2008/08/12 00:00:07 00:03:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360のインサイドxbox(情報配信)で、アイドルマスターのビデオ撮影方法(カメラ位置指定)を紹介しているが 00:03:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・∀・)ノ ニコニコに先に出ちゃった 00:04:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …これを見ると、ニコ動に群雄割拠するプロデューサたちが 00:04:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どれほどすさまじいのかが、逆にわかるな(汗) 00:07:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ニコ動という場が、いい具合に作用しているのだなぁ。 00:07:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんか夏のDLコンテンツで 00:08:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「なんで無料なんだ!」 00:08:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「もっと略取してくれ!」 00:08:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> とかのたまってるのいたし 00:08:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> >ニコニコに 00:08:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さもあらんw 00:09:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まだ紋章ゲトしたところ 00:09:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 盗賊一匹逃がしちゃった 00:12:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Too Humanが、ちょっと面白そうなのだよな<xbox360 00:15:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 声優も豪華だしなーw 00:15:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> かえばいいじゃない 00:15:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モンハンに忙しい。 00:15:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・∀・)つそこのメモステをくっちまえ 00:16:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やめてー 00:17:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> UMDバルカンッ!(PSP-1000限定) 00:17:08 ! kisito ("さいきんIRCを起動してるだけでぜんぜん見てない") 00:18:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁなんだ 00:18:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> もんはんはいつでも人はいる 00:18:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> Too Humanはたぶん3ヶ月ぐらいしか人がいないw 00:20:31 ! EkitaiT ("コクア:「これがカミサマも真っ二つに斬っちまう最強武器か!」(チェーンソーを前に") 00:21:18 <#コンピュータゲーム:ao0> ふみゅー。 00:21:31 <#コンピュータゲーム:ao0> DS版サモンナイト2開始。 00:22:53 <#コンピュータゲーム:ao0> 記憶に無いパターンをと思ってナイフでずんばらなトリス+霊属性で行ってみる… 00:23:39 <#コンピュータゲーム:ao0> ……霊属性持ちは後半余るとは思うが。 00:27:09 <#コンピュータゲーム:sf> .k Too Human 00:27:09 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Too%20Human をどうぞ♪ 00:27:13 <#コンピュータゲーム:sf> .k サモンナイト2 00:27:13 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%882 をどうぞ♪ 00:36:03 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 00:45:36 ! seiryuu ("Leaving...") 00:47:51 ! Pikoyan ("「私たち……もう、終わりなの?」「何時の間に始まってたんだっ?!」") 00:52:57 <#コンピュータゲーム:Morris> 前半は回復役欲しいからね 00:53:24 <#コンピュータゲーム:Morris> とはいっても、回復するくらいだったらナイフ持って突っ込んだほうが早いんだけどw 00:53:56 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてリプシー+お気に入りでの範囲回復は芋ねーちゃんに持たせるべき。 00:54:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみにこちらはトリス+レシィで今6話に入りました。 00:54:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 違う、7話だ 00:55:34 <#コンピュータゲーム:Morris> ブレイブクリアっつーシステムのおかげで無駄にレベル上げられないからある意味困る 00:55:38 <#コンピュータゲーム:Morris> もちろん無視してもいいけど 00:56:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 1では2軍落ちしたモナティ&エルカを逆にブレイブクリアのレベル無視して育てて 00:56:22 <#コンピュータゲーム:Morris> フリーバトル要員として使ってた 00:56:49 <#コンピュータゲーム:Morris> パーティ内最強レベルなんだけど、ブレイブクリアのおかげで本編には出陣できないというw 2008/08/12 01:00:00 01:05:49 Morris -> MorrisZZZ 01:06:54 ! MOTOI ("200mも頑張れ北島康介") 01:07:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いやっほう!カチュアたん&パオラ姉さま加入 01:07:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 増援ぬっころすぜー 01:08:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ウヒョヒョ 01:08:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> わしゃビール飲んだからFEやったら死ぬのでやってねえw 01:09:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ペガサス増援部隊は手ぶらのウルフ(ジェネラル)&ゴードン(パラディン)で足止め 01:09:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 後ろから手槍でゴーだ 01:09:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ノーダメだから楽チン 01:17:13 ! ao0 ("ぽて") 01:45:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 僕もさっそくウルフさんをジェネラルにしてみた 01:45:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なぜかロシェは妙にお気に入りなのでPナイト子陣営が充実するまでは使うぜ 01:47:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バーツさんうちのエースですよ 01:47:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ハンマーでジェネラルかち割りですよ 01:47:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …趣味が出るよね(ぼそ 01:48:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もうね目から汗がでそう……不遇だった頃を思うと 01:49:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 二週目やるときはサジマジバーツを絶対スタメンにしようと心に地下ttあ 01:49:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 誓った 01:49:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おっさんハレムつくるよー 01:50:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ところでナバールのてつの剣って 01:50:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 元から錬成されてる? 01:50:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (単にやって忘れてるだけ?記憶にない) 01:50:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どうだろう?練成一度もやってないから 01:50:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> はがねの剣と攻撃力一緒なんだけど光ってる 01:51:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ほう 01:52:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 蒼炎や暁みたいに武器に名前つけられたらいいなぁ 01:52:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おもいっきり厨くさい名前つけるのに 01:53:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> www 01:54:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 竜騎士に弓が有効なのが 01:54:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 新鮮に思える 01:54:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> よっこそらソード 01:54:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> めっちゃサンダー当てにいってたw 01:54:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> どっこいソード 01:54:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> それ暁仕様だからw 01:54:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> よっこらソード 01:54:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・∀・)ノ PSOでもってたよ 01:54:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アッークス 01:57:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> バヌトゥの悪人面にびびった 01:57:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うわ、ガーネフがこんなところに! 01:57:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> とか一秒くらい思ってました^q^ 01:57:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うわキモ!と 01:58:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ていうか死人だろあの顔 01:58:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 子供泣く 01:58:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> パルパティーンとも 01:58:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ローマ法王とも言える顔 01:58:52 <#コンピュータゲーム:soutou> 泣く子も黙りますか 01:59:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと新顔の髭ナイトが大活躍 01:59:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もうカインはアーチャーとして生きていくことになりました 01:59:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一つも髭ナイトに勝てるところがない 01:59:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あいつ二軍落ちした。。。 2008/08/12 02:00:00 02:00:11 <#コンピュータゲーム:soutou> まあ、ゲーマーの年齢層も上がってきましたから、そろそろ中年のヒーローにシフトしてもよい頃(ぉぃ 02:00:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ターバンはいいおっさんですが気分的に二軍オチにしました 02:00:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あいつははがねのつるぎ運搬係w 02:00:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 出てきたマップだってうかつに進んだらあいつら死ぬしさw 02:00:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やった武器キター 02:00:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 的な 02:02:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 女子キャラもっと出ろ 02:02:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 剣士にするから! 02:02:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 違う傭兵 02:03:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カチュアたんパオラたんまでがんばるんだ! 02:03:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もうでた章で増援倒してたらあっというまにシーダより強くなったよカチュアたん 02:03:58 <#コンピュータゲーム:soutou> あの人ら、違うクラスでもトライアングルアタックなんですかね 02:04:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 力6で止まってるシーダさんもう使い道がなくてどうしようもない 02:04:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どうなんだろ 02:04:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> できるかな 02:04:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やってみよう 02:04:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> >△ 02:04:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どの道三姉妹は宗教上の理由で育てなければいけないので 02:05:11 <#コンピュータゲーム:soutou> もしできるんならマッチョになりそうなクラスで上げるのがハッピーなのかもしれない 02:06:39 <#コンピュータゲーム:soutou> アーマーナイトにして、白い三連星を名乗るとかどうでしょう(ぉぃ 02:07:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うつくしくねぇw 02:07:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 踏み台にされそうなのでやめよう 02:10:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> バーツさんの手斧が冴え渡りすぎる 02:11:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バーツさんやべえよ 02:11:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 隊長より強いよ 02:11:21 <#コンピュータゲーム:soutou> 後のゲッタートマホークである 02:11:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 隊長今回ふがいないね 02:12:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 力が9から上がらないのは仕様ですか?と聞きたくなるLV14傭兵オグマ隊長 02:12:48 <#コンピュータゲーム:soutou> 隊長、そんなに非力に 02:15:07 <#コンピュータゲーム:soutou> なんだろう、わりと腕力ありそうなキャラじゃないと力上がらなくなったような感じですか 02:15:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バーツさんとかよく力伸びるんですが 02:15:34 <#コンピュータゲーム:soutou> それともランダム要素が上がりすぎて、やるたびに違う結果とか 02:16:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 一度に一つか二つアップがせいぜい 02:16:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 沈黙も数回 02:16:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 単にヘタレ成長しただけかもしれないけど 02:16:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 剣士連中は軒並み力が上がりづらい 02:16:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 兵種だとやっぱり海賊&戦士は力上がりやすし 02:17:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ただ技がたりないと斧は当たりづらい 02:17:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 当たるとかなりいい、斧は攻撃強いから 02:17:33 <#コンピュータゲーム:soutou> FMの伝統だから仕方がないが 02:17:48 <#コンピュータゲーム:soutou> 海賊が腕力系というのはちょっとあれだな 02:18:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あと魔力もさっぱりなんで、ライブ一回じゃ全快しないから 02:18:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 杖ふりまくってたらレナがあっという間に20 02:18:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 杖で結構たくさん経験はいるし 02:18:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> こんなことだったらサブでリフも育てて置けばよかったと 02:19:08 <#コンピュータゲーム:soutou> 実はリフがすげえ腕力上がるとかだったら面白いですね(ぉぃ 02:19:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 剣士にしたらちゃんとハゲなんですよ 02:19:43 <#コンピュータゲーム:soutou> アイデンティティを守ったというか、キャラがわかってるというか 02:19:52 <#コンピュータゲーム:soutou> 任天堂の意気込みを感じるというか 02:20:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 馬に乗ってもハゲ 02:20:22 <#コンピュータゲーム:soutou> 司祭とかになるとフードをかぶりませんか 02:20:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まだクラチェンしてないけどウェンデル先生はなんかかぶってた気がする 02:21:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> トムスとミシェランも大差ないハゲだし 02:21:21 <#コンピュータゲーム:soutou> ファミコン版の頃は、最初から司祭の奴は老人ばっかりで先がないという残念な有様でしたが 02:21:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ダロスもいるし 02:21:32 <#コンピュータゲーム:soutou> 今度は先があるといいなぁ 02:21:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やろうとしたらおっさん&ハゲ軍団作れそうですよ 02:21:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 髭もいます 02:21:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もうハレムとしか 02:22:02 <#コンピュータゲーム:soutou> マルスも剃らなきゃ 02:22:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 輝く部隊 02:22:47 <#コンピュータゲーム:soutou> 急に御仏のご意思が、とか言い出すマルス 02:25:06 ! Hisasi ("力があがらない……") 02:29:12 ! Toyolina ("Leaving...") 02:43:21 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 2008/08/12 03:00:00 03:12:49 ! abAWAY ("ごきげんよう") 03:17:58 + abAWAY(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/12 04:00:00 2008/08/12 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2008/08/12 05:00:12 05:00:12 [!] ./madoka.rc updated 05:00:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:45 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:05 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:22 Mode by ToyoML115: #コンピュータゲーム +o dice2 05:41:00 fukaSleep -> fukaNeoki 05:54:31 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2008/08/12 06:00:00 06:39:01 ! kisito ("さいきんIRCを起動してるだけでぜんぜん見てない") 2008/08/12 07:00:00 07:07:37 + EkitaiT(~ekitait@st0397.nas931.soka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:12:22 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:41:04 ! LizardMen (Connection reset by peer) 07:42:55 ! EkitaiT ("SA・I・KI・DO☆") 07:45:25 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:46 + EkitaiT(~ekitait@st0397.nas931.soka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:59 EkitaiT -> EkiMeshi 2008/08/12 08:00:00 08:01:27 ! LizardMen (Ping timeout) 08:21:46 EkiMeshi -> EkitaiT 08:22:19 fukaNeoki -> fukaWork 08:52:27 ! EkitaiT ("お坊さんの攻撃! 全体へ睡眠効果のお経") 2008/08/12 09:00:00 09:10:22 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:15:25 Yu_Aizawa -> Yu_AFK 09:23:26 MorrisZZZ -> Morris 09:41:24 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/12 10:00:00 10:38:30 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:38:30 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:03 <#コンピュータゲーム:Morris> お盆の帰省中はどうしようかと考えて 10:47:13 <#コンピュータゲーム:Morris> なんとなく無限のフロンティアが欲しくなった 10:47:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 朝飯がてらゲームショップを回ってみた 10:47:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 1軒目:なし、2軒目:11時開店だった 10:48:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ちょっと休憩したら3〜4軒目+2軒目に行ってみよう 2008/08/12 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:09:56 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:17:10 <#コンピュータゲーム:Morris> Wi-Fiつないでみた 11:17:42 <#コンピュータゲーム:Morris> バンブラDX、DLランキングと評価ランキングの上位を合わせて20個くらいDLしてみるかなと思う 11:18:00 <#コンピュータゲーム:Morris> なんかおすすめ曲とかありますか?(投げっ放し 11:29:29 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2008/08/12 12:00:00 12:08:00 Ryu_away -> Ryu 12:45:13 ! H_Aoi ("れっつらいぶらりー") 12:46:52 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/12 13:00:00 2008/08/12 14:00:00 14:07:25 Morris -> MorrisAFK 14:37:43 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:51:57 + Stella_(~Stella@p1203-ipad03tottori.tottori.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/12 15:00:00 15:06:32 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> >『怪物ハンター・ミギッポ』と呼ばれるようになった。 15:11:43 <#コンピュータゲーム:ao_note> む。 15:11:54 <#コンピュータゲーム:ao_note> ついに金鉱脈探しが。 15:30:07 ! Stella_ ("ChatZilla 0.9.83 [Firefox 3.0.1/2008070208]") 15:32:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/12 16:00:00 16:20:35 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> 無限フロ持ってる人に質問 16:20:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> はいはい 16:20:56 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> 今誰か見てるかな 16:21:04 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> セーブデータっていくつ?消せるの? 16:21:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 三つまでで、上書きする方式かと 16:21:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 消そうと思ったことないからなあw 16:22:02 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> 中古(+クーポン)と新品で1500円くらい値段が違うので 16:22:02 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> どっちにしようか迷い中 16:22:04 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> 中古だと前のデータ残ってるだろうから。 16:22:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確認したんですが、三つまでで、さらに消すことも可能ですね 16:22:20 <#コンピュータゲーム:abAWAY> クリア特典みたいなので 16:22:40 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 消せないので開きっぱなし、みたいなソフトがありますなぁ。 16:22:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず全部消すことは可能です 16:23:21 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> じゃ中古でもいいかな 16:23:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむ 16:23:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 特典のCDにこだわらなければ中古でも良いかと 16:23:56 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> クラニンの紙はついてたら儲けくらいで 16:24:21 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> あんま特典のCDとか聞いたりしないからなあ 16:24:32 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> (横に積み上げられている未開封のCDの山を見ながら 16:24:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無限フロは結構曲いいすよ 16:25:10 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> サウンドモードは? 16:25:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 個人的にはカグヤの「天衣夢泡」が好き 16:25:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無いですね>サウンドモード 16:25:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クリア後出てくるかもですが、私はまだクリアしてないんでw 16:27:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 三味線好きとしては、ストリングに三味線使ってる時点で檄燃え>天衣夢泡 16:27:38 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> 天衣無縫 のパロw 16:28:27 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> #麻雀では九連宝燈の古名<天衣無縫 16:28:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 言っちゃダメw 16:28:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それゆーたら、無限フロそのものがパロの嵐なんだからw 16:29:44 Ryu -> Ryu_away 16:29:53 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> 中古版買ってくるか 16:30:50 <#コンピュータゲーム:ao_note> パロを楽しめないと辛いという気もする 16:31:29 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> 大丈夫。今攻略情報Wiki見て笑ってるw 16:32:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだみちゃらめぇw 16:32:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大丈夫、攻略法なんか見なくても詰まったりしないからw 16:33:55 <#コンピュータゲーム:ao_note> レベル上げはサボると急激に当たらなくなったりするが。 16:36:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあでも、前衛後衛をまめに入れ替えて会話を楽しむ気持ちで戦闘してたら 16:36:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 割とあがりますよね>レベル 16:38:56 <#コンピュータゲーム:ao_note> うみー。うっかりするのはへそ姫の城行った時と、中盤以降勢いで戦闘すっとばして進んじゃったときかな 16:43:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ログ読み。 16:44:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 無限のフロンティアのサウンドモードは、クリア後に『クリアしたデータを使ってNEW PLAYをして、ゲーム設定→BGM再生』 16:45:59 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そして『天衣夢泡』は 16:46:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 丸出し姫的な意味の曲名だと、固く信じています(笑) 16:47:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぉぃw 16:48:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ジュリアナ姫は曲が違うーw 16:58:07 <#コンピュータゲーム:ao_note> 丸出しとはちちとかしりとかですか。 16:58:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お子様もプレイするのでそれは無いのが残念(おい 2008/08/12 17:00:00 17:06:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしても無限フロは私の中では最近久々のヒット、世界樹以来です 17:48:35 + SiIdeKei_(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:48:35 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 17:51:49 H_Aoi -> H_AoiNeru 2008/08/12 18:00:00 18:01:10 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:37:37 MorrisAFK -> Morris 18:37:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 買ってきた 18:37:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 帰りに 18:38:02 <#コンピュータゲーム:Morris> ゲーセンでjubeatを堪能してきた。 18:38:35 <#コンピュータゲーム:Morris> キーマニに似ていると言った人がいたけど、そりゃ画面デザインが同じサイバーチックだからなあw 18:39:59 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.konami.jp/bemani/jubeat/ 公式ページ 18:40:16 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみに名前は「ユビート」です。「ジュビート」と読まないよう注意。 18:51:18 OTE_Aw -> Ohuro 2008/08/12 19:00:00 19:05:30 ! ponzz_ ("Leaving...") 19:09:02 ! H_AoiNeru ("めしー") 19:38:39 + EkitaiT(~ekitait@st0397.nas931.soka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:39:47 <#コンピュータゲーム:sf> .k 無限のフロンティア 19:39:47 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2 をどうぞ♪ 19:40:00 <#コンピュータゲーム:sf> .k jubeat 19:40:00 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/jubeat をどうぞ♪ 2008/08/12 20:00:00 20:01:08 Ohuro -> OTE 20:38:01 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-149.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:06 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/12 21:00:00 21:02:47 ! EkitaiT ("Life is a shuttle.") 21:09:16 + Luna(~luna@59-171-253-233.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:08 + EkitaiT(~ekitait@st0397.nas931.soka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-46.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:00 SiIdeKei_ -> SiIdeKei 21:52:11 fukaWork -> fukaSleep 21:55:12 + EkitaiT_(~ekitait@st0397.nas931.soka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:11 ! EkitaiT (Ping timeout) 2008/08/12 22:00:00 22:03:47 ! ao_note ("帰") 22:27:05 + akiraani(~akiraani@ackube005110.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:22 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:30 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:29:35 seiryuu -> seiryu_yu 22:30:14 kisito -> kisi_dead 22:33:52 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:57 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:40:23 ! Yu_AFK ("それではノシ") 22:47:40 ! Toyolina ("Leaving...") 22:55:26 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:30 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2008/08/12 23:00:00 23:08:32 OTE -> OTE_Aw 23:10:02 seiryu_yu -> seiryuu 23:12:50 Luna -> LunaSleep 23:20:08 ! Toyolina ("Leaving...") 23:23:59 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:25:02 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:34:56 ! H_Aoi (Ping timeout) 23:45:19 ! Hisasi ("力があがらない……") 2008/08/13 00:00:02 end