2008/07/23 00:00:12 00:05:30 Yaduka -> Yad_sleep 00:09:14 + akiraani_(~akiraani@ackube002117.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:09:27 MOTOImesi -> MOTOI 00:10:07 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 残り34曲…… 00:10:47 <#コンピュータゲーム:akiraani_> バンブラDXって、どうやったらランクあがるんだろう 00:11:43 <#コンピュータゲーム:akiraani_> あ、今日のライブをクリアする必要があるのか…… 00:13:10 ! Hisasi ("はぐりん立ち上がれ") 00:13:20 ! akiraani (Ping timeout) 00:13:45 <#コンピュータゲーム:MOTOI> はぐれメタルを仲間にしたいようだ>ひさにゃ 00:23:41 <#コンピュータゲーム:akiraani_> ぅぉ……アラビア風いふうどうどうってかなり調子狂う…… 00:40:33 ! Stella ("See you...") 00:40:58 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな") 00:43:59 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 00:45:08 ! MOTOI ("明日、福ちゃん行った後で、まともに話できるのでしょうか(爆)") 00:50:17 ! akiraani_ ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 00:53:16 ! ponzz_ ("Leaving...") 00:58:00 OTE -> OTE_Aw 2008/07/23 01:00:00 01:04:08 ! Pikoyan ("だらよ2のある世界はどこですか?") 01:16:21 fukaWork -> fukaGuten 01:19:43 ! seiryuu ("Leaving...") 01:44:49 ! ao0 ("くてん") 01:46:43 Morris -> MorrisZZZ 01:56:17 ! EkiDead ("シャイニング・ウィンド、いい感じ") 01:56:35 fukaGuten -> fukaSleep 2008/07/23 02:00:00 02:00:26 ! Toyolina ("Leaving...") 2008/07/23 03:00:00 2008/07/23 04:00:00 2008/07/23 05:00:00 05:00:07 [!] auto down 2008/07/23 05:00:43 05:02:11 [!] ./madoka.rc updated 05:02:23 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:02:30 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:30 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:02:31 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:02:31 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:02:32 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:02:32 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:02:32 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:02:32 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:02:33 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:03:18 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:01 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:04:14 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:05:32 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:06:53 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:06:59 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:35:32 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/23 06:00:00 06:26:51 ! shirakiya (Ping timeout) 06:38:24 ! i8086 (Ping timeout) 06:50:21 + i8086(~i8086@nttkyo378159.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/23 07:00:00 07:04:21 ! ToyoOSX (EOF From client) 07:29:05 + Luna-i(~Luna-i@125-14-51-61.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:31:51 MorrisZZZ -> Morris 07:58:44 Yad_sleep -> Yad_Away 2008/07/23 08:00:00 08:06:38 fukaSleep -> fukaWork 08:12:44 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:35:34 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:39:52 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 08:41:09 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:43:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエ5をはじめたのだけど 08:43:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 仲間になったモンスター 08:44:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おおきづち*2、スライム*2 08:44:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 以上。 08:44:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> シナリオ進める前に、ホイミ使えるモンスターを捜さないと…… 08:47:46 Yu_Aizawa -> Yu_AFK 08:50:47 + Yad_X60(~yad_x60@EM119-72-56-193.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いかん。おおきづちじゃない。ブラウニーだ。 2008/07/23 09:00:00 09:02:10 mikeZzz -> mikeyama 09:07:51 ! Yad_X60 (Ping timeout) 09:14:29 + Yad_X60(~yad_x60@EM119-72-56-193.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:15:47 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな") 09:32:17 ! mikeyama (Ping timeout) 09:34:57 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:45:33 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/23 10:00:00 10:20:21 OTE_Aw -> OTE 10:22:28 ! Falshion ("See you...") 2008/07/23 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:06:21 ! Pikoyan ("だらよ2のある世界はどこですか?") 11:26:43 EkitaiT -> EkitAway 11:33:33 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> ちょっと時間あったのでこさえてみた 11:33:37 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> コンピュータWiki - Persona4 11:33:37 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> http://hiki.cre.jp/computer/?Persona4 11:34:34 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> isbnimgで商品画像とってこれないのは単にキャッシュの問題かしら 11:38:37 <#コンピュータゲーム:sf> いまは取ってこれてるみたいですね。複数枚だと最初に表示されるまでに少し時間がかかるみたい 11:38:50 <#コンピュータゲーム:sf> 最初にってのは、作成して最初に表示するとき、ね 11:39:15 <#コンピュータゲーム:sf> 最初の表示タイミングでアマゾンから一つ一つデータを取ってきとるわけです 11:40:17 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> なる幌 11:40:39 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> 例によってまとめサイト的なのはよそに任せる編集方針 2008/07/23 12:00:00 12:14:09 OTE -> OTE_cook 12:34:15 OTE_cook -> OTE 12:56:35 + Falshion(~UserID@133.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/23 13:00:02 13:10:02 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 13:10:55 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:13:35 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 13:14:21 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:16:00 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 13:16:39 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:23:31 EkitAway -> EkitaiT 13:24:40 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 13:25:41 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:36:45 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 13:37:31 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:00 Morris -> MorrisAFK 13:41:37 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 13:42:25 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:49:50 ! Falshion ("See you...") 13:52:06 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 13:52:27 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:53:13 + Falshion(~UserID@133.162.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/23 14:00:00 14:26:34 OTE -> OTE_Aw 14:43:25 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 14:44:49 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:45:41 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:46:03 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> PSPでアイマス出るのね。 14:46:23 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> 詳しくは追いかけてないけど 14:46:54 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 14:46:59 <#コンピュータゲーム:Yad_X60> PS3で出ればいいのに 14:47:22 <#コンピュータゲーム:Zero2> なんですと 14:47:25 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:47:27 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> そして吐露ステーションに出演 14:47:29 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> トロステ 14:47:53 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> 明日のファミ通に載るよ 14:48:09 <#コンピュータゲーム:Zero2> おお、ちょっとチェックしてみよう 14:48:21 <#コンピュータゲーム:Zero2> はじめてPSP買っておいてよかったと今思った 14:51:05 + Yad_X60_(~yad_x60@EM119-72-38-160.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:53:39 ! Yad_X60 (Ping timeout) 14:55:21 ! Yu_AFK (Ping timeout) 14:57:12 + Yad_X60(~yad_x60@EM119-72-38-160.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:57:48 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/23 15:00:00 15:02:08 ! Yad_X60_ (Ping timeout) 15:16:09 Yu_Aizawa -> Yu_AFK 15:22:56 Ryu_away -> Ryu 15:39:49 Ryu -> Ryu_away 15:40:02 Ryu_away -> Ryu 2008/07/23 16:00:00 16:01:57 MorrisAFK -> Morris 16:06:22 <#コンピュータゲーム:Ryu> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080722/saints.htm 16:06:34 <#コンピュータゲーム:Ryu> >THQジャパン、PS3/Xbox 360「セインツ・ロウ2」日本国内での発売が決定。2008年発売予定 16:06:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> わーい。 16:07:42 <#コンピュータゲーム:Ryu> キャラクターカスタマイズも充実させたのか 16:08:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> そそ 16:08:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 女キャラが 16:08:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> できるよーに。 16:08:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後はスタイルも導入するとかいってたけど 16:09:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> それはどーなるんだろうか 16:09:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> #武器の持ち方とかが若干変わる 16:09:27 <#コンピュータゲーム:Ryu> 12人対戦がどんなものかのぅ 16:10:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> えーと前作のは 16:10:12 Morris -> MorrisAFK 16:10:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> バトルロワイヤルとかCTCとか 16:10:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> (車ぶんどってかえる 16:10:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 結構楽しめたよ:3 16:10:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> レベルに応じてお金がもらえて 16:10:50 <#コンピュータゲーム:Ryu> フレンドにも何人か前作やってた人がいて、面白いという話は聞くんですけどね 16:10:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> マルチ用のキャラがカスタムできる 16:11:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> セインツロウの一番楽しいのはやっぱりあれだーよ 16:11:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 車に何人も乗せて 16:11:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 運転できること 16:11:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 乗ると耐久度に補正かかるんで 16:11:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> すげーアホみたいな硬さになるw 16:11:40 <#コンピュータゲーム:Ryu> なんてことだw 16:12:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> シングルでも仲間つれて歩けるし 16:12:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> かなり面白いよん 16:12:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁ、難易度高めで歯ごたえも結構しっかりしてるし。 16:12:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> >初代 16:12:40 <#コンピュータゲーム:Ryu> なるほど 16:12:51 <#コンピュータゲーム:Ryu> 最近難易度についてはこー 16:13:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> クリアするだけなら簡単w 16:13:10 <#コンピュータゲーム:Ryu> ヴァンパイアレインみたいな特殊な難易度じゃない限り機にならなくなったな 16:13:13 <#コンピュータゲーム:Ryu> w 16:13:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 実績狙いのサブクエストが 16:13:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> すげーむずいw 16:13:34 <#コンピュータゲーム:Ryu> 最近実績狙いも、あんまりやらなくなりました 16:13:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> いやぁ、サブクエストをクリアすると 16:13:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> プレイヤーの性能も上がるので 16:13:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> バカにできないw 16:13:59 <#コンピュータゲーム:Ryu> ああまぁ、そういうのはやるかもしれない 16:14:14 <#コンピュータゲーム:Ryu> ゲーマーポイントしかリターンのない実績はなんか面倒くさくて 16:14:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 味方が増えるのが一番大きい 16:14:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> しかもとるのが面倒くさい奴ね 16:14:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> 無制限RPGしょってやってくるおばさんとか 16:14:48 <#コンピュータゲーム:Ryu> R! P! G! 16:14:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 欠点は近くに寄られるとこっちもしぬこと。 16:15:13 <#コンピュータゲーム:Ryu> CoD4ではお世話になってます>RPG 16:15:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれと違ってナパームはいってるんじゃないかってぐらい 16:15:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 巻き添え食らうw>セインツロウのRPG 16:16:03 <#コンピュータゲーム:Ryu> どんだけ範囲がでかいんですかw 16:16:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> 燃えると広がるのよw 16:16:22 <#コンピュータゲーム:Ryu> まぁ、CoD4のはParkでSonicboomをつけるのが割と前提だったりもするが 16:16:28 <#コンピュータゲーム:Ryu> うへ、それRPG違うw 16:16:32 <#コンピュータゲーム:Falshion> んで物理にもダメージついてたりするんで 16:16:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> すごい勢いで被害が広がっていくw 16:16:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> 交差点になんとなくぶっぱなしたら 16:17:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 20台位巻き込んだりして 16:17:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> ステキなことになります。 16:17:21 <#コンピュータゲーム:Ryu> なんてRPGw 16:17:38 <#コンピュータゲーム:Ryu> 戦艦も沈められそうですねw 16:17:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> 離陸しようとしてる飛行機にぶつけて 16:17:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> 沈めるよw 16:18:39 <#コンピュータゲーム:Ryu> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/23/news015.html 16:18:48 <#コンピュータゲーム:Ryu> >ちょっと新宿でワイヤーアクション――「バイオニック コマンドー マスターD復活計画」を体験プレイ 16:19:10 <#コンピュータゲーム:Falshion>  「バイオニックコマンドー マスターD復活計画」を紹介してくれたのは、本作のプロデューサーを務めるベン・ジャッド氏。 16:19:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> あ、ようかんの人 16:19:19 <#コンピュータゲーム:Ryu> >本作では、20年前の懐かしい気持ちになってほしいということで、水木一郎さんとのコラボレーションが実現し、テーマ曲を熱唱している。作曲は田中公平氏 16:19:21 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:19:30 <#コンピュータゲーム:Ryu> こんなところで水木一郎 16:20:16 <#コンピュータゲーム:Ryu> このアーケードのより前に3DのBIONIC KOMMANDOの方が公開されてたから 16:20:46 <#コンピュータゲーム:Ryu> こっちが露出してきてスケールダウン?とかえらくびっくりした記憶がある 16:20:56 <#コンピュータゲーム:Falshion> あー。たしかに。 16:32:21 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 16:32:40 <#コンピュータゲーム:sf> .k セインツ ロウ 16:32:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%84%20%E3%83%AD%E3%82%A6 をどうぞ♪ 16:32:48 <#コンピュータゲーム:sf> .k Saints Row 16:32:48 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Saints%20Row をどうぞ♪ 16:33:01 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:33:10 <#コンピュータゲーム:sf> .k バイオニックコマンドー 16:33:10 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC をどうぞ♪ 16:33:26 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> PSPのアイマスは 16:33:30 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> 3 16:33:35 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> 種 16:33:37 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> 類 16:33:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> まぁしゃーないきがする 16:33:46 <#コンピュータゲーム:sf> .k BIONIC COMMANDO 16:33:47 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/BIONIC%20COMMANDO をどうぞ♪ 16:33:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボイスだけで4Gなのに 16:33:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> >360版 16:34:00 <#コンピュータゲーム:ToyoML115> 容量はしゃーないっすわね 16:37:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> アイドルマスター赤 アイドルマスター青 アイドルマスター黄 16:37:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k アイドルマスター 16:37:31 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC をどうぞ♪ 16:38:43 <#コンピュータゲーム:Ryu> そいやE3の動画配信で 16:39:02 <#コンピュータゲーム:Ryu> 日本の皆さん、アメリカでもアイドルマスターが出来るように祈っててくださいってあっちの人が言ってたなw 16:40:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 翻訳だけでしぬんじゃないの?w 16:41:09 <#コンピュータゲーム:Ryu> 日本のスパイクみたいな気概のある北米メーカーががんばるしかw 16:42:38 <#コンピュータゲーム:Ryu> んーむ 16:42:52 <#コンピュータゲーム:Ryu> Xbox.comのケイン&リンチのインタビュー記事見てたら欲しくなってきたな 16:43:24 ! Yad_X60 (Ping timeout) 16:46:55 OTE_Aw -> OTE 16:50:09 + Yad_X60(~yad_x60@EM119-72-38-238.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/23 17:00:00 17:11:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエ5 17:11:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 『ウチの娘が嫁に欲しくば、指輪をとってくるのじゃー』 17:12:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> といわれた。 17:12:24 <#コンピュータゲーム:MorrisAFK> いりませんと言っておけw 17:12:27 MorrisAFK -> Morris 17:12:33 <#コンピュータゲーム:Morris> でも指輪は便利な罠。 17:12:38 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 主力であるスライムやスライムライダーが蒸発しないかとヒヤヒヤしながら火山に向かうも 17:12:53 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ばくだんいわのメガンテでパーティ崩壊。 17:13:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 内心、娘は娘でも、姉の方を嫁にもらってやろうかと企んでいる自分がいる。 17:14:01 <#コンピュータゲーム:ao_note> わしはまだラインハットが終わってさっさと船乗っていけといわれたとこ。 17:14:19 <#コンピュータゲーム:ao_note> …回復使えるこがほしー。 17:14:25 <#コンピュータゲーム:Ryu> ううむ 17:14:38 <#コンピュータゲーム:Ryu> ドラクエは4までしかやったことがないので5はやってみたい 17:14:45 <#コンピュータゲーム:Morris> あれー 17:14:49 <#コンピュータゲーム:ao_note> ドランゴさんがメイン火力です。あんがい強いな。 17:14:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 回復役がスライムライダーだけというのは、つらい(笑) 17:14:56 <#コンピュータゲーム:Morris> ラインハット周辺にスライムナイト出ませんか 17:15:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ナイトか 17:15:09 <#コンピュータゲーム:Morris> あとは、修道院の南の塔でビッグアイ 17:15:46 <#コンピュータゲーム:ao_note> しばらく殺戮……もとい愛のこもった説得をしていたが。 17:15:55 <#コンピュータゲーム:Morris> こやつはザオラルも覚える 17:16:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ドランゴってドラゴンキッズ? 17:16:20 <#コンピュータゲーム:ao_note> キッズだな。 17:16:37 <#コンピュータゲーム:Morris> キッズは前半は強いけどすぐ頭打ちになる。 17:16:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 普通につよいね<キッズ 17:16:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あまり突出した能力がないような気がするけど(笑) 17:16:56 <#コンピュータゲーム:ao_note> うむ。装備がちょうど良い。 17:17:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 火山あたりで2軍落ちするはず 17:17:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ブーメラン使えるスライムの方が(笑) 17:17:15 <#コンピュータゲーム:ao_note> あんまり今回は深く考えない。 17:17:36 <#コンピュータゲーム:ao_note> SFCとPS2版やってるからw 17:17:46 <#コンピュータゲーム:ao_note> かつかつしたプレイはもういいw 17:18:04 <#コンピュータゲーム:Yad_X60> キメラ良いよ 17:19:12 <#コンピュータゲーム:Yad_X60> ベホマラーはいい 17:19:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しばらくキメラ狩り……じゃない、キメラと愛の語らいをしようかな 17:19:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 回復役の増強をしたい。 17:20:09 <#コンピュータゲーム:sf> .k ドラゴンクエスト5 17:20:14 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%885 をどうぞ♪ 17:20:14 <#コンピュータゲーム:ao_note> 主人公が回復していると戦闘がおわらんしのー。 17:20:37 Ryu -> Ryu_away 17:20:51 <#コンピュータゲーム:sf> .k ドラゴンクエストV 17:20:51 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88V をどうぞ♪ 17:20:55 Ryu_away -> Ryu 17:21:09 Ryu -> Ryu_away 17:21:57 Ryu_away -> Ryu 17:23:44 <#コンピュータゲーム:ao_note> DS版の追加は各地域の名産品なのかのう。 17:24:26 Morris -> MorrisAFK 17:24:31 MorrisAFK -> MorrisOFF 17:27:01 <#コンピュータゲーム:sf> ドラゴンクエストV 天空の花嫁 http://www.koubou.com/asin/B000UTI27E 17:35:55 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 17:36:41 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:50 ! Yad_X60 (Ping timeout) 2008/07/23 18:00:00 18:02:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエ5 18:02:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ベホマスライムのベホマンきたー! 18:02:57 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> これでMPに余裕が…… 18:17:45 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 続いてキメラのメッキーきたー! 18:17:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 戦力が充実してきた。 18:18:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> でもお金が続かないぞ(笑) 18:21:28 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラゴンキッズ、特技の『かえんのいき』を覚える。 18:21:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> これから火山に行くというのに…… 18:21:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 明らかに役に立たなさそうな……!(笑) 18:22:50 <#コンピュータゲーム:ao_note> きっと行く途中で雑魚をなぎはらってくれるよ! 18:23:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> とりあえず新人さん達のために装備を買いそろえていかねば…… 18:49:14 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:54:57 Ryu -> Ryu_away 18:55:06 Ryu_away -> Ryu 2008/07/23 19:00:00 19:02:20 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:03:43 Ryu -> Ryu_away 19:37:35 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-154-49.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/23 20:00:00 20:04:56 LuteSleep -> lute 20:06:19 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 20:09:50 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:10 + akiraani(~akiraani@ackube005005.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:23:00 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-67.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:09 + lute_(~lute@p1085-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:43 ! lute (Ping timeout) 20:32:19 + akiraani_(~akiraani@ackube005044.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:13 ! akiraani (Ping timeout) 20:45:12 lute_ -> lute 20:49:18 Yad_Away -> Yad_furo 20:52:17 fukaWork -> fukaGuten 2008/07/23 21:00:00 21:06:32 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな") 21:12:55 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-104-88.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:07 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoOSX 21:18:37 ! Yu_AFK ("それではノシ") 21:19:53 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-104-88.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:06 Yad_furo -> Yaduka 21:21:52 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:32:31 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 本日のバンブラDXダウンロード終わりっ 21:32:35 <#コンピュータゲーム:akiraani_> 残り32曲っ 21:33:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 第二第三のROMが 21:37:15 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:38:44 fukaGuten -> fukaSleep 21:43:06 MorrisOFF -> MorrisYoi 21:46:10 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 21:50:50 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/23 22:00:00 22:04:33 ! Toyolina ("Leaving...") 22:05:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-154-49.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:09:48 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-104-88.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:27 ! Stella (Ping timeout) 22:11:37 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:14:20 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 22:25:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ボイドクエストキビシー 22:25:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> クマつれていくとひどい目にあうぜ 22:27:47 <#コンピュータゲーム:MorrisYoi> 何? 22:28:17 <#コンピュータゲーム:MorrisYoi> P4? 22:28:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そう。 22:28:55 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな") 22:33:13 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:32 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:39:04 ! Pikoyan ("だらよ2のある世界はどこですか?") 22:39:44 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:13 seiryuu -> seiryu_yu 22:47:14 Yaduka -> Yad_sleep 22:53:48 akiraani_ -> ani_furo 22:54:49 ! ao_note ("きたく") 2008/07/23 23:00:00 23:14:59 OTE -> OTE_Aw 23:17:40 OTE_Aw -> OTE 23:20:10 ! seiryu_yu ("Leaving...") 23:29:10 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ドラクエ5 23:29:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いよいよ、プロポーズ。 23:29:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ここで敢えて 23:29:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> デボラ(笑) 23:30:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 選んだら 23:30:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 親に止められた(笑) 23:30:28 EkitaiT -> EkiDead 23:30:41 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 勇気があるとかいわれた! 23:30:58 <#コンピュータゲーム:OTE> リアル親?>止めた人 23:31:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ルドマン(笑) 23:31:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そして、感謝された…… 23:31:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どんだけ厄介者扱いなのか(笑) 23:35:21 ani_furo -> akiraani 23:37:33 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 結婚式場のカジノ船まで、大勢の人間をルーラで運ばされた…… 23:37:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 早くも今後の主人公の苦労が想像される…… 23:40:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、なんというか、さんざんな人生だからなぁ……>ドラクエ5の主人公 23:42:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 式終わった 23:42:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……あまりにも主人公が可哀想なので、ビアンカでやり直していいですか?(笑) 23:43:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> だってフローラ選んだ方が娘強くなるのに(ぉ 23:44:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 双子、金髪の方がかわいいじゃないですか(笑) 23:45:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> というわけで、リセットしてビアンカを。 23:46:42 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 結婚式前夜、デボラとビアンカは起きているのに 23:46:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> フローラ、爆睡。 23:47:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 健康的すぎる。 23:47:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://slashdot.jp/~akiraani/journal/430600 23:47:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> PS2版のドラクエ5をプレイしたときの様子 23:48:50 OTE -> OTE_Aw 23:48:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> 結婚イベントの直前にメタルスライム狩りしてたので、最短距離でイベントをクリア 23:49:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> どう見ても初めて会ってから数日で結婚式になってますw 23:50:35 ! Stella ("See you...") 23:51:36 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ビアンカ嫁にしたら、メタル狩りにいこうか…… 23:53:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ソロモンよ、私は帰ってきたーっ! 23:53:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> ソロモンの鍵でもプレイしてますか?>しらきやさん 23:54:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ううむ。作っているのがアートでぃんくだからだろうか。 23:54:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これがフロムソフトウェアだと、無駄な(褒め言葉)演出がはいるんだが。 23:55:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> アートディンクは 23:55:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> 斬新で豪快で 23:55:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> 穴だらけなのが売りですから 23:56:13 MOTOI -> MOTOIafk 23:56:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 2008/07/24 00:00:02 end