2008/09/05 00:00:07 00:00:21 Ohuro -> OTE 00:01:46 OTE -> OTE_Aw 00:08:10 ! seiryuu ("Leaving...") 00:09:18 ! ao_note ("どっこら") 00:18:36 ! Stella ("See you...") 00:28:53 TK-Leana -> TK-Sleep 00:34:53 ! Hisasi ("マニュアル男に幸あれ") 00:36:16 ! LizardMen ("DOSの神官・ドラッケンは俺の嫁") 00:37:43 ! MOTOI ("がんばれ小学生ズ&中学生ズ") 2008/09/05 01:00:00 01:05:31 Morris -> MorrisZZZ 01:08:13 ! syo ("Leaving...") 01:23:13 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 01:30:21 Prof_M_ -> Prof_M 2008/09/05 02:00:00 02:01:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6889 02:01:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 海外版ナルトのゲーム 02:02:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> 特徴:海外版なのに日本版ボイスがはいってる 02:02:31 <#コンピュータゲーム:sf> ほへー 02:02:40 <#コンピュータゲーム:sf> .k ナルト 02:02:40 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88 をどうぞ♪ 02:02:43 <#コンピュータゲーム:sf> .k Naruto 02:02:43 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Naruto をどうぞ♪ 02:02:59 <#コンピュータゲーム:sf> .k Naruto Ultimate Ninja Storm 02:02:59 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Naruto%20Ultimate%20Ninja%20Storm をどうぞ♪ 02:03:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにデキもよいらしくてかなり評判がよいっす:3 02:05:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> うおー。ムービー見る限り構図が完璧にマンガだぁ 02:05:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> すごいなぁ 02:05:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんで日本人がつくらずにUBIが作ってるんだろう?w 02:05:37 <#コンピュータゲーム:kurov_> 日本に原作ものまかせると適当なのしかでてこないから?(ぉぃ 02:05:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 予算規模の桁が違うのもあるだろうけど 02:05:51 <#コンピュータゲーム:sf> Naruto Ultimate Ninja Storm: Prima Official Game Guide (Prima Official Game Guides) http://www.koubou.com/asin/0761560246 02:05:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> NARUTO=日本におけるハリーポッター 02:06:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> らしいので。 02:06:02 <#コンピュータゲーム:sf> Naruto Ultimate Ninja: Storm http://www.koubou.com/asin/B00189MNKM 02:06:06 <#コンピュータゲーム:sf> ほほー 02:06:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> ラムちゃんと同等以上ですよ 02:06:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> >ランク的に 02:06:23 <#コンピュータゲーム:kurov_> いやでも日本のハリポタのゲームクソですよやったことないけど(ぉぃ 02:06:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやいや 02:06:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> ブーム規模 02:06:31 <#コンピュータゲーム:sf> うん、検索語ランキングのトップクラスですからね 02:06:38 <#コンピュータゲーム:kurov_> あれもUBIだった気がするなあ 02:06:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> ハリポタはEAでは? 02:06:55 <#コンピュータゲーム:kurov_> そうだったかも。 02:07:20 <#コンピュータゲーム:kurov_> あの顔のインパクトがつよくて他が曖昧に。 02:07:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれ? これサイバーコネクトツーが外注なんか 02:08:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> だけど日本で後売り 02:12:13 <#コンピュータゲーム:sf> .k サイバーコネクトツー 02:12:13 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%84%E3%83%BC をどうぞ♪ 02:13:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> .hackのゲームのとこーろ 02:13:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 目立たないけどさりげなく国内じゃ売ってるような。 02:15:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> は 02:16:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> テイルコンチェルトここだっけw 02:16:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> #発売時期が悪かったゲーム 2008/09/05 03:00:00 03:00:34 ! Toyolina ("Leaving...") 03:51:48 ! Falshion ("See you...") 03:54:54 + Falshion(~UserID@173.163.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/05 04:00:00 04:48:34 ! Pino ("ゆらり ゆらり") 2008/09/05 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/09/05 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:38 Mode by ToyoML115: #コンピュータゲーム +o dice2 05:53:15 ! shirakiya (Ping timeout) 2008/09/05 06:00:00 06:21:35 ! Pikoyan ("「私たち……もう、終わりなの?」「何時の間に始まってたんだっ?!」") 06:28:46 fukaFuton -> fukaNeoki 06:58:32 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな") 2008/09/05 07:00:00 07:07:09 + SiIdeKei_(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:10:13 ! SiIdeKei (Ping timeout) 07:14:53 mikeAway -> mikeZzz 07:14:58 mikeZzz -> mikeyama 07:30:22 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:32:58 ! LizardMen ("DOSの神官・ドラッケンは俺の嫁") 07:33:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:42:29 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:51:32 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2008/09/05 08:00:00 08:06:41 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-118-229.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:08:04 ! Prof_M (Ping timeout) 08:09:45 fukaNeoki -> fukaWork 08:26:49 MorrisZZZ -> Morris 08:44:56 ! abAWAY ("ごきげんよう") 08:46:11 + abAWAY(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:21 ! V-zEn (Connection reset by peer) 08:46:41 + V-zEn(~v-zen@247M20.marv.mediatti.net) to #コンピュータゲーム 2008/09/05 09:00:00 09:07:30 ! ToyoML115 (Ping timeout) 09:45:49 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/05 10:00:00 10:35:13 Ryu_away -> Ryu 10:58:35 <#コンピュータゲーム:abAWAY> テクモと言えば 10:58:43 <#コンピュータゲーム:abAWAY> バスタードオンラインはどうなるのかのぅ 2008/09/05 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:55 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:06 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:07:07 <#コンピュータゲーム:Stella> バスタードオンラインってテクモだっけ? 11:07:55 <#コンピュータゲーム:Ryu> テクモですね 2008/09/05 12:00:00 12:09:43 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 2008/09/05 13:00:00 13:04:39 ! i8086 (Ping timeout) 13:27:59 ! mikeyama ("再起動だよ?") 13:31:28 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:33:36 + i8086(~i8086@nttkyo378159.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:42:40 Yad_Away -> Yaduka 13:44:58 Morris -> MorrisAFK 13:45:59 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:48:30 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i125-202-54-206.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:50:09 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:50:10 ! kurov_ (Connection reset by peer) 2008/09/05 14:00:00 14:06:11 + mikeyama0(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:06:43 ! mikeyama (Ping timeout) 14:08:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエ4をふたたびクリアしてみた。 14:08:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 約20時間。 14:08:58 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ドラクエ4は結構好き 14:09:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> シナリオもよくできているし、バランスも悪くない。 14:10:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ファミコンの時は、ラストバトルでもザキを連発するクリフト君は使えない子でしたが 14:10:15 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 勇者編が救いよう無くてとても好きだ…… 14:10:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> DSでは結構優秀。 14:10:34 <#コンピュータゲーム:Yaduka> あんなのクリフトじゃない…… 14:11:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> その代わり、アリーナ萌えの駄目神官に。 14:11:13 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 台詞入りましたからねぇ 14:12:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ブライは口ばかりたれる嫌なジジイだったし(笑) 14:12:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> グチ 14:20:35 ! mikeyama0 (Ping timeout) 14:21:32 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:28:05 ! mikeyama ("再起動だよ?") 14:35:01 + Pino(~Pino@118x236x72x118.ap118.gyao.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:52:20 ! Pino ("ゆらり ゆらり") 14:53:37 + Pino(~Pino@118x236x72x118.ap118.gyao.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/05 15:00:00 15:29:24 <#コンピュータゲーム:sf> .k ドラゴンクエスト4 15:29:24 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%884 をどうぞ♪ 15:29:27 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:29:54 <#コンピュータゲーム:sf> .k ドラゴンクエストIV 15:29:55 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88IV をどうぞ♪ 15:32:08 ! fukaWork (Ping timeout) 15:57:01 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:58:52 mikeyama -> mikeAway 2008/09/05 16:00:00 16:18:29 Ryu -> Ryu_away 2008/09/05 17:00:00 17:33:50 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:46:28 Ryu_away -> Ryu 17:57:03 MorrisAFK -> Morris 2008/09/05 18:00:00 18:14:25 ! Morris ("ランダム落ちメ:昔は10月まではさいきどー") 18:18:17 + Morris(~Morris@p6084-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:59 OTE_Aw -> OTE 18:55:39 OTE -> OTE_Aw 2008/09/05 19:00:00 19:11:16 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:21:07 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ぬがーーーー!!!!!DSのスタイラスが無い!!!! 19:21:38 <#コンピュータゲーム:mikeAway> おやや 19:21:54 <#コンピュータゲーム:mikeAway> 差し忘れて無くしましたか 19:22:13 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 元のスタイラスは特区の大昔になくしてるんですが。 19:22:16 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ああった! 19:23:55 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> しかしダイエットの副作用か 19:24:35 <#コンピュータゲーム:kurov> タブペンを使うといいですよ 19:24:47 <#コンピュータゲーム:kurov> タブペン。超使いやすい。なくしたら泣きを見ますけど。 19:25:36 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> なんか最近めちゃめちゃイライラしやすい。 19:25:48 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> タブペン…… 19:25:54 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> .k タブペン 19:26:01 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%9A%E3%83%B3 をどうぞ♪ 19:26:11 <#コンピュータゲーム:kurov> タブレットのペンです。 19:26:29 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> おーなるほど 19:26:36 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> それならわしもってる 19:26:40 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ワコムのやつ。 19:26:46 <#コンピュータゲーム:Ryu> 筆記具メーカーでもスタイラス付きの奴とかありますね 19:26:57 <#コンピュータゲーム:kurov> 肥満だと鬱になりやすくて痩せてると短気がちって話は昔どっかで聞きました 19:27:03 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> Intiuos3のと、むかーしのシリアル型のタブレットのやつ 19:27:05 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ほほう 19:27:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> ロットリングのとか 19:27:32 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> その体系による気質は、大昔の説であてにならねぇそうでげす。 19:28:08 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、汎用品は興味があれば 19:28:10 <#コンピュータゲーム:Ryu> http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpc/PDA903/ 19:28:17 <#コンピュータゲーム:Ryu> PDA用にいろいろと選択できます 19:29:10 + Prof_M(~moriarty@i220-221-118-229.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:29:32 <#コンピュータゲーム:Ryu> 私はステッドラーのを使ってます 19:29:52 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> Ad[es]のスタイラスなくして標準のしかないからかっとこうかな 19:30:00 <#コンピュータゲーム:kurov> 撲は新型にしてからは純正品しか使ってませんでした。そういえば。 19:30:25 <#コンピュータゲーム:kurov> 旧型は細すぎたけど新型はわりと使いやすいから満足 19:30:45 ! Prof_M_ (Ping timeout) 19:30:51 <#コンピュータゲーム:Ryu> ボールペンもついてるマルチスタイラスで、デスクで仕事してるとき紙にボールペンで書いた後にPDAはスタイラスでといちいち持ち替えなくていいのが便利 19:31:33 <#コンピュータゲーム:kurov> 撲それは画面に描いちゃいそうでこわいw 19:31:53 <#コンピュータゲーム:Ryu> w 19:32:04 <#コンピュータゲーム:Ryu> 私もたまにやりそうになります 19:32:13 <#コンピュータゲーム:Ryu> 万一のためにも液晶保護シートはかかせないですね 19:34:46 <#コンピュータゲーム:ao_note> 勾玉ストラップをW03のスタイラス代わりにつかっとります。 19:36:15 <#コンピュータゲーム:sf> .k スタイラス 19:36:15 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9 をどうぞ♪ 19:37:10 <#コンピュータゲーム:Morris> |・) DSの正式な用語は「タッチペン」です 19:37:12 <#コンピュータゲーム:Morris> |)ミ 19:42:28 <#コンピュータゲーム:sf> .k タッチペン 19:42:28 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9A%E3%83%B3 をどうぞ♪ 19:44:23 Ryu -> Ryu_away 2008/09/05 20:00:00 20:07:12 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:09:11 + Pikoyan(~Faker@p4015-ipbf507funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:02 <#コンピュータゲーム:mikeAway> 時々 20:10:20 <#コンピュータゲーム:mikeAway> スタイラスをスライタスといい間違える 20:10:24 mikeAway -> mikeyama 20:21:18 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:40 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:23:46 Luna -> LunaGym 20:29:57 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:46:48 Morris -> MorrisAFK 2008/09/05 21:00:00 21:12:09 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:33:29 <#コンピュータゲーム:Stella> 「あなたとは違うんです」アイテムセット登場 - ITmedia +D Games http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0809/05/news106.html 21:33:46 <#コンピュータゲーム:Stella> もうなんつうか、大人気>あなたとは違うんです 21:35:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんとまぁ 21:35:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 必死だなぁ 21:38:54 MorrisAFK -> Morris 21:49:03 <#コンピュータゲーム:syo> 元々ゲーム内で手に入る装備でやりくりする物なんですけどねぇ 21:49:25 <#コンピュータゲーム:syo> 今はLvで装備が決まる量産型のシステムばかりだからなんとも 21:50:28 Yaduka -> Yad_Away 2008/09/05 22:00:00 22:01:50 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、高レベルのヒマ人しか残らないという。 22:02:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁもともとLvギャップのきついゲームは 22:02:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2年ぐらいのサイクルで消えることが重要なので 22:02:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのほうが:3 22:03:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> #サービスをやめれば、アイテムはゼロになるのでまたお金を使わせられる 22:04:47 <#コンピュータゲーム:syo> Lvギャップ酷いPvPゲーとかも更にあり得ない仕様ですな 22:05:02 <#コンピュータゲーム:syo> なんでLv帯や装備能力で分けないのかと 22:05:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> そりゃーだって 22:05:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> わけたら 22:05:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 上に上げずに遊ぶ人いるじゃん 22:06:08 <#コンピュータゲーム:syo> Lvキャップの最高装備と、初めてPvP参加できるLvになったキャラと一緒の戦場とか 22:06:17 <#コンピュータゲーム:syo> どう考えてもお互い面白くない 22:06:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> いあいあ 22:06:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> 相手の枠が一人減るので 22:06:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 勝率が増えるので上の人にとってはありがたいことです。 22:07:04 <#コンピュータゲーム:syo> 人数制限あるゲームならそうでしょうなぁ 22:07:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁ、そのへんはどっちかってーときちっとしたガイドがない 22:07:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> (公式に 22:07:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> サイトに問題があるきもする:3 22:07:26 <#コンピュータゲーム:syo> Line2とかも 22:07:47 <#コンピュータゲーム:syo> A装備でもあっという間にS装備OEの廃人に瞬殺されるとか 22:07:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> せいぜいMAXにするのに弐ヶ月じゃないか:3 22:07:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> >リネ2 22:07:54 <#コンピュータゲーム:syo> 普通にやる気無くなるゲームですが 22:08:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 初代にくらべりゃまだましっしょw 22:08:41 <#コンピュータゲーム:syo> DaocとかWoWやってると 22:08:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一ヶ月以内で作成できるL48のキャスターの群れになにもできないプレイヤ−。 22:08:59 <#コンピュータゲーム:syo> 本当にその辺陳腐なゲームはグチしか出ないんですわー。 22:09:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> DAoCはRelic一時期やりすぎてひどかったっすよ:3 22:09:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> RelicもってるとLvカンストして普通の装備最強プレイヤーでも 22:09:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1:3ぐらいでやりあっても勝てなかった時期があって 22:09:41 <#コンピュータゲーム:sf> .k ブライトキングダム オンライン 22:09:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%20%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3 をどうぞ♪ 22:09:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> そんとき文句がでまくってたw 22:09:47 <#コンピュータゲーム:sf> .k あなたとは違うんです 22:09:47 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%AF%E9%81%95%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99 をどうぞ♪ 22:10:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> WoWはやっぱプレイヤーの多さですのぅ 22:10:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 自分の会いたい基準のプレイヤーにあえるぐらい人いるので 22:10:33 <#コンピュータゲーム:syo> 45でBG卒業して、そっからしばらく通常RvRフィールド渡って遊んで50でレリック取らずに止めましたな。 22:10:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> #強すぎる連中はマッハでひき殺していくし 22:11:34 <#コンピュータゲーム:syo> レベルがどくろマークの相手からGangで轢き殺されるのは事故ですなぁ 22:12:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> LotRのほぼ100%勝てないモンスター軍よりは(日本サーバー) 22:12:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> プレイヤー数でおすようにシステムがなってんだけど 22:12:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 聖なる軍勢が参倍以上いて基本なにもできない 22:18:21 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) マビノギは武器や防具にレベル制限ナイヨ! 22:18:55 <#コンピュータゲーム:syo> その分敵の攻撃力が超絶で強い相手は何食らっても即死ですけどねw 22:20:04 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 防御にかなり真剣で、システム上考えうる最高値でも 22:20:31 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 即死しますなぁ。 22:20:45 <#コンピュータゲーム:syo> 48の保護20ぐらい行けましたっけか 22:21:08 <#コンピュータゲーム:syo> それでも今の強い相手から1コンボ食らうとHP300あってもほぼデッドリーですが 22:21:21 ! NM ("Leaving...") 22:23:10 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 初心者が扱うサーバートップクラス性能のキャラと 22:23:28 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 上手い人が使う作成後1時間のキャラだと 22:23:51 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 後者の方が“強い”可能性が高いですからなぁ 22:24:03 <#コンピュータゲーム:syo> それでもある程度は限度ありますからなぁ 22:24:27 <#コンピュータゲーム:syo> 多タゲ前提になると地力があってこその攻略になりますから 22:25:07 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 多タゲ受けない立ち回り、が重要で 22:25:37 <#コンピュータゲーム:abAWAY> その後で、多タゲ喰らった時の立ち回りの上手さとか。 22:26:30 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 格ゲーに例えると 22:26:57 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 一般的なMMOはライフがある格ゲーで 22:27:23 <#コンピュータゲーム:abAWAY> マビノギはブシドーブレード 22:27:47 <#コンピュータゲーム:syo> 初期キャラだと相手がスーツメイル来てますけどね! 22:28:19 <#コンピュータゲーム:abAWAY> や、だから 22:28:58 <#コンピュータゲーム:abAWAY> とりあえずスマッシュ、カウンター、ディフェンスくらいは 22:29:31 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 覚えられる時間的猶予として、1時間と。 22:29:41 <#コンピュータゲーム:syo> ミルも実用は5なので、初期キャラだとアイスカウンターぐらいしか安定しませんしなぁ 22:34:42 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そんなマビノギも 22:34:58 <#コンピュータゲーム:abAWAY> シャナとタイアップを…… 22:35:10 <#コンピュータゲーム:syo> 何とも言い難い今更感 22:35:16 <#コンピュータゲーム:syo> アニメ放送中にやれば良かった物を 22:52:58 LunaGym -> Luna 22:55:28 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-251.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:54 + akiraani(~akiraani@ackube004250.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/05 23:00:00 23:07:21 + abaL(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:08:27 ! abaL ("ごきげんよう") 23:08:33 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:47 Ryu_away -> Ryu 23:16:26 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-17.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:21:36 fukaWork0 -> fukaFuton 23:21:48 OTE_Aw -> OTE 23:25:27 Yad_Away -> Yaduka 23:26:27 <#コンピュータゲーム:Morris> バンブラDX 23:26:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 最近の投稿曲、DLしたい曲がないorz 23:26:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 9月に入ってからまだゼロ 23:28:05 <#コンピュータゲーム:sf> ふぬ 23:28:06 <#コンピュータゲーム:sf> ゲームセンターCX DVD-BOX5 http://www.koubou.com/asin/B001ESWBU4 23:28:09 <#コンピュータゲーム:sf> 5がでるか 23:28:22 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゲームセンターCX 23:28:22 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BCCX をどうぞ♪ 23:31:19 <#コンピュータゲーム:sf> http://hiki.cre.jp/computer/?GameCenterCX 23:31:20 <#コンピュータゲーム:sf> 入れた 23:38:00 ! ao_note ("帰") 23:48:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080905mog00m200017000c.html 23:48:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> XBOX、がんばってますなぁ 23:48:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> やっぱりハードを牽引するのはソフトなんですなぁ 23:51:55 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:22 <#コンピュータゲーム:sf> > 08年8月ゲーム販売:DS人気健在 7カ月ぶり首位奪回 Xbox360がPS3に肉薄 23:53:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> PS3も最近になってようやく売れてきたという印象があったんですが 23:54:10 <#コンピュータゲーム:Ryu> ここに来て値下げになりましたからねぇ 23:54:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> それより先に発売してたXBOX360がエンジンかかるというのがw 23:54:34 <#コンピュータゲーム:sf> > 「テイルズ オブ ヴェスペリア」のヒットで品切れ状態になったXbox360は7月(4週間)の約1万4000台から約4万4000台と数字を伸ばし、プレイステーション3の約5万2000台に近づいた。 23:54:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ふむぅ 23:54:44 <#コンピュータゲーム:Ryu> 騒音問題も冬のアップデートで追加する機能で解決の見込みですしね 23:55:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ヘッドホンしてれば音なんて気にならないw 23:55:25 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 発売からもうすぐ3年なんですね360 23:56:04 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、サラウンドにすればほんと気にならないんですが 23:56:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もうそんなになるのか。 23:56:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 遅咲きだなぁ… 23:56:37 <#コンピュータゲーム:Ryu> そういうのをネガティブな要因として買い控えの理由にする人がいるんですよね 23:56:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、日本特有の話なんだろうけど 23:57:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というか、ゲーマー向けっぽい印象が強いから 23:57:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> 儲かってないかというと 23:57:18 <#コンピュータゲーム:Ryu> 印象というかまんまゲーマー向けですぜ 23:57:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> そーでもなさげな印象がありますがw 23:57:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 濃い人はガンガン買ってそうだし 23:57:43 <#コンピュータゲーム:Ryu> ハードコアな人はもう大体買っちゃってるみたいな 23:57:48 <#コンピュータゲーム:kisito> ……PS3と360の両方持ってる俺はきっとダメな人。 23:57:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 洋ゲーとか濃いゲームは360、軽いのはWiiとか 23:58:05 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、最近PS3のインストールにイラついているw 23:58:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> PS3はトロステーション専用とか(ぉ 23:58:13 <#コンピュータゲーム:Ryu> 実は国産のゲームもいっぱいあるんですが 23:58:14 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 据え置き機の歴史がPSで止まっている男現る 23:58:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 昔のゲームが好きな人はwiiですねわかります。 23:58:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 64GCからニンテン派だから 23:58:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> ニコ動に入り浸ってるとXBOX360=アイマスという印象があるけどw 23:58:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 閣下はいいですね 23:59:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 360持ってないけど閣下は萌えです 23:59:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 地球防衛軍3の為に360買った俺。 23:59:17 <#コンピュータゲーム:Ryu> アイマスはニコニコとかの露出が多いんですよね 23:59:18 <#コンピュータゲーム:kisito> あとエースコンバット6 23:59:26 <#コンピュータゲーム:Zero2> ここで閣下というと春香よりも総統がw 23:59:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> アイドルマスターは、あれは良いゲームでしょう 23:59:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PSPで出ますねー 23:59:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 技術力を正しい方向に使ってると思う 2008/09/06 00:00:06 end