2008/06/05 00:00:01 00:00:30 OTE -> OTE_Aw 00:01:21 Yaduka -> Yad_sleep 00:29:43 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370") 00:47:36 ! seiryuu ("Leaving...") 2008/06/05 01:00:00 01:01:53 Ryu -> Ryu_away 01:05:01 ! Stella ("See you...") 01:06:20 ! Hisasi ("いやっふぅ!") 01:22:54 ! ao_note ("きたく") 2008/06/05 02:00:00 02:07:48 ! kisito ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた") 02:35:19 + ao(~ao@210-20-219-217.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/05 03:00:00 03:28:48 ! ao ("くったり") 2008/06/05 04:00:00 04:16:31 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 04:16:35 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> にょろ 04:34:39 ! Aonagi ("CHOCOA") 04:40:05 + Aonagi(~chocoa@p3039-ipbf206morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/05 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2008/06/05 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:02 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:14 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2008/06/05 06:00:00 06:15:53 ! soutou (Connection reset by peer) 06:50:51 mikeZzz -> mikeyama 2008/06/05 07:00:00 07:00:55 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:18:44 fukaNote -> fukaNeoki 07:34:22 MorrisZZZ -> MorisDEAD 07:53:41 Yad_sleep -> Yad_Away 07:58:15 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/05 08:00:00 08:14:56 fukaNeoki -> fukaWork 08:54:18 <#コンピュータゲーム:mikeyama> パンヤ 08:54:34 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 今回のメンテで、エリカがリンになる衣装を販売 08:54:47 <#コンピュータゲーム:mikeyama> ミクの時はカッとなったけどリンなあ…… 08:56:31 <#コンピュータゲーム:mikeyama> それにこうなってくると、次はケンがレンになる可能性も濃厚だなあ 2008/06/05 09:00:00 09:03:28 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> カイトは?メイコは?? 09:03:31 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (無理です 09:05:35 Ryu_away -> Ryu 09:08:50 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 09:09:40 ! shirakiy0 (Ping timeout) 09:12:41 ! soutou (Connection reset by peer) 09:19:12 ! LizardMen (Ping timeout) 09:30:14 + SiIdeKei(~SiIdeKei@softbank220052174180.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2008/06/05 10:00:00 10:04:05 mikeyama -> mikeUniv 10:11:11 ! Aonagi (EOF From client) 10:16:57 + Aonagi(~chocoa@p3148-ipbf310morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:47 MorisDEAD -> MorrisAFK 10:28:31 <#コンピュータゲーム:Toyone> 年齢的に逆の方がしっくりくるんだが 10:28:37 <#コンピュータゲーム:Toyone> >エリカリン 10:29:01 <#コンピュータゲーム:Toyone> ポリゴンモデルの関係上いたしかたなかったようだ。でも髪型なんか頭装備でかわるしな 10:29:44 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:32 <#コンピュータゲーム:Stella> [NS] テクモと板垣伴信氏による全面戦争のまとめ http://n-styles.com/main/archives/2008/06/05-080000.php 10:56:47 <#コンピュータゲーム:Stella> うわあ、なんてぐだぐだなんだ>テクモと板垣氏 10:57:59 <#コンピュータゲーム:Ryu> もうまとめサイトがあるのかw 2008/06/05 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:47 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:08:10 <#コンピュータゲーム:Ryu> 読んでみたが、凄いな 11:08:24 <#コンピュータゲーム:Ryu> またずいぶんと訴訟起こされてわざわざプレスリリース出してたりとw 11:17:34 MorrisAFK -> MorisDEAD 11:20:42 <#コンピュータゲーム:Toyone> なんというgdgd 2008/06/05 12:00:00 2008/06/05 13:00:00 13:04:12 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:渦巻く珊瑚のさいきどー") 13:05:31 + Morris(~Morris@p2047-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:10:41 <#コンピュータゲーム:sf> .k テクモ 13:10:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%A2 をどうぞ♪ 13:10:45 <#コンピュータゲーム:sf> .k 板垣伴信 13:10:45 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%9D%BF%E5%9E%A3%E4%BC%B4%E4%BF%A1 をどうぞ♪ 13:37:13 Morris -> MorrisAFK 2008/06/05 14:00:00 14:17:27 MorrisAFK -> MorisDEAD 14:52:57 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 14:55:25 ! shirakiya (Ping timeout) 2008/06/05 15:00:00 15:22:58 <#コンピュータゲーム:Toyone> > 広場に踏み込むと… 15:22:59 <#コンピュータゲーム:Toyone> > 罠だ! 大爆発! 15:23:10 <#コンピュータゲーム:Toyone> 6行目でこれなので肝が冷えた。今日のゴルロア。 15:29:57 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> /invite #ゴルロア 15:44:04 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> …… 15:44:19 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> ギャグをスルーされると、ほんとに行ってしまう人がいるではないか。 15:45:18 <#コンピュータゲーム:Toyone> わかりづらいよw 15:46:54 <#コンピュータゲーム:kurov> きょうは瀕死になってますゴルロア。 15:47:34 <#コンピュータゲーム:kurov> 同行のシーフが役立たずで。 15:52:24 <#コンピュータゲーム:Toyone> 生存してます 15:52:32 <#コンピュータゲーム:Toyone> やっぱりウホッイイオトコがいないとダメみたいだ 15:56:26 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/05 16:00:00 16:07:06 <#コンピュータゲーム:Toyone> http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/ 16:07:10 <#コンピュータゲーム:Toyone> おほー 16:07:31 <#コンピュータゲーム:Toyone> .k 大合奏!バンドブラザーズDX 16:07:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%A4%A7%E5%90%88%E5%A5%8F%EF%BC%81%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%A4%EF%BC%B8 をどうぞ♪ 16:07:44 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> バンブラDX 16:07:59 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> いつのまにか発表されてたっけなあ 16:08:22 <#コンピュータゲーム:Toyone> http://www.koubou.com/asin/B0017KHM8K 16:09:45 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 発表が遅いよ 16:09:57 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 既にその日はディスガイアが 16:18:30 <#コンピュータゲーム:kurov> DXバンドブラブラザーラ合奏。 16:25:18 + Yad_EM(~yaduka@EM60-254-196-58.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:25:26 <#コンピュータゲーム:Yad_EM> それもそうだ。 <ゴルロア 16:27:04 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) マビノギ、リリースまるで無かったというのに、なんかかなり色々とアップデート来てます 16:30:53 <#コンピュータゲーム:Yad_EM> ハードダンジョン・新アイテム実装などなどですね 16:36:05 ! shirakiy0 (Ping timeout) 16:42:44 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 16:58:02 ! Aonagi (EOF From client) 2008/06/05 17:00:00 17:02:23 ! Yad_EM (Ping timeout) 17:09:49 + Yad_EM(~yaduka@EM119-72-11-213.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:07 + Aonagi(~chocoa@p3148-ipbf310morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/05 18:00:00 18:05:54 + LizardMen(~Fox@ntaich385229.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:23:09 Ryu -> Ryu_away 18:25:09 i8086 -> i8086_aw 18:27:31 ! Yad_EM ("Leaving...") 18:29:58 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-132.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:39 ! Aonagi ("CHOCOA") 18:36:01 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 18:39:08 mikeUniv -> mikeyama 18:44:57 + Aonagi(~chocoa@p3148-ipbf310morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2008/06/05 19:00:00 2008/06/05 20:00:00 20:38:37 Yad_Away -> Yaduka 20:56:53 <#コンピュータゲーム:seiryuu> フリゲーのディアボロの奇妙な冒険やってる人いますか? 20:58:06 <#コンピュータゲーム:mikeyama> ここで話すには、マズい気がするタイトルなんですがー 20:58:59 <#コンピュータゲーム:kurov> ん、まずいですかね? 20:59:05 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> ぐぐってみた 20:59:12 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ著作権関係はあやしいか 20:59:15 <#コンピュータゲーム:kurov> あれはよくできてますよね 20:59:25 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> これはサーバ規約でまずい 20:59:36 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ最初のダンジョンしかクリアしてないけど。 2008/06/05 21:00:00 21:01:54 OTE_Aw -> OTE 21:02:31 <#コンピュータゲーム:seiryuu> マズイのか 21:03:32 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2008/06/20080604.html#170000 21:03:44 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 昨日も説明しましたが 21:04:07 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 二次創作は権利問題が発生する可能性があるのでまずいです。 21:04:28 <#コンピュータゲーム:seiryuu> SRCの話題もダメなのか 21:04:52 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> SRC自体はOK。 21:05:00 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> シナリオによってはまずいけど。 21:05:01 <#コンピュータゲーム:Stella> 東方Projectみたいに「勝手に使ってもいいよ」と宣言してるところだと二次創作でもかまわんのですけどね 21:05:13 <#コンピュータゲーム:Stella> What's SRC? 21:05:40 <#コンピュータゲーム:seiryuu> SRC スパロボを自由に作れるツール 21:05:45 <#コンピュータゲーム:Stella> ぐぐったらすぐでてきた。自作ツールか 21:07:22 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> その説明は間違いです>seiryuuさん 21:07:27 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 話題に出すだけで権利問題に発展というのはちと解せんですがね 21:07:33 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> http://ja.wikipedia.org/wiki/Simulation_RPG_Construction 21:07:48 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> >歴史は古く、既に削除されているが1997年の初版リリース当初の謳い文句としては『バンプレストのスーパーロボット大戦シリーズのようなゲームが制作できる』というコンセプトであったが、SRCの主なユーザーである二次創作シナリオがグレーゾーンにある事もあり、上記の説明の通りに修正されていった。 21:07:51 <#コンピュータゲーム:seiryuu> そうかな? 21:07:59 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 僕も最近知ったんですけどね(^^; 21:08:00 <#コンピュータゲーム:Stella> 話題そのものは不味くないと思う。リンクするのはやめたほうがいい。 21:08:13 <#コンピュータゲーム:Stella> 私見だけどね。 21:08:49 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 今は文字通り「シミュレーションRPGを作れるツール」です 21:09:50 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 了解 21:14:18 MorisDEAD -> MorrisEAT 21:14:40 <#コンピュータゲーム:mikeyama> ちょっと離席してました。私としては、「著作権侵害を広めているととらえかねられないのでは」と思ったので、ちょっと口挟んでみたわけでした 21:15:25 Yaduka -> Yad_furo 21:15:25 <#コンピュータゲーム:MorrisEAT> んむ 21:15:31 <#コンピュータゲーム:MorrisEAT> 僕もその認識です。 21:15:59 <#コンピュータゲーム:Yad_furo> まあ、二次創作ってのは基本的に権利者の黙認で成り立っているところはありますからの 21:16:40 <#コンピュータゲーム:Yad_furo> ただまあ、その話題すらNGであるというのはやや強権的だと思わなくもない。 21:18:04 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 話すのはマズいと言ったのは、確かに言いすぎかもしれません。ごめんなさい。 21:18:25 - ao_note from #コンピュータゲーム (Leaving...) 21:19:30 <#コンピュータゲーム:Stella> 難しいところだなあ。あんまりにも広まってしまうと、権利者が見過ごせなくなってしまうという問題があるから。 21:20:04 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 公開ログだからなあと思って 21:22:31 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) てかまぁ、SRCの話するのって、かなりの率で元ネタ有りなシナリオ(二次創作)の話だろうし。 21:35:22 Yad_furo -> Yaduka 21:36:17 + akiraani(~akiraani@ackube005183.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:20 + Aonagi0(~chocoa@p3148-ipbf310morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:28 MorrisEAT -> MorisDEAD 21:51:27 + soutou(~soutou@R229238.ppp.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:26 ! Tihiro ("なぅー") 21:55:32 ! Aonagi0 ("CHOCOA") 21:55:37 <#コンピュータゲーム:Toyone> うーんアーベントうぜえ 21:55:59 <#コンピュータゲーム:mikeyama> なんですか、アーベントって 21:56:31 <#コンピュータゲーム:seiryuu> アドヴェント 仮面ライダー龍騎ですね 21:57:22 <#コンピュータゲーム:kurov> 仮面ライダーいっきというのはどうですかね。聖闘士じゃなくてSUNSOFTのほう。 21:58:25 <#コンピュータゲーム:soutou> 農村系ライダーですね 21:58:52 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 結局あーベントって何だったろう? 21:59:30 <#コンピュータゲーム:Toyone> 無限のフロンティアの敵メカ(今味方になった) 2008/06/05 22:00:00 22:00:37 <#コンピュータゲーム:mikeyama> ほうほう 22:01:07 <#コンピュータゲーム:mikeyama> スーパーロボット対戦か 22:04:36 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ちなみにアドベントは召喚だけどベントは爬虫類のケツの穴というイミなので 22:05:03 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ファイナルベント=最後の爬虫類のケツの穴という訳になってしまう 22:10:02 fukaWork -> fukaGuten 22:38:25 + NM(~NM@ntkngw478227.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:21 <#コンピュータゲーム:NM> 寝ている間に呼ばれていたらしい 22:40:27 Yaduka -> Yad_sleep 22:41:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-53-107.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:28 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> こっそり 22:41:38 <#コンピュータゲーム:Toyone> いらはいませ 22:41:58 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> なにか、居ない間に招かれていた気がして 22:43:27 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> このようなチャンネルが出来ているとは知りませんでした 22:43:33 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> しかも公開ログなのか 22:43:46 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 昨日できました。 22:44:05 <#コンピュータゲーム:soutou> さあ、存分に、エロゲーとかを熱く語ってください。後悔しない程度に! 22:45:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 閣下が語ればいいじゃない 22:45:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 赤ゲーとか 22:46:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> では 22:46:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> とりあえず、98版のルナティックドーン2について 22:47:03 <#コンピュータゲーム:NM> あの頃は結局何を遊ぶゲームなのかよく理解していなかったなあ 22:47:06 <#コンピュータゲーム:fukaGuten> では、ブラックオニキスについて。 22:47:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> とりあえず、もうちょっとデバッグすべきだったんじゃないかと思うw 22:47:22 <#コンピュータゲーム:NM> うむ。 22:47:29 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-51-149.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> つまりこう 22:48:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> デバッグを遊ぶゲーム 22:48:43 <#コンピュータゲーム:mikeyama> #コンピューターゲーム……「ブロックDEポン」? 22:48:53 ! Prof_M (Ping timeout) 22:50:04 <#コンピュータゲーム:Toyone> #シャオムウ専用装備 体操服 22:50:16 <#コンピュータゲーム:Toyone> #買うしかないな 22:50:53 <#コンピュータゲーム:NM> ぶろぽんはずいぶんやり込んだ覚えがある 22:50:53 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 体操服着たグラフィックに? 22:51:20 <#コンピュータゲーム:Toyone> ならなかった。 22:52:23 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 一瞬、シェンムウと読み間違いました 22:52:27 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> シェンムー 22:53:03 <#コンピュータゲーム:fukaGuten> シャア専用体操服(下はブルマ) 22:53:47 <#コンピュータゲーム:seiryuu> シェンムーはシナリオがダメ過ぎた 1の序盤で辞めました 22:56:09 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> シェンムーオンラインとかいう話を風の噂で聞いた覚えが 22:56:11 mikeyama -> mikeZzz 22:58:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> トイレに行列ができるだろうという予想がw>シェンムーオンライン 22:58:53 <#コンピュータゲーム:seiryuu> そんな変なところでリアルw 22:59:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> ガシャポンの前に死ぬほど並んで 22:59:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> おばーちゃんに500円たかるオンライン 22:59:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> の可能性も。 2008/06/05 23:00:00 23:00:11 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ガチャポンはマジで有料とかw 23:01:24 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) セカンドライフに遡る事○年、ってカンジのソフトですな 23:17:14 akiraani -> ani_furo 23:19:55 ! Toyone ("Leaving...") 23:21:08 MorisDEAD -> MorrisZZZ 23:23:29 fukaGuten -> fukaSleep 23:25:27 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:32 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:26:35 i8086_aw -> i8086 23:32:07 ! LizardMen ("Fox.EXE>>Logout") 23:39:11 ani_furo -> akiraani 23:41:01 ! Aonagi (Ping timeout) 23:41:53 + Aonagi(~chocoa@p2168-ipbf07morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:18 <#コンピュータゲーム:kurov> ああそうか。ここのチャンネルではマリオカートやろうぜみたいな誘いも出来るんですね。 23:50:33 <#コンピュータゲーム:kurov> とりあえず今はしない。 23:50:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> できますね。持ってませんが 23:50:41 <#コンピュータゲーム:soutou> オカートから、ロスコロから 23:50:57 <#コンピュータゲーム:kurov> GTAに大乱闘 23:50:59 <#コンピュータゲーム:soutou> 持ってないと思うがレインボーシックスも 23:51:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …halo1〜3とGoWならできるぜ 23:51:25 <#コンピュータゲーム:kurov> ギャボー、オーヴァーロード、シャドウラン 23:51:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 箱率の高いインターネッツ 23:51:55 <#コンピュータゲーム:soutou> 殺し合いのことなら360 23:52:11 <#コンピュータゲーム:kurov> ネットでプレイ的に最も最も最も最も環境がイィィィィマギィィィィ! 23:52:20 <#コンピュータゲーム:kurov> ってゆう感じですね。 23:52:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ネットで殺し合いしないと解除されないものとか、あるからなぁ 23:52:39 <#コンピュータゲーム:kurov> wiiも簡単度合いではすばらしいものがあるけど 23:53:02 <#コンピュータゲーム:kurov> 残念ながらユーザ間の通信という点でxぼxが素晴らしい。 23:53:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> HALO3のCo-op実績を解除したいw 23:53:15 <#コンピュータゲーム:kurov> どんなゲームやってても誘えて標準でボイチャがついている。 23:53:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> だけど本体がない(涙 23:53:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 赤。 23:53:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。同感だ(といっても他の普通の実績さえ解除してないが)<Halo3 23:54:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> Co-op実績の一番上を解除しようと思ったらとりあえず 23:54:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 超チキンプレイか 23:54:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> まじめに60時間ぐらいやる根性が 23:54:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> #レジェンドきついきつい 23:54:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんな根性はありません。 23:55:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それだけの時間と根性があったら、他のことに使うわい(笑) 23:55:10 <#コンピュータゲーム:kurov> 60時間程度だったら大したことねえなとか思ってしまう。 23:55:28 <#コンピュータゲーム:kurov> モンハンに費やした時間に比べれば。 23:55:44 <#コンピュータゲーム:kurov> あとFFは単位からして違うし。 23:55:48 <#コンピュータゲーム:kurov> やりませんけどね。 23:57:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> まー 23:57:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 上手なら20時間かからない 23:57:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> なぁに、出てくる敵を全部0.1秒以下でHSすればいいこと 23:57:48 <#コンピュータゲーム:kurov> ちなみにどんな? 23:58:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> HALO3はレジェンドモードになると 23:58:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> グレネード投げてくる頻度がCoD4のベテラン並になって 23:58:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 狙撃兵がHSで即死狙ってくるのですよ 23:58:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんで超チキンが基本になっちゃう 23:59:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> シモ・ヘイヘが群れを成して 23:59:26 <#コンピュータゲーム:soutou> iya, 23:59:35 <#コンピュータゲーム:soutou> シモヘイヘほどじゃないよね 2008/06/06 00:00:15 end