2008/07/27 00:00:11 00:00:31 ! H_Aoi ("あつあつぐったり") 00:16:49 Yaduka -> Yad_sleep 00:36:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』登場キャラクターが続々と判明 - ファミ通.com 00:36:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://www.famitsu.com/game/news/1216900_1124.html 00:36:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんだこのオッサンホイホイ 00:36:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ほう 00:36:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゴールドライタンでかすぎワロタ 00:37:42 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ゴールドライタン! 00:38:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> リュウを片手でわしづかみだよ!! 00:38:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> >本来は全長30メートルくらいまで巨大化するんですけど、ゲームを成立させるために、ゴールドライタンにはこのくらいの大きさで我慢してもらいました。 00:38:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 足しかみえないよねw 00:39:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 30メートルってスパロボだったらLサイズだぜw 00:39:12 ! EkitaiT ("女の子はエレガントに...") 00:45:14 + ao(~ao@210-20-219-217.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:54 <#コンピュータゲーム:sf> .k タツノコ VS. カプコン 00:56:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BF%E3%83%84%E3%83%8E%E3%82%B3%20VS%2E%20%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3 をどうぞ♪ 00:57:08 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな") 00:57:13 fukaODKK -> fukaGuten 00:57:56 <#コンピュータゲーム:sf> .k タツノコ VS. CAPCOM 00:57:56 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BF%E3%83%84%E3%83%8E%E3%82%B3%20VS%2E%20CAPCOM をどうぞ♪ 00:58:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というか年齢層が明らかにおっさんだw 2008/07/27 01:00:00 01:03:10 fukaGuten -> fukaSleep 01:04:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> タツノコって時点でなあw 01:06:18 <#コンピュータゲーム:kurov> 対抗株であるところの 01:06:18 <#コンピュータゲーム:kurov> http://www.worldscollide.com/ 01:06:22 <#コンピュータゲーム:kurov> こっちはどうですかこっちは。 01:06:29 <#コンピュータゲーム:kurov> 楽しみでしょうがないんですけど。 01:07:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> こゆいw 01:07:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちょ、モーコンw 01:08:15 <#コンピュータゲーム:kurov> サブゼロVSバットマン!夢の対決! 01:39:01 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 01:46:51 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ちょっとした時間に世界樹2を起動して、微妙なPT編成だったのに絶望しました 01:47:18 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 最終ボス倒してないのに私はなにをやっていたのかとw 01:48:05 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ブシドー×3とか趣味すぎるんだぜ! 01:48:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 天羽散々もってないのにブシドー3とかw 01:49:05 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ええ、なんでつくったんだろうかなとw 01:49:35 ! ao ("くてん") 01:49:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なぞいなw 01:50:14 <#コンピュータゲーム:Tihiro> しかも、属性をばらけさせずに全員上段にふってましたorz 01:52:31 <#コンピュータゲーム:Tihiro> うーむ、54で止まってるから70↑まで上げないと……これは推薦願関係書き終えないとできないです 01:52:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 73くらいあったら始原倒せるようになるかな 01:53:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 70ちょうどだと無理だったw 01:53:13 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 了解ですー 01:53:31 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 裸族は使わずに挑みたいですしねっ 01:54:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 使ってないぜらぞく 01:54:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ただ、ブシ3で前衛本当に大丈夫なのか不安ではある 01:54:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あいつら専用装備そろえてやっとダクハンくらいの堅さだからな 01:54:36 <#コンピュータゲーム:Tihiro> あー、それ以上に不安が。 01:54:54 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ドクトルもメディックも入ってなかったです、はい。 01:55:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ドク&カスメ&アルケが鬼だった 01:55:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カスメ呪う、ドク吸う&アルケに分ける、アルケ先生核熱 01:56:03 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ドクトルとカスメいればTPの心配ないですからねー 01:56:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 半分けずったらダクハンジエンド 01:56:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 順番調整はレンジャー姉さんにおまかせ 01:56:38 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 久々にみた現PT:武武武呪弓 01:56:47 <#コンピュータゲーム:Tihiro> こー、守る気ないねっ 01:56:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なんて漢な 01:57:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんという 01:58:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ブダパメガ←ToyolinaPT 01:58:51 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ただ、通常攻撃で火力は十分に出るので、睡眠の呪言と弓のアザステでどうにか、、 01:58:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 復活アイテムはいつもアイテム袋に用意 01:59:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 死んだらアイテムしかない 01:59:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 弓育ててたけど結局何がええんかわからんままです 2008/07/27 02:00:00 02:00:00 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ネクタルオールが常備薬っぽく袋にw 02:00:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 弓の価値はふとももです 02:00:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (こいつ……) 02:01:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ブシ子の価値は姫カットです 02:01:27 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 弓の価値はあのおっさんともおじさまともつかない中年の(ry 02:01:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (こいつ……) 02:01:50 <#コンピュータゲーム:Tihiro> (こいつ……) 02:01:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> みんな同じ穴のムジナよ! 02:03:12 <#コンピュータゲーム:Tihiro> というか、単体火力を追求するならダークハンター× 02:03:20 <#コンピュータゲーム:Tihiro> というか、単体火力を追求するならダークハンター×3ですよねw 02:03:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ブダブが最強ちゃうかな。殴りだと 02:03:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ツバメ×トラッピング×ツバメ 02:04:02 <#コンピュータゲーム:Tihiro> あー、なるほろです 02:04:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オールボンデージを考えたらダクハン3でもいいけど 02:04:45 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 単純に、アザステオールボンテージ→エクスタシー連打とかでw 02:04:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> パラとガンが 02:04:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 後半になるにつれ厳しくなってくるのが、、 02:05:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ガンはあたらなさ、パラはダメージ的に 02:05:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ガンは本当に当たらないw 02:05:46 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ガンナーは掃射と属性攻撃要員になってました。 02:05:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 跳弾しかすることがないし遅いし 02:06:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんとかバレットはお役立ち 02:06:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 属性弾は大変お世話になった 02:06:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ガス欠のアルケ先生の変わりに 02:06:22 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 状態回復はメディック居ないPTだと貴重な 02:06:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メディは状態回復なんてとらせないよ 02:07:19 <#コンピュータゲーム:Tihiro> というか、メディックPTに入れたことが序盤、30Lv転職までの1度しかっ 02:07:50 <#コンピュータゲーム:Tihiro> あと、ペット使ったことがないですね。 02:08:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ペットはおまけみたいなものだから(ひどい) 02:08:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ぼくもないな>ペ 02:08:28 <#コンピュータゲーム:Tihiro> うーむ、悲しいw 02:09:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まあ、お気に入りジョブでいいじゃない♪ 02:09:38 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ですねっ 02:09:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ふとももの為にレンジャーメインとか、先生萌でアルケ入れたり 02:09:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 姫ブシ子は外せない 02:10:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 黒髪男アルケ先生もえもえ 02:10:15 <#コンピュータゲーム:Tihiro> そして、三竜をまだ倒してないようでorz 02:10:21 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 先生ぶっぱなしちゃってください(はあはあ) 02:10:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 核熱ダメージに酔う 02:10:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> たまらない、あの大ダメージ 02:10:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 三竜倒せるようになったらたぶん……始原も…… 02:11:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 10ターン目くらいまでに倒せる火力があれば。 02:11:03 <#コンピュータゲーム:Tihiro> このPTじゃ無理ですがw 02:11:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 最後の方とか4桁ダメージくるんで 02:11:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どうがんばっても死ぬ。つまりそれまでにやるしかない 02:11:50 <#コンピュータゲーム:Tihiro> ……本当にダクハン3でいってみようかしらw 02:12:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> エクスタシーに過度な期待は禁物 02:12:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オールボンデージ毎ターンとかで3ターンをそれに費やすのはありか 02:12:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ブーストたまる薬とか使って 02:13:23 <#コンピュータゲーム:Tihiro> 縛っておけば序盤ターンはなんとかっ 02:14:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4桁ターンはオールボンデージないと死ぬってわけだが 02:14:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> つまりブーストゲージをひたすらやりくりすれば 02:14:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 勝つる 02:14:36 <#コンピュータゲーム:Tihiro> アクセラの消費量がきっとw 02:15:48 <#コンピュータゲーム:sf> .wiki 世界樹の迷宮2 02:15:49 <#コンピュータゲーム:Role> db: 世界樹の迷宮2 は、見つかりませんでしたの☆>sfさん 02:15:49 <#コンピュータゲーム:Role> db: http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AE2 を参考までに出しておきますわ♪ 02:15:53 <#コンピュータゲーム:sf> .wiki 世界樹の迷宮 02:15:53 <#コンピュータゲーム:Role> db: http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AE 02:15:53 <#コンピュータゲーム:Role> db: 世界樹の迷宮 で見つかったデータは11件ありましたわ♪>sfさん 02:16:10 <#コンピュータゲーム:sf> .wiki 世界樹の迷宮II 02:16:11 <#コンピュータゲーム:Role> db: http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AEII 02:16:11 <#コンピュータゲーム:Role> db: 世界樹の迷宮II で見つかったデータは5件ありましたわ♪>sfさん 02:49:01 ! Pikoyan ("「私たち……もう、終わりなの?」「何時の間に始まってたんだっ?!」") 2008/07/27 03:00:00 03:07:24 ! Toyolina ("Leaving...") 03:19:40 Morris -> MorrisZZZ 2008/07/27 04:00:00 04:01:32 ! Hisasi ("ロビン立ち上がれ") 04:03:25 ! Tihiro ("なぅー") 2008/07/27 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/07/27 05:00:08 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:33 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:38 Mode by ToyoML11_: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/07/27 06:00:00 2008/07/27 07:00:00 07:25:08 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:41:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-10-110.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:41:39 Yad_sleep -> Yad_Away 2008/07/27 08:00:00 08:08:18 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:26:17 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:32:16 Yu_Aizawa -> Yu_AFK 08:32:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/27 09:00:00 09:32:25 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 09:32:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエ5 09:33:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ラスボス、ミルドラースに挑むも 09:33:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> フルボッコにされて、全滅 09:34:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あまりの猛攻に、こちらの回復役のMPが足りない事態に。 09:35:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> たしかカジノの景品に『エルフの飲み薬』(対象のMP全回復)があったな 09:36:14 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ということは、カジノで一攫千金を狙うしかないのか……!(ちょ 09:39:38 <#コンピュータゲーム:soutou> これまでの作品で言えば 09:39:48 <#コンピュータゲーム:soutou> スロットで大勝ちするのが 09:39:55 <#コンピュータゲーム:soutou> カジノ富豪への道だな 09:40:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドラクエ5は確か 09:40:28 <#コンピュータゲーム:LizardMen> スロット…ああ、懐かしい 09:40:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大人になった瞬間にカジノでメタルキングの剣とかグリンガムの鞭を手に入れた記憶がw 09:40:45 <#コンピュータゲーム:LizardMen> せんせー、ポケモンのゲームコーナーのスロットで勝てません 09:41:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> スロットで目押しするとか 09:41:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 面倒くさい 09:41:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> めおししないで延々セーブ&ロードで回し続けた学生時代w 09:41:57 <#コンピュータゲーム:soutou> 目押ししたことない 09:42:59 <#コンピュータゲーム:LizardMen> 目押しよりもR+A3連打だった俺( 09:43:20 <#コンピュータゲーム:LizardMen> 当たり台を求めてふらふらとゲームコーナーを彷徨い… 09:48:26 fukaSleep -> fukaODKK 09:57:50 ! Pikoyan ("「私たち……もう、終わりなの?」「何時の間に始まってたんだっ?!」") 2008/07/27 10:00:00 10:04:17 EkitaiT -> EkitAway 10:21:29 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 10:25:28 kisito -> kisi_souj 10:31:21 OTE_Aw -> OTE 10:40:06 V-zEn -> V-zEnWORK 10:45:04 MorrisZZZ -> Morris 2008/07/27 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:05 <#コンピュータゲーム:Morris> ディスガイアDS 11:04:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 魔剣良綱ゲットしたぜー 11:04:28 <#コンピュータゲーム:Morris> これで残るは超時空エンジンっ 11:05:10 <#コンピュータゲーム:Morris> しかしこー、エンジンってその後の攻略を助けるアイテムなのに 11:05:27 <#コンピュータゲーム:Morris> たいていの場合、取ったらそこでゴールになるのはなぜなんだろう(遠い目 11:05:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 取れるの遅すぎです。 11:13:06 EkitAway -> EkitaiT 11:31:50 OTE -> OTE_Aw 11:49:23 ! kisi_souj (Ping timeout) 2008/07/27 12:00:00 12:25:39 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 12:26:28 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:36:53 Morris -> MorrisAFK 12:46:51 EkitaiT -> EkiBen 2008/07/27 13:00:00 13:01:36 mikeyama -> mikeAway 13:02:29 MorrisAFK -> Morris 13:03:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 無限のフロンティアをそろそろ買おうか悩んでみたが 13:04:00 <#コンピュータゲーム:Morris> よく考えれば、今週リズム天国ゴールド出るんだった 13:53:46 <#コンピュータゲーム:Morris> ぐふぅ 13:53:50 <#コンピュータゲーム:Morris> ディスガイアDS 13:54:00 <#コンピュータゲーム:Morris> アイテム界連続100回挑戦に失敗したorz 13:54:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 85階で、うっかり最強キャラを増殖パネルの上に置いたままターンエンド 13:54:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 次のターン、コピーに一撃で倒されたorz 13:54:52 <#コンピュータゲーム:Morris> アイテム神2を倒せるのがそのキャラしかいないので詰み 13:55:33 <#コンピュータゲーム:mikeAway> あー 13:55:34 <#コンピュータゲーム:mikeAway> あるある 13:55:42 <#コンピュータゲーム:mikeAway> >コピーに一撃 13:55:47 mikeAway -> mikeyama 13:57:59 <#コンピュータゲーム:Morris> DS版はアイテム界から出ないで100階クリアしないと超時空エンジンもらえないのですよ 13:58:11 <#コンピュータゲーム:Morris> (PS2版は出てもよかった 13:59:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無限フロいいよー 13:59:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おすすめ 2008/07/27 14:00:00 14:02:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 無限のフロンティアは買う理由はひとつですが 14:02:14 <#コンピュータゲーム:Morris> そのひとつで十分です 14:23:19 ! Morris (Ping timeout) 14:24:45 + Morris(~Morris@p7125-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:33:55 ! EkiBen ("ちょいおち") 14:38:12 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:38:54 <#コンピュータゲーム:sf> .k ディスガイア 14:38:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2 をどうぞ♪ 14:40:33 ! Morris (Ping timeout) 14:43:15 + Morris(~Morris@p7125-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:45:41 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 14:53:11 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/27 15:00:00 15:00:08 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 15:23:36 ! Falshion ("See you...") 15:29:46 + Falshion(~UserID@133.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 15:32:58 EkitaiT -> EkiDead 15:41:44 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:57:31 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2008/07/27 16:00:00 16:03:29 kisito -> kisi_afk 16:11:04 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:11:23 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 16:16:09 kisi_afk -> kisito 16:48:46 kisito -> kisi_afk 16:53:34 OTE_Aw -> OTE 16:55:08 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 2008/07/27 17:00:00 17:07:46 EkiDead -> EkitaiT 17:59:05 kisi_afk -> kisito 2008/07/27 18:00:00 18:17:35 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:19 Zero2 -> Zero2_AFK 2008/07/27 19:00:00 19:07:02 Yad_Away -> Yaduka 19:40:47 Morris -> MorrisAFK 19:54:35 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-217.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/27 20:00:00 20:03:47 ! kisito (Ping timeout) 20:15:26 fukaODKK -> fukaGuten 20:15:32 fukaGuten -> fukaFuton 20:17:06 Yaduka -> Yad_furo 20:32:44 + akiraani(~akiraani@ackube003015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:59 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:35 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:38:04 ! soutou (Ping timeout) 2008/07/27 21:00:00 21:09:04 + soutou(~soutou@N095226.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:50 Yad_furo -> Yaduka 21:36:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲーマガblog: アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍! 21:36:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/07/post_899.html 21:36:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> はあ。 21:37:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> おやつにつられて移籍したんだろーな 21:38:01 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 響鬼 鬼に変身する?! 21:38:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 3人1ディスクと考えるとあとの二人は人数あわせ?没キャラ復活らしいけど 21:48:07 OTE -> OTE_Aw 21:56:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PSPかー 21:56:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 思えばxbox360移植時に追加されたキャラだったんだっけ。 21:57:59 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 全員ロングヘアーで3人並ぶと見栄えしない気がするのはオレだけ? 21:59:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 短くすると、キャラが被るからのぅ 2008/07/27 22:00:00 22:01:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3Dでやるのかしら…。PSPでどこまでできるのかしら。 22:08:43 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:38 <#コンピュータゲーム:sf> .k 星井美希 22:10:38 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%98%9F%E4%BA%95%E7%BE%8E%E5%B8%8C をどうぞ♪ 22:10:48 <#コンピュータゲーム:sf> .k アイドルマスター 22:10:48 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC をどうぞ♪ 22:14:52 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:41 ! Yu_AFK ("それではノシ") 22:25:24 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:33:49 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 22:50:56 EkitaiT -> EkiDead 22:59:34 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/27 23:00:00 23:00:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 23:00:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> DSのナナシのゲームに惹かれるな 23:01:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 怖そうなので二の足を踏んでいる 23:01:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いひひひひ 23:01:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> Wiiの零もCMとか紹介画像できになるけど 23:01:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 怖そうだよねえ 23:01:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> きっと僕は怖くて死ねるので買わない 23:01:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぇー 23:03:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 電車の中とかでプレイして 23:03:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 急に電気消えたりしたら死ねますね 23:15:41 <#コンピュータゲーム:sf> .k ナナシのゲーム 23:15:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0 をどうぞ♪ 23:16:01 <#コンピュータゲーム:sf> .k 零 23:16:02 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%B6 をどうぞ♪ 23:16:10 <#コンピュータゲーム:sf> .k 月蝕の仮面 23:16:10 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%9C%88%E8%9D%95%E3%81%AE%E4%BB%AE%E9%9D%A2 をどうぞ♪ 23:16:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> DSの画面でどのくらい恐怖描写ができるか見物なんですが 23:17:34 fukaFuton -> fukaSleep 23:19:46 <#コンピュータゲーム:sf> .k ナナシ ノ ゲエム 23:19:46 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%B7%20%E3%83%8E%20%E3%82%B2%E3%82%A8%E3%83%A0 をどうぞ♪ 23:19:47 <#コンピュータゲーム:sf> でしたか 23:23:38 ! H_Aoi ("おややん") 23:30:25 Yaduka -> Yad_sleep 23:40:56 ! EkiDead ("明日は午後から試験……てか、量子力学分野こそノート持込可にするべきだろう…") 23:45:45 + ao(~ao@210-20-219-217.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:28 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 23:56:29 ! i8086 (Connection reset by peer) 23:57:08 + i8086(~i8086@nttkyo378159.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:30 Zero2_AFK -> Zero2 2008/07/28 00:00:05 end