2008/08/13 00:00:02 00:01:00 MOTOI -> MOTOIafk 00:12:16 TK-Leana -> TK-Sleep 00:17:39 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 00:21:02 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:21:29 MOTOIafk -> MOTOI 00:29:34 mikeyama -> mikeZzz 00:49:43 EkitaiT_ -> EkiDead 2008/08/13 01:00:00 01:02:02 ! Toyolina ("Leaving...") 01:04:33 ! MOTOI ("いよいよ星野ジャパン初陣") 01:23:09 + EkiDead_(~ekitait@st0397.nas931.soka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:24:06 ! EkiDead (Ping timeout) 01:33:19 ! seiryuu ("Leaving...") 01:43:20 ! sariAway_ ("Leaving...") 01:48:27 ! abAWAY ("ごきげんよう") 01:52:34 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 01:53:54 + abAWAY(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:54:39 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2008/08/13 02:00:00 02:03:13 ! Pikoyan ("「私たち……もう、終わりなの?」「何時の間に始まってたんだっ?!」") 02:27:28 ! Toyolina ("Leaving...") 02:36:04 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 02:43:25 ! ao ("Leaving...") 2008/08/13 03:00:00 03:23:46 ! kisi_dead ("さいきんIRCを起動してるだけでぜんぜん見てない") 03:32:06 ! shirakiya (Ping timeout) 03:35:24 fukaSleep -> fukaNeoki 03:46:06 Zero2 -> Zero2_AFK 2008/08/13 04:00:00 2008/08/13 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/08/13 05:00:05 05:00:05 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:07 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:07 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:07 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:07 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:07 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:29 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:53 Mode by ToyoML115: #コンピュータゲーム +o dice2 05:24:17 + EkiDead(~ekitait@st0397.nas931.soka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:25:10 ! EkiDead_ (Ping timeout) 05:31:37 ! fukaNeoki ("Leaving...") 05:41:00 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:57:42 fukaNote -> fukaNeoki 2008/08/13 06:00:00 2008/08/13 07:00:00 07:10:03 EkiDead -> EkitaiT 07:15:32 fukaNeoki -> fukaWork 07:30:23 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:48:56 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2008/08/13 08:00:00 08:10:39 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:23:30 ! EkitaiT ("にゃーん") 08:28:19 ! kisito ("さいきんIRCを起動してるだけでぜんぜん見てない") 08:45:55 Morris -> MorrisAFK 2008/08/13 09:00:00 09:13:23 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> どっこい生きてる、アナログシンセ 09:13:23 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> http://ascii.jp/elem/000/000/160/160600/ 09:13:33 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> DS-10の記事 09:27:41 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:53:15 ! MorrisAFK ("ランダム落ちメ:不変の真昼はあぷでとさいきどー") 09:55:52 + Morris(~Morris@p4166-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/13 10:00:00 10:01:36 Yu_Aizawa -> Yu_AFK 2008/08/13 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:21:04 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 11:21:13 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:22:58 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:30:27 mikeZzz -> mikeyama 11:50:03 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 11:50:56 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/13 12:00:00 12:02:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-31.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:12:44 Ryu_away -> Ryu 12:30:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 12:30:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最近ナナシ ノ ゲエムとか怖いやつが多いけど 12:30:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これ、暴力描写とかいいんかなあ >閉鎖病棟 12:30:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> http://www.icholon.co.jp/ds/dementium/index.html 12:31:05 <#コンピュータゲーム:Ryu> CERO通ってるからいいんでない? 12:31:09 <#コンピュータゲーム:Ryu> でもDだが 12:31:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、Dだからスプラッタな表現にはなってないんだろう 12:31:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どーみてもバイオハザード風なんですがw 12:32:25 <#コンピュータゲーム:Ryu> http://www.cero.gr.jp/rating.html 12:32:40 <#コンピュータゲーム:Ryu> Dだと17才以上向けってことらしいですね 12:32:56 <#コンピュータゲーム:Ryu> 何とも微妙だがw 12:32:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですね 12:33:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんつーか、要するにバイオハザードなのね>閉鎖病棟 12:33:45 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、そうじゃないですかね 12:33:57 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、最近のバイオハザードはモンスター離れが進んではいますけど 12:34:09 <#コンピュータゲーム:Ryu> ゾンビじゃなくなっちゃったからのぅ 12:34:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> かゆうま、が出てこないバイオなんてっ 12:35:39 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、ゾンビじゃないのも怖いってのがよくわかったようで 2008/08/13 13:00:00 13:06:52 H_Aoi -> H_AoiMesi 13:40:17 Morris -> MorrisAFK 13:59:36 H_AoiMesi -> H_Aoi 2008/08/13 14:00:00 14:18:13 MorrisAFK -> Morris 14:54:57 ! LizardMen (Connection reset by peer) 2008/08/13 15:00:00 15:16:10 Ryu -> Ryu_away 15:23:47 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 15:25:05 Morris -> MorisHome 15:32:43 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:39:26 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/13 16:00:00 16:33:22 <#コンピュータゲーム:sf> .k 閉鎖病棟 16:33:23 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%96%89%E9%8E%96%E7%97%85%E6%A3%9F をどうぞ♪ 2008/08/13 17:00:00 17:13:21 ! H_Aoi ("ねむい") 17:16:33 + Stella(~Stella@p1203-ipad03tottori.tottori.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:44:51 Yu_AFK -> Yu_Dead 17:45:44 ! ao_note ("Leaving...") 17:56:18 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:59:03 Yu_Dead -> Yu_AFK 2008/08/13 18:00:00 18:12:21 + Prof_M(~moriarty@i60-34-52-189.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:13 Ryu_away -> Ryu 18:37:20 OTE_Aw -> OTE 18:43:27 OTE -> Ohuro 18:59:42 Ryu -> Ryu_away 2008/08/13 19:00:00 19:04:24 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:11:23 Ohuro -> OTE 19:12:15 ! Stella ("ChatZilla 0.9.83 [Firefox 3.0.1/2008070208]") 19:47:02 ! ToyoML115 ("Leaving...") 19:49:59 + akiraani(~akiraani@ackube002023.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:42 mikeyama -> mikeZzz 2008/08/13 20:00:00 20:04:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> だれだ、バンブラDXにベリーメロン投稿したのはw 20:24:59 ! fukaWork ("Leaving...") 20:27:05 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-31.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:01 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:34 fukaNote -> fukaGuten 20:44:01 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 20:45:57 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:47:29 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:52 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:58:32 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-140-78.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:03 <#コンピュータゲーム:Prof_M_> #もの書きWiki、ポリフォニカWiki、TRPG_NET Wiki に作成。ログも拾った>神曲奏界ポリフォニカRPG 2008/08/13 21:00:00 21:00:25 ! Prof_M (Ping timeout) 21:01:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> チャンネル誤爆? 21:01:47 <#コンピュータゲーム:Prof_M_> ……そうです(がっくり 21:02:29 <#コンピュータゲーム:Prof_M_> しかも、指摘されるまで気がつかなかった(…… 21:02:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うひゃひゃひゃひゃ 21:03:10 <#コンピュータゲーム:Prof_M_> ……拾ったログはぴこやんさんのものだけど。 21:03:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 拾われたみたいねん。 21:15:34 + ToyoML115(~ToyoML115@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:21 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-243.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:43 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoML115 21:19:00 Prof_M_ -> Prof_M 21:40:52 ! fukaGuten ("Leaving...") 21:45:07 OTE -> OTE_Aw 21:49:25 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/13 22:00:00 22:12:32 LunaSleep -> Luna 22:19:27 OTE_Aw -> OTE 22:44:15 ! sf (EOF From client) 22:44:36 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:52 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 22:44:56 Mode by sf_tx2105: #コンピュータゲーム +o sf 22:57:55 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/13 23:00:00 23:14:13 fukaNote -> fukaSleep 23:15:46 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:14 ! H_Aoi ("reboot") 23:20:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> twitter's fotolife - マリク神成長 23:20:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080813231843 23:20:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> すげーw 23:20:50 ! ao_note ("盆納め後半") 23:21:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やべ!マリク! 23:21:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うちのマリクも賢者になって杖振ってますよ 23:21:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (あれ?) 23:22:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カチュアたんが闘技場でせっせとお金を稼いでくれるので 23:22:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちはまだミネルバが仲間んなったところ 23:23:07 OTE -> OTE_Aw 23:23:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-31.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:28:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これから世界樹2やろうかなって人がいるので 23:28:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 「レンジャーの超必殺技は使うな」 23:28:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> と忠告しておいてあげた。 23:28:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 善行を積んだぜ 23:28:59 <#コンピュータゲーム:soutou> すばらしい善行ですう 23:29:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 初パーティにバードは茨道だと 23:29:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> サムライのパッシブもおしえてあげないとw 23:29:18 <#コンピュータゲーム:soutou> タイポで、うが余計につくだけで 23:29:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> あげればあげるほど弱くなる。 23:29:21 <#コンピュータゲーム:soutou> どうしてこんなに… 23:29:44 <#コンピュータゲーム:soutou> それはともかく、ダクハンのことも教えてあげないと 23:31:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか不具合まとめのページを教えてあげた方がw 23:31:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> もう見てるみたいw>まとめ 23:31:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ブシドーのってなんだっけ 23:31:23 ! lute ("shutdown") 23:31:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 回避あげるスキルが 23:31:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 逆に当たるようになる 23:31:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うへーw 23:31:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それは初耳だ。取ってなかったからだなきっと 23:32:36 <#コンピュータゲーム:soutou> HPが減るほど回避が上がる、死地の心胆が 23:32:57 <#コンピュータゲーム:soutou> こっちのHPが減るほど、向こうの回避が上がるという 23:33:04 <#コンピュータゲーム:soutou> ある意味リアルな効果になっている 23:33:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まさに死地 23:33:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁどっちにしろ一撃で死ぬので 23:33:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> かわんないっちゃかわんないけど。 23:33:33 <#コンピュータゲーム:soutou> ま、そのかわり 23:33:44 <#コンピュータゲーム:soutou> ブシドーはバグの恩恵も受けておるからね 23:33:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ 23:33:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 月影バグか 23:34:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 最強装備をそろえてやっと防御力人並み。それがブシドー 23:34:06 <#コンピュータゲーム:soutou> そうそう 23:34:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ただし最強武器でウハウハ 23:34:13 <#コンピュータゲーム:soutou> レンジャーさんがかわいそう過ぎるだけで(ぉぃ 23:34:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 問題は取りに行くのに 23:34:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> ブシドー要らないw 23:34:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それを言ってはw 23:34:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁレンジャーさんは 23:34:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 警戒歩行のためだけに 23:34:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ブシドーは愛レンジャーは哀 23:34:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 生まれてくるのですよ。 23:34:51 <#コンピュータゲーム:soutou> ブシドーはロマンだよ 23:35:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> すっぱだかの戦士を4人おくりこむためだけに 23:35:39 <#コンピュータゲーム:soutou> ツバメ返すためにブシドーはいるのだ 23:35:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レンジャーさんはホットパンツ太ももに意義があるんだよ! 23:35:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あとアザステ 23:36:12 <#コンピュータゲーム:soutou> 私は悟った 23:36:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あの立ち絵のポーズに意味がある 23:36:18 + lute(~lute@p1079-ipbf509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:24 <#コンピュータゲーム:soutou> カスメとドクがいれば 23:36:32 <#コンピュータゲーム:soutou> どんな強敵にもそのうち勝てると(ぉぃ 23:36:46 <#コンピュータゲーム:soutou> あくまでもそのうち 23:37:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 前衛3人の真ん中にダクハンおいとけばそのうち勝てるw 23:37:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 核熱が2人になったあたりから 23:37:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> うちのパーティーはなんかおかしく。 23:37:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カスメ&ドク&アルケさん最強の布陣 23:37:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アルケさん撃ち放題 23:39:14 <#コンピュータゲーム:soutou> よく考えたら 23:39:24 <#コンピュータゲーム:soutou> 条件ドロップのために汲々としていたが 23:39:38 <#コンピュータゲーム:soutou> アルケさん2人にして、片方を物理にしたら自由自在じゃね? 23:39:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 物理性能が微妙で 23:39:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 安定しないーよ 23:39:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> >二人 23:40:24 <#コンピュータゲーム:soutou> ボスに、物理条件のやついたっけ 23:41:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いなかったような 23:41:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> いないはず 23:42:12 <#コンピュータゲーム:soutou> つまり物理もやるだけで結局核熱ということでいいのではないか(ぉぃ 23:42:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> うむ。 23:42:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> あまったポイントで 23:42:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんかたしなめばいいのです 23:42:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 核熱はぁはぁ 23:44:38 <#コンピュータゲーム:soutou> 条件ドロップのためにアルケさんを外そうという考えがあまかった 23:44:44 <#コンピュータゲーム:soutou> むしろアルケさんを増やすべきだったのだ 23:44:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 安定するからなぁ 23:44:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> >個別ドロップ狙い 23:45:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 即死狙いはジエンド一択だったなあ 23:45:55 <#コンピュータゲーム:soutou> 首討ちはいんねえですよ 23:46:08 <#コンピュータゲーム:soutou> ジエンドしかありえねえ 23:46:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ジエンドしかありえん。 23:46:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 途中の置き石ボスも半部削ってアザステジエンドで〆てた 23:47:09 <#コンピュータゲーム:soutou> 核熱ジエンド 2008/08/14 00:00:01 end