2008/06/14 00:00:02 00:11:24 fukaWork -> fukaFuton 00:24:14 Yaduka -> Yad_sleep 00:25:04 OTE -> OTE_Aw 00:29:25 + sariAway(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:56 <#コンピュータゲーム:sariAway> こんばんハ 00:31:44 <#コンピュータゲーム:sariAway> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/11/news105.html すきな曲で音ゲーがつくってあそべる ぱんぱんミュージックα版公開中 00:36:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> あー、このアバウトなキー操作はいいなぁ 00:42:24 ! Toyolina ("Leaving...") 00:42:30 + ao0(~ao@210-20-219-217.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:43:35 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 00:44:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> あー、これたのしいよ 00:44:35 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 00:44:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> キーボード痛めそうだけどw 00:46:32 <#コンピュータゲーム:sariAway> むちゅかしー 00:46:44 <#コンピュータゲーム:sariAway> まださすがにつくってる人すくないな 00:47:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> 操作が適度にアバウトなのが良いね 00:55:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> うーん、知っていてかつ簡単な曲ならけっこう簡単に6000点くらいは出せるようになれるね 00:56:49 ! Stella ("See you...") 00:57:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> 和音が入り出すと突然難易度が上がるw 00:59:42 <#コンピュータゲーム:sariAway> 5ラインのやり方が……なのー 2008/06/14 01:00:00 01:00:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最終鬼畜妹がすさまじい難易度だったw 01:00:46 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 昔こんなふりゲーあった気がする 01:01:19 <#コンピュータゲーム:sariAway> 左側をたたけばいいのか 01:01:33 <#コンピュータゲーム:sariAway> *-w-)。o(いろんな曲がふえたらおもろいかもねなの) 01:02:36 ! soutou (Connection reset by peer) 01:05:29 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:21:55 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 01:25:24 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:31:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> いやこれは十分楽しめる。特にニコ厨ならw 01:33:10 ! Pikoyan ("だらよ2のある世界はどこですか?") 2008/06/14 02:00:00 02:01:00 ! seiryuu ("Leaving...") 02:33:39 ! soutou (Connection reset by peer) 02:34:14 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:34:33 ! ao0 ("ぱたんきう") 2008/06/14 03:00:00 03:47:36 ! akiraani (Connection reset by peer) 2008/06/14 04:00:00 04:01:37 ! Hisasi ("いやっふぅ!") 2008/06/14 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/06/14 05:00:06 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:51 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:21 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:41 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:06:06 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:06:15 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:31:15 Yad_sleep -> Yad_Away 2008/06/14 06:00:00 06:19:03 fukaFuton -> fukaNeoki 06:48:12 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:49:50 ! Aonagi ("CHOCOA") 06:50:38 ! ponzz_ ("Leaving...") 2008/06/14 07:00:00 07:15:35 + Aonagi(~chocoa@p4047-ipbf309morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:50:14 + Yad_X60(~yad_x60@EM119-72-32-156.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:59:40 mikeZzz -> mikeyama 2008/06/14 08:00:00 08:00:06 OTE_Aw -> OTE 08:13:57 ! Yad_X60 ("Leaving...") 08:34:41 + shirakiya(~kero_ay@p1239-ipad205niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:36:44 + shirakiy0(~kero_ay@p1239-ipad205niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:31 ! shirakiya (Ping timeout) 08:48:05 MorrisZZZ -> Morris 08:53:19 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/14 09:00:00 09:00:48 + Yad_X60(~yad_x60@EM60-254-219-115.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:15:05 ! Yad_X60 ("Leaving...") 09:17:05 + Yad_X60(~yad_x60@cdma09002.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:35:46 ! Yad_X60 ("Leaving...") 2008/06/14 10:00:00 10:30:13 ! shirakiy0 ("CHOCOA") 2008/06/14 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:33:53 Prof_M -> Work_M 11:39:57 OTE -> OTE_Aw 11:40:09 OTE_Aw -> OTE 11:45:24 OTE -> OTE_Aw 2008/06/14 12:00:00 12:29:32 OTE_Aw -> OTE 12:34:03 OTE -> OTEcook 12:44:02 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 12:56:02 OTEcook -> OTE 2008/06/14 13:00:00 13:03:33 Morris -> MorrisAFK 13:22:19 Luna -> LunaAway 13:48:52 LuteSlpII -> lute 13:49:59 MorrisAFK -> Morris 2008/06/14 14:00:00 14:06:00 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:19:43 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:36 <#コンピュータゲーム:Morris> むーん 14:42:50 <#コンピュータゲーム:Morris> あたってる、じゃない、世界はあたしでまわってる 14:43:05 <#コンピュータゲーム:Morris> もともと出荷数が少ないこともあるだろうけど、大人気のようで 14:43:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 売り切れ店が続出しているようだ 14:53:22 + Yad_X60(~yad_x60@cdma10023.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/14 15:00:00 15:03:15 + shirakiya(~kero_ay@p1172-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 15:20:54 + Yad_X60_(~yad_x60@cdma10023.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:20:54 ! Yad_X60 (Ping timeout) 15:35:52 ! MOTOI ("最近PC安定してきたけど、一応落とす") 15:37:40 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 15:40:11 + SiIdeKei(~SiIdeKei@softbank220052174180.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 15:51:37 + shirakiy0(~kero_ay@p1172-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:56:09 ! shirakiya (Ping timeout) 15:57:28 + shirakiya(~kero_ay@p3059-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:58:57 <#コンピュータゲーム:NM> 3人死んで自分は生還 15:59:00 <#コンピュータゲーム:NM> さすが墓守。 2008/06/14 16:00:00 16:00:01 ! shirakiy0 (Ping timeout) 16:37:36 ! Aonagi ("CHOCOA") 16:40:41 ! shirakiya ("CHOCOA") 16:44:21 Work_M -> Prof_M 16:46:58 ! Yad_X60_ (Ping timeout) 2008/06/14 17:00:00 17:06:36 + Aonagi(~chocoa@p4047-ipbf309morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:41:44 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-20.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:53 + Yad_X60(~yad_x60@cdma10023.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:03 mikeyama -> mikeAway 2008/06/14 18:00:00 18:24:03 OTE -> OTEcook 18:25:26 mikeAway -> mikeyama 18:30:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 世界はあたしでまわってる、略してあたまわるをゲット 18:34:36 <#コンピュータゲーム:Morris> おー 18:34:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 昨日ビッグにもさくらやにも売ってなかったんでアマゾン注文でげっつ 18:34:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 今日は地震のニュースで釘付けで全然進んでないや 18:34:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ビバお急ぎ便 18:35:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 結構面白いぜ 18:35:08 <#コンピュータゲーム:Morris> でしょでしょw 18:36:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 出荷少ないのかなぁ、ビッグにもさくらやにも影も形もなかったし 18:37:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 少ないっぽいです 18:37:29 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、弱小メーカーですし、開発予算が少なかったことはプレイしてみれば予想できるでしょうし 18:37:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 前作(ダンジョンメーカー 魔法のシャベル)も埋もれてしまってそこまで売れなかったみたいですし 18:40:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うむ、ようやく二つ目の街のクエスト終わった 18:40:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> わがまま使わないと案外厳しいな 18:41:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いも爆弾に危うく爆殺されるとこだった 18:41:15 <#コンピュータゲーム:Morris> というか、わがまま言わないと無理なところもあります 18:41:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 前作から戦闘画面が変わって、HP表示が見づらくなったので 18:41:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 油断してると死ぬ。 18:42:03 <#コンピュータゲーム:Morris> #前作は上画面でアニメーション、下画面でステータス表示でした 18:42:37 <#コンピュータゲーム:Morris> わがまま次第で、苦にも楽にもなる。 18:48:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そういえば 18:49:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スクエニから完全招待制イベントのメールがきた 18:49:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Σなんとかいうやつ 18:49:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 会員2000名ご招待ってあるけど 18:49:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 2000もいるのかね 18:50:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 行ってみたい気もするけど 2008/06/14 19:00:00 19:10:17 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 19:15:26 seiryuu -> seiryu_ou 19:20:19 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:48 + shirakiya(~kero_ay@p3141-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:24:08 OTEcook -> OTE_Aw 19:38:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 武器屋でわがままポイントつかって新製品を出してもらった 19:39:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 店主がこの新製品どこから出したんだろうとかぬかしてる 19:39:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> すげーなわがままポイント 19:50:53 + akiraani(~akiraani@ackube005140.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:56:02 OTE_Aw -> Ohuro 19:59:44 ! soutou (Connection reset by peer) 2008/06/14 20:00:00 20:23:28 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:31:36 Ohuro -> OTE 20:31:38 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 20:49:04 ! Toyolina ("Leaving...") 2008/06/14 21:00:00 21:01:22 + shirakiy0(~kero_ay@p2053-ipad01niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:34 ! shirakiya (Ping timeout) 21:26:19 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:22 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:46:40 Morris -> MorrisAFK 2008/06/14 22:00:00 22:00:49 + ao0(~ao@210-20-219-217.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:04:54 ! soutou (Connection reset by peer) 22:08:23 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 22:08:56 ! Toyolina (Ping timeout) 22:09:38 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 22:10:11 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:17 ! soutou (Connection reset by peer) 22:17:34 MorrisAFK -> Morris 22:26:56 Toyolina_ -> Toyolina 22:34:00 + akiraani_(~akiraani@ackube005172.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:44 + ponzz(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:58 ! akiraani (Ping timeout) 22:41:37 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:28 ! ponzz ("Leaving...") 22:57:40 ! shirakiy0 ("CHOCOA") 2008/06/14 23:00:00 23:17:00 seiryu_ou -> seiryuu 23:22:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 無限のフロンティア、2周目クリア。 23:22:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> はやw 23:23:00 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> さてさて、特にボスに隠し要素があるわけでもなく 23:23:12 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 普通に1周目と同じだったのですが 23:23:24 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> これ、やり込み要素が、あんまりない……? 23:24:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> しかも2周目だとお金にますます余裕があるので、『鋼の魂』や『勇者の証』あたりをガチガチ装備できるので 23:24:33 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ラスボスも、アイテム消費なしでいけてしまう。 23:24:42 <#コンピュータゲーム:sf> .wiki 無限のフロンティア 23:24:44 <#コンピュータゲーム:Role> wiki: http://www.koubou.com/keywords/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2 無限のフロンティア 23:24:45 <#コンピュータゲーム:Role> がみつかりましたわ♪>sfさん 23:25:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 3周目をやる意味は、ほとんどなさそうです…… 23:25:44 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> あとはもう、下品な会話を楽しむしかないんだろうか。 23:25:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それしかなさそうですね 23:28:29 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 2周目ラストバトルは、乳姫・へそ姫・シンデレラ・邪神さまでいってみました。 23:28:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 最後の最後に、なにもなかったように飛び込んでとどめだけ刺していくハーケン。 23:29:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> w 23:29:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ボスにとどめを刺すため派遣されてきたってことでひとつ。 23:29:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> これが格差社会ですね! 23:31:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まったくですね。 23:32:40 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> せっかくアイテムとお金の持ち越しが出来るのだから、2周目以降に、隠しダンジョンぐらいは欲しかったな…… 23:42:55 mikeyama -> mikeZzz 23:48:00 Morris -> MorrisZZZ 23:51:16 + Yad_X60_(~yad_x60@cdma10023.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:00 ! Yad_X60 (Ping timeout) 2008/06/15 00:00:10 end