2008/06/11 00:00:08 00:01:42 <#コンピュータゲーム:kisito> どこかでよく見たような作業ですなぁ…… 00:09:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 1時間じゃない、1時間半だったw; 00:10:22 <#コンピュータゲーム:Morris> でもまあ、剣Lv255あれば、普通の武器(ATK屋なし)でもATK15000超えて、練武の洞窟で一掃できる。 00:10:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 以降がものすごく楽になる。 00:10:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 転生直後でキャラのレベルが1でもね。 00:12:08 <#コンピュータゲーム:Morris> ダメージ表示に「万」を出すための必須条件のひとつみたいなもんだからなあ(遠い目 00:13:16 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、3になると 00:13:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 武器熟練度が無限のかなたに放り投げ出されますが。 00:13:40 lute -> LuteSpgII 00:13:46 <#コンピュータゲーム:Morris> ほほー。 00:14:17 <#コンピュータゲーム:kisito> その代わり 00:14:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 装備適正が付きました。 00:14:35 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、元々有るんですが 00:14:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 転生等で増えます。 00:14:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 増えるのか。 00:15:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 増えてしまうんですよ。 00:15:11 <#コンピュータゲーム:Morris> そこ重要だ。 00:15:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、技はどうなったのかというと 00:15:27 <#コンピュータゲーム:kisito> マナで習得強化 00:16:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 技の熟練度は相変わらず健在です。 00:16:30 + ani_furo_(~akiraani@ackube002165.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:16:52 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、3からなのか2からなのか知らないが、複合能力のイノセントとか居るし。 00:17:01 <#コンピュータゲーム:Morris> 複合? 00:17:03 <#コンピュータゲーム:kisito> Atk&Def 00:17:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 3からですね 00:17:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 仲人屋で増える。 00:17:38 <#コンピュータゲーム:Morris> #http://www.trpg.net/user/morris/temp/disgaea1.jpg せっかくなので。 00:17:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 2にも仲人屋いたよな(がさごそ 00:19:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 2にもいることはいるけど、特定のパターンだけですね 00:19:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 3もそうなのかな? 00:19:25 <#コンピュータゲーム:Morris> #仲人屋使うほどやりこんでなかった 00:19:51 OTE -> OTE_Aw 00:19:55 <#コンピュータゲーム:sf> .k ディスガイア 00:19:55 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2 をどうぞ♪ 00:20:05 <#コンピュータゲーム:kisito> なんか、えらいパターン有った気はするがそこまでやってない 00:20:18 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、一番パターンが多いのは 00:20:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 合体技だけど。 00:21:09 ! ani_furo (Ping timeout) 00:22:59 <#コンピュータゲーム:kisito> あれだ 00:23:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 魔法は同じだったけど 00:23:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 技がだいぶ変わってる 00:26:26 <#コンピュータゲーム:Morris> さてと 00:26:33 <#コンピュータゲーム:Morris> ここから先がまだまだ長い 00:26:44 <#コンピュータゲーム:Morris> ゴールをどこに設定すべきか 00:26:53 ! EkitaiT ("……ぴこまり復活しねぇかなぁ…") 00:27:13 <#コンピュータゲーム:Morris> どういうルートで進むべきか 00:27:30 <#コンピュータゲーム:Morris> キャラのレベルを上げるのが先か、アイテムを集めるのが先か 00:29:23 <#コンピュータゲーム:kisito> レベルを上げて、アイテム界にもぐって、レベルを上げて、 00:29:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 以下略だと思うけどw 00:30:03 <#コンピュータゲーム:Morris> アイテム界に潜るときも 00:30:09 <#コンピュータゲーム:Morris> そのアイテムのレベルを上げるのか 00:30:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 上位のアイテムを集めるのか 00:30:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 片っ端からATK屋とか服従させるのか 00:30:51 <#コンピュータゲーム:Morris> で、全然変わってくる。 00:31:05 <#コンピュータゲーム:Morris> とりあえずは光る銀河宇宙ブレードを入手しないとなあ…… 00:31:20 ani_furo_ -> akiraani 00:31:46 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、良い武器のレジェンド取るところからでは?w 00:32:27 <#コンピュータゲーム:Morris> それを取るために盗賊のレベルを上げねばならなかったり 00:33:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 今の盗賊がLv285だけど、さっきのキャラを盗賊にして、どんどんレベルを上げなきゃならない 00:33:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 槍で育ててたからレベル上げづらいのよ<今の盗賊 00:34:39 <#コンピュータゲーム:Morris> #話は変わるけど、ゲーセンのポップンミュージックのイベント、明日からなのか 00:35:00 <#コンピュータゲーム:Morris> #前回と同じく、店舗対抗ではなく個人対抗のようです 00:54:05 ! Pikoyan ("だらよ2のある世界はどこですか?") 2008/06/11 01:00:00 01:00:02 ! kisito ("さいきどー?") 01:06:22 ! MOTOI ("和枝@首:「芳くん……」(しくしく") 01:09:01 Morris -> MorrisZZZ 01:09:30 ! Stella ("See you...") 01:09:31 ! akiraani (Ping timeout) 01:31:05 ! Hisasi ("いやっふぅ!") 01:41:10 <#コンピュータゲーム:sf> http://hiki.cre.jp/SRW/ 01:41:19 <#コンピュータゲーム:sf> あいかわらず精力的に整備してもらえている 01:44:47 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 01:51:51 ! seiryuu ("Leaving...") 01:52:48 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 無限のフロンティアに関する項目も充実してきてますね 01:55:25 <#コンピュータゲーム:sf> ですねー 01:55:35 <#コンピュータゲーム:sf> http://hiki.cre.jp/SRW/?MugenNoFrontier 01:56:15 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 登場人物の一部にふりがな追加してました(笑) 2008/06/11 02:00:00 02:25:15 Ryu -> Ryu_away 02:29:35 ! ao ("Leaving...") 2008/06/11 03:00:00 03:30:10 ! shirakiya (Ping timeout) 2008/06/11 04:00:00 2008/06/11 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2008/06/11 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:12 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:51:56 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-52-222.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:53:41 ! Prof_M (Ping timeout) 2008/06/11 06:00:00 2008/06/11 05:58:57 2008/06/11 06:00:00 06:49:28 OTE_Aw -> OTE 2008/06/11 07:00:00 07:03:07 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:03:38 ! fukaWork ("Leaving...") 07:05:43 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:06:06 fukaNote -> fukaNeoki 07:06:26 ! Toyolina ("Leaving...") 07:12:23 Yaduka -> Yad_Away 07:28:07 Prof_M_ -> Prof_M 07:36:01 mikeZzz -> mikeyama 07:36:03 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/11 08:00:00 08:06:18 ! abAWAY ("ごきげんよう") 08:16:12 + abAWAY(~aba@ntchba291057.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:23:17 fukaNeoki -> fukaWork 08:38:14 ! NM0 ("Leaving...") 08:52:50 mikeyama -> mikeUniv 2008/06/11 09:00:00 09:05:52 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 09:07:31 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 09:09:32 ! Stella ("See you...") 09:13:31 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:18:25 + Yad_EM(~yaduka@EM60-254-242-11.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/11 10:00:00 10:09:16 ! EkitaiT ("ウニー") 10:24:47 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 10:29:52 + SiIdeKei(~SiIdeKei@softbank220052174180.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 10:35:48 Ryu_away -> Ryu 10:59:22 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。") 2008/06/11 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:48:02 + SiIdeKei(~SiIdeKei@softbank220052174180.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2008/06/11 12:00:00 12:11:33 + NM(~NM@ntkngw478227.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:12:35 mikeUniv -> mikeyama 2008/06/11 13:00:00 13:15:05 MorrisZZZ -> MorrisAFK 13:36:14 ! mikeyama ("MK5は断固として「マジで恋する5秒前」だと言い張る俺!") 13:53:02 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:56:50 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/11 14:00:00 14:18:26 MorrisAFK -> Morris 14:19:32 ! ponzz_ ("Leaving...") 14:26:22 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:32:19 Ryu -> Ryu_away 2008/06/11 15:00:00 15:18:43 + Yad_EM_(~yaduka@EM60-254-223-159.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:27 ! Yad_EM (Ping timeout) 15:55:20 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/11 16:00:00 16:03:09 <#コンピュータゲーム:ao_note> を。ごーるでんろあ。まだ引退してない。 16:03:52 <#コンピュータゲーム:ao_note> 収入があると一気に情熱が蘇る文字通り現金な子だ。 16:03:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ><冒険結果> 16:03:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> >あなたは死亡してしまった…… 16:04:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちょwwwwwwwww 16:04:10 <#コンピュータゲーム:ao_note> 早。 16:04:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いきなりオーガとかありえなす 16:08:59 <#コンピュータゲーム:ao_note> オーガ……いたのかw 16:12:32 <#コンピュータゲーム:ao_note> …運勢 / 5か。すっころんだり落石くらったりするのだろうか。 16:12:43 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:18:34 <#コンピュータゲーム:mikeyama> わーい一人前になった 16:28:13 <#コンピュータゲーム:Morris> ゲーセンのポップン16で 16:28:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 個人対抗イベント開始 16:28:19 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.konami.jp/bemani/popn/music16/event/party/index.html 16:28:41 <#コンピュータゲーム:Morris> ……前回のマップ冒険と違って、どうすれば新曲ゲットできるのか、見た目ではよくわからない(^^; 16:28:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 10の時のように、一定ポイント溜めるのかな 16:34:57 ! Yad_EM_ (Ping timeout) 16:37:40 + Yad_EM(~yaduka@EM60-254-213-132.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:44:26 <#コンピュータゲーム:mikeyama> テーブルによって出る曲がセットされててポイントで順番に出てくるんすかね 2008/06/11 17:00:00 17:05:51 ! Yad_EM (Ping timeout) 17:08:21 Ryu_away -> Ryu 17:26:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 「セガ スプラッシュ!ゴルフ」に「スペースチャンネル5」のうららがぎゅんぎゅん登場 17:26:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://www.4gamer.net/games/039/G003925/20080611032/ 17:27:22 <#コンピュータゲーム:Ryu> UP!UP!DOWN!DOWN! 17:27:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いいぞもっとやれってかんじになってまいりました 17:28:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 誰も知らないようなキャラとか発掘してきてほしい 17:29:47 ! Aonagi ("CHOCOA") 17:50:52 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:54:24 EkitaiT -> EkiDead 2008/06/11 18:00:00 18:01:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:卑猥な隣のあぷでとさいきどー") 18:06:25 + Morris(~Morris@p5139-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:13:01 ! Stella ("See you...") 18:22:32 + Pikoyan(~Faker@p2172-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:18 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:28 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-94.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:34 EkiDead -> EkiMeshi 2008/06/11 19:00:00 19:04:23 + Aonagi(~chocoa@p4047-ipbf309morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:06:24 EkiMeshi -> EkitaiT 19:20:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-134.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 19:25:25 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:43:31 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 扉の伝説クリアー しかしノーマルエンドか 19:49:09 LuteSpgII -> lute 19:49:32 ! Falshion ("See you...") 19:53:30 + Falshion(~UserID@148.163.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/11 20:00:00 20:33:39 Yad_Away -> Yaduka 20:34:30 Ryu -> Ryu_away 20:44:32 ! Aonagi ("CHOCOA") 20:57:19 Luna_ -> Luna 20:58:03 Yaduka -> Yad_furo 2008/06/11 21:00:00 21:39:43 Yad_furo -> Yaduka 21:40:44 fukaWork -> fukaFuton 21:46:00 + Aonagi(~chocoa@p4047-ipbf309morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:47:44 Morris -> MorrisEAT 2008/06/11 22:00:00 22:02:19 MOTOI -> MOTOImesi 22:02:53 MorrisEAT -> Morris 22:15:44 mikeyama -> mikeZzz 22:15:46 + LizardMe_(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:13 ! LizardMen (Ping timeout) 22:32:50 + akiraani(~akiraani@ackube005217.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:04 ! akiraani (EOF From client) 22:36:19 + akiraani_(~akiraani@ackube005217.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:18 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:56 OTE -> OTE_Aw 2008/06/11 23:00:00 23:01:11 MOTOImesi -> MOTOI 23:05:09 akiraani_ -> ani_furo 23:09:12 Yaduka -> Yad_sleep 23:22:46 fukaFuton -> fukaSleep 23:30:19 ani_furo -> akiraani 23:30:38 ! LizardMe_ ("Fox.EXE>>Logout") 2008/06/12 00:00:05 end