2008/09/04 00:00:03 00:07:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 駆け込み購入でギリプラチナ会員 00:07:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あんまりゲーム買ってないからこんなもんよ 00:15:11 TK-Leana -> TK-Away 00:20:00 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……") 00:20:14 + abahp(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:25:29 OTEdrunk -> OTE 00:37:16 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:37:56 OTE -> OTE_Aw 00:39:46 TK-Away -> TK-Leana 00:40:46 + Hisasi__(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:47 mikeyama -> mikeZzz 00:42:53 Hisasi__ -> Hisasi_ 00:44:58 ! Hisasi (Ping timeout) 00:47:09 ! seiryuu ("Leaving...") 00:56:31 ! abahp (Ping timeout) 00:57:35 + abahp(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:58:08 Morris -> MorrisZZZ 2008/09/04 01:00:00 01:05:33 ! Stella ("See you...") 01:06:09 Zero2 -> Zero2_AFK 01:17:17 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:19:27 ! LizardMen ("DOSの神官・ドラッケンは俺の嫁") 01:21:51 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 01:24:41 Yaduka -> Yad_sleep 01:30:34 ! MOTOI ("イチゾー:「どうも途奥としゃべっと調子狂うんだよなぁ」") 01:46:33 ! Hisasi_ ("マニュアル男に幸あれ") 2008/09/04 02:00:00 02:16:19 ! Toyolina ("Leaving...") 2008/09/04 03:00:00 03:34:23 ! ao ("Leaving...") 2008/09/04 04:00:00 04:48:38 ! shirakiya (Ping timeout) 2008/09/04 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/09/04 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:27 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:38 Mode by ToyoML115: #コンピュータゲーム +o dice2 05:50:52 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-106-141.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/04 06:00:00 06:18:23 ! Pikoyan ("「私たち……もう、終わりなの?」「何時の間に始まってたんだっ?!」") 06:49:33 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2008/09/04 07:00:00 07:02:14 MorrisZZZ -> Morris 07:14:30 fukaFuton -> fukaNeoki 07:48:19 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……") 2008/09/04 08:00:00 08:07:44 mikeZzz -> mikeyama 08:07:46 ! kurov (Connection reset by peer) 08:08:49 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:45 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-220-37.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:45 ! kurov (Connection reset by peer) 08:31:27 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 08:32:16 ! Prof_M (Ping timeout) 2008/09/04 09:00:00 09:02:29 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:02:30 ! kurov (Connection reset by peer) 09:04:15 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 09:12:55 ! kurov (Connection reset by peer) 09:14:44 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 09:17:24 Yad_sleep -> Yaduka 09:22:52 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:33:53 ! Pino ("ゆらり ゆらり") 09:36:57 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:36:58 ! kurov (Connection reset by peer) 09:37:23 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/04 10:00:00 10:00:11 ! kurov ("Leaving...") 10:00:27 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/04 11:00:00 11:00:07 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:52 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2008/09/04 12:00:00 12:02:01 ! kurov (Connection reset by peer) 12:02:29 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:05:49 ! kurov (Connection reset by peer) 12:06:53 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:11:45 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-174.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:17:53 ! seiryuu ("Leaving...") 12:21:04 ! LizardMen (Ping timeout) 12:21:04 ! kurov (Connection reset by peer) 12:21:25 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:04 ! ponzz_ ("Leaving...") 12:37:16 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:35 ! kurov (Connection reset by peer) 12:58:15 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/04 13:00:00 13:02:00 ! kurov (Connection reset by peer) 13:02:32 + chita(~chita@opt-203-112-54-245.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:02:39 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:48:39 ! kurov (Connection reset by peer) 13:49:38 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/04 14:00:00 14:09:46 Ryu_away -> Ryu 14:09:46 ! kurov (Connection reset by peer) 14:10:15 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 14:18:12 ! chita ("Leaving...") 14:18:12 ! kurov (Connection reset by peer) 14:18:42 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 14:24:26 ! kurov (Connection reset by peer) 14:25:07 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 14:31:17 Morris -> MorrisAFK 14:37:27 ! abahp ("ごきげんよう") 14:40:58 + abahp(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:40:58 ! kurov (Connection reset by peer) 14:41:41 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 14:44:22 MorrisAFK -> MorrisGYM 2008/09/04 15:00:00 15:17:10 <#コンピュータゲーム:Stella> <東証>スク・エニが下げ幅拡大 「テクモとコーエーが統合協議」報道 http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/chumoku.aspx?site=MARKET&genre=m6&id=AS3L04045%2004092008 15:17:10 ! kurov (Connection reset by peer) 15:17:30 <#コンピュータゲーム:Stella> な、なんだってー! 15:18:25 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 戦国武将達が浜辺でビーチバレーですね、判ります >< 15:18:31 <#コンピュータゲーム:Ryu> w 15:18:32 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:18:47 <#コンピュータゲーム:Ryu> 乳揺れ戦国武将が無双するわけですね 15:19:26 <#コンピュータゲーム:Stella> スクエニによるTOBはどうなるんだ 15:19:34 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 戦国武将女体化か 15:19:59 <#コンピュータゲーム:Stella> 三国志女体化はすでにありますもんな 15:24:09 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 水滸伝女体化は既に江戸期に 15:24:10 ! kurov (Connection reset by peer) 15:24:57 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:34:37 ! kurov (Connection reset by peer) 15:35:26 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:45:12 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:45:14 ! kurov (Connection reset by peer) 15:45:55 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:59:56 ! kurov (Connection reset by peer) 2008/09/04 16:00:00 16:00:26 + kurov(~kurov@OFSfb-14p3-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:10:56 + kurov_(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:14:36 ! kurov (Ping timeout) 16:21:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ふむう。 16:22:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> コーエーがテクモをもっていくか 16:23:38 <#コンピュータゲーム:ao_note> コンテンツが欲しいというとこなんかな 16:23:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おそらくはそうでしょうねー 16:24:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あとは、テクモが世界に誇るおっぱい技術とか。 16:25:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20379844,00.htm テクモ、コーエーと合併に向けた協議へ--スクエニの提案には「賛同せず」:ニュース - CNET Japan 16:25:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> CNETの方でも伝えられていますな 16:25:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> テクモがコーエーを選んだのは 16:26:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> >有能な従業員の確保、安定した開発環境の確保、両ブランドの維持発展から考えた場合、さらにこれまでの両社の創業者の親交もあり 16:26:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> スクエニでは、技術者を引っこ抜かれるだけ、という懸念をしたっぽい。 16:27:00 <#コンピュータゲーム:ao_note> 下につくのを嫌ったとかも考えられますな。 16:27:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> スクエニも、テクモは独立した会社・ブランドとする方針だったようですが 16:27:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> まあ、そんな約束がどうなるかは知れたもんじゃないですし(笑) 16:32:38 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 3年ほどしたら売り上げ不振を理由に本体に吸収合併でしょうね 16:33:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> コーエーならば、そこまではないだろう、という判断でしょうね 16:34:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 歴史おっぱいものの新コンテンツに期待です。 16:35:03 <#コンピュータゲーム:Ryu> スクエニはタイトーも買収してますが、ちゃんと独立して存続はしてますね 16:35:05 <#コンピュータゲーム:Yaduka> そこで提督の決断が。 16:35:19 <#コンピュータゲーム:Yaduka> #全部娘キャラ化 16:35:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おっぱい化するのか!?<提督の決断 16:35:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 鋼鉄の咆哮をおっぱい化して欲しいな。 16:35:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> .k 提督の決断 16:35:45 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%8F%90%E7%9D%A3%E3%81%AE%E6%B1%BA%E6%96%AD をどうぞ♪ 16:35:56 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> .k 鋼鉄の咆哮 16:35:57 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%8B%BC%E9%89%84%E3%81%AE%E5%92%86%E5%93%AE をどうぞ♪ 16:36:08 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 維新の嵐でもいいな…… 16:40:18 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> でもNinjaチームは既に引き抜かれてる気もするんだよなぁ 16:40:32 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> マイクロソフトあたりに 16:42:31 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 調べてみたらまだか 16:43:32 <#コンピュータゲーム:Ryu> 今ってマイクロソフト自体でゲーム開発してる部門ってあるんだっけ化 16:43:34 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 板垣氏にどれだけの人がついていったかがだよなぁ 16:44:52 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ゲーム部門あったっけ(ころころ 16:45:13 <#コンピュータゲーム:Ryu> Microsoft Game Studiosはすでにある会社を買収して販売するパブリッシャーしかしてないようなイメージ 16:45:39 <#コンピュータゲーム:Ryu> そこに引き抜かれるんだとしたら少なくともTeam Ninjaとして会社の形態は取らないとダメなのかなぁと 16:45:50 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ふむ 16:46:19 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 名前は変えるんじゃないのかな>Team Ninja 16:46:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> だろうね 16:46:54 <#コンピュータゲーム:Ryu> 板垣氏が居なくなってもTeam Ninjaはテクモ内部の開発チームとして存続する可能性高いし 16:47:55 <#コンピュータゲーム:Ryu> 板垣氏は一応セクハラ訴訟とかもあったからなぁ、起業以外でどこか拾ってくれるところあるのかどうか 16:48:20 <#コンピュータゲーム:Ryu> きになるところ 16:48:47 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> でも海外でネームバリュー高いしなぁ 16:49:00 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> DOAとか出なくなったら 16:49:12 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> テクモは今何があったっけ? 16:50:05 <#コンピュータゲーム:Ryu> ニンジャガイデンの他に何かあったかな 16:50:23 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> モンスターファームとか 16:50:40 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ギャロップレーサーとかあるか 16:50:52 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%A2 16:51:11 <#コンピュータゲーム:Ryu> ふむ 16:51:15 <#コンピュータゲーム:Ryu> ああ、零シリーズがあったか 16:51:16 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 「零」とかのホラーもあるな 16:51:28 <#コンピュータゲーム:Ryu> 海外でもFatal Flameは結構人気があったような気がする 16:52:25 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ふむ 16:52:37 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> あとはパチンコ・パチスロ開発か 16:52:54 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、でも海外でのネームバリューはやはり忍者龍剣伝がメインじゃないかなと 16:53:18 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ふむ 16:53:40 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> あとはアメフトもののテクモボウルも売れ筋みたいですね 16:54:28 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> これは昔の話か 16:54:40 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> >テクモボウル 16:55:09 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 忍者龍剣伝を失ったら 16:55:23 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 海外ではメジャーでなくなるなぁ 16:56:51 <#コンピュータゲーム:Ryu> http://www.tecmogames.com/ 16:56:59 <#コンピュータゲーム:Ryu> 海外のサイトはこんな感じ 16:57:16 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> まあ力の一つを失ったテクモがコーエーを頼るのはむべなるかな、と 16:58:48 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ふむ 16:59:07 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> まだページ構成とかを変えてはいないのね 2008/09/04 17:00:00 17:00:18 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> team Ninjaとかはまだ健在らしいね 17:02:01 MorrisGYM -> Morris 17:03:17 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ところで 17:04:18 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 自分、MMORPGをプレイしたとしても 17:04:35 <#コンピュータゲーム:sf> .k テクモ 17:04:36 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%A2 をどうぞ♪ 17:04:39 <#コンピュータゲーム:sf> .k コーエー 17:04:39 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%BC をどうぞ♪ 17:05:18 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> なんかクライアントを立ち上げて街で放置、そのまま街の様子を観察するという遊び方しかしなさそうだ(ぉぃ 17:05:29 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ライブカメラみたいな感じで 17:05:49 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ……ゲームは見ているのが一番楽しいもんだよ(ぉぃ 17:05:50 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ 17:06:20 <#コンピュータゲーム:Ryu> ゲームなんて楽しんだもの勝ちだからそういう楽しみもありかと 17:06:53 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> FFXIの電撃の旅団本とかについてくるDVDとかを、よく夜流しっぱなしにしたりしていますけど 17:07:14 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ああいう感じでゲームをプレイしそうだなぁ 17:07:45 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> BGVとかにしていそう 17:07:54 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> いや、この場合はBGGか 17:08:53 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ちょっともったいないとは思うけど……。 17:09:17 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> IRCとか2ch的な感覚でゲームを楽しみたいんだと思う 17:09:35 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 自分は見てるだけでもゲームは進行する、みたいな。 17:10:13 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 自分は怠け者になっちゃったんだなぁ…… 17:11:44 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、そういう人が増えてきたからWiiが売れるんじゃないかと 17:12:02 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> なるほど 17:13:41 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まず普通に遊んでみればいいじゃないか 17:14:31 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> まあまずは遊んでみることだよな 17:14:44 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 遊んだことのない自分が何を言えるのか(w 17:14:58 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> (自虐的発言 17:15:39 <#コンピュータゲーム:Stella> UO2Dあたりで。あれはスペックそんなにいらないはず 17:16:10 <#コンピュータゲーム:Stella> 一時期はひたすら木こりと鉱石掘りという生活をしていた 17:16:22 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ふむむ 17:16:34 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ROも最低はスペック要らないはずなんだが 17:16:48 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> あのソフトがねぇ…… 17:20:14 <#コンピュータゲーム:Yaduka> やってみればいいじゃん 17:20:43 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> まあ考えておきます 17:22:14 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> むにゅ 17:22:23 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> 疲れ目なので離席しますノシ 17:34:56 <#コンピュータゲーム:Stella> いかん、「オプーナバレー」に吹いた 17:41:53 <#コンピュータゲーム:sf> コーエーとテクモの「両社の創業者の親交」か。 17:41:56 <#コンピュータゲーム:sf> なんかあったんかしらん 17:42:40 <#コンピュータゲーム:sf> むしろコーエーとスクウェアならまだスクウェアの創業者はコーエーの元バイトらしいので、つながりはわかりやすいけど 17:44:38 <#コンピュータゲーム:Stella> なるほど、コーエーごとスクエニに買い取られるフラグなんですね 17:49:04 <#コンピュータゲーム:Yaduka> そら、こえぇ…… 17:49:59 <#コンピュータゲーム:Stella> やづかさんにオプーナを買う権利をどうぞ 17:51:10 <#コンピュータゲーム:sf> 決算をみるとスクエニはコーエーの五倍近い売上高なんだな。連結で。 17:51:43 <#コンピュータゲーム:sf> しかし利益は倍程度で、すげー健全度違う…… 17:51:49 <#コンピュータゲーム:sf> http://company.nikkei.co.jp/kessan/shihyo.aspx?scode=9654 17:51:52 <#コンピュータゲーム:sf> http://company.nikkei.co.jp/kessan/shihyo.aspx?scode=9684 17:52:55 <#コンピュータゲーム:sf> .k スクウェア・エニックス 17:52:55 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 をどうぞ♪ 17:53:46 <#コンピュータゲーム:sf> ついでにテクモ http://company.nikkei.co.jp/gaiyo/gaiyo.aspx?scode=9650 17:53:55 <#コンピュータゲーム:sf> http://company.nikkei.co.jp/kessan/shihyo.aspx?scode=9650 17:53:58 <#コンピュータゲーム:sf> こっちだった 17:54:58 <#コンピュータゲーム:Stella> コーエーの経常利益のでかさはなんなんだ 17:55:31 <#コンピュータゲーム:sf> 規模としてはけっこうあるけど利益率低いなテクモ 17:56:11 <#コンピュータゲーム:sf> やはり旧作再生商法がうまいとか開発コストを抑えるのがうまいとかなんですかね 17:57:22 <#コンピュータゲーム:Stella> スクエニとテクモ、あんまり利益率は変わらない 17:58:02 <#コンピュータゲーム:Stella> コーエーはファンからがっつり金を吸い取ってる気がする 2008/09/04 18:00:00 18:04:46 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:13:36 Ryu -> Ryu_away 18:14:33 Ryu_away -> Ryu 18:19:58 + seiryuu(~seiryuu@i220-108-171-31.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:22:53 ! seiryuu ("Leaving...") 18:26:01 <#コンピュータゲーム:Ryu> む 18:26:21 <#コンピュータゲーム:Ryu> AmazonでXbox360 120GB HDDが12757円になっている 18:27:06 <#コンピュータゲーム:Ryu> http://www.amazon.co.jp/dp/B000P0AXCK 18:27:35 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-143-183.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:29:25 <#コンピュータゲーム:sf> Xbox 360 ハードディスク(120GB) http://www.koubou.com/asin/B000P0AXCK 18:29:37 <#コンピュータゲーム:sf> .k Xbox 360 120GB 18:29:37 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Xbox%20360%20120GB をどうぞ♪ 18:34:41 + Pino(~Pino@118x236x17x79.ap118.gyao.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:28 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2008/09/04 19:00:00 19:02:51 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:07:39 OTE_Aw -> OTE_cook 19:10:12 mikeyama -> mikeAway 19:11:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 19:17:05 Ryu -> Ryu_away 19:21:09 seiryuu -> seiryu_ou 19:25:06 ! abahp ("ごきげんよう") 19:37:08 OTE_cook -> OTE 19:37:13 OTE -> OTEdrunk 19:37:21 + abahp(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:20 ! abaL ("ごきげんよう") 2008/09/04 20:00:00 20:23:34 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:31:13 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 20:40:10 OTEdrunk -> OTE 20:43:13 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-17.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:49 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:45:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:49:55 ! TK-Leana (Connection reset by peer) 20:52:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> …パチスロ 逆境ナイン 20:59:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 導入するパチンコ屋を逆境においこみそうなぐらいデキが悪いらしい 2008/09/04 21:00:00 21:16:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 逆境w 21:16:36 sarieri -> sariNerin 21:17:14 seiryu_ou -> seiryuu 21:19:09 fukaNeoki -> fukaFuton 21:27:11 + akiraani(~akiraani@ackube005039.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:30:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> Eveonlineにまた大型アップデートーっと 21:30:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> ステーション系の導入アップデートでなぜか 21:30:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> 野菜が作れるようになりました。 21:30:58 <#コンピュータゲーム:OTE> なんと!!!!!!! 21:31:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああ 21:31:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> ステーションもちだけなんで 21:31:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほしけりゃLowSecいってくださいw 21:31:58 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:32:19 <#コンピュータゲーム:syo> おじゃまします 21:45:13 Prof_M_ -> Prof_M 21:54:38 Morris -> MorrisEAT 2008/09/04 22:00:00 22:25:05 MorrisEAT -> Morris 22:28:25 Yaduka -> Yad_Away 22:41:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……なに? 22:41:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 野菜だと…!? 22:42:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …作ってどうするんだろう。 22:42:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 健康になったりするのかしら。 22:46:04 <#コンピュータゲーム:sf> .wiki EVE Online 22:46:06 <#コンピュータゲーム:Role> wiki: http://www.koubou.com/keywords/EVE+Online EVE Online 22:46:07 <#コンピュータゲーム:Role> がみつかりましたわ♪>sfさん 22:46:11 <#コンピュータゲーム:sf> http://hiki.cre.jp/computer/?EveOnline 2008/09/04 23:00:00 23:04:08 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:07:04 MOTOI -> MOTOIbath 23:32:12 OTE -> Ohuro 23:35:02 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-46-40.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:52 ! Prof_M (Ping timeout) 23:38:04 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……") 23:44:53 MOTOIbath -> MOTOI 23:44:54 ! i8086 (Connection reset by peer) 23:46:23 + i8086(~i8086@nttkyo378159.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:17 Zero2_AFK -> Zero2 2008/09/05 00:00:04 end