2008/09/03 00:00:05 00:01:02 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:08:08 OTE -> OTE_Aw 00:09:21 ! Stella ("See you...") 00:15:39 aba -> abAWAY 00:17:16 ! MOTOI ("次のキャラは首ポロ+けしからん+野球好き?(やめんかい") 00:17:26 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……") 00:18:30 Yaduka -> Yad_sleep 00:22:08 ! LizardMen ("DOSの神官・ドラッケンは俺の嫁") 00:23:46 ! Pikoyan ("「私たち……もう、終わりなの?」「何時の間に始まってたんだっ?!」") 00:25:04 TK-Leana -> TK-Sleep 2008/09/03 01:00:00 01:01:14 ! seiryuu ("Leaving...") 01:08:55 + akiraani_(~akiraani@ackube002162.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:12:55 ! akiraani (Ping timeout) 01:14:25 Morris -> MorrisZZZ 01:28:18 sariAway -> sariNerin 01:30:46 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-21-152.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:32:09 ! Prof_M (Ping timeout) 01:35:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ガンダムバトルユニバースで 01:35:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> サクとシムげっと 01:35:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……うっわーwwww 01:36:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うごいてるよーwww 01:46:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> いいなー 01:47:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> いいなー 01:47:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれセーブ引き継ぎだっけ? 01:47:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> リミットカットして使いたいw 01:48:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ある程度引き継げたと思う。 01:48:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> うひひ 01:48:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> VSで、ボール地獄のように 01:48:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さくさく地獄とサムサム地獄がある 01:48:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「サクサク」「サムサム」とゆー声がwwww 01:49:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> うはw 01:49:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにボールは 01:49:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 結構強い 01:49:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 仲間を呼ぶができるw 01:51:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし、元の能力が低いからのう。 01:51:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 全シナリオクリアーで 01:51:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 性能無視してあげれるよー 01:51:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そー言われても 01:51:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 仲間を呼ぶしかしないボールのできあがり。 01:52:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 別のキャラで別陣営をはじめたりせにゃならんのがめんどいー 01:52:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 01:52:24 ! Toyolina ("Leaving...") 01:55:36 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:58:47 ! sariNerin (Connection reset by peer) 2008/09/03 02:00:00 02:08:19 <#コンピュータゲーム:sf> .k ガンダムバトルユニバース 02:08:19 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9 をどうぞ♪ 02:08:52 <#コンピュータゲーム:sf> ガンダムバトルユニバース http://www.koubou.com/asin/B0017XFC0C 02:10:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし 02:10:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Ex-sガンダムの壁紙は欲しいのう 02:49:03 ! akiraani_ ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 02:55:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さてり。今日のモンハン。 02:55:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 大型龍を狩るにはいろいろ足らず。さりとてこなしていないクエストはなく。 02:57:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 咆吼対策など必要ではあるものの、それらの解決はできず。 2008/09/03 03:00:00 03:03:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どーしたものか…と、悩むのが楽しいところなのだろーなー。 03:05:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いっそ弓で挑むか… 03:21:36 ! ao ("Leaving...") 03:54:19 Zero2 -> Zero2_AFK 2008/09/03 04:00:00 2008/09/03 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/09/03 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:28 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:54 Mode by ToyoML115: #コンピュータゲーム +o dice2 05:02:52 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:24:11 fukaFuton -> fukaNeoki 2008/09/03 06:00:00 06:02:56 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 06:42:32 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 06:43:17 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/03 07:00:00 07:38:07 MorrisZZZ -> Morris 07:47:06 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……") 2008/09/03 08:00:00 08:04:41 Yad_sleep -> Yad_Away 08:05:46 fukaNeoki -> fukaWork 08:42:42 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 08:42:43 + SiIdeKei_(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/03 09:00:00 09:10:51 Yad_Away -> Yaduka 09:17:35 ! abaL ("ごきげんよう") 09:20:50 + abaL(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:34 + V-zEn(~v-zen@247M20.marv.mediatti.net) to #コンピュータゲーム 09:24:34 ! V-zEn_ (Connection reset by peer) 09:36:25 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:41:05 ! abaL ("ごきげんよう") 09:50:47 Morris -> MorrisAFK 09:58:32 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:59:05 + Pino_(~Pino@118x236x31x239.ap118.gyao.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/03 10:00:00 10:00:39 ! Pino (Ping timeout) 10:04:07 ! MorrisAFK (Connection reset by peer) 10:04:18 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-106-141.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:04:38 + MorrisGYM(~Morris@p3206-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:07:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080901/xbox2.htm 10:08:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> マイクロソフト「Xbox 360 Media Briefing 2008」 10:08:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> フロム「NINJA BLADE」など来春までに100タイトルを拡充 10:08:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> フロムのソフト名からすると 10:08:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> ついにOTOGIチームがっ! 10:08:40 + abaL(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:09:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://www.ninja-blade.com/ 10:09:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> サイトできてた 10:13:06 ! Pino_ (Ping timeout) 10:30:17 MorrisGYM -> Morris 10:37:27 ! mikeyama ("再起動だよ?") 10:44:17 ! abaL ("ごきげんよう") 10:49:58 Ryu_away -> Ryu 10:51:40 + abaL(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/03 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2008/09/03 12:00:00 12:28:24 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:44 mikeyama -> mikeAway 2008/09/03 13:00:00 13:34:26 Ryu -> Ryu_away 13:35:21 Ryu_away -> Ryu 2008/09/03 14:00:00 14:00:41 ! LizardMen ("DOSの神官・ドラッケンは俺の嫁") 14:19:22 ! abAWAY ("ごきげんよう") 14:23:18 ! i8086 (Connection reset by peer) 14:23:54 + i8086(~i8086@nttkyo378159.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:24:36 + abAWAY(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/03 15:00:00 15:12:26 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:17:16 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> WiiウェアのグラディウスReBirthをはじめた。 15:52:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> とりあえずVeryEasyをクリアしたら 15:52:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 自機にメタリオンが追加。 15:52:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ……まさか、と思ったら 15:52:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> やっぱりMSX版だ。 15:52:55 <#コンピュータゲーム:ao_note> ほう 15:53:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 真上に飛んでいくUP LASERが! 15:53:25 <#コンピュータゲーム:ao_note> また懐かしい。 15:53:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 強いんだが、片寄りすぎている(笑) 15:53:47 <#コンピュータゲーム:ao_note> #アップレーザーはMSX2のグラ2でしたっけ? 15:54:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> #そう、グラ2。 15:54:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> #BGMとかボスキャラとかにもMSX版があちこち顔を出している 15:54:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> とんでもないオッサンホイホイなシューティングです(笑) 15:55:44 <#コンピュータゲーム:Ryu> かたやXbox360ではオトメディウスが発売になりますね 15:56:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> オトメディウスもやりたいんだけどなあ 15:56:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 実況パロディウスあたり、WiiのVCにこないかしら? 15:57:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> パロディウスは未だにメガホンの台詞が忘れられない 15:57:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> たまに短いのがきて、涙目(笑) 15:58:06 <#コンピュータゲーム:Ryu> んがんぐ 15:58:08 <#コンピュータゲーム:Ryu> とかw 15:58:19 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> あと、今やっているGRADIUS ReBirthは 15:58:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 処理落ちが発生します。 15:58:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> どうもわざと発生させているっぽい(笑) 15:58:57 <#コンピュータゲーム:ao_note> なんて技術の無駄遣いw 15:59:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> Wiiは決して高速処理の出来るハードではないと思いますが 15:59:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> それでも、この程度で処理落ちは起こらないはず。 2008/09/03 16:00:00 16:00:05 <#コンピュータゲーム:Ryu> 一応、Wiiのバーチャルコンソールはそのまま持ってくるのではなく 16:00:28 <#コンピュータゲーム:Ryu> 当時の表現で今ではまずいものをなおしたりとかそういったことはしてるそうですね 16:00:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> こー、MSX版とか昔の移植版をやっていた人ならわかる『ここで処理落ち来る!』というタイミングで、処理落ちが起こります(笑) 16:00:52 <#コンピュータゲーム:Ryu> だからあまり儲からないとかいう噂w 16:01:50 <#コンピュータゲーム:Yaduka> スプライトの枚数の関係で点滅したりとかしたのを再現ですか 16:02:17 <#コンピュータゲーム:Ryu> コンボイの謎でポケモンフラッシュみたいな明滅をなくしてるとかもあるらしい 16:09:13 <#コンピュータゲーム:sf> .k GRADIUS ReBirth 16:09:13 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/GRADIUS%20ReBirth をどうぞ♪ 16:22:59 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 16:23:21 Morris -> MorrisAFK 16:27:50 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:58:23 + Pino(~Pino@118x236x40x55.ap118.gyao.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/03 17:00:00 17:14:32 <#コンピュータゲーム:ao_note> …ふむん。ゴールデンロア。 17:14:54 <#コンピュータゲーム:ao_note> 狼討伐依頼だったが、行ってみると虎でした。 17:15:00 <#コンピュータゲーム:ao_note> ……あれ? 17:16:12 MorrisAFK -> Morris 17:23:06 + Prof_M(~moriarty@i220-109-155-241.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:25:10 ! Prof_M_ (Ping timeout) 17:33:41 Morris -> MorrisAFK 17:37:18 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:42:36 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-142-180.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:07 ! Prof_M (Ping timeout) 17:45:51 + Prof_M(~moriarty@i218-47-184-47.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:10 ! Prof_M_ (Ping timeout) 2008/09/03 18:00:00 18:00:46 MorrisAFK -> Morris 18:26:03 ! Pino ("ゆらり ゆらり") 18:42:24 + Pino(~Pino@118x236x14x85.ap118.gyao.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/03 19:00:00 19:02:34 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:03:57 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:27:25 Ryu -> Ryu_away 19:31:23 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:39:58 Yaduka -> Yad_Away 19:40:21 + abaL0(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:47 ! abaL (Ping timeout) 19:51:43 LuteDBas -> lute 19:51:48 + abaL(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:25 ! abaL0 (Ping timeout) 2008/09/03 20:00:00 20:25:30 OTE_Aw -> OTE 20:31:08 OTE -> OTEdrunk 20:38:07 + Prof_M_(~moriarty@i220-99-244-168.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:54 ! Prof_M (Ping timeout) 20:41:41 + akiraani(~akiraani@ackube004105.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:53 Yad_Away -> Yaduka 20:55:05 + NM(~NM@ntkngw248244.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:31 <#コンピュータゲーム:NM> http://fomalhaut353.blog32.fc2.com/blog-entry-14.html ここまでやるなら楽しそうではある。 20:56:22 <#コンピュータゲーム:NM> #モンスターハンターのイベントらしい。 20:56:29 <#コンピュータゲーム:ao_note> モンスターハンターのテーマでまとめているのか 20:57:00 fukaWork -> fukaFuton 2008/09/03 21:00:00 21:00:28 <#コンピュータゲーム:ao_note> パセラでやってたんだ。ほうほう 21:12:14 Morris -> MorrisEAT 21:21:09 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-231.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:09 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:03 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:35:19 MorrisEAT -> Morris 21:48:52 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:52:20 Yaduka -> Yad_furo 21:52:30 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-17.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:54:43 ! yasuyuqi (Ping timeout) 21:56:20 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-17.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:48 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2008/09/03 22:00:00 22:02:15 <#コンピュータゲーム:sarieri> 新暗黒竜ハード1 やっとこオレルアンまでいってぶったまげた 22:02:40 <#コンピュータゲーム:sarieri> オグマナバールをUNO要員に送って サジエース 22:03:19 <#コンピュータゲーム:sf> .k 新・暗黒竜と光の剣 22:03:19 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%96%B0%E3%83%BB%E6%9A%97%E9%BB%92%E7%AB%9C%E3%81%A8%E5%85%89%E3%81%AE%E5%89%A3 をどうぞ♪ 22:03:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> サジとは意外 22:03:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> バーツネ申じゃなくてサジ 22:04:10 <#コンピュータゲーム:sarieri> うむす 22:04:19 <#コンピュータゲーム:sarieri> やわらかい 遅い 運が無い 22:04:29 <#コンピュータゲーム:sarieri> 彼がドコまで成長するか見物 22:05:05 <#コンピュータゲーム:sarieri> さすがに心許なくてゴードン使っちゃったけど トーマスに変えたいな 22:05:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> バーツネ申は終盤はさすがに微妙かった 22:05:12 <#コンピュータゲーム:sarieri> ふむふむー 22:05:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 柔らかいから 22:05:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんていうんですかね、速くて力強いから延々と手斧投げてたんですけどね 22:05:33 <#コンピュータゲーム:sarieri> クラス変えたらどーなるのか 予備知識ゼロプレイはドキドキすぐるな 22:05:35 <#コンピュータゲーム:sarieri> やーらかいかー 22:05:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ええ 22:05:39 ! mikeAway ("再起動だよ?") 22:05:41 <#コンピュータゲーム:sarieri> にゃるほど 22:05:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドーガは 22:05:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> バーツの美点に加えてアホほど堅かったので 22:06:07 <#コンピュータゲーム:sarieri> かったいよねー 22:06:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> チキの次くらいに強いんちゃうかなアレ 22:06:13 <#コンピュータゲーム:sarieri> なんかゴードンもちゃんとかたいのw 22:06:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 火竜にブレス喰らって3とかしか通らないw 22:06:19 <#コンピュータゲーム:sarieri> チキの次だってえーーー 22:06:23 <#コンピュータゲーム:sarieri> すごーーーいw 22:06:33 <#コンピュータゲーム:sarieri> ドーガさんは使ってるなぁ 22:06:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 銀の槍でドラゴンランス級のダメージ 22:06:47 <#コンピュータゲーム:sarieri> ああ 2部が出るとしたら ゾクゾクするのーw 22:06:48 <#コンピュータゲーム:NM> 序盤バーツが活躍するのは、どっちかってーと「進行上、斧使える奴の中から一人ぬきんでることが多い」のではないかという気もする。 22:06:55 <#コンピュータゲーム:sarieri> うっへえ 22:07:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今作は避けゲーじゃないので命中50とかでも当たるんですよね 22:07:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> だからバーツが余計輝く 22:07:24 <#コンピュータゲーム:sarieri> バーツはなー ダロスの性能も気になるけど 22:07:25 <#コンピュータゲーム:sarieri> ふむふむ 22:07:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 後半になるとオグナバも輝いてくるけど 22:07:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 避けるから 22:07:39 <#コンピュータゲーム:sarieri> 確かに結構 びみょうな数値でも当たるから油断できないよね 22:07:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 必殺40超えてても必殺でないけどな 22:08:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キルソード持ってるのに通常攻撃二回とかが殆ど 22:08:11 <#コンピュータゲーム:sarieri> そのぶん面白いなー 3すくみ&武器レベでどうなるかと思ったけどまさかクラス編成できるなんて 22:08:18 <#コンピュータゲーム:sarieri> 出ないだってーw 22:08:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一方、必殺6の赤緑とかは 22:08:26 <#コンピュータゲーム:sarieri> ふむーん なるほド 22:08:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 手やりでやたら必殺出てたw 22:08:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ヒヒーンって何度鳴いたか 22:08:40 <#コンピュータゲーム:sarieri> きつねとたぬきw 22:08:44 <#コンピュータゲーム:sarieri> いいねぇ 22:09:04 <#コンピュータゲーム:sarieri> 今はシーダドーガマルスカインジュリレナゴードンサジ かな 22:09:19 <#コンピュータゲーム:sarieri> 他の面子はEXPゼロ 22:09:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 三姉妹はやっぱり使った 22:09:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 闘技場で800とか900出るまで粘って 22:09:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 勝てる相手をひたすら殺す 22:10:00 <#コンピュータゲーム:sarieri> コレにマチスリカードトーマス 枠に余裕があればビラクかカチュアといきたいとこだけど 多いな 22:10:06 <#コンピュータゲーム:sarieri> うほー 22:10:08 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 金もたまるしマジおすすめ 22:10:21 <#コンピュータゲーム:sarieri> クラスによって出る敵とかやっぱ有利不利あるかな 22:10:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> シスターも育つし 22:10:23 <#コンピュータゲーム:sarieri> ふむふむ 22:10:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あるね 22:10:29 <#コンピュータゲーム:sarieri> そうだねー 22:10:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Pナイトなんて 22:10:36 <#コンピュータゲーム:sarieri> ふむふむ 22:10:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Aナイト出てきたら撤退するしかねえw 22:10:41 <#コンピュータゲーム:sarieri> w 22:10:52 <#コンピュータゲーム:sarieri> そこいらへんはWikiでもチラ見るかナ 22:10:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 800とかでそんなん勝てるわけないw 22:11:54 <#コンピュータゲーム:sarieri> まぁ軍資金どんくらい要るかびみょうだけど ケチケチチマチマギリギリまで育てるとやっぱ杖代や飛び道具 鉄武器が足りなくなるかな? 22:12:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 武器は闘技場持ちだから心配いらないけど 22:12:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 杖はかかるね 22:12:18 <#コンピュータゲーム:sarieri> うんー 22:12:24 <#コンピュータゲーム:sarieri> ほー 闘技場が持ってくれるのか 22:12:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 杖の在庫、ライブ残3とかになったけど(最終的に) 22:12:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 所持金20万とかになったから 22:12:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 全然おk 22:12:46 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 22:12:49 <#コンピュータゲーム:sarieri> マップ上セーブもあるしその点では ユーザーフレンドリーでマニアにも親切だな 22:12:55 TK-Sleep -> TK-Leana 22:12:56 <#コンピュータゲーム:sarieri> ふむふむ 22:13:04 <#コンピュータゲーム:sarieri> すごいなぁ 22:13:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あとWi-Fiショップ 22:13:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 日替わりでモノ売ってる 22:13:14 <#コンピュータゲーム:sarieri> Wi-Fiショップ? 22:13:17 <#コンピュータゲーム:sarieri> なんらてえー 22:13:25 <#コンピュータゲーム:sarieri> それは使えないと損だなぁ 22:13:30 <#コンピュータゲーム:sarieri> 早くぷららに書類おくろー 22:13:39 <#コンピュータゲーム:sarieri> サテラビューみたいで面白いなそれは 22:13:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今ネット繋がってるなら 22:13:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> って繋がってるなw 22:14:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Wi-Fiアダプタ買ってきてPCに刺したらいいと思うよ 22:14:11 <#コンピュータゲーム:sarieri> ぅん 22:14:18 <#コンピュータゲーム:sarieri> それが うまくいかなくてw 22:14:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アレー 22:14:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちは無線ルータでやってるけど 22:14:34 <#コンピュータゲーム:sarieri> ルータがちゃんと回線の設定になってないから ちゃんと設定する予定ー 22:14:55 <#コンピュータゲーム:sarieri> のために 前準備のユーザー登録の書類おくるトコ 22:15:14 <#コンピュータゲーム:sarieri> うちも無線ルータ Wi-Fi対応だけど回線のほうが特殊っぽ 22:16:00 <#コンピュータゲーム:sarieri> バンブラDXもDLしたいから 早く設定しなきゃ 22:16:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> ルータじゃなくて 22:16:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> ファイアウォールソフトの問題じゃないかな? 22:16:33 <#コンピュータゲーム:sarieri> んーん 22:17:04 <#コンピュータゲーム:sarieri> 回線が ぷららのマンションにあらかじめ通された へんな回線? で 22:17:15 <#コンピュータゲーム:sarieri> ちゃんと設定しないまま繋いでるから 繋がらないっぽい 22:17:25 <#コンピュータゲーム:sarieri> ポートもあけれれないし みたいな……なのー 22:17:48 <#コンピュータゲーム:sarieri> FWは ノートン先生が ご活躍中 22:17:57 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:24 Yad_furo -> Yaduka 22:22:50 <#コンピュータゲーム:sarieri> VCのゲムがネット対戦可ならなー 22:25:58 + abahp(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Wi-Fiアダプタって単にWindowsのネットワーク共有使ってるんだと思ってたけど 22:37:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そうじゃないのかなもしかして 22:38:39 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:41 ! ao_note ("帰") 2008/09/03 23:00:00 23:07:56 ! abAWAY ("2.29にちぇーんじ") 23:08:08 Prof_M_ -> Prof_M 23:09:44 + abAWAY(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:37 <#コンピュータゲーム:ponzz_> さっき、天鳳で北家入りまでやって負けた……orz 23:18:32 ! ponzz_ ("Leaving...") 23:19:09 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:17 Zero2_AFK -> Zero2 23:40:36 ! abahp ("ごきげんよう") 23:41:48 ! abaL ("ごきげんよう") 23:43:25 + abaL(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/09/04 00:00:01 end