2008/08/29 00:00:10 00:00:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> アテナの地上での基本戦術って、たいてい立ち強パンチとしゃがみ強パンチで相手の出鼻をくじく感じなんですが 00:01:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> >どのシリーズでも 00:02:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんか、CPUが面白いように引っかかる 00:03:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> ジャンプ強キックの方が、なんかいつになくリーチが長くて 00:03:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> 先出ししておくと相手の対空もかなりの確率でつぶしてしまう 00:03:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> タイミングが良ければ、ジェノサイドカッターすらつぶす 00:04:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> おかげで、R1ボタンとR2ボタンでしか攻撃出さないw 00:05:16 ! seiryuu ("Leaving...") 00:14:44 OTE_Wii -> OTE 00:14:54 OTE -> OTE_Aw 00:15:21 mikeyama -> mikeZzz 00:22:37 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 00:27:11 ! Stella ("See you...") 00:35:51 <#コンピュータゲーム:Tihiro> のんびりむげふろクリア。 00:36:49 <#コンピュータゲーム:Tihiro> こー、ナムカプ組とKOS-MOSのエンディング登場がなかったのが残念でした 00:37:33 <#コンピュータゲーム:Tihiro> まー、でれてる守天はいいですね(ぇ 00:37:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おつー 00:37:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 次回作だすんだろうか 00:38:21 <#コンピュータゲーム:Tihiro> むげふろの次が出るか、はたまたナムカプの次が出るか、でしょうか。 00:38:21 Morris -> MorrisZZZ 00:38:57 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 個人的に今作のメンバー好きだったから出番がほしいです 00:39:49 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ラスボス戦のハーきゅんの締めがかっこよかったですしねっ 00:41:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 出番… 00:42:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 出番があると言うことは、即座にCERO Bになるのですね 00:42:57 <#コンピュータゲーム:Tihiro> げふんw 00:43:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかも「せくしゃる」で。 00:43:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 暴力表現なんかではなく! 00:44:31 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ひぃw 2008/08/29 01:00:00 01:01:43 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……") 01:05:43 ! MOTOI ("啓介:「2学期も一生懸命やります」") 01:06:17 ! Pikoyan ("「私たち……もう、終わりなの?」「何時の間に始まってたんだっ?!」") 01:08:39 ! ToyoML115 ("Leaving...") 01:18:28 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 01:21:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちょっと気になって 01:21:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> カプコンVS SNK2の情報調べてたら、コンボムービーを発見したのだが 01:21:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> 藤堂先生がコンボ数カンストしていらっしゃる 01:22:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかも、その中の技の割合が90%重ね当て 01:29:26 ! Tihiro ("結局学校がずーっとあるわけですねorz") 01:36:19 + zolassen(-zolassen@pcd549162.netvigator.com) to #コンピュータゲーム 01:36:26 ! zolassen ("Leaving...") 01:43:52 ! Hisasi ("イナズマイレブン") 01:45:58 Yad_Away -> Yaduka 01:47:30 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:50:36 Yaduka -> Yad_sleep 01:51:43 + Prof_M(~moriarty@i220-109-156-48.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:52:51 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 01:53:45 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/29 02:00:00 02:06:25 ! Toyolina ("Leaving...") 02:13:13 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 02:13:31 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:16:19 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 02:27:44 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 02:28:30 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:29:28 ! yasuyuqi (Ping timeout) 02:30:03 ! ao ("くってり") 02:31:45 Zero2 -> Zero2_AFK 2008/08/29 03:00:00 03:34:05 + Luna(~luna@59-171-253-233.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:36:38 ! Luna-i (Ping timeout) 03:36:53 ! Pino ("ゆらり ゆらり") 03:37:59 ! Luna_ (Ping timeout) 03:42:13 ! abaL ("ごきげんよう") 2008/08/29 04:00:00 2008/08/29 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/08/29 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:26 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:45 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o dice2 05:02:57 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:27:02 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 05:28:38 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 05:52:11 ! shirakiya (Ping timeout) 2008/08/29 06:00:00 2008/08/29 07:00:00 07:02:38 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:18:29 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな") 07:28:21 Luna -> LunaWorks 07:33:30 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……") 07:36:20 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 07:43:21 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:22 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:59 ! Toyolina ("Leaving...") 07:47:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoML115 07:48:23 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/29 08:00:00 08:06:59 fukaFuton -> fukaWork 08:08:52 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-17.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 08:16:35 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:28:44 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i121-114-90-34.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/29 09:00:00 09:13:53 MorrisZZZ -> Morris 09:19:33 Yad_sleep -> Yaduka 09:25:07 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2008/08/29 10:00:00 10:43:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://japanese.engadget.com/2008/08/27/immersion-2075/ 10:43:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> マイクロソフト、振動技術のImmersionと和解、2075万ドルを受けとる 10:43:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今回和解に至ったのはこのソニーが支払った多額の和解金について、サブライセンス契約に基づいて一部を受けとる権利があると主張したマイクロソフトと支払い義務を否定したImmersionのあいだの争いになります。結果はマイクロソフトが前述の2075万ドルを受け取り、Immersionはマイクロソフトが周辺機器メーカーと結んでいる「Certified Partner 」プログラムに参加できるというもの。このほかの和解条件については非公開。 10:43:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> ソニーかわいそうすぎるw 10:51:44 <#コンピュータゲーム:sf> .k Immersion 10:51:46 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Immersion をどうぞ♪ 10:53:42 ! fukaWork (Connection timed out) 10:53:52 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:01 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:52 mikeZzz -> mikeyama 2008/08/29 11:00:00 11:00:00 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:48 + abaL(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:06:14 Ryu_away -> Ryu 11:29:13 mikeyama -> mikeUniv 11:30:23 <#コンピュータゲーム:Stella> スクウェア・エニックス、テクモに友好的公開買付けを提案 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/29/news041.html 11:30:27 <#コンピュータゲーム:Stella> な、なんだってー 11:30:49 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> Ω ΩΩΩ<な、なんだってー!!? 11:31:20 <#コンピュータゲーム:Ryu> ほほう 11:31:39 <#コンピュータゲーム:Ryu> スクエニのゲームにも乳揺れ技術を導入するとな? 11:31:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> でも、テクモのおっぱいの中の人は退社したんじゃなかったか? 11:32:19 <#コンピュータゲーム:Stella> 裁判どうなってるんだろう>テクモと乳揺れの中の人 11:32:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 一心不乱のおっぱいのためのテクノロジーと魂はちゃんとテクモに残っているのか 11:32:51 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> なんでもgdgdらしいが……>裁判 11:36:37 <#コンピュータゲーム:Ryu> チームNINJAのスタッフがあの大将について行くかによるのかね 11:39:50 <#コンピュータゲーム:Yu_AFK> ふむ 11:46:40 <#コンピュータゲーム:sf> .k テクモ 11:46:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%A2 をどうぞ♪ 2008/08/29 12:00:00 12:24:10 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/29 13:00:00 2008/08/29 14:00:00 14:09:23 ! Morris ("ランダム落ちメ:ガラスの3代目さいきどー") 14:12:58 Ryu -> Ryu_away 14:19:42 + Morris(~Morris@p3206-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:58:08 Ryu_away -> Ryu 2008/08/29 15:00:00 15:13:15 Morris -> MorrisAFK 15:34:39 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> 執事となりお嬢様に仕える、フル3Dの恋愛シミュレーション http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41568.html 15:35:59 ! ToyoML115 ("Leaving...") 15:36:44 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 15:38:35 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoML115 2008/08/29 16:00:00 16:04:55 ! Yu_AFK (Ping timeout) 16:06:41 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i118-19-133-20.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:10:00 ! Yu_AFK ("かみなりこわいノシ") 16:56:26 <#コンピュータゲーム:Stella> asahi.com(朝日新聞社):任天堂、売上高2兆円予想 DSは来春1億台突破へ - ビジネス http://www.asahi.com/business/update/0829/OSK200808290028.html 16:56:28 <#コンピュータゲーム:Stella> すげえ 16:59:04 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i60-41-106-141.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/29 17:00:00 17:08:58 <#コンピュータゲーム:sf> .k 任天堂 17:08:58 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82 をどうぞ♪ 17:11:26 <#コンピュータゲーム:sf> 最近の円安も効いてるのか知らん 17:13:32 ! ponzz_ ("Leaving...") 17:56:32 MorrisAFK -> Morris 17:59:07 Ryu -> Ryu_away 2008/08/29 18:00:00 18:00:58 + LunaWork_(~luna@59-171-253-233.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:04:09 ! LunaWorks (Ping timeout) 18:13:09 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:17:56 Yaduka -> Yad_Away 2008/08/29 19:00:00 19:12:44 mikeUniv -> mikeAway 19:16:07 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:31:57 + Prof_M_(~moriarty@i220-220-41-52.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:52 ! Prof_M (Ping timeout) 19:38:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-133.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:03 + seiryuu(~seiryuu@i219-96-242-100.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/29 20:00:00 20:02:27 Morris -> MorrisAFK 20:10:39 OTE_Aw -> OTEdrunk 20:17:23 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:36 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:22:03 ! abAWAY ("ごきげんよう") 20:22:42 seiryuu -> seiryu_yu 20:27:11 + abAWAY(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:43 MorrisAFK -> Morris 20:36:27 <#コンピュータゲーム:Morris> バンブラDXの投稿曲がまた増えている。 20:44:42 seiryu_yu -> seiryuu 20:45:11 Yad_Away -> Yaduka 2008/08/29 21:00:00 21:00:44 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:02:57 fukaWork -> fukaFuton 21:09:40 ! abAWAY ("ごきげんよう") 21:12:25 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-27-17.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:15:31 + abAWAY(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:17 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:30:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 闘技場で三姉妹をLV20にしているナウ 21:30:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 杖総動員でやってたら 21:30:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> マリアが転職後LV20になりそうだ 21:32:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> さっきからアーマーナイトばっかりでてくる。。。 21:36:09 + Prof_M(~moriarty@i218-47-9-58.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カチュアたんがたくさん稼いでくれたなあ 21:38:01 ! Prof_M_ (Ping timeout) 21:38:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 2マップ連続でやったので 21:38:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 杖がすっからかんになった 21:38:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そのかわり所持金20万 21:38:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> リカバーくらいなんぼでもかったるわい(売ってたら) 21:39:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 3姉妹LV20になったので 21:40:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> マスタープルフ3つそろったら転職ばい 21:44:33 + V-zEn_(~v-zen@247M20.marv.mediatti.net) to #コンピュータゲーム 21:44:43 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:44:46 ! V-zEn (Connection reset by peer) 21:46:24 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-184-102.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ワープでドーガさん突撃させるという手抜きな戦術で2マップほど楽勝だったので 21:46:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 調子乗ってまたやってしまいそうだ 21:48:12 ! Prof_M (Ping timeout) 21:53:37 + Prof_M(~moriarty@i220-221-118-91.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:27 ! Prof_M_ (Ping timeout) 21:57:10 ! ao_note ("帰宅") 2008/08/29 22:00:00 22:03:41 ! LizardMen ("DOSの神官・ドラッケンは俺の嫁") 22:03:51 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-49-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:05:37 ! Prof_M (Ping timeout) 22:06:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バーチャルコンソールに聖剣伝説2キター 22:06:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 九月に配信くる 22:07:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html 22:07:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 実はやったことないんだぜ 22:07:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バグがひどくてねぇ 22:08:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でも面白かったし音楽もすごいよかった 22:08:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> バグ怖いバグこわい(ガクブル 22:08:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あの頃のスクは輝いていたというのに、、、 22:08:31 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> (スッ)Wiiを買うときが来たようだな 22:08:47 <#コンピュータゲーム:Yaduka> スクエアの輝いていた時期…… 22:08:54 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ブラスティとかあの辺りですか? 22:09:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 懐かしいなっ 22:10:08 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 一万とかするカートリッジを何の疑問もなく買ってたあの頃 22:11:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> #チキたんの変身モーションはスカート押さえてるようにしか見えない 22:14:14 + akiraani(~akiraani@ackube004221.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:37 + Prof_M(~moriarty@i58-93-143-231.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:51 ! Prof_M_ (Ping timeout) 22:29:38 ! Prof_M (Ping timeout) 22:43:48 <#コンピュータゲーム:sf> .k 聖剣伝説 22:43:48 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%81%96%E5%89%A3%E4%BC%9D%E8%AA%AC をどうぞ♪ 22:43:49 <#コンピュータゲーム:sf> .k 聖剣伝説2 22:43:49 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%81%96%E5%89%A3%E4%BC%9D%E8%AA%AC2 をどうぞ♪ 2008/08/29 23:00:00 23:03:48 Ryu_away -> Ryu 23:07:36 + Prof_M(~moriarty@i60-34-54-7.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:12:21 mikeAway -> mikeyama 23:12:24 <#コンピュータゲーム:mikeyama> DSといたスト買ってきたにょ 23:12:51 <#コンピュータゲーム:akiraani> いたまえストームトルーパーですか(違います 23:27:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 23:29:37 LunaWork_ -> Luna 23:30:14 ! Tihiro ("ごめんなさい") 23:31:20 + mikeyama0(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:10 ! mikeyama (Ping timeout) 2008/08/30 00:00:04 end