2008/09/22 00:00:13 00:00:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> PSPは持ってないからなあ 00:00:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 誰かに借りてモンハンやってみるか 00:00:36 <#コンピュータゲーム:soutou> ノモンハン 00:01:47 <#コンピュータゲーム:kurov> してみたらいいですよ。あれはドはまりしますから気をつけて。 00:01:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> PSOに期待してる 00:02:43 <#コンピュータゲーム:kurov> モンハンをやってしまうともうPSOとか全然できない撲がいる。 00:02:59 <#コンピュータゲーム:kurov> いや、案外楽しかったんですけどね、PSPのPSP。 00:03:25 <#コンピュータゲーム:soutou> PSPのPSPはすごく良くなっていたが 00:03:34 <#コンピュータゲーム:soutou> 良くなりすぎてやり込み度は下がった 00:03:45 <#コンピュータゲーム:soutou> あと、フォースをやる意味を見出せなかった 00:06:00 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、kaiでもっと簡単に動けば 00:06:00 <#コンピュータゲーム:soutou> もうちょいやったかもしれない 00:06:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 00:06:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 会社の後輩がやってるから 00:06:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 社員旅行の時にでも見せて貰うかのう 00:07:16 <#コンピュータゲーム:soutou> モンハンは、自分との戦いです 00:11:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむー 00:11:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なぜだか、キッチンのアイルーの中で、一匹だけしか☆が増えない… 00:11:37 <#コンピュータゲーム:soutou> 素材集めとかもあるが 00:11:55 <#コンピュータゲーム:soutou> メインコンテンツであるモンスター退治自体が自分との戦いだ 00:12:14 <#コンピュータゲーム:soutou> なにせ、与えたダメージが表示されたりしないし 00:12:20 <#コンピュータゲーム:soutou> 敵の体力ゲージも出ない 00:13:04 <#コンピュータゲーム:soutou> こいつ、100万回殴っても死なないんじゃないだろうかという不安と戦い続けなければならない 00:13:51 <#コンピュータゲーム:soutou> 弓だとよほどうまくやらないと時間切れで勝てないというようなことが、稀によくある(ぉぃ 00:17:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 古龍とやると 00:17:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> あるよねー 00:17:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「へってねーんじゃね? こいつ」 00:17:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> 時々本当に減ってないからタチ悪い 00:18:16 ! LizardMen ("DOSの神官・ドラッケンは俺の嫁") 00:20:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ボウガンを使っていると 00:21:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 持っている弾で足りるのかと不安になることが。 00:21:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 戦闘中に合成するんだ 00:21:33 <#コンピュータゲーム:soutou> 持ってて良かったレベル1通常弾 00:23:46 ! Stella ("See you...") 00:24:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですよねー<lv1通常弾 00:24:03 <#コンピュータゲーム:kurov> ソロプレイ初回は限界ギリギリまで弾持ち込みますねw 00:24:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オトモアイルの心強いこと。 00:24:21 <#コンピュータゲーム:kurov> 爆弾持ってけるといいんだがそんな余裕はない! 00:24:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (ここしばらく、オトモにとどめを刺される日々が続いている) 00:27:20 <#コンピュータゲーム:soutou> ヘビーの場合は、ラオぐらいしか弾の心配は要らんが 00:27:39 <#コンピュータゲーム:soutou> ライトの場合は、レベル1通常弾を持っていかないのは愚か者だ 00:28:03 <#コンピュータゲーム:kairi> 1レベル通常弾なんて持って行かないなぁ・・・(W 00:28:38 <#コンピュータゲーム:soutou> 常にいいボウガンを用意できるなら要らないんだがな 00:29:00 <#コンピュータゲーム:soutou> 級代わりの直後とかが危険すぐる 00:29:05 <#コンピュータゲーム:kurov> うむう 00:29:51 <#コンピュータゲーム:kairi> 級代わりの直後は常に近接装備(でないと相手の行動怖いモン) 00:30:02 <#コンピュータゲーム:kurov> まあモンハンに関しては初代の最初のドスランポスが一番怖かったので 00:30:07 <#コンピュータゲーム:kurov> トライに期待。 00:30:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> うちは 00:30:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> ランボスが怖かった 00:30:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> >初代 00:30:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 卵わられるんだよw 00:30:34 <#コンピュータゲーム:kurov> あの倒せるんだかさっぱわからない緊張を再び。 00:30:43 <#コンピュータゲーム:kairi> 初代のラスボス・・・ラオ? 00:31:05 <#コンピュータゲーム:kurov> 卵運びはわりと平気でした撲はw 00:31:46 Zero2 -> Zero2_AFK 00:40:30 Yaduka -> Yad_sleep 00:56:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> モンハン 00:56:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 捕獲の見極めがあると安心感が違う 00:57:02 Morris -> MorrisZZZ 00:57:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 捕獲の見極め:捕獲可能な敵はその状態になるとマーカーが変わる様になるスキル。捕獲可能な敵は捕獲してしまえばHPを0にしなくてもその時点で勝利。 2008/09/22 01:00:00 01:03:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> #ディアボロの大冒険が今月末で配布終了なので慌てて新版DL 01:09:50 ! EkiDead ("お前らの血は何味だあぁーーーーーーっ!") 01:13:48 kisito -> kisi_zz 01:13:53 kisi_zz -> kisi_zzz 01:19:07 ! H_Aoi ("ねうー") 01:20:17 ! Pikoyan ("「殺りましたわ!」") 01:21:22 ! kisi_zzz ("さて、ねるべか") 01:27:17 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね") 01:52:01 ! syo ("Leaving...") 2008/09/22 02:00:00 02:06:39 ! Toyolina ("Leaving...") 2008/09/22 03:00:00 03:00:49 ! retro-ma_ ("Leaving...") 03:29:09 ! shirakiya (Ping timeout) 03:31:54 ! abahp ("ごきげんよう") 03:32:58 ! abAWAY ("ごきげんよう") 2008/09/22 04:00:00 2008/09/22 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/09/22 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:28 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:39 Mode by ToyoML115: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/09/22 06:00:00 06:32:04 + abahp(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:56 + abAWAY(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/22 07:00:00 07:33:08 MorrisZZZ -> Morris 07:37:04 ! soutou (Ping timeout) 07:40:10 ! Pino ("ゆらり ゆらり") 2008/09/22 08:00:00 08:06:10 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:17:43 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:23:12 fukaFuto0 -> fukaWork 08:26:10 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:34:00 Zero2_AFK -> Zero2 08:48:38 Morris -> MorisWork 2008/09/22 09:00:00 09:00:43 Zero2 -> Zero2_AFK 09:24:54 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:56:11 EkitaiT -> EkitaiUni 09:59:57 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> ゴルロア新キャラ作成完了 2008/09/22 10:00:00 10:00:17 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> ゲーム内5年以上もやってたのでキャラIDが50000くらい進んでるw 10:07:52 mikeyama -> mikeAway 10:37:53 Yad_sleep -> Yaduka 10:43:33 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/22 11:00:00 11:00:00 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:52 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:37 Ryu_away -> Ryu 11:18:58 Ryu -> Ryu_away 11:41:43 Ryu_away -> Ryu 2008/09/22 12:00:00 2008/09/22 13:00:00 13:35:36 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/22 14:00:00 14:26:29 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/22 15:00:00 15:29:32 ! ponzz_ ("Leaving...") 15:56:07 ! soutou (Ping timeout) 2008/09/22 16:00:00 16:06:17 EkitaiUni -> EkiDead 16:56:54 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 16:59:10 + OTE_Aw_(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/22 17:00:00 17:02:16 ! OTE_Aw (Ping timeout) 17:04:57 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:07:57 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:24:43 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-158.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:25:35 <#コンピュータゲーム:ao_note> を。 17:25:44 <#コンピュータゲーム:ao_note> ゴルロア、久しぶりに称号が増えた。 17:26:20 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……「ゼリーミキサー」って、あれかスライム系たくさん倒したってことか 17:36:00 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:40 Ryu -> Ryu_away 17:51:56 Ryu_away -> Ryu 2008/09/22 18:00:00 18:02:18 ! OTE_Aw_ (Ping timeout) 18:04:27 + Pino(~Pino@118x236x17x107.ap118.gyao.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:05:35 + OTE_Aw_(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 18:12:41 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:12:57 ! OTE_Aw_ (Ping timeout) 18:23:34 seiryuu -> seiryu_ou 18:23:39 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:32:59 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:08 ! sf_tx2105 ("Leaving...") 18:46:11 MorisWork -> Morris 2008/09/22 19:00:00 19:06:07 Morris -> MorrisAFK 19:07:24 Ryu -> Ryu_away 19:09:16 OTE -> OTE_mesi 19:15:22 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:28:41 MorrisAFK -> Morris 19:43:12 kisito -> kisi_ToV 19:43:35 <#コンピュータゲーム:kisi_ToV> ……ネットで知ったタイダルウェイブ連打をやって居る。 19:43:49 <#コンピュータゲーム:kisi_ToV> 振動切れば良かった……手がしびれる。 19:44:47 <#コンピュータゲーム:kisi_ToV> さー、8時までがんばろう。 19:53:32 + retro-man(~retro777@pl293.nas937.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/22 20:00:00 20:02:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:47 kisi_ToV -> kisito 20:12:22 + SiIdeKei_(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:21 ! SiIdeKei (Ping timeout) 20:30:57 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 2008/09/22 21:00:00 21:18:02 fukaWork -> fukaNTYSM 21:26:13 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:43 Morris -> MorrisEAT 21:27:51 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:32:20 ! H_Aoi ("休出友の会例会") 21:37:24 ! ao_note ("よっこら") 21:38:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:39:13 seiryu_ou -> seiryuu 21:46:06 Prof_M -> Broken_M 2008/09/22 22:00:00 22:02:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 今日は定時帰りで乙女ゲーやり放題だぜとか思ってたら、旦那が早く帰ってきてしまったよ。 22:02:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ちぇ 22:02:57 <#コンピュータゲーム:hari_2nd> 気にせずやり放題 22:03:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> テレビいっこしかねえだよ 22:03:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 優先順位はあっち 22:03:19 <#コンピュータゲーム:kurov> 旦那<乙女ゲー。 22:03:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> だって乙女ゲー萌え萌えだろう!? 22:03:47 <#コンピュータゲーム:kurov> ダメな人だ!気持ちはわかります! 22:05:04 MorrisEAT -> Morris 22:07:19 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 旦那にPCあてがえばいいじゃないかっ 22:07:39 <#コンピュータゲーム:hari_2nd> 旦那が乙女ゲーをやり放題 22:07:54 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> そして旦那が乙女に 22:07:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 旦那がヘブン状態 22:11:35 <#コンピュータゲーム:Stella> 乙女ゲーかー。なんかやりたいけどFatePS3版積んでる状態だとなあ。 22:12:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 薄桜鬼 22:12:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 久々にちょっと当たりっぽいので 22:12:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マイ友人共々萌え萌え 22:12:54 <#コンピュータゲーム:Stella> .k 薄桜鬼 22:12:55 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%96%84%E6%A1%9C%E9%AC%BC をどうぞ♪ 22:15:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 久方ぶりにPS2を起動 22:16:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なんとか動いた(そこからなの?) 22:16:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんとかw 22:16:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> さすがトレーが出てくるPS2は違う 22:16:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> トレーでてきて息吹きかけたら粉ふいたよ 22:17:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (ほこりたまりすぎや、、、) 22:17:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 久志、それ粉っちゃう!埃や! 22:17:29 <#コンピュータゲーム:kurov> PS2なんですぐ死んでしまうん? 22:17:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 大戦末期だからでしょうね^^ 22:18:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> とりあえず三回ほど出し入れしたら動いたのでよし 22:18:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でもまだちょっとしかやっとらんうちに「帰る」電話きたので中断(くそう) 22:18:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 出し入れがすごく斬新だと思った 22:18:47 <#コンピュータゲーム:hari_2nd> おあずけ、やね 22:19:59 <#コンピュータゲーム:kurov> 障害がアイを燃え上がらせる。 22:20:09 <#コンピュータゲーム:kurov> だめっていわれるとよりやりたくなる。 22:20:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 本能ですね 22:20:25 <#コンピュータゲーム:kurov> モチベーション維持ができてよかったと考えるのはどうですか 22:20:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> お預けされるとうまそうにメル 22:20:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 見える 22:20:55 LunaAway -> Luna_ 22:25:28 <#コンピュータゲーム:hari_2nd> 空腹は最大の…… 22:27:36 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:10 MOTOI -> MOTOdrunk 22:45:18 Ryu_away -> Ryu 22:52:08 Yaduka -> Yad_sleep 22:56:08 + akiraani(~akiraani@ackube005251.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/22 23:00:00 23:14:02 ! OTE_mesi (Connection reset by peer) 23:14:07 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:42 + OTE_mesi(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:38 mikeAway -> mikeyama 23:35:23 OTE_mesi -> OTE 23:39:30 ! OTE (Connection reset by peer) 23:39:41 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:43:31 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/23 00:00:18 end