2008/07/20 00:00:05 00:27:18 fukaKobe -> fukaKBslp 00:54:15 ! seiryuu ("Leaving...") 2008/07/20 01:00:00 01:08:54 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 01:33:06 ! Hisasi ("いやっふぅ!") 01:35:58 ! akiraani_ ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 01:36:39 ! Stella ("See you...") 2008/07/20 02:00:00 02:14:09 ! ao ("くて") 02:45:32 mikeyama -> mikeZzz 2008/07/20 03:00:00 03:47:03 ! ToyoML115 ("Leaving...") 03:54:10 ! ToyoOSX (EOF From client) 2008/07/20 04:00:00 04:29:39 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 04:36:26 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:42:55 ! ponzz_ ("Leaving...") 2008/07/20 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/07/20 05:00:15 05:00:16 [!] ./madoka.rc updated 05:00:16 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:18 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:42 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:03 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o dice2 05:03:06 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:47:11 ! shirakiya (Ping timeout) 2008/07/20 06:00:00 2008/07/20 05:59:59 2008/07/20 06:00:01 06:05:42 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-48-6.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:07:26 ! Prof_M (Ping timeout) 06:35:18 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-219-253.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:38:58 ! soutou ("See you...") 2008/07/20 07:00:00 07:12:08 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:22:39 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:44:13 + soutou(~soutou@N095226.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:49:43 Prof_M_ -> Prof_M 2008/07/20 08:00:00 08:13:03 Fal_off -> Falshion 08:47:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/20 09:00:00 09:25:36 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-104-88.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:27:12 Yu_Aizawa -> Yu_AFK 09:27:20 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoOSX 09:53:19 ! fukaKBslp (Ping timeout) 09:58:02 Yad_sleep -> Yaduka 2008/07/20 10:00:00 10:21:07 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:40:38 EkitaiT -> EkitAway 2008/07/20 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:22 ! Toyolina ("Leaving...") 11:11:32 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 11:16:11 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:22 ! soutou ("See you...") 2008/07/20 12:00:00 12:07:48 EkitAway -> EkitaiT 12:31:19 mikeZzz -> mikeyama 12:52:40 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2008/07/20 13:00:00 13:14:03 + ao(~ao@210-20-219-217.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:25:58 + soutou(~soutou@N095226.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:57:16 + akiraani(~akiraani@ackube005031.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/20 14:00:00 14:16:45 kisito -> kisi_dg3 14:25:05 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 14:26:28 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:32:27 <#コンピュータゲーム:Yaduka> キメラ使えるなぁ 14:45:44 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 14:47:05 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/07/20 15:00:00 15:04:40 <#コンピュータゲーム:Yaduka> きゅう 15:04:45 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ばくだんいわめ…… 15:06:25 Yaduka -> Yad_Away 15:55:29 Morris -> MorrisAFK 2008/07/20 16:00:00 16:16:47 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 16:17:37 + SiIdeKei(~SiIdeKei@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:26 kisi_dg3 -> kisito 16:41:29 Yad_Away -> Yaduka 2008/07/20 17:00:00 17:11:39 MorrisAFK -> Morris 17:24:20 + chita(~chita@opt-123-254-34-200.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ガンダムバトルユニバースをやる 17:30:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ターゲット変更が、ちと厳しい 17:30:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というかガンダムmk5はまだか! 17:30:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (当分先です) 17:32:19 + donus(atsuououo@p290bd6.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:36:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……アプサラスつええ 17:36:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 強さが分からないくらい強い…のだと思う。 17:37:01 <#コンピュータゲーム:Morris> アプサラスと聞いて 17:37:08 <#コンピュータゲーム:Morris> ペルソナ4だと思った。 17:43:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ザク頭のアレです 17:53:06 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 添い遂げる奴ですね 17:53:28 <#コンピュータゲーム:Yaduka> とりあえず、ビアンカゲット。さっくり話を進めています(ドラクエ 2008/07/20 18:00:00 18:00:41 ! soutou (Ping timeout) 18:02:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …おろ。なにがしかの基準で、同じ綿でも様相が変わるのか。 18:14:24 + akiraani_(~akiraani@ackube003121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:18:23 ! akiraani (Ping timeout) 18:34:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むー 18:34:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ロックの切り替えの優先順位が腐ってる 18:37:22 - donus from #コンピュータゲーム () 18:44:45 + fukaKBslp(~fukanju@p21125-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:45:11 + soutou(~soutou@N095226.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:46:49 + donus(atsuououo@p290bd6.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:42 fukaKBslp -> fukaKobe 2008/07/20 19:00:00 19:08:53 - donus from #コンピュータゲーム () 19:28:58 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-60.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:31 seiryuu -> seiryu_yu 19:59:29 seiryu_yu -> seiryuu 2008/07/20 20:00:00 20:28:12 ! Yu_AFK ("それではノシ") 20:30:22 ! chita ("quit") 20:33:13 ! LizardMen (Ping timeout) 20:34:08 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:43 Yaduka -> Yad_meshi 2008/07/20 21:00:00 21:10:01 Morris -> MorrisAFK 21:17:37 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな") 21:31:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-154-49.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:59 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-223-167.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:35:45 ! Prof_M (Ping timeout) 21:39:27 MorrisAFK -> Morris 21:43:15 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-104-88.g203.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:30 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2008/07/20 22:00:00 22:14:40 Yad_meshi -> Yaduka 22:16:56 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 22:29:58 <#コンピュータゲーム:seiryuu> わに 22:30:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モンハンは煩悶するのう 22:30:07 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> かに 22:30:22 <#コンピュータゲーム:seiryuu> あに 22:33:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武器はどれがいいのかとか、防具に武器限定があったり、うーんうーん 22:33:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて、どうしたものか 22:34:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> DQ6、全滅してしまった 22:34:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いいや、モンスター復活安いし、、、 22:35:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なぜに人の蘇生は高く、モンスターの復活は安いのか 22:35:34 <#コンピュータゲーム:seiryuu> そういう値段設定だから? 22:35:39 <#コンピュータゲーム:Hisasi> げてものだしぃ 22:35:42 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> モンスター故、命を軽んじているのでしょう(ぇ 22:36:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そして感動の再会をしたキラーパンサー 22:36:10 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 速攻で二軍馬車送りでした^^ 22:36:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (台無し 22:36:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ゲームデザイン的に言うなら 22:37:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モンスターを捕まえて使い捨てることを避ける(避けることを選択する要因を増やす)ためなのだろうな 22:38:16 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> 愛着を持ってくださいと 22:38:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あとレベル上限が低いモンスターは最初からガンガン強くなって使い勝手がいい 22:38:35 <#コンピュータゲーム:Zero2> しかしDQ5のモンスターって捕まえる手間の割には活躍しないよなあとか 22:39:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ばくだんベビー(上限15)とかエビルアップル(上限20)はまさに序盤のエースだった 22:39:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もう二軍だけど 22:39:10 <#コンピュータゲーム:Zero2> スライムナイトを捕まえるのは実に手間である 22:41:32 <#コンピュータゲーム:Zero2> #そういえばモンハンの装備ってあまり萌え意識してない気がする 22:42:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぜんぜん意識してないと思うデスヨ 22:42:33 <#コンピュータゲーム:Zero2> #防具でグラ変わるのはうれしいんだけど見た目好みなのがまったく無くてすぐに挫折してしまった 22:42:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 猫耳があればつづけた? 22:42:53 Prof_M_ -> Prof_M 22:42:57 <#コンピュータゲーム:Zero2> 続けましたね 22:42:59 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:43:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オトモアイル(連れ歩けるネコ)に萌えるしか。 22:43:17 <#コンピュータゲーム:Zero2> そういう感じの狙いとかがあったら結構他の防具もバリエーションあっただろうし 22:43:27 <#コンピュータゲーム:hari_2nd> アイルーも、萌というか 22:43:35 <#コンピュータゲーム:hari_2nd> ギャグ要員な気が 22:44:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、確かにw 22:44:17 <#コンピュータゲーム:hari_2nd> 猫スーツがアレだからな 22:44:26 <#コンピュータゲーム:hari_2nd> 軽く悪夢な感じの 22:44:57 <#コンピュータゲーム:kurov> 萌えじゃないんですよ。エロなんですよ。 22:45:19 <#コンピュータゲーム:kurov> とりあえず女性装備のフトモモの内側は露出してるのがモンハンのジャスティス 22:45:52 <#コンピュータゲーム:kurov> でもそれなりにありますけどね、ゴスロリ装備とか 22:45:57 <#コンピュータゲーム:kurov> メイド装備とか 22:46:07 <#コンピュータゲーム:kurov> メガネとか 22:49:21 <#コンピュータゲーム:Zero2> でも結局オマケ要素というか、需要があるからとりあえず置いときますね、感がするのがなあ 22:49:31 <#コンピュータゲーム:Zero2> まあ、求めるものが違ったのだから仕方ない 22:50:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 萌え層でなく燃え層対象なのだろう 22:50:33 <#コンピュータゲーム:Zero2> ですね 22:53:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 22:54:01 Ryu_away -> Ryu 22:54:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ボスに挑めと言われたが 22:54:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今の装備(特に防具)じゃ無理だし 22:54:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 防具を作るには材料をあつめにゃならんし 22:55:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> となると、クリア済みのクエストを受けて稼ぐってことが必要か−。 22:56:10 <#コンピュータゲーム:Zero2> レベル上げ要素、というか材料集めでマラソンするのが前提のゲームですね 2008/07/20 23:00:00 23:01:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 村のネコの方が、もっといい材料を取ってきて切れる罠 23:01:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 帰ってきたときには、死にそうな姿だけど。 23:09:22 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむ 23:09:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 何回やってもティガレックスに勝てないw 23:13:52 <#コンピュータゲーム:seiryuu> よしニコ動にティがレックスに勝てないよ という曲を作るんだw 23:15:42 <#コンピュータゲーム:kisito> ちょw 23:16:26 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、上達は実感してるので 23:16:49 <#コンピュータゲーム:kisito> タイミングの取り方とか間合いの取り方に慣れたら勝てる気はする。 23:17:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにう 23:18:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 計画を立てなきゃだわ 23:27:26 <#コンピュータゲーム:Ryu> モンハンか 23:27:32 <#コンピュータゲーム:Ryu> 犬耳ならあるんだよな 23:28:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 大人しく、ガード強化つけてからにすればよかったかなぁ 23:28:05 <#コンピュータゲーム:kurov> 犬耳フードはありますねw 23:28:12 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、いいや。気ままにやろう。 23:28:23 <#コンピュータゲーム:kurov> ティガならガード強化じゃなくてガード性能じゃないと意味ないですよ 23:28:23 <#コンピュータゲーム:Ryu> フルフルUのガンナー用頭に剣士用その他部位で 23:28:32 <#コンピュータゲーム:Ryu> 犬耳+肉球手足に 23:28:45 <#コンピュータゲーム:kurov> それはフル剣士でよかった気が 23:28:46 + lute_(~lute@p2111-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:03 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、そっちか 23:29:07 <#コンピュータゲーム:kurov> ガンナー用だとなんかビラビラ系の頭が 23:29:25 <#コンピュータゲーム:kisito> フルフル…… 23:29:40 <#コンピュータゲーム:kisito> め、めんどくs…… 23:29:54 <#コンピュータゲーム:kurov> どうしてもキツかったら狂走薬か狂走グレートがあると随分楽になりますよ、ランスとかガンスでティガをやる場合はw 23:29:57 <#コンピュータゲーム:Ryu> ティガレックスはまぁ 23:30:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 強走薬か……まぁなぁ…… 23:30:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> パターンはそんなに多くないからガードできる武器ならそんなに苦労はしないと思う 23:31:00 <#コンピュータゲーム:kurov> スタミナをちゃんと確保してないとすぐ削られてやられるんですよね、ランス系だとw 23:31:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ヘビィボウガンをやってて限界を感じまして。ティガはガンランスにしようと。 23:31:04 <#コンピュータゲーム:Ryu> 片手剣オンリーな私でも苦労はするが倒せている 23:31:17 <#コンピュータゲーム:kurov> 回転→突進とかで普通にくたばる 23:31:18 ! lute (Ping timeout) 23:31:40 <#コンピュータゲーム:Ryu> しばらく放置してたんで今日は一気に村クエを進めてた 23:31:41 <#コンピュータゲーム:kurov> へヴィはティガ鬼門ですねw 23:31:48 <#コンピュータゲーム:Ryu> ヘヴィはつらいね 23:31:50 <#コンピュータゲーム:kurov> あれはちょっとムリ… 23:31:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 距離取れないんでw 23:32:05 <#コンピュータゲーム:kisito> (取ったら死ぬ 23:32:15 <#コンピュータゲーム:kurov> 回避距離と回避性能+2があればなんとかならなくもないですけど 23:32:22 <#コンピュータゲーム:kurov> それも上位までw 23:32:27 <#コンピュータゲーム:Ryu> んーむ 23:32:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 巣まで追い込んだあたりで死んだ。>ヘビィ 23:32:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 畜生、寝るんじゃねぇぇぇ 23:33:08 <#コンピュータゲーム:Ryu> 雪山とかせまいから嫌になるw 23:33:22 <#コンピュータゲーム:kisito> シールドつけてもあんまり意味ないしなぁw 23:33:30 <#コンピュータゲーム:kurov> 睡眠中の初撃はダメージ3倍なんで龍撃砲なり爆弾なり決めてやると大分楽になりますよw 23:33:48 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、爆弾かぁ 23:34:39 <#コンピュータゲーム:Ryu> 後はあいつだと携帯しびれ罠 23:34:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 最近は、とりあえず肉をおいてからマップの隅っこで頭をがしがしとつついてる。 23:34:51 <#コンピュータゲーム:kisito> マヒ肉 23:35:04 <#コンピュータゲーム:kurov> あいつ食うんですか?w 23:35:05 <#コンピュータゲーム:kurov> 知らなかった 23:35:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 食うよ。 23:35:18 <#コンピュータゲーム:Ryu> 食うのかw 23:35:20 <#コンピュータゲーム:Ryu> いつも暴走超特急だからw 23:35:24 <#コンピュータゲーム:kurov> 猿だけかと思ってたw 23:35:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 一個でマヒった時には衝撃をw 23:35:26 <#コンピュータゲーム:Ryu> 食わないのかと思ってたw 23:35:45 <#コンピュータゲーム:kisito> どういうときに食うのかはよーしらんのだが。 23:35:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 戦闘中でも食ったなぁ 23:36:05 <#コンピュータゲーム:kurov> 肉属性値高いんで初回は必ず一発で麻痺するんですけど 23:36:12 <#コンピュータゲーム:kurov> そうか食べるのか 23:36:26 <#コンピュータゲーム:kurov> 置いてみることすらしなかったw 23:36:52 <#コンピュータゲーム:kurov> 確かに雪山にいるからお腹すかしてるとかいう設定があった気がする 23:37:12 <#コンピュータゲーム:kisito> こー、半ばやけになっておいてみたら食ったのでこっちが驚いた。 23:37:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 時間経過で食うのかもねぇ…… 23:38:19 <#コンピュータゲーム:kurov> 猿準拠なら怒ったら食べます 23:38:38 <#コンピュータゲーム:kurov> それなら睡眠肉と麻痺肉と毒肉持ってくとかなり楽になりそう 23:39:41 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、ガードできるっていいなぁ……スタミナに気をつけえれば近くても怖くないし…… 23:40:23 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ザザミとかはハンマーかボウガンで行くけどNE!(突き上げがよけられない 23:41:11 <#コンピュータゲーム:kurov> あれはもうガード性能つけて全部ガードですw 23:41:17 <#コンピュータゲーム:Ryu> んむ 23:41:30 <#コンピュータゲーム:kurov> 武器を仕舞ったら負け 23:41:32 <#コンピュータゲーム:kisito> ……ソウナノカー(ぽかーん 23:41:57 <#コンピュータゲーム:kisito> バックステップで逃げようとしてた俺は駄目だったのね。 23:42:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 無理だったけど。 23:42:15 <#コンピュータゲーム:kurov> ガード性能なくても多少削られるだけで済むので 23:42:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> 機動力ある武器なら 23:42:29 <#コンピュータゲーム:kurov> まあでもハンマーが一番楽ですあいつはw 23:42:34 <#コンピュータゲーム:Ryu> 歩き回れば早々食らうものでもないですけど 23:43:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 何故か、ヘヴィボウガンと弓とガンランス以外は趣味に合わないのかあまりうまくなりませんでした。 23:43:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 最近は弓も使ってないけど。 23:43:50 <#コンピュータゲーム:kurov> カラ壊すのに拘らないなら太刀もいいですけどね 23:44:05 <#コンピュータゲーム:kurov> マニアックな選択ばかりw 23:44:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 友人は狩猟笛だw 23:44:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 笛はp2gだと攻撃力もちゃんとあるので 23:44:45 <#コンピュータゲーム:kurov> あれは実は使いやすい武器なんですよw 23:44:54 <#コンピュータゲーム:kurov> 問題は攻撃力のなさだけなのでw 23:45:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 攻撃力と音色のトレードオフが悩ましいと言っていたな 23:45:42 <#コンピュータゲーム:kurov> まあそういう武器ですしね、難しいところ 23:46:18 <#コンピュータゲーム:kurov> ドスのときはひどかった… 23:46:22 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、俺は俺で変わり物が好きらしいw 23:47:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 使いにくいものばっかり使うw 23:47:59 <#コンピュータゲーム:kurov> 撲はやっぱり太刀が性に合ってるみたいで 23:48:14 <#コンピュータゲーム:kurov> あの死が隣にある感覚が堪らない 23:48:24 <#コンピュータゲーム:kisito> あー太刀かぁ 23:48:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 一度使っては見たが 23:48:44 <#コンピュータゲーム:kurov> p2の終わり際からずっとガンランス使ってたんですけど 23:48:49 <#コンピュータゲーム:kisito> なれる前に投げ出したw 23:48:52 <#コンピュータゲーム:kurov> 久しぶりに太刀に戻ったら楽しくてしょうがない 23:48:58 <#コンピュータゲーム:Ryu> 形状的に片手剣が好みだったのでコレしか使ってない 23:49:03 <#コンピュータゲーム:kurov> あれは剣術スキル前提武器なので 23:49:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 切り下がりになじめなくてw 23:49:16 <#コンピュータゲーム:kurov> 訓練所を全クリするところからはじめますw 23:49:23 <#コンピュータゲーム:kurov> 切り下がりはあれオマケなので 23:49:39 <#コンピュータゲーム:kisito> オマケだったのかw 23:49:39 <#コンピュータゲーム:kurov> 基本前転キャンセルがいいですw 23:49:43 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 23:50:25 <#コンピュータゲーム:kurov> 攻撃倍率も低いので離脱際に一撃与えられるという以外にはあんまり使いませんね 23:50:38 <#コンピュータゲーム:kurov> うまく使えると攻撃力がちょっと上がるってくらい 23:51:19 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、どうせ今はしょぼい太刀しかないからなぁw骨を削って作りました!って感じのあれ。 23:51:24 <#コンピュータゲーム:kurov> ああw 23:51:51 <#コンピュータゲーム:kurov> もし使うつもりであれば鉄刀系が鉄板ですw 23:51:51 <#コンピュータゲーム:kisito> デスヨネー 23:53:01 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、開き直って強走薬飲みまくって戦ってみるかなぁ。 23:53:25 <#コンピュータゲーム:kurov> 閃光玉もあると建て直しにはベンリですw 23:53:51 <#コンピュータゲーム:kisito> え?(素材玉と虫を10こ詰めてる 23:55:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 15個使う気満々です 2008/07/21 00:00:05 end