2008/08/06 00:00:10 00:00:15 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、工作してる時点でどっちもどっちな気が。 00:01:26 <#コンピュータゲーム:aba> 工作野郎マクガイバーとか、ドラマの主人公になるくらいですよ 00:01:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 工作というか 00:01:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最初からショキロットだけだよ 00:01:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> >PS2チップ 00:01:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> つけないと、クターが吼えてますた。 00:02:01 <#コンピュータゲーム:kisito> それはまた。 00:02:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> それ以降はエミュで全部やるっていってたんだけど 00:02:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> PS2チップでも完全に動かなくて、あれれおかしいな? と。 00:02:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> んでエミュは順調に遅れています。 00:02:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> #いまこんなかんじ 00:02:52 <#コンピュータゲーム:kisito> やー、駄目街道まっしぐら。 00:03:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> ところで、バンブラDXのマスターにチャレンジしてみて気づいたんですが 00:03:38 <#コンピュータゲーム:aba> 元々 00:04:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> もはや音ゲーではなく演奏だねぇ。フリー演奏モードで練習できてしまう 00:04:15 <#コンピュータゲーム:aba> PS2でも型番違うとちゃんとできないソフトがあったりするからなぁ 00:04:22 <#コンピュータゲーム:kisito> そうだねぇ 00:04:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> モンスターファームとか! 00:04:42 <#コンピュータゲーム:kisito> なつかしいw 00:05:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSPできちんと動かない海腹川背とか!(違 00:05:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> #あれはPS1でも動かない筆頭だっけ 00:05:54 <#コンピュータゲーム:kisito> PSPのかわせさんをうまく操作できませんorz 00:06:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁ挙動がおかしいし 00:06:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> >PSPかわせさん 00:06:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ただでさえスーファミもきっついのに。 00:06:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> こないだ帰省したときに妹が実物持ってたので見せてもらいましたが 00:06:29 <#コンピュータゲーム:aba> てかまぁ、PSPかわせさんは 00:06:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> ロープの壁はりつき現象とかあっさり再現してくれましたw 00:07:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k なんとかポータブル 00:07:01 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB をどうぞ♪ 00:07:04 <#コンピュータゲーム:aba> 移植をマトモに出来ない事に定評のある会社がやってるので。 00:07:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 2回やって肥やしと化しております。>PSPかわせさん 00:07:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかし、SFCでできたことがPSPでできないっつーのもおかしな話ですなw 00:08:47 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ロケットダッシュ?だっけ。その場で加速が出来ない俺にとってはSFCでさえ扉を選ぶことが出来ない。 00:09:38 Zero2_AFK -> Zero2 00:11:58 <#コンピュータゲーム:kisito> いいんだ、多分もうやらないからw 00:12:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 飾って満足しておく。 00:13:09 ! kisito ("さいきんIRCを起動してるだけでぜんぜん見てない") 00:23:17 fukaWork -> fukaFuton 00:24:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> FEもうフラゲきとるらしい 00:24:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まだ火曜日だぞw 00:24:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> はようあそびてえ 00:24:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (ごろごろごろ) 00:25:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> でもアマゾンでたのんでるので 00:25:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> konozamaされるか心配でもあり 00:30:10 Yaduka -> Yad_sleep 00:39:47 ! Pikoyan ("「私たち……もう、終わりなの?」「何時の間に始まってたんだっ?!」") 00:44:01 ! mikeZzz (Ping timeout) 00:48:57 N_hoshi -> seiryuu 00:49:15 ! seiryuu ("Leaving...") 00:53:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろ 00:54:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ai sp@ceのβテストに参加するには 00:54:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> コミケの企業ブースに行かねばならんのか。 00:55:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 恐ろしいことをさせるものだ。 00:55:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、人数絞る手段としては妥当かも知れない 00:57:04 fukaFuton -> fukaSleep 00:57:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 真夏の有明を耐え抜いた百戦錬磨の強者にしか、ai sp@ceに参加する資格はないと。 00:57:39 aba -> abAWAY 00:58:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> いやまー、別に人数絞れればそれで良いんだろうけど 00:58:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> βの段階で1人で複数アカ取ろうとするのを止めたいんじゃないかな 2008/08/06 01:00:00 01:01:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> フェーズ1で1010人か…。 01:01:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> あと、多分プレイ動画アップして欲しいんだと思う 01:02:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> そのためには、冷やかしで入ってくるだけのヤツはできるだけ排除しときたいだろうし 01:03:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。フェーズ1(最初の応募)の権の配布は、ドワンゴのブースですものな 01:03:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> コミケの企業ブースに来る連中ってのは基本的に信者なので 01:04:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> βのプレイヤーに「ゲームの外へのアウトプット」を出してもらって宣伝してくれるはず 01:04:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> という目論見なんじゃないかという気がします 01:04:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 01:05:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「してくれ」と言ったり、する方法の教授もするのだろうな 01:05:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> プレイ動画をニコ動にアップするってのを公式に用意するようだし 01:07:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> おそらくプレイ動画を録画する方法か、直接アップする方法かのどっちかが用意されるんじゃないかな 01:09:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> んにんに 01:09:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だといいな。 01:18:44 + akiraani_(~akiraani@ackube003239.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:22:31 ! Hisasi ("ロビン立ち上がれ") 01:22:45 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:22:47 ! akiraani (Ping timeout) 01:26:55 ! Tihiro ("うぉー") 01:49:32 <#コンピュータゲーム:sf> .k ai sp@ce 01:49:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/ai%20sp%40ce をどうぞ♪ 01:59:04 ! Toyolina ("Leaving...") 2008/08/06 02:00:00 02:47:58 ! ao ("寝") 02:54:06 ! akiraani_ ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 2008/08/06 03:00:00 2008/08/06 04:00:00 04:02:11 ! mikeyama (Ping timeout) 04:23:33 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:37:17 ! sf_tx2105 (Ping timeout) 2008/08/06 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2008/08/06 05:00:22 05:00:26 [!] ./madoka.rc updated 05:00:26 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:28 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:50 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:18 Mode by ToyoML115: #コンピュータゲーム +o dice2 05:03:00 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/08/06 06:00:00 06:50:04 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2008/08/06 07:00:00 07:06:32 ! kisito ("さいきんIRCを起動してるだけでぜんぜん見てない") 07:12:53 ! Prof_M ("ようやくメンテできるー") 07:32:55 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:40:07 ! LizardMen (Ping timeout) 07:55:20 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/06 08:00:00 08:13:22 OTE -> OTE_Aw 08:26:14 fukaSleep -> fukaWork 08:29:45 ! Pino ("ゆらり ゆらり") 08:30:33 ! abAWAY ("ごきげんよう") 08:33:22 ! mikeyama ("またまたPCトラブルのため一時おち") 2008/08/06 09:00:00 09:14:36 Yad_sleep -> Yaduka 09:34:08 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ギャルゲー仮想空間「ai sp@ce」βテストは9月から 参加応募券は夏コミで配布 −ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/05/news093.html 09:34:23 <#コンピュータゲーム:Yaduka> オープンβはまださきなのね…… 2008/08/06 10:00:00 10:07:54 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:35:00 + abAWAY(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:35:19 ! abAWAY (EOF From client) 10:41:04 + abAWAY(~aba@ntchba246012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:28 + akiraani(~akiraani@ackube003210.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/06 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:56 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:05 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:51:31 + ponzz(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/06 12:00:00 12:00:42 Ryu_away -> Ryu 12:10:47 Ryu -> Ryu_away 12:19:03 Ryu_away -> Ryu 12:33:29 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな") 12:45:31 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 12:59:27 + Stella(~Stella@p1203-ipad03tottori.tottori.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/06 13:00:00 13:29:38 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 13:30:55 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:44:48 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> 新・暗黒竜と光の剣(以下DSFE)は 13:44:56 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> マジコン対策で序章無限ループなんだって 13:45:02 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> いいぞもっとやれ 13:45:09 <#コンピュータゲーム:Ryu> うはは 13:45:24 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> .k 新・暗黒竜と光の剣 13:45:24 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%96%B0%E3%83%BB%E6%9A%97%E9%BB%92%E7%AB%9C%E3%81%A8%E5%85%89%E3%81%AE%E5%89%A3 をどうぞ♪ 13:46:05 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> http://www.koubou.com/asin/B00108LVVI 13:47:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> すげぇ、マジコンで遊べば無限に遊べるって事か!(ぉぃ 13:48:40 <#コンピュータゲーム:Ryu> でもこー 13:48:49 <#コンピュータゲーム:Ryu> リセット必須ゲームなだけに 13:48:59 <#コンピュータゲーム:Ryu> マジコン需要は高そうなゲームではある 13:49:21 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> それはなにゆえ 13:50:59 <#コンピュータゲーム:Ryu> ステートフルセーブが出来るはずなんで 13:51:16 <#コンピュータゲーム:Ryu> つまり任意の場所でごりごりセーブできる 13:52:32 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> なるほろ 13:53:08 <#コンピュータゲーム:Ryu> ちょっといい感じに進んでる〜>セーブしとく>事件(チャララッチャーラー)>ロードで途中からやり直し 13:53:46 <#コンピュータゲーム:Ryu> ステージ終盤でミスってキャラ死んで泣く泣くリセットとか懐かしい記憶 13:56:42 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> いやもうそういうのになれているFEバカ 13:57:00 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> どこでもセーブできたらFEの意味ないじゃないかw 13:57:16 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> よし、マジコンユーザは爆発しろ 13:57:33 <#コンピュータゲーム:Ryu> w 13:57:48 <#コンピュータゲーム:Ryu> あとはなんだろね 13:57:58 <#コンピュータゲーム:Ryu> セーブデータがファイルとして残るってのがいいところなのかな 13:58:36 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> ふーむ 2008/08/06 14:00:00 14:31:04 MorisHome -> Morris 14:39:41 <#コンピュータゲーム:Morris> リズム天国ゴールドむずい 14:39:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 「はじく」が認識されにくかったり 14:40:10 Ryu -> Ryu_away 14:40:11 <#コンピュータゲーム:Morris> ちゃんとやってるのにミス連発してるときは凹む 14:40:31 <#コンピュータゲーム:Morris> あと、今回は1ミスでもハイレベル取れないゲームが多い。 14:40:39 <#コンピュータゲーム:Morris> すぐ平凡になってしまう。 14:42:31 <#コンピュータゲーム:Zero2> ほほー 2008/08/06 15:00:00 15:10:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-34-77.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:16:55 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ようやく買う決心がついたのに、近所のどこにも売ってないバンブラ 15:21:59 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> Amazon様に頼ろう 15:44:20 + akiraani_(~akiraani@ackube003210.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:45:33 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> >『毛皮剥ぎのミギッポ』と呼ばれるようになった。 15:45:42 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> ヤな称号キター 15:49:33 ! akiraani (Ping timeout) 15:52:42 Ryu_away -> Ryu 15:54:34 Ryu -> Ryu_away 15:54:48 Ryu_away -> Ryu 2008/08/06 16:00:00 16:08:11 ! Zero2 (Ping timeout) 16:10:05 + ao(~ao@61-23-226-143.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:11:29 + akiraani(~akiraani@ackube003057.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:15:24 ! akiraani_ (Ping timeout) 16:16:06 + Zero2(~Zero2@nttkyo562094.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:38:31 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:45:04 Zero2 -> Zero2_AFK 2008/08/06 17:00:00 17:37:18 Ryu -> Ryu_away 2008/08/06 18:00:00 18:24:06 ! TK-Leana (Ping timeout) 18:25:44 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:56 Ryu_away -> Ryu 18:31:50 + akiraani_(~akiraani@ackube001070.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:32 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:35:33 ! akiraani (Ping timeout) 18:36:36 Yaduka -> Yad_Away 18:50:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-34-77.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/08/06 19:00:00 19:01:41 Ryu -> Ryu_away 19:16:54 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-204.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:17 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:25 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 19:33:54 ! Stella ("ChatZilla 0.9.83 [Firefox 3.0.1/2008070208]") 19:35:34 seiryuu -> seiryu_yu 2008/08/06 20:00:00 20:01:23 Zero2_AFK -> Zero2 20:11:27 + Pino(~Pino@118x236x68x15.ap118.gyao.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:43 seiryu_yu -> seiryuu 20:33:52 + akiraani(~akiraani@ackube001070.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:00 ! akiraani_ (Ping timeout) 20:53:44 Yad_Away -> Yaduka 2008/08/06 21:00:00 21:00:01 + Prof_M(~moriarty@i219-165-177-15.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:30 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:50 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:33:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 任天堂法務部 最強列伝 - 東京のはじっこで愛を叫ぶ 21:33:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://d.hatena.ne.jp/tenten99/20080730/1217425696 21:33:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おそろしー 21:35:43 <#コンピュータゲーム:soutou> ナルホドくんでは勝てそうにないな 21:36:14 <#コンピュータゲーム:Zero2> 任天堂……恐ろしい子! 21:40:02 + Stella(~Stella@p1203-ipad03tottori.tottori.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:06 Yaduka -> Yad_sleep 21:41:20 <#コンピュータゲーム:sf> .k マジコン 21:41:20 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%83%B3 をどうぞ♪ 21:42:05 <#コンピュータゲーム:sf> なるほど、コピー防止措置を解除することを見越して、それを不正競争防止法で叩くというしくみか 21:44:45 <#コンピュータゲーム:Yad_sleep> と言うことは「マジコン上で動く同人ソフト」については問題ないという感じなんですかね 21:45:05 <#コンピュータゲーム:sf> .k 任天堂 21:45:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82 をどうぞ♪ 21:45:28 <#コンピュータゲーム:Yad_sleep> まあ、不法コピーの回避手段取っている以上マジコンの販売差し止めは理にかなってますが 21:48:24 fukaWork -> fukaFuton 21:56:35 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 俺の予想によると。次は「マジコン上で動く同人ソフトの体裁を取ったコピーもしくはそれに類したソフト」が流通すると見た! 2008/08/06 22:00:00 22:05:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> 韓国語でセリフが表示されるドラクエとかですか?(ぉ 22:05:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 夏コミでマジコンで動く同人ソフト発売って宣伝してたな 22:05:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 18禁らしいので深くは語れないが 22:05:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> πタッチ専用アイドルマスター。 22:06:27 Morris -> MorrisEAT 22:08:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マジコンで動く同人ソフトは、それなりにあるので 22:08:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それら自体が遊べなくなってしまうのは、辛いなぁ。 22:12:01 <#コンピュータゲーム:kisito> #剣と魔法と学園モノに妙に惹かれているが、これを買ってしまったらただでさえ時間のかかるディスガイア3(借り物)とか頭使う戦場のヴァルキュリアとか話し好きなのに戦闘で寝落ちするティアーズトゥティアラとか夜になると友人からお誘いが来るモンスターハンターとかのめどが立たなくなってしまう……(積み過ぎ 22:12:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> さっさとクリア汁 22:12:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ 22:12:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> 具体的には寝る時間をなくしてプレイ。 22:12:38 <#コンピュータゲーム:kisito> #あ、8日にヴェスペリアが…… 22:12:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 人に寄越すのもいいな。 22:13:11 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ちまちま全部順番にやるんだけどね。 22:13:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 一気にやると息切れするし。 22:14:24 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、学生じゃないので徹夜は自殺行為w 22:15:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 人に寄贈?HAHAHA、あきらめたら売るだけSA! 22:15:43 fukaFuton -> fukaSleep 22:16:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> (-人-)死ぬほどゲームを買ってしまったkisitoさんここにねむる 22:17:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 死ぬほどは買ってないw 22:18:23 <#コンピュータゲーム:kisito> それにどうせ買うなら本の方が良いなぁ…… 22:21:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> ルナティックドーンとかティルナノーグを全クリ目指してがんばるとかどうでしょう 22:21:37 <#コンピュータゲーム:ao> ……全クリとはどのへんまでいけばw 22:21:52 <#コンピュータゲーム:kisito> これ以上増やしてどうするんだw 22:22:11 <#コンピュータゲーム:ao> P4をぼちぼち進めんと名 22:22:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> スーパーリアル麻雀?(ぉ> 22:23:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> P4 22:23:07 <#コンピュータゲーム:ao> ぺるそな4。 22:23:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 戦車コミュ10なのでキンキが一気に61までいった\(^o^)/ 22:27:23 <#コンピュータゲーム:kisito> P4か……仮に買ったとしたら、途中からストーリー放って置いてひたすらにピクシーを強化してそうだなぁ…… 22:37:05 MorrisEAT -> Morris 22:37:53 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:38:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 結局FE買うことになった。(ありがち) 22:38:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 待ち遠しい 22:38:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ゴードンに早くあいたいぜ 22:39:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> きずぐすりにあいたいぜ 22:39:11 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 今ムゲフロ ザコ敵が強くなりすぎでやる気が萎えてしまいました 22:41:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 斧スキーとしては戦士どもも気になる 22:41:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> サジマジバーツは強化されただろうか 22:41:51 <#コンピュータゲーム:soutou> トライアングルアタックを習得してきたらどうします 22:42:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そんなスタメン確定じゃまいか 22:42:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> サジマジバーツにリフに 22:42:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むさ苦しい軍になりそうです 22:42:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> たまらねぇ 2008/08/06 23:00:00 23:07:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっと直斗きゅん助けた 23:12:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> りせちーイベントで泣けるシーンなのに 23:13:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 猫が邪魔しにきた 23:13:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんて空気読み能力 23:17:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そして菜々子コミュマスター 23:35:47 ! kisito ("さいきんIRCを起動してるだけでぜんぜん見てない") 23:37:18 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 自動でレベル上げしてくれる機械とか無いかしら 23:41:42 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 23:44:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.famitsu.com/game/rank/sokuho/1217221_1796.html 23:45:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 9位に注目 23:45:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 初回限定版売り切れてたぜw 23:45:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まじかよw 23:45:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まじまじw 23:46:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DSはじまりすぎ 23:46:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あ、今日は魔女2出てたっけ、売り切れ、通常版あれへん(そもそも入ってなかったらしい) 23:46:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> わかりやすすぎ 23:54:39 <#コンピュータゲーム:sf> .k どきどき魔女神判2 23:54:39 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E9%AD%94%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E5%88%A42 をどうぞ♪ 23:56:06 <#コンピュータゲーム:sf> .k どきどき魔女神判!2 23:56:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E9%AD%94%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E5%88%A4%EF%BC%812 をどうぞ♪ 2008/08/07 00:00:07 end