2008/09/14 00:00:11 00:00:58 <#コンピュータゲーム:OTE> 集落モード、なかなか大変だな。 00:01:19 <#コンピュータゲーム:MOTOI> えーと 00:01:27 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 自分の知り合いで 00:01:55 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 実際に「ふうり学校」と入れた人がいるらしいっすよ>QMADS 00:02:46 <#コンピュータゲーム:MOTOI> #正確には「国立ふうり学校」とのうわさが(うわさ? 00:02:58 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo554136.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:04:03 ! yasuyuqi (Ping timeout) 00:04:50 + akiraani(~akiraani@ackube001050.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:07:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああおてちん、ニックネーム教えて 00:07:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> SPOREの 00:07:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> うちはくらーげん 00:07:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> フレンド登録しとこう 00:07:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> そうすると勝手にクリーチャーが届く 00:08:13 <#コンピュータゲーム:OTE> なんだったっけ。 00:08:20 <#コンピュータゲーム:OTE> OTEjapanだ。 00:08:30 <#コンピュータゲーム:OTE> まだ一個しか作ってない 00:08:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 普通に日本語通るのに 00:09:16 ! akiraani_ (Ping timeout) 00:10:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> ひっかからんぞー? 00:10:32 <#コンピュータゲーム:OTE> 不思議だ 00:15:38 <#コンピュータゲーム:OTE> ちゃんと公開ずみなんだが。 00:15:42 <#コンピュータゲーム:OTE> そっちのリストは取れた。 00:19:21 <#コンピュータゲーム:Stella> そういや、インフィニット アンディスカバリーってどうなんですか? 00:19:28 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 00:20:34 <#コンピュータゲーム:Ryu> 360は持ってるが買ってない 00:21:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 短いという評価があったのでかってない 00:21:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 値下げ効果はあまりかんじなかったなあ、池袋ビックいった感じだと 00:21:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ありましたよー 00:22:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ポケモン発売日だったせいもあるけど 00:22:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 値下げ前に既に在庫が存在してないからなぁ 00:22:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> かなりの数今週入ってる 00:22:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 売り場が親子連れで混雑してた 00:22:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> >メーカーから 00:22:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 新宿ヨドバシではソフトが売れてましたなー 00:22:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一瞬、R-360を持っているのかと(まて 00:22:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マジックアカデミーなんか完売してた 00:23:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> QMAはぼくが手に取ったのが売り場の最後の一個だった 00:23:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まだあるのかもしらんけど 00:23:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メーカー在庫切れと聞いたよ>QMA 00:23:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しばらくかかると思うな、次の入荷 00:24:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 00:27:50 <#コンピュータゲーム:sf> .k インフィニット アンディスカバリー 00:27:50 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%20%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC をどうぞ♪ 00:30:36 OTE -> OTE_Aw 00:36:25 sarieri -> sariNerin 00:43:29 ! EkitaiT ("アキバ巡りの疲労蓄積か") 00:46:30 ! Stella ("See you...") 2008/09/14 01:00:00 01:03:47 ! LizardMen ("DOSの神官・ドラッケンは俺の嫁") 01:06:28 Ryu -> Ryu_away 01:11:00 Ryu_away -> Ryu 01:13:55 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:29:58 ! MOTOI ("弘美:「仙くんが女の子だったら、絶対うちの部誘ったのになー」") 01:42:23 Ryu -> Ryu_away 01:44:28 ! ao ("くてん") 01:53:44 ! Pikoyan ("「殺りましたわ!」") 2008/09/14 02:00:00 02:51:15 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね") 02:57:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今日のSPORE 02:58:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> ついに自分のいる大銀河外周からワームホールをいくつもとんで 02:58:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> 中央銀河へ。 02:58:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 帝国に早速ぼこぼこにされるのであった(まる) 02:59:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか中央に近づくにつれて 02:59:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> ワープ装置の使える距離が短くなってルー 2008/09/14 03:00:00 03:00:13 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> アーヴによる人類帝国ですね 03:05:04 kisito_ -> kisi_zz 03:05:07 kisi_zz -> kisi_zzz 03:24:23 + soutou_(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:24:29 ! soutou (Ping timeout) 03:24:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 嫁 やっと魔術師に http://picasaweb.google.com/toyolina/DropBox?authkey=JSomURCLx_4#5245573106417848754 2008/09/14 04:00:00 04:46:15 ! syo ("Leaving...") 2008/09/14 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2008/09/14 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:46 Mode by ToyoML115: #コンピュータゲーム +o dice2 05:03:50 ! V-zEn (Connection reset by peer) 05:04:10 + V-zEn(~v-zen@247M20.marv.mediatti.net) to #コンピュータゲーム 05:11:19 + Zero2_(~Zero2@nttkyo484191.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:12:35 Morris -> MorrisZZZ 05:13:09 ! Zero2 (Ping timeout) 05:45:39 Zero2_ -> Zero2 2008/09/14 06:00:00 2008/09/14 07:00:00 07:20:55 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな") 07:36:26 ! Zero2 ("Leaving...") 07:42:36 + Zero2(~Zero2@nttkyo454138.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:41 ! Zero2 (Ping timeout) 07:59:03 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:59:23 + Zero2(~Zero2@nttkyo801050.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/14 08:00:00 08:04:50 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-170.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 08:05:21 ! soutou_ (Ping timeout) 08:15:12 + Zero2_(~Zero2@nttkyo597010.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:17:26 ! Zero2 (Ping timeout) 08:39:07 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-221-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:39:42 ! Prof_M (Ping timeout) 08:52:35 + Prof_M(~moriarty@i60-34-54-221.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:06 ! Prof_M_ (Ping timeout) 08:55:50 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-221-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:59:48 ! Prof_M (Ping timeout) 2008/09/14 09:00:00 09:00:30 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:05:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:10:48 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i125-202-54-206.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:19:27 Zero2_ -> Zero2_AFK 09:27:33 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:29:19 MOTOI -> MOTOIaway 09:36:08 Prof_M_ -> Prof_M 2008/09/14 10:00:00 10:03:13 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:04:31 ! Pino ("ゆらり ゆらり") 10:27:00 OTE_Aw -> OTE 10:29:49 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:45:53 OTE -> OTE_Aw 10:47:49 kisi_zzz -> kisito 2008/09/14 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:51 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:25 ! V-zEn (Connection reset by peer) 11:01:45 + V-zEn(~v-zen@247M20.marv.mediatti.net) to #コンピュータゲーム 11:29:45 ! Pikoyan ("「殺りましたわ!」") 11:35:45 ! V-zEn ("Leaving...") 11:49:48 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:53:30 EkitaiT -> EkiMeshi 2008/09/14 12:00:00 12:01:01 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 12:04:26 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:25:03 Yu_AFK -> Yu_jigku 12:27:27 Yu_jigku -> Yu_AFK 12:27:33 + V-zEn(~v-zen@247M20.marv.mediatti.net) to #コンピュータゲーム 12:30:04 MorrisZZZ -> Morris 12:35:22 ! LizardMen (Ping timeout) 12:41:05 kisito -> kisi_afk 12:46:47 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:52:31 EkiMeshi -> EkitaiT 12:52:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 相変わらずクラニンのページが重い 12:53:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 朝5時頃にアクセスしたときは 12:53:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 「混雑しているか、臨時メンテナンス中です」のページが出たんだが 12:53:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 今は何も表示されない 12:58:58 <#コンピュータゲーム:Stella> クラブニンテンドー? 2008/09/14 13:00:00 13:03:17 kisi_afk -> kisito 13:28:31 ! EkitaiT ("ちょいおち") 13:41:29 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:45:21 <#コンピュータゲーム:Morris> クラブニンテンドー 13:47:34 + retro-man(~retro777@pl293.nas937.p-aichi.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/14 14:00:00 14:52:54 ! H_Aoi ("さいなら〜") 14:54:36 ! ponzz_ ("Leaving...") 14:54:55 ! LizardMen (Connection reset by peer) 14:55:37 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/14 15:00:00 15:23:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> QMADSサーバめくたばってやがる 15:27:50 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/14 16:00:00 16:57:16 EkitaiT -> EkitAway 2008/09/14 17:00:00 17:59:24 EkitAway -> EkitaiT 2008/09/14 18:00:00 18:32:29 + Pino(~Pino@118x236x65x27.ap118.gyao.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:36:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今日のSPORE 18:36:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> 惑星ブレイカーを30個ほど敵にうちこんでみる 18:36:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> すごい勢いで逆襲された 18:36:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> またお金貯めなきゃ(ぺた 18:39:09 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-221-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:40:53 ! Prof_M (Ping timeout) 18:41:16 MOTOIaway -> MOTOI 18:41:28 MOTOI -> MOTOdrunk 18:45:00 <#コンピュータゲーム:Morris> QMADS飽きた 18:45:10 <#コンピュータゲーム:Morris> ケルサイスパイラル突入中 18:45:45 <#コンピュータゲーム:Morris> ケルベロス組で優勝→昇格→サイクロプス組で5連敗→降格→……を繰り返しております 18:46:21 + Prof_M(~moriarty@i219-167-21-32.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:52 <#コンピュータゲーム:MOTOdrunk> こちらはドラゴン←→フェニックスのスパイラルです(何 18:48:17 ! Prof_M_ (Ping timeout) 18:49:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 3回連続で1回戦が芸能とかもうね 18:49:42 <#コンピュータゲーム:Morris> いじめだとしか思えない 18:55:18 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてプレイ時間がおかしいことになっている 18:55:29 <#コンピュータゲーム:Morris> どうやらスリープ中もプレイ時間にカウントされているようだ 18:57:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 「プレイ開始は何時何分、セーブ時は何時何分。引き算して今回のプレイ時間は何時間何分」としてるとしか思えない 18:57:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 金曜日から起動しっぱなしの人は今頃プレイ時間50時間超えてるんだろうな 2008/09/14 19:00:00 19:56:22 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/14 20:00:00 20:01:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:06:35 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:55:05 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> …はっ!! 20:55:12 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> SPOREしてたらこんな時間! 20:55:15 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 飯どうするか。 20:55:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> SPOREってスポアクリーチャー? 20:56:49 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 20:57:01 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> Windows版買ったのです。 20:57:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほー 20:57:31 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> Civilization4とどっちにするか迷ったのですが。 20:57:44 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> あっしにはぬるいプレイが必須という事で。 20:58:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っ|コール・オブ・デューティー| 20:58:49 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:52 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoOSX 2008/09/14 21:00:00 21:03:23 Ryu_away -> Ryu 21:07:57 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo534123.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:30 + akiraani(~akiraani@ackube005148.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> CoD4の 21:09:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> ベテランでつね 21:09:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみに難易度 21:10:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> CIVのほーが低いぞw 21:11:40 <#コンピュータゲーム:Ryu> それでもあのシリーズは回を追うごとに難易度が下がっている 21:11:53 <#コンピュータゲーム:Ryu> 2のベテランとかもう笑うしかない場面とかあった 21:12:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> いや 21:12:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実は2はそんなに。 21:12:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 表示限界に達すると一定時間敵が出なくなるのでw 21:12:35 <#コンピュータゲーム:Ryu> ノルマンディーとかどうしようかとおもったよ 21:12:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 20分ぐらい待って1つ進むのを延々繰り返せたのですよ 21:12:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああ、あそこは確かにw 21:12:46 <#コンピュータゲーム:Ryu> 開始直後に砲撃で死亡とか 21:13:05 <#コンピュータゲーム:Ryu> 身動きすらとれないんだw 21:13:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> うんw 21:13:12 <#コンピュータゲーム:Ryu> 始まったとたんにもう死んでるぐらいの勢い 21:13:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さぁ行くか!(ちゅどーん 21:13:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 死ーん 21:13:33 <#コンピュータゲーム:Ryu> そんな感じですw 21:13:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こんな感じですもんね 21:13:50 <#コンピュータゲーム:Ryu> それに比べたら4なんてぬるいぬるい 21:14:08 <#コンピュータゲーム:Ryu> 初っぱなベテランで初めて苦もなくクリアできる 21:14:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ノルマンディーは浜に上がるまでがしんどいしんどい 21:15:23 <#コンピュータゲーム:Ryu> 5が待ち遠しい 21:15:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 4は時間制限と 21:16:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> ピンポイントグレネードを移動中に食らってスピードダウンすると 21:16:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 即死するから 21:16:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> それが怖い埜世のぅ 21:16:41 <#コンピュータゲーム:Ryu> 5は3作ったTreyerchなので 21:16:47 <#コンピュータゲーム:Ryu> また違うゲームになりそうですね 21:16:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> だねぃ 21:17:03 <#コンピュータゲーム:Ryu> あそこのはあまり上下動しないから3D酔いするひとにもいいかもしれない 21:17:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも 21:17:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁその前にMirror'sEdgeをやりたひ 21:17:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狙撃モードで長時間スコープ覗くと酔うw 21:17:45 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> #よくよく考えたら、SPORE、一番簡単な奴なのに、結構歯ごたえを感じてるぞw 21:17:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> #宇宙ステージは難しいぞ 21:18:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> #それ以外は速攻かけりゃ余裕 21:18:16 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> #まじすか! 飯食ったら宇宙っすよ! 21:18:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> #基本しるまでセーブせずにやるがよろし 21:18:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> #じゃないとえらいめあう 21:18:57 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> #んじゃちょっと飯食ってくらー 21:28:54 ! ponzz_ ("Leaving...") 21:31:26 Morris -> MorrisAFK 21:36:04 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:39:23 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> しかしQMAの問題はマニアックすぎないか 21:46:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 芸能とかスポーツとか全滅ですよ 21:46:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アニメも最近のになるとなんじゃらほい 21:46:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひさにゃーもQMA買ったですか 21:47:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> えへへ、萌えキャラがいっぱいで 21:47:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> では超常現象リサーチファイルもいかがですか、オカルトUFO超常現象キワモノ問題だけのクイズソフトですよw 21:49:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ちょっと興味しんしんなのですが 21:49:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ポケモンプラチナとQMA購入で 21:50:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> また次にWiiのディザスターが待っているとなると 21:50:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 資本がっw 21:50:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ええい、出すぎじゃ! 21:51:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もうすぐ「くまたんち」も出るしw 21:51:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ああ!くまたんちも買うんだよ!? 21:51:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 時間たりねえーー 21:52:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> ブラックホールにはいるのです 21:52:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 無限に近い時間が手に入ります 21:53:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> くまたんちもすぎょい楽しみなのに 21:53:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ポケモンプラチナも廃人育成ゲームだし 21:53:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> QMAもまだまだこれから、 21:54:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つまり 21:54:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 廃人まっしぐら 21:56:32 MOTOdrunk -> MOTOImesi 2008/09/14 22:00:00 22:00:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> すぎょいを流行らせるべく 22:01:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 興奮の度合いがよく伝わるすぎょいを 22:02:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> びやあああああああうまいいいいいい 22:02:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> すぎょいぜ!! 22:02:27 MorrisAFK -> Morris 22:02:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> このターンエックスすぎょいよぉ!さすがターンエーのお兄さん! 22:04:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 廃人>廃神>灰 22:04:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> になるんですねきっと 22:07:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして降臨 22:09:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 灰になったら天声ですよ 22:10:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> もしくは花を咲かせて殿様を喜ばせる 22:30:06 ! H_Aoi ("休出友の会会員募集中") 22:33:30 OTE_Aw -> OTEdrunk 2008/09/14 23:00:00 23:17:52 ! LizardMen ("DOSの神官・ドラッケンは俺の嫁") 23:21:16 sariNerin -> sariAway 23:37:09 mikeyama -> mikeZzz 23:48:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とりあえずQMAのサーバはログインゲーなのでどうにかしてくれっていうね 23:48:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> つながっても途中で落ちるよ 23:48:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あらら 23:48:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 城オンラインかよ 23:48:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いやほんとに。 23:48:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 討伐クエスト中にエラーで落とされて 23:48:49 <#コンピュータゲーム:kisito> まるで昔のPSUW 23:48:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こっちが勝手に落ちた扱いされるんだぜ 23:48:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> コナミ爆発しろ! 23:55:46 <#コンピュータゲーム:soutou> ロード待ちでギャラガをやらせる方式で 23:55:59 <#コンピュータゲーム:kurov> TEKKENキタ 23:56:03 <#コンピュータゲーム:soutou> とにかく、コナミ本社に攻撃を仕掛けるミニゲームとかを用意しておけば 23:56:09 <#コンピュータゲーム:soutou> 不満をそらせるかも(ぉぃ 23:56:18 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、アップル方式ですね。マックのぬいぐるみ。 23:56:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 本社が出てきてボタン連打すると爆発するみたいなスクリーンセイヴァー。 23:57:18 <#コンピュータゲーム:soutou> 爆破しようとすると社員が逃げ出してくるので 23:57:31 <#コンピュータゲーム:soutou> それも残さず殺せるとかにすればやり込み度もアップ 23:57:39 <#コンピュータゲーム:soutou> 重役はボーナス点 23:58:56 <#コンピュータゲーム:kurov> 楽しい。本編ほったらかし。 23:59:07 <#コンピュータゲーム:kurov> ああつながっちゃったと嘆く日々。 23:59:16 <#コンピュータゲーム:soutou> 多分、別スレで攻略スレが立つね 23:59:24 <#コンピュータゲーム:kurov> そしてだんだん繋ぐヒトが減りサーバが安定してくるとできなくなって昔を懐かしむ 23:59:59 <#コンピュータゲーム:soutou> そのうちわざとポートを塞いで接続に失敗させる人々が 2008/09/15 00:00:08 end