2008/06/22 00:00:10 00:05:13 + aba0(~aba@ntchba347085.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:06:08 ! aba0 (EOF From client) 00:07:18 + abAWAY(~aba@ntchba347085.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:08:35 ! aba (Ping timeout) 00:09:06 ! abaL (Ping timeout) 00:11:47 + abaL(~aba@ntchba347085.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:14:44 EkitaiT -> EkiDead 00:19:32 Morris -> MorrisZZZ 00:24:43 ! abAWAY ("ごきげんよう") 00:26:52 ! lute (Connection reset by peer) 00:27:35 + fukaTOKYO(~fukanju@p3227-ipbf3406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:28:59 + lute(~lute@p2176-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:29:55 + abAWAY(~aba@ntchba347085.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:10 lute -> LuteSpgII 00:34:39 ! EkiDead ("Good night! Parting is such sweet sorrow.") 00:39:11 Zero2_Afk -> Zero2 00:54:07 ! Stella ("See you...") 2008/06/22 01:00:00 01:07:04 ! akiraani_ ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 2008/06/22 02:00:00 02:15:06 ! Tihiro ("マスコミは発言にもう少し責任を持つべきだと思うんですけどねー……") 2008/06/22 03:00:00 03:02:01 ! seiryuu ("Leaving...") 03:05:48 ! Hisasi ("いやっふぅ!") 03:28:43 + fukaTOKY0(~fukanju@p21148-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:32:20 ! fukaTOKYO (Ping timeout) 2008/06/22 04:00:00 04:33:27 ! kisito ("さいきどー?") 2008/06/22 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/06/22 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:57 Mode by ToyoML115: #コンピュータゲーム +o dice2 05:07:06 ! ao0 ("きゅう") 05:39:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> PSPの、スーパーロボット大戦A PORTABLEを始めてみたんですよ 05:40:26 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 難易度はそこそこあるので、少し考えてから行動しないと、割とあっさり負ける(笑) 05:40:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> で 05:40:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 気になったのが 05:40:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なんか、乱数発生が固定っぽい…… 05:41:35 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> セーブ→攻撃→はずれる→リセット→攻撃→はずれる→以下略 05:42:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 命中率がいくつであろうと、あたらない攻撃はどれだけリセットしてもあたらない 05:42:22 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そんな気がするんです…… 05:49:24 <#コンピュータゲーム:soutou> 違う操作してみるとか 05:54:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どうも、リセット対策してあるっぽい。 05:55:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> セーブは自軍ターン開始直後に限定しないと、ハマることがあるかも知れないなあ(笑) 05:59:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> シャアがゲルググ乗って出てくるときのBGMが『シャアが来る』なので 05:59:10 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そのためだけに買ってもいいとは思う(笑) 2008/06/22 06:00:00 06:02:22 <#コンピュータゲーム:sf> .wiki スーパーロボット大戦A 06:02:23 <#コンピュータゲーム:Role> wiki: http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6A スーパーロボット大戦A 06:02:24 <#コンピュータゲーム:Role> がみつかりましたわ♪>sfさん 2008/06/22 07:00:00 07:20:27 ! fukaTOKY0 ("演題「布団による重力の変動の任意性」") 2008/06/22 08:00:00 08:03:14 ! mikeZzz ("MK5は断固として「マジで恋する5秒前」だと言い張る俺!") 08:04:37 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:12:38 ! LizardMen (Ping timeout) 08:17:39 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:25:44 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:37:59 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/22 09:00:00 09:27:42 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:39:41 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:54:09 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2008/06/22 10:00:00 10:38:36 MorrisZZZ -> Morris 10:39:53 <#コンピュータゲーム:Morris> リセット対策はしてあるようです>スパロボA 10:40:27 <#コンピュータゲーム:Morris> だけど、ロードしてから別の機体を動かして、その後もう一度攻撃すれば結果が変わる(かもしれない)。 10:49:02 + fukaNote(~fukanju@p20232-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:53:27 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:55:05 fukaNote -> fukaTKY 2008/06/22 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:55 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:04 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:19 + LizardMe_(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:08:31 ! LizardMen (Ping timeout) 11:43:11 ! fukaTKY (Ping timeout) 2008/06/22 12:00:00 12:14:40 LuteSpgII -> lute 12:16:59 ! LizardMe_ ("Fox.EXE>>Logout") 12:35:43 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:46:24 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-143-138.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:52:35 + fukaTKY(~fukanju@p20120-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/22 13:00:00 13:00:40 ! fukaTKY (Ping timeout) 13:02:27 Morris -> MorrisAFK 13:09:04 + LizardMe_(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:14:08 ! LizardMen (Ping timeout) 13:19:22 + akiraani(~akiraani@ackube005126.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:34:03 MorrisAFK -> Morris 2008/06/22 14:00:00 14:05:36 Yaduka -> Yad_Away 14:08:00 + akiraani_(~akiraani@ackube003174.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:08:23 ! Zero2 (Ping timeout) 14:12:23 ! akiraani_ ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 14:12:31 ! akiraani (Ping timeout) 14:13:01 ! mikeyama (Ping timeout) 14:13:45 + Zero2(~Zero2@nttkyo297110.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:58 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:33:01 EkitaiT -> EkiRepo 14:49:39 ! ponzz_ ("Leaving...") 2008/06/22 15:00:00 15:08:03 <#コンピュータゲーム:Zero2> ゴルロア 15:08:09 <#コンピュータゲーム:Zero2> ゆるゆると情熱が下がっていく 15:08:30 <#コンピュータゲーム:Zero2> 欲が全部普通だとちょっとキツイかも 15:13:35 <#コンピュータゲーム:Zero2> でもなんとか15週生き延びてる 15:13:48 <#コンピュータゲーム:Zero2> 週じゃなかった 15:30:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おろ。3週で死んでしもうた 15:31:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さっくり 15:54:41 Yad_Away -> Yaduka 2008/06/22 16:00:00 16:32:32 Yaduka -> Yad_Beer 2008/06/22 17:00:00 17:00:40 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:05:56 ! LizardMe_ (Ping timeout) 17:11:51 + LizardMe_(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:17:04 ! LizardMen (Ping timeout) 17:22:07 Zero2 -> Zero2_Afk 17:22:46 seiryuu -> seiryu_ou 17:39:31 <#コンピュータゲーム:V-zEn> そう言えば 17:39:41 <#コンピュータゲーム:V-zEn> 世界樹II、ようやく25Fをクリアしたんだが 17:39:47 <#コンピュータゲーム:V-zEn> 行きの電車の中で 17:39:54 <#コンピュータゲーム:V-zEn> #会社へ行く電車の中で 17:40:01 <#コンピュータゲーム:V-zEn> ヘッドホンつけずにプレイしてるから 17:40:07 <#コンピュータゲーム:V-zEn> ラスボスの音楽とか聞けずじまいで 17:40:08 <#コンピュータゲーム:V-zEn> へこんだ 17:40:19 <#コンピュータゲーム:V-zEn> きー 17:40:39 <#コンピュータゲーム:Morris> オバさん倒しましたか 17:40:49 <#コンピュータゲーム:Morris> クリアすると、オプション画面(メニュー画面でSELECTだっけ?)で 17:40:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> また今日も生肉を狩る作業が始まったお 17:41:00 <#コンピュータゲーム:Morris> サウンドモードが追加されなかったっけ 17:41:04 <#コンピュータゲーム:V-zEn> ああ、確かそのはず。 17:41:08 <#コンピュータゲーム:V-zEn> >サウンドモード 17:41:24 <#コンピュータゲーム:V-zEn> しかしまあ、ある意味ココロに残るラスボス戦になってしまった 17:41:37 <#コンピュータゲーム:V-zEn> 引き返せるだろーと、軽い気持ちでドアをノックしたら引き返せないし(笑) 17:42:16 <#コンピュータゲーム:V-zEn> その前にTP回復しておいてよかった。 17:42:42 <#コンピュータゲーム:V-zEn> さすがに上帝を呪う実力はない(笑) 17:55:55 ! mikeyama (Ping timeout) 2008/06/22 18:00:00 18:02:27 + fukaTKY(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:04:08 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-215-100.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:05:13 fukaTKY -> fukaFuton 18:06:46 ! Prof_M (Ping timeout) 18:08:52 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:58 + fukaFuto1(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:12:34 ! fukaFuton (Ping timeout) 18:12:38 ! fukaFuto1 (Connection reset by peer) 18:14:57 ! fukaFuto0 (Ping timeout) 18:17:25 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:20:57 fukaNote -> fukaSleep 18:25:34 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:26:42 seiryu_ou -> seiryuu 18:38:24 ! mikeyama (Ping timeout) 18:48:09 + akiraani(~akiraani@ackube003174.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:02 EkiRepo -> EkiMeshi 2008/06/22 19:00:00 19:17:03 ! Toyone (Ping timeout) 19:17:38 + ao(~ao@210-20-219-217.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:50 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-168-69.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:57 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:54 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2008/06/22 20:00:00 20:06:56 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 20:31:11 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 20:39:06 ! LizardMe_ ("Fox.EXE>>Logout") 20:45:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> せかあた、もしくは、あたまわる、こと世界はあたしでまわってるをクリア 20:49:29 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ラスボスに二回全滅して、わがままでレベル10下げてリベンジの後勝利 20:50:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 案外骨太なバランス 20:50:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 面白かった、次もまたでないかな 20:53:06 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/22 21:00:00 21:05:43 EkiMeshi -> EkiDead 21:35:51 Morris -> MorrisEAT 21:44:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふいー 21:45:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 緋想天。7人くらい(いーじー)くりあ 21:46:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 六人ほどストーリーモードが解除された 21:46:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふええ(疲 21:48:40 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 本当の戦いはこれからですね 21:50:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> イージーモードが許されるのは小学生までですから(違う 21:51:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とりあえず、お気にのキャラでノーマルをクリアするくらいにまではなりたい 21:54:03 MorrisEAT -> Morris 21:54:51 <#コンピュータゲーム:ao> FRONT MISSION 2089 Border of Madnessくりあ。……51戦はちょいと長かったな… 2008/06/22 22:00:00 22:05:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> VCでマリオRPGが配信か 22:05:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> やったことはないけど評判はいいから落としてみようか 22:06:28 <#コンピュータゲーム:Morris> SFC? 22:06:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 版の? 22:06:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うん 22:07:02 <#コンピュータゲーム:Morris> スクウェアが任天堂と手を組んだという 22:07:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 懐古の意味でも、オススメする1品ですね 22:07:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_smr/index.html 22:08:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> スーパージャンプ99回を確実にできるなら 22:08:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> レベルあげをまったくしなくても 22:08:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> クリアでけます 22:08:29 <#コンピュータゲーム:Morris> その後出たマリオRPGの全ての原点とも言える1品。 22:08:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 槍のボスの 22:08:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボタン技使用不可能ってゆーアイディアをみて 22:08:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> GBAのマリオ&ルイージRPGも面白かったから 22:09:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 原点ならやってみようかなあと 22:09:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「すげー」と思った小学校時代 22:09:36 <#コンピュータゲーム:sf> .k スーパーマリオRPG 22:09:36 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AARPG をどうぞ♪ 22:10:26 <#コンピュータゲーム:Morris> さて、あたまわる再開。 22:10:31 <#コンピュータゲーム:Morris> まだ幽霊屋敷ですよ(遠い目 22:10:47 <#コンピュータゲーム:Morris> プレイ時間は18時間。 22:22:48 ! LizardMen (Ping timeout) 22:28:38 Prof_M_ -> Prof_M 22:33:23 akiraani -> ani_furo 22:53:41 ani_furo -> akiraani 2008/06/22 23:00:00 23:29:40 OTE -> OTE_Aw 23:31:41 ! ao ("Leaving...") 23:34:36 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 23:35:40 Yad_Beer -> Yad_sleep 23:46:34 ! Stella ("See you...") 23:58:33 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 2008/06/23 00:00:01 end