2008/10/24 00:00:07 00:06:12 + akiraani_(~akiraani@ackube001011.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:10:25 ! akiraani (Ping timeout) 00:13:39 OTE -> OTE_Aw 00:14:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …あれ。古いニュースが更新されている…<トロステ 00:14:34 Luna_ -> LunaSleep 00:21:28 sariAwawa -> sariNerin 00:21:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> みゃいるも加算される…なんかあったのかしら 00:21:48 TK-Leana -> TK-Sleep 00:26:41 ! Stella ("See you...") 2008/10/24 01:00:00 01:11:47 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで") 01:20:25 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:28:21 ! MOTOI ("イチゾーも弘美も頑張っている") 01:32:43 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。") 01:36:30 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:41:11 ! Pikoyan ("「悩みを捨て去る、あんイズム」") 2008/10/24 02:00:00 02:12:03 ! syo ("Leaving...") 2008/10/24 03:00:00 03:06:16 ! abahp ("ごきげんよう") 03:08:23 ! V-zEnWORK ("Leaving...") 03:08:30 ! ao ("Leaving...") 03:09:46 + abahp(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:10:31 ! LunaSleep ("Leaving...") 03:57:12 ! shirakiya (Ping timeout) 2008/10/24 04:00:00 2008/10/24 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2008/10/24 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:27 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:54 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:26:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 月刊MS臨時増刊号の他に、Wiiもアップデートが来ていた 05:26:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どうやらWiiショッピングの仕様変更の準備工事らしい。 05:27:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ニンテンドーポイントがどうとか書いてあったような気がする。 05:33:17 Yad_sleep -> Yaduka 2008/10/24 06:00:00 06:22:09 ! kairi (Connection reset by peer) 2008/10/24 07:00:00 07:02:09 fukaFuton -> fukaNeoki 07:35:06 MorrisZZZ -> Morris 2008/10/24 08:00:00 08:07:32 ! fukaNeoki ("Leaving...") 08:08:29 + V-zEn(~v-zen@247M20.marv.mediatti.net) to #コンピュータゲーム 08:09:28 V-zEn -> V-zEnAway 08:15:20 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:15:46 Morris -> MorrisAFK 08:16:49 MorrisAFK -> MorisWork 08:22:21 fukaNote -> fukaWork 08:24:42 Yaduka -> Yad_Away 2008/10/24 09:00:00 09:05:36 Ryu_away -> Ryu 09:25:10 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:26:41 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:55:30 mikeyama -> mikeUniv 2008/10/24 10:00:00 10:06:53 Yad_Away -> Yad_work 10:24:00 EkiDead -> EkitaiT 10:25:16 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:16 ! retro-man ("Leaving...") 2008/10/24 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:09:31 Ryu -> Ryu_away 11:16:31 Ryu_away -> Ryu 2008/10/24 12:00:00 12:42:18 ! abAWAY ("ごきげんよう") 12:47:12 + abAWAY(~aba@ntchba185048.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/10/24 13:00:00 2008/10/24 14:00:00 2008/10/24 15:00:00 15:02:35 EkitaiT -> EkitAway 15:03:34 ! mikeUniv ("再起動なんだよ!") 15:15:12 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:28:59 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/10/24 16:00:00 2008/10/24 17:00:00 17:07:59 ! ponzz_ (Connection reset by peer) 17:17:57 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 17:22:41 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:22:59 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 17:41:41 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1ドル94円なので 17:43:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲームかいまくり 17:43:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 財布すっからかん 17:44:49 <#コンピュータゲーム:sf> うひょ 17:45:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁPaypalとかに 17:45:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> ドルで買いだめしてあります:3 17:47:52 <#コンピュータゲーム:ao_note> 洋ゲーだと。EAの「COMMAND & CONQUER RED ALERT 3」のデモトレーラーがやたら気合入ってたなぁとか。 17:48:19 <#コンピュータゲーム:Yad_work> ああ、日本っぽいところが敵軍のゲームでしたっけ 17:48:28 <#コンピュータゲーム:Yad_work> <RED ALERT3 17:49:53 <#コンピュータゲーム:ao_note> Empire of the Rising Sunか。 17:50:49 <#コンピュータゲーム:ao_note> #トレーラーだとタイムマシンで歴史改変されてしまって、とんでも方向になってる世界のようだ。 17:51:08 <#コンピュータゲーム:Yad_work> デザイン凄かった。 17:52:30 <#コンピュータゲーム:ao_note> 【COMMAND & CONQUER RED ALERT 3】 http://www.ea.com/redalert/index.jsp 17:55:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> にっぽんぽおおおん 17:55:32 + kairi(~UserID@hcccbcacd44.bai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:32 <#コンピュータゲーム:sf> .k COMMAND & CONQUER RED ALERT 3 17:55:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/COMMAND%20%26%20CONQUER%20RED%20ALERT%203 をどうぞ♪ 17:56:13 <#コンピュータゲーム:sf> .k Red Alert 3 17:56:14 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Red%20Alert%203 をどうぞ♪ 17:56:35 <#コンピュータゲーム:sf> コマンド&コンカー Red Alert 3 英語版 日本語マニュアル付き EA Express http://www.koubou.com/asin/B001G0P4EK 17:57:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> Shogunが強すぎてなぁw 2008/10/24 18:00:00 18:01:36 <#コンピュータゲーム:ao_note> これか。 http://www.ea.com/redalert/factions-empire.jsp?id=ShogunBattleship 18:03:30 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:06:53 <#コンピュータゲーム:Ryu> Red Alert3はすごいよな 18:07:08 <#コンピュータゲーム:Ryu> 日本の超能力少女とかもうあらゆるネタがw 18:07:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> ロシアはサイボーグ熊を兵器にしてるし 18:07:24 <#コンピュータゲーム:ao_note> 巨大ロボKing Oniとか。 18:07:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 攻撃が即死だからなぁ>女子高生 18:08:09 <#コンピュータゲーム:Yad_work> 女子高生SUGEEE 18:09:00 <#コンピュータゲーム:ao_note> あ。ついんてーるだ。 18:09:09 <#コンピュータゲーム:Yad_work> つ、ついてる? 18:09:12 <#コンピュータゲーム:ao_note> http://www.ea.com/redalert/factions-empire.jsp?id=YurikoOmega 18:10:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 日本は資源がないので 18:10:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 超能力とか改造人間がメイン 18:13:32 <#コンピュータゲーム:ao_note> Imperial Warrior とかShinobi か… 18:20:06 Ryu -> Ryu_away 18:31:00 EkitAway -> EkiDead 18:31:47 Yad_work -> Yad_Away 18:37:25 ! soutou (Ping timeout) 18:38:39 MorisWork -> Morris 18:39:52 ! Morris ("ランダム落ちメ:正午は笑われたあぷでとさいきどー") 18:42:37 + Morris(~Morris@p6210-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:47 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/10/24 19:00:00 19:00:21 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 日本人の顔じゃないよなぁ 19:46:08 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2008/10/24 20:00:00 20:01:18 Morris -> MorrisAFK 20:31:05 Yad_Away -> Yaduka 20:31:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1ドル92円 20:32:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 海外旅行いこうかな?w 20:33:05 MorrisAFK -> Morris 20:33:26 <#コンピュータゲーム:sf> ドル以外はさらに相対的に安くなりましたしな 20:33:35 <#コンピュータゲーム:sf> とはいってもまあ、数年前に戻ったというところだが 20:34:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 80円台にくらべりゃまだまだ。 20:34:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> ただ今回はちと終りが見えないけど。 20:34:47 <#コンピュータゲーム:kisito> ドル安はいやだなぁ…… 20:34:51 <#コンピュータゲーム:sf> 80円台の頃と比べると外国の物価が上がってますから 20:35:00 <#コンピュータゲーム:sf> あれに匹敵しようとしたら50円割んないと 20:42:16 + seiryuu(~seiryuu@i220-108-171-106.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/10/24 21:00:00 21:03:07 + akiraani(~akiraani@ackube004102.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:04:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> がんばったよ、おれ 21:04:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> バンブラDXの歌うモードで 21:04:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> お疲れ様 21:04:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> ソプラノとバリトン出したよ 21:04:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちょっとくらい自慢してもいいと思うんだけどどうだろう 21:05:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> やってないからぼかぁわからない 21:09:41 + retro-man(~retro777@pl090.nas938.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> いかん、本気出すと、かえってマイクが拾ってくれない 21:14:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> どうやら声として認識されなくなるらしい 21:14:56 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 可聴域を超える?>認識されない 21:15:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> いや、たぶんボリュームの問題じゃないかな 21:15:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> エッジが立ちすぎてるとかそんな感次男じゃないかと 21:15:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちなみに、ソプラノとバリトンというのは 21:15:58 <#コンピュータゲーム:Prof_M> ……なるほど。 21:16:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> 音域です 21:16:37 <#コンピュータゲーム:Prof_M> 男声でソプラノは貴重ではありますな 21:17:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> バスが出れば一番高いのから低いのまでカバーできたことになるなぁ 21:17:14 <#コンピュータゲーム:Prof_M> うむり 21:17:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> 両方出せる人はそうそういないでしょw 21:22:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> む、なんとかバスも出た……けど、一番低いところでなかったから点数がたがただw 21:30:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかし、ソプラノはきつかった 21:31:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> 薔薇は美しく散る、で+6したもんな 21:36:53 ! Toyolina ("Leaving...") 21:40:45 <#コンピュータゲーム:Stella> 先日から話題になっている「MMORPGで〈結婚〉したキャラを勝手に〈離婚〉させたのを怒ってキャラ削除」の件ですが 21:40:46 <#コンピュータゲーム:Stella> http://www.sanspo.com/shakai/news/081023/sha0810230504006-n1.htm 21:40:56 <#コンピュータゲーム:Stella> >同署は「男性はゲームが下手で、容疑者にIDを教え、自分のキャラのステージクリアを頼んでいた」と説明。 21:41:08 <#コンピュータゲーム:Stella> なんで「ゲームが下手」な人間がゲームするんだ? 21:42:12 <#コンピュータゲーム:abAWAY> メイプルだっけ。 21:42:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> ネトゲのメインは 21:42:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> チャットです 21:42:25 <#コンピュータゲーム:Stella> メイプルです 21:43:03 <#コンピュータゲーム:Stella> チャットならチャットで、ステージクリアしなくてもいいじゃん、って思ったんだが 21:43:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> いっしょに続けて遊ぶなら 21:43:15 <#コンピュータゲーム:Stella> メイプルはステージクリアしないといけない何かがあるのかな 21:43:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> クリアしたほうがいいっしょ:3 21:43:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、アイテム課金がメインのはずのゲームなので、かってにキャラ削除したら物理的に損害だしなぁ 21:45:42 + ToyoOSX_(~toyoosx@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:44 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoOSX_ 21:48:02 ! ToyoOSX (Ping timeout) 21:58:27 ! ao_note ("よいこらさ。") 2008/10/24 22:00:00 22:04:00 <#コンピュータゲーム:Stella> 「ニンテンドーDSiでも従来ソフトではWEPになる?」@水無月ばけらのえび日記 http://bakera.jp/ebi/topic/3318 22:04:05 <#コンピュータゲーム:Stella> うーむ 22:06:11 <#コンピュータゲーム:Stella> WPAのためにDSi、というのはやめたほうがいいのか 22:06:25 <#コンピュータゲーム:Yaduka> WEPでも別にかまわない気もしますがねぇ <DSなら 22:06:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> WEPが問題なのは 22:06:51 <#コンピュータゲーム:akiraani> DSの側じゃなくてアクセスポイントのほうだからなぁ 22:07:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> DSのためにWEPを許可せんといかんのが問題なのであって 22:07:34 <#コンピュータゲーム:Stella> どういうものがでてくるのかわかりませんが、DSiで従来のDSゲームやるときにWEP、ってことになったらどうしよう 22:07:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> DSのアクセスできる範囲をちゃんと見切って本体側でフィルタリングかけておけばいいような気がするんですが 22:09:06 fukaWork -> fukaFuton 22:12:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> そんなにセキュリティが心配なら、DSステーションまで行って対戦すればいいだけの話でw 22:17:40 <#コンピュータゲーム:sf> .k ニンテンドーDSi 22:17:40 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDSi をどうぞ♪ 22:17:46 <#コンピュータゲーム:sf> .k WEP 22:17:46 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/WEP をどうぞ♪ 22:18:06 <#コンピュータゲーム:Stella> わざわざネットにつなげなくても目の前の友達と対戦すれば(略 22:23:17 sariNerin -> sariAwawa 22:24:26 ! V-zEnAway ("Leaving...") 22:27:53 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo629234.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:49:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> ううむ 22:51:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> 残り25曲か…… 22:53:27 ! lute ("さいきどってくる") 22:55:08 + akiraani_(~akiraani@ackube004008.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:11 ! akiraani (Ping timeout) 22:59:58 + lute(~lute@p1175-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/10/24 23:00:00 23:11:49 + Luna_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:25 ! LizardMen (">Warp to Randearth") 23:13:52 ! Stella ("See you...") 23:35:24 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-42.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:31 mikeyama -> mikeZzz 23:46:11 <#コンピュータゲーム:ToyoOSX_> コードギアス反逆のルルーシュR2 × スカッとゴルフパンヤ http://www.pangya.jp/event/geass/ 23:46:14 <#コンピュータゲーム:ToyoOSX_> なんだこれは……w 23:46:25 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 23:58:33 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2008/10/25 00:00:02 end