2008/06/08 00:00:06 00:00:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> プリチー仙狐 00:04:57 <#コンピュータゲーム:kisito> #リトルウィッチロマネスクのでもムービー再生したらびっくりした……別のゲームのOPじゃんこれ!(歌が 00:06:24 <#コンピュータゲーム:kisito> しかも、歌古っ! 00:08:54 <#コンピュータゲーム:kisito> ぼーんふりーくすのOPだし…… 00:16:54 OTE_tv -> OTE_Aw 00:49:38 <#コンピュータゲーム:Ryu> お、ゴルロアが弓術入門者になっていた 00:49:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そうだ、今日のゴルロアわすれったw 00:50:13 <#コンピュータゲーム:kisito> ゴルロア放置したら気が付いたらキャラ引退してたw 00:50:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 普通に生き残って冒険継続 00:50:40 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 死ななかったとは僥倖 00:50:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 剣術中級者・ミギッポの冒険はまだまだ続く 00:51:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> >都会のウホッイイオトコ(133408) 00:51:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キターw 00:51:13 <#コンピュータゲーム:Ryu> w 00:51:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 相方キター! 00:51:22 <#コンピュータゲーム:Ryu> まだ一回しか一緒になったこと無いな 00:51:53 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ゴルロアは意味不明なんでやめますた 00:52:26 <#コンピュータゲーム:ao0> ふむ。ひさしぶりの討伐依頼だったのか。しかし、残りの情熱:277 カウントダウン続く。 00:52:39 <#コンピュータゲーム:Ryu> ううむ 00:52:56 <#コンピュータゲーム:Ryu> 宝箱はあけられない、扉のトラップは解除失敗といいところがなかったw 00:57:21 <#コンピュータゲーム:Ryu> うわ、次の依頼に運勢:9の人がいるw 00:57:28 <#コンピュータゲーム:Ryu> どんだけ運が悪いんだ 00:57:45 <#コンピュータゲーム:ao0> トラップとか回避すると減るみたい。>運 00:58:03 <#コンピュータゲーム:Ryu> そうなのか 00:58:54 <#コンピュータゲーム:ao0> 何も起きてないとなんか増えてたりとか。 00:59:49 <#コンピュータゲーム:ao0> …『とても出来の良いバスタードソード』をゲットしてたか。魔法使いなんでつかわないけどなっ 2008/06/08 01:00:00 01:01:03 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほにょり 01:14:23 ! Stella ("See you...") 01:14:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> くれーw 01:14:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> >とても出来の良いバスタードソード 01:18:46 Morris -> MorrisZZZ 01:33:37 EkitaiT -> EkiDead 01:34:13 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ごるろあかー 01:35:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ありふれたサーベル…… 01:35:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 質の悪い外套 01:35:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> もっといいものをクレー 01:35:54 <#コンピュータゲーム:ao0> そのキャラは作成時から愛用の杖をw 01:37:38 <#コンピュータゲーム:ao0> 杖(攻撃力:340) 01:38:03 <#コンピュータゲーム:ao0> 攻撃力はステータス依存なのだろうか。 01:38:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ステータスと武器の数値っすねたぶん 01:38:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ステあがれば攻撃力あがるので(対応するステ) 01:39:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 指輪>剣だったのが 01:39:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今剣>指輪になってる 01:42:09 <#コンピュータゲーム:Ryu> うちのはとても質の悪いクロスボウだぜ 01:42:48 <#コンピュータゲーム:Ryu> どうも器用が威力に関係してるのかな 01:45:28 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 01:45:50 <#コンピュータゲーム:Zero2> ゴルロアを運営してるashという会社が 01:46:02 <#コンピュータゲーム:Zero2> http://t-walker.jp/mugefan/html/top.htm こういうゲームを提供していた 01:46:22 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ちょ 01:46:26 <#コンピュータゲーム:kisito> むげふぁんか 01:46:41 <#コンピュータゲーム:Zero2> キャラメイキングをして、シナリオ参加費用を払うとリプレイ小説ができるとか 01:46:48 <#コンピュータゲーム:seiryuu> むげふろ と紛らわしい? 01:46:51 <#コンピュータゲーム:kisito> TRPGで普通にやればいいじゃないかと思った俺はだめだろうかw 01:46:52 <#コンピュータゲーム:sf> 商業PBWです 01:46:52 <#コンピュータゲーム:Zero2> 知らなかったけどこういうのもあるんだなあw 01:46:58 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 悶乳とか称号が付いたりするんだろうか(つきません 01:47:04 <#コンピュータゲーム:sf> TRPGを郵便でやろうというものの流れですよん 01:47:09 <#コンピュータゲーム:sf> .k PBW 01:47:09 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/PBW をどうぞ♪ 01:47:17 <#コンピュータゲーム:sf> .k 無限のファンタジア 01:47:17 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2 をどうぞ♪ 01:47:29 <#コンピュータゲーム:Zero2> ちなみに1本のシナリオに参加すると千円かかるらしい。 01:47:39 <#コンピュータゲーム:Zero2> ……文庫一冊かっておつりくるな。 01:47:40 <#コンピュータゲーム:sf> #PBWというものがあったりもします(CM) 01:47:44 <#コンピュータゲーム:Zero2> ほうほう 01:47:47 <#コンピュータゲーム:sf> 労働力集約型なんで 01:47:54 <#コンピュータゲーム:sf> 書き手の側としては、これでも安い 01:48:06 <#コンピュータゲーム:Zero2> 確かにそうですね 01:48:26 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、PlayByWebとかPlayByMailとかPlayByなんたらとか 01:49:03 <#コンピュータゲーム:seiryuu> PLAY BY WEB 01:49:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 昔はPBWのサイトを色々回ってたけど、もう何も見てないなぁ……お気に入りのところがなくなっちゃったし。 01:49:45 <#コンピュータゲーム:seiryuu> のシルバーレインってイママスター不測してるらしいですねえ 01:51:55 <#コンピュータゲーム:Zero2> なるほど 01:52:14 <#コンピュータゲーム:Zero2> 参加者が自分でリプレイを書いていたのが 01:52:40 <#コンピュータゲーム:Zero2> お金を払うことである程度執筆スキルがある人に書いてもらえるというのが利点なのかなー 2008/06/08 02:00:00 02:01:22 <#コンピュータゲーム:sf> >http://www.trpg.net/online/PBW/log/2008/06/20080608.html 02:13:44 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ネットもでPBWのマスターしてる人の話によると 02:14:01 <#コンピュータゲーム:seiryuu> マスターはとても割りに合う給料じゃないそうです 02:14:42 <#コンピュータゲーム:Zero2> なるほど 02:15:42 <#コンピュータゲーム:Zero2> #ゴルロアためしに登録してみたら魔力の高くて筋力の低いキャラができた。 02:15:49 <#コンピュータゲーム:Zero2> #そして武器は剣、どーしろと 02:16:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あるある 02:17:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こっちが介入出来るのは称号とアイテムだけなので運任せ 02:17:09 <#コンピュータゲーム:Zero2> うひいw 02:17:27 <#コンピュータゲーム:Zero2> これって死んだらキャラ削除でしたっけ 02:17:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 削除っていうか 02:18:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 新しいの作らないといけないw 02:18:04 <#コンピュータゲーム:Zero2> うはー 02:18:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キャラID残るので。 02:18:40 <#コンピュータゲーム:Zero2> ある意味人海戦術w 02:19:00 <#コンピュータゲーム:Zero2> たぶん正式サービスが決まると行動方針とかがある程度設定できるようになるんだろうな 02:22:21 <#コンピュータゲーム:Zero2> あと他人の行動が見れるようになったりとか、ひょっとしたらPT組んだり……というとDarkKingdom3に似てきやしないだろうか 02:23:29 <#コンピュータゲーム:Zero2> .k darkkingdom3 02:23:29 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/darkkingdom3 をどうぞ♪ 02:24:09 Zero2 -> Zero2_Afk 02:39:42 <#コンピュータゲーム:kisito> いかん、延々と体験版をやってた……っていうか、体験版ながっ! 02:41:41 <#コンピュータゲーム:Zero2_Afk> そんな長い体験版がw 02:41:42 Ryu -> Ryu_away 02:42:58 <#コンピュータゲーム:kisito> リトルウィッチロマネスク フルボイスVer 体験版 600MB ファイルサイズから押して知るべし 02:44:13 <#コンピュータゲーム:Zero2_Afk> げえw 02:45:38 <#コンピュータゲーム:kisito> おかしい……3年間で156コマンド(一年で52コマンド計算)なんだが、すでに21も過ぎてるんだがw 02:46:51 <#コンピュータゲーム:Zero2_Afk> ……ということはゲーム内容の1/7.5が体験版にw 02:47:11 <#コンピュータゲーム:kisito> だが、まだ終わっていない 02:51:27 <#コンピュータゲーム:Zero2_Afk> なんという体験版w 2008/06/08 03:00:00 03:22:14 ! akiraani_ ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 03:23:49 <#コンピュータゲーム:kisito> おかしい…… 03:24:01 <#コンピュータゲーム:kisito> もう43週目…… 03:24:12 <#コンピュータゲーム:kisito> もしかして、一年間…… 03:27:16 ! seiryuu ("Leaving...") 03:32:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 一年間だった……ながっ!? 03:34:32 ! Hisasi ("いやっふぅ!") 03:37:43 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた") 03:47:45 ! Aonagi ("CHOCOA") 2008/06/08 04:00:00 04:05:16 + Aonagi(~chocoa@p2168-ipbf07morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/08 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2008/06/08 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:29 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:41 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o dice2 05:03:02 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/06/08 06:00:00 06:28:44 LuteSleep -> lute 06:31:53 ! ao0 ("Leaving...") 2008/06/08 07:00:00 07:09:45 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:11:02 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 07:11:48 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:12:05 ! Aonagi ("CHOCOA") 07:17:03 MorrisZZZ -> MorrisAFK 07:24:33 + Aonagi(~chocoa@p2168-ipbf07morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:33:38 ! Aonagi (EOF From client) 07:35:52 ! LizardMen (Ping timeout) 07:37:53 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:12 MorrisAFK -> Morris 2008/06/08 08:00:00 08:47:35 ! Morris ("ランダム落ちメ:不滅の3月まではさいきどー") 08:51:57 + Morris(~Morris@p2156-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/08 09:00:00 09:24:45 mikeyama -> mikeAway 09:35:53 OTE_Aw -> OTE 2008/06/08 10:00:00 10:07:08 EkiDead -> EkitaiT 10:08:09 lute -> TraveLute 10:50:07 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-175-156.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:54:43 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:57 + ponzz_(~ponzz@p1059-ipbf1003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/08 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:09:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> やわらかハーケン 11:09:41 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 1ターンに2度死ぬ男 11:10:50 <#コンピュータゲーム:i8086> やわらか戦車もビックリですね。 11:15:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> だめだ。やわらかすぎる(笑) 11:24:44 <#コンピュータゲーム:ponzz_> こうかんがえるんだ 11:24:54 <#コンピュータゲーム:ponzz_> やわらかくたってへっちゃらさ 11:25:18 <#コンピュータゲーム:seiryuu> やわらかいということはダイヤモンドよりこわれないということ! 11:27:01 + akiraani(~akiraani@ackube004206.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:05 <#コンピュータゲーム:ponzz_> #終末少女幻想アリスマチック、ヒロインの小夜音っ。殺し合いのはてに自分をころしてくれってのが求婚…… 11:56:25 <#コンピュータゲーム:ponzz_> こんな熱いヒロイン、俺は今までみたことねぇw 11:56:44 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> PS2ソフト版を買いそうになりました 11:56:52 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 買えばいいのに 11:57:33 <#コンピュータゲーム:EkitaiT> でも、まだPC板の攻略が終わってない(つдT) 11:59:06 <#コンピュータゲーム:ponzz_> 自分より強い男としか結婚しない。でも、化け物みたいに強い<小夜音 2008/06/08 12:00:00 12:01:31 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 変態仮面に似た人がいましたねえ 12:06:46 seiryuu -> M_jai 12:21:29 ! ponzz_ ("Leaving...") 12:23:33 Zero2_Afk -> Zero2 2008/06/08 13:00:00 13:16:28 M_jai -> seiryuu 13:23:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> しかし何だな 13:24:08 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> いったい何パターンの(戦闘突入時の)会話を用意しているんだか。 13:24:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> おまけに全部声入りだし。 13:24:29 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> <無限のフロンティア 13:25:44 OTE -> OTE_Aw 13:38:10 seiryuu -> seiryu_ou 2008/06/08 14:00:00 14:11:45 ! Falshion ("See you...") 14:17:01 seiryu_ou -> seiryuu 14:23:27 + Falshion(~UserID@148.163.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 14:28:27 EkitaiT -> EkiRepo 14:36:20 Yaduka -> Yad_Away 2008/06/08 15:00:00 15:36:20 ! Yad_Away ("再起動幻想") 15:45:16 + Yaduka(~Yaduka@ntchba046233.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/08 16:00:00 16:23:18 EkiRepo -> EkitaiT 16:29:03 <#コンピュータゲーム:Morris> さっき起きてから、ずっと今日のテーマソングが流れていた 16:29:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 脳内テーマソング。 16:29:50 <#コンピュータゲーム:Morris> タイトルがすぐに出てこなかったけど、調べたら東方風神録の「信仰は儚き人間の為に」だった 16:30:00 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけで風神録を起動してみる。 16:30:11 <#コンピュータゲーム:Morris> ……normalシューターですよ。(いじいじ 16:48:40 <#コンピュータゲーム:Morris> ここんところずっと紅魔郷ばっかりやってたせいか 16:48:45 <#コンピュータゲーム:Morris> ものすごい楽だ。 16:48:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 恐るべしシステムの進化。 2008/06/08 17:00:00 17:04:04 Morris -> MorrisAFK 17:31:40 EkitaiT -> EkiBen 17:46:08 MorrisAFK -> Morris 17:57:18 + akiraani_(~akiraani@ackube004181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/08 18:00:00 18:01:05 ! akiraani (Ping timeout) 18:37:23 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 18:43:15 TraveLute -> lute 18:47:18 seiryuu -> seiryu_ou 18:51:36 EkiBen -> EkiMeshi 2008/06/08 19:00:00 19:18:08 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:19:01 EkiMeshi -> EkitaiT 19:27:39 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:46:01 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンナーズヒートなるシューティングゲームの体験版をやってみた。 19:46:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 案外面白いな。 19:46:42 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、縦でも横じゃなく奥スクロールってのが久しぶりで楽しい。 19:47:55 seiryu_ou -> seiryuu 2008/06/08 20:00:00 20:18:06 kisito -> kisi_huro 20:20:20 <#コンピュータゲーム:Zero2> ガンナーズハート? 20:20:33 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> 黄泉を間違えている説。 20:20:35 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> 読み 20:20:38 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> 俺が 20:20:44 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> まぁ 20:21:14 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> あれだ……英語なんてっ!……大事だよ畜生! 20:21:32 <#コンピュータゲーム:Zero2> 悲しい現実w 20:22:15 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> いるんだよなぁ…… 20:22:38 <#コンピュータゲーム:Zero2> こないだ遊びで 20:22:48 <#コンピュータゲーム:Zero2> 英語およびカタカナ使用禁止でチャットしてたら 20:23:03 <#コンピュータゲーム:Zero2> すごいペナルティーばっかでグダグダになりましたよ 20:23:12 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> そりゃあw 20:23:52 <#コンピュータゲーム:Zero2> 「え、これセーフだろ」「いやセーフもアウトだよ」みたいな 20:24:45 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> 「禁止用語並べすぎ」と答えないと駄目何だなw 20:25:13 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> アウトもアウトだしw 20:25:51 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> So-netでダウンロード購入しようとしたら、エラーページが表示された挙句にお金だけ支払われているという愉快な状況が発生……したのでメール送って風呂に入ろう。 20:41:45 kisi_huro -> kisito 20:44:12 akiraani_ -> ani_furo 20:45:54 <#コンピュータゲーム:sf> .k ガンナーズハート 20:45:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88 をどうぞ♪ 20:53:21 OTE_Aw -> Ohuro 20:54:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ……き、気が付いたらウィザーズクライマーのスキルポイントがどの欄も9999越えてる……まぁ……極めたとは言いがたいんだけど。 2008/06/08 21:00:00 21:04:56 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:07:45 EkitaiT -> EkiBuro 21:11:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ついに死んでしまった 21:11:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 剣術中級者・ミギッポ 21:12:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> グールと相性が悪い。前もグールに殺されたのだった。 21:12:24 Ohuro -> OTE 21:15:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> CRT+30の装備ゲットしたらハーケンさんが極悪になったよ 21:15:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 熱血しないほうがダメージでるぜ 21:16:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 殆どクリティカルだ 21:16:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> すげー 21:17:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ボス戦だと毎回閃きかけとかないと事故死する脆さが欠点 21:17:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっぱりどこでも 21:18:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ハーケンさんは脆いんだな 21:18:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちだけじゃなかった。 21:18:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スタメンがレイジ、もっこす、へそなんで 21:18:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もっこすさんは鉄壁、レイジとへそは不屈を切らさないようにしてるから 21:18:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 脆さが余計に目立つ 21:19:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちは乳ともっこすが鉄壁だったけど 21:19:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 運よく閃き直後に狙われるとラッキー 21:19:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> アシェンはなにもないのに割と硬くて不思議。 21:19:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アシェンも毎回閃いてごまかしてた 21:19:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というか防御系精神前提だろうねなこのアホなダメージ 21:19:55 Morris -> MorrisEAT 21:20:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あと後半になればなるほど 21:20:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Fゲージさっさと貯めないといけなくなるから 21:20:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しかも精神コマンド切らせない 21:20:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 後続に繋げる楽しみがなくなるw 21:20:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (半端につなげると強制回避くるし) 21:20:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ゲージ溜はへそ姫の独壇場 21:21:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ダメージは捨てる 21:23:22 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アクセサリの%は案外いいかもしれない 21:23:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 防御あがる奴レイジがずっとつけてるけど結構狙われても死なない 21:23:42 ! yukisige ("Leaving...") 21:23:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ほー 21:24:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> GRD+15%のやつだったかな 21:24:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 結構狙われて、あ、死ぬかもとかおもっても 21:24:20 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 結構生き延びてる 21:24:41 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 防御装備は重要ですのう 21:26:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ハーケンはCRT%アップ重視しすぎてるから脆いのかもしれん 21:27:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 世間さまのハーケンちゃんは頑丈な子なのかしら。。。 21:27:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うちのハーケンちゃんは体が弱くて 21:31:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> モテモテなだけですよ 21:32:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> うちはモッコスさんが一番のモテ子さんです 21:32:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あとレイジ 21:32:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> モッコスさんは結構耐えてくれるけどレイジさんはよく寝てます 21:32:58 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> CRT%アップ装備が多いせいか 21:32:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最近はGRD重視するようになったんでボス戦でも事故死以外ではあんまり死ななくなった 21:33:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ザコには強いのだけど、ボスに弱い人に。 21:33:41 Ryu_away -> Ryu 21:34:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ところで取説読んでない僕にGRDって何か教えてくれないか 21:35:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 取説読んでないけど勝手にガードだと思ってた 21:35:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 防御力か! 21:35:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> GROUNDとかそんなんかと思って意味不明だからムシしていた。。 21:36:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> EVAが何かわからないんで 21:36:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そっちは放置 21:36:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 回避率じゃなかったかしら 21:36:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 回避か! 21:36:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> へそうなぎが避けまくってます 21:39:36 MorrisEAT -> Morris 21:39:39 EkiBuro -> EkiDead 21:41:35 <#コンピュータゲーム:Morris> http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=evasion&kind=ej 21:41:43 <#コンピュータゲーム:Morris> これか。 21:42:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 初めて知ったw 21:54:38 ! abAWAY ("ごきげんよう") 21:59:41 + abAWAY(~aba@ntchba291057.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/08 22:00:00 22:13:56 ! abaL ("ごきげんよう") 22:14:40 ani_furo -> akiraani 22:18:36 + abaL(~aba@ntchba291057.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:23:34 mikeAway -> mikeyama 22:28:07 seiryuu -> seialet 22:30:41 seialet -> seiryuu 22:37:17 + abAWAY0(~aba@ntchba291057.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:47 ! abaL (Ping timeout) 22:41:04 ! abAWAY (Ping timeout) 22:42:32 + abaL(~aba@ntchba291057.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/08 23:00:00 23:07:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-53-107.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:03 abAWAY0 -> abAWAY 23:17:48 ! EkiDead ("ゲツヨウビがまたやってくる……") 23:22:26 <#コンピュータゲーム:seiryuu> サクラ大戦DSクリアーできん 23:34:46 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 23:39:16 Yaduka -> Yad_sleep 23:52:57 lute -> LuteSlpII 2008/06/09 00:00:00 end