とうとう追いつかれたよ! 23:29:34 <#コンピュータゲーム:Morris> (実質ギタフリ17ドラマニ16)の間違いだった 23:30:27 seiryu_ou -> seiryuu 23:33:42 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2008/11/09 00:00:06 end